

クリスマスランチ~!

いつもの仲良しメンバーでクリスマスパーティーをしました


12-19 322kuramoka1




クララは新しい服を着てご機嫌です
12-19 003kuramoka1





もかもお揃いで着てきましたよ~
12-19 040kuramoka1

クラもか姉妹はピアノの発表会みたいな出で立ちと言われました~(笑)





スタジャン姿のチャッピーちゃん
12-19 009kuramoka1






クリスマスモード全開のCocoちゃん
12-19 079kuramoka1






赤いマントが良く似合うモコちゃん
12-19 048kuramoka1







ママ達はお喋りしながらランチタイムです
page1_20101221195027.jpg







このお店はテーブルの横にわんこを離せるスペースがあるので助かります。
食事中はここへ放牧しておきました(笑)
12-19 058kuramoka1






おやつを見せると5ワンが集まって来て・・・
まるで「動物触れ合い広場」みたいになっています
12-19 064kuramoka1







あ・あの・・・チャッピーちゃん!足が挟まってますけど・・・(^_^;)
12-19 073kuramoka1
おやつを見る目が真剣です







お友達もたくさんいましたよ~みんなとちゃんと挨拶できました
page2_20101222145253.jpg







さぁ~これから約束通りドッグランでルンルンしますよ~
12-19 053kuramoka1



今からみんなでドッグランへ移動しましゅ

次回、ドッグランの事件&奇跡をお楽しみに~ 
toi1.gif
 

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お揃いで着せると可愛さアップですね。
レースやらイチゴやらお花までついてて
究極のフリフリドレス。パーティーにぴったり。

このお洋服でドッグランはもったいないな~。
置物にして飾っておきたいワン。

ほんとにピアノの発表会ですね!
お揃いってことは、連弾かな?
そういえば、長女が幼稚園時、
初めてのピアノ発表会で着てたお洋服と
よく似てます♪
ドックラン、連れて行きたくなりました!!
近所で探さないと!(^v^)

楽しかった~♪

またドッグランいきた~い☆彡
Cocoちゃんは走るの大好きなんです(笑)
新春ドッグラン大会いいですね~♪
クラ☆もかちゃんの衣装は
ママの好みズバリですね~ワカル~~~♪

楽しかったね~

くつろげるお店だったね~
放牧できる場所が店内にあるのが良かったね~
でも、柵乗り越えて脱走してたから
危なくって入れられないかな・・・

新年会は速めにやりましょうね~

女のこらしく!

もかさん、発表会ワンピース、、面白いほど似合ってますヨォォv-411
アタシの今回のツボは、スカジャン姿で、足がはまってるチャッピーさんです(笑)
そのお姿は、
「先公!はやくぅぅーー」と言ってるふぅ

奇跡?
事件?
楽しみぞなもし。。

パピねぇさんより

こんばんは!

仲良しさん達で楽しいクリスマス会ですね☆
ほんとだ~!!
クラもかちゃん、ピアノの発表会みたいで可愛い~
お友達も皆オシャレワンコちゃんばかりですねv-10

ドッグランでの事件&奇跡、楽しみにしてまーす。

マリンママさんへ

しばらくはこの服がクラもか姉妹の一張羅になるはずです!
私はこのフリフリイチゴがとっても気に入っています(^_^)

マリンちゃんのクリスマス会の服も可愛かった~!
「あっ!これ欲しい~!」ってブログを見て思いました(^O^)

クラもかもマリンちゃんもフリフリ大好きだもんね(^_-)-☆

花梨母さんへ

ピアノの発表会のよそ行きに見えますか~(^O^)
一番のお気に入りの一張羅です(^_^)

花梨ちゃんはドッグランで遊べますか?
クラもかは他のワンコとは遊べず・・・
ボール持って来いか一人遊びしかできません(-_-;)
でも!今回始めてもかが・・・・
それはドッグラン編にて(^_-)-☆

チャッピー&Cocoのかーちゃんへ

ドッグラン本当に楽しかったね~!!
Cocoちゃんの走りっぷりには笑いました~すごい!!

新年会もドッグランでルンルン楽しみましょうね(^_-)-☆

モコままへ

本当に楽しかったね~(^_^)

放牧スペースから飛び出した時は驚いたけど・・・・
あのスペースは貴重だわよ~(^_^)

新年会もドッグランで遊びましょうね(^_-)-☆

パピねぇさんへ

もかは嫌がるかと思ったけど・・・なんとか着てくれました(^O^)

さすがパピねぇさん!足が挟まったチャッピーちゃんに気付いてもらえましたか!
その場では気付かなかったけど、写真を取り込んで・・・
私もツボにはまってしまった一枚です(^O^)

すずさんへ

クラもか姉妹の一張羅ですよ~!
いつもは私が作ったパジャマみたいな服や
着古した服ばかりだけど・・・(^_^;)

モカアロちゃんもかわいい服着てお散歩してるじゃないですか!
ドッグランではもかが・・・・かぁーたん感激でした(ウルウル)

プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
