スポンサーサイト


◆パピーちゃんにもビビるヘタレです!

今日も クララ もか に会いに来ていただいてありがとうございます


9月半ばだというのに・・・毎日暑いですね~!

この暑い中 またテラス席でランチしてきましたよ~^^;

0

イタリアンレストラン『トリトン』はテラス席のみわんこOKです!

0




後ろで扇風機も回ってるし・・・

0
クララ&もか 大丈夫だよね~!



0
ご一緒したのはしつけ教室で頑張っている「モコちゃん」です。




0

平日のランチは サラダ・前菜・グラタン・スープ・パンが

食べ放題のバイキングになっています。

私は日替わりランチ「チキンシチューとオムレツ」

モコママはパスタランチ「茄子となにかの」パスタです(忘れました)^^;


お店に着いた時は扇風機があるし~真夏じゃないし~平気~!

なんて言ってましたが・・・・

インナーテラスじゃないので さすがに暑い~真夏やんか

私にしたら珍しく(ホントあり得ない)バイキングのおかわりをすることもなく・・・

途中から「早く食べて早く帰ろ~!」パターンに突入して・・・

食後のドリンクなんて2人とも一気飲みしました~^^;


優雅にお喋りする事もなく 必死の早食いをしたおかげで(?)

3ワンは元気でした!! 早々と退散です~^^;




お店を出てクラもかと一緒に モコママのお宅に直行!

0

とっても会いたかったパピーちゃんに会えました(^^♪

0

以前からモコちゃんの妹をお迎えしようと考えていたモコママさん

ペットショップ周りをするうちに シルバートイプーちゃんに

家族全員が一目惚れして とうとうモコちゃんに妹ができました(^^♪

ただ今3ヶ月の怖い物知らずにして活発そのもの「元気印」です!

写真を撮ろうにも クネクネ動くわ~うれションするわでもう大変^^;


クゥねーたんは挨拶できたのに もかちんは・・・・

0

犬見知りが激しいもかちん・・・パピーちゃんに対してガルゥゥゥゥ・・・・

危険だからカゴに入れて椅子の上に隔離しました





0

モコちゃんの妹は 6月5日生まれの『リリちゃん』です♪

0

リリちゃんは動き回るから ブレブレ写真連発です~^^;

なんとか数枚使えそうな写真が撮れました!

モコママが「写真撮れないのよ~!」って嘆いていたのが分かります。


0

今は黒い毛で覆われていますが 成長と共にシルバーになるそうです!

0

長い毛が中央からパカッと割れている姿が「スカンク」みたいに見えて

可愛くって可愛くって~拉致して帰ろうかと思いました~(モコママごめん^^;)

リリちゃんがどんなレディに成長するのかとっても楽しみです(^^♪




それにしても我が家のヘタレさん・・・・

これからリリちゃんとたくさんお出かけするのに・・・早く仲良くしてよね!

0

結局最後までリリちゃんと戯れる事なく終わったもかちんでした・・・^^;



     最後まで読んで頂きありがとうございます♪
     にほんブログ村 ランキングに参加しています。
     みなさまのワンポチが励みになります!(^^)!
          【怪盗ちぃさん作バナー】  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
9月からトイプーの               引き続き
ランキングにも参加しました!        パピヨンランキングも
どうぞよろしくお願いいたします♪      よろしくお願いいたします♪♪
           ポチッとお願いします   


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あ…、モコママさん、ゴメンナサイ。
リリーちゃんはパピーちゃんだったのね。
私はまたおじいちゃんを保護犬かにかで引き取ってこられたんだ!
えらいな~と思ってました…。
だって、私はトイプーの子ども時代って全然知らないんだもの。
あは、私ももかちんと一緒で「変な生き物がいるぅ~!」って騒いでそう。

そっか、せっかく雰囲気良さそうなお店だったのに、相当暑かったのね。
バイキングでおかわりしないなんて意味ないもの。
これで夏痩せ街道まっしぐらだぁ~!

コメントありがとう!
犬好きってすごぉ~~く助かる!
この前ね、下痢気味のウ○コをアパートの家の中でちょっとだけしちゃったのね。
しかも、それってラグマットの上!
まぁ、そのマット茶色だったのであんまり目立たなかったけど、私だったら、もう二度と来て欲しくないわ!<(`^´)>って怒っちゃうところ、彼女はライラ大好きだから「あらまぁ」で終わっちゃったの。
ね?すごくない?

ほんと大阪は残暑厳しそうだけど、こちらはもうすっかり秋です。
扇風機どころか、暖房入れた日もあったのよ(@_@。

前記事のばんばんさん見てビックリ~(*^o^*)
さ~ちこ♪~が頭の中をクルクル回ってます(笑)

トイプードルの三ヶ月って又々可愛いですね~
これからどんなレディになるか楽しみですね(^w^)

もかちゃんは犬見知り?かな?
きっと少しづつ距離を縮めて仲良くなるね~

わが家のパピエルは絶対吠えまくるなぁ~
来月友達のポメラニアンちゃん五ヶ月と初対面なんですよ~
あ~恐ろしい(ρ°∩°)

こんにちは♪

この日ですね、あっつ~いランチは(笑)
真夏の暑さですもんね、テラス席は厳しいですよね。
早く涼しくなって欲しいですね。

モコちゃんの真ん丸なお顔とは対照的にに
リリちゃんはスマートなお顔ですね。
関西的に言うなら『シュッとしてる』ですね。
毛色がシルバーに変わるなんて楽しみですね~
もかちん、リリちゃんともお出かけするようになるよ~
仲良く出来るかな!?

クララ・もかさんたちいい所に行きましたね
妹さんにも会えてよかったですね やっぱり兄弟というのがわかるんですかね
兄弟でも少し個性が違うんですねでもかわいいです

日替わりランチ「チキンシチューとオムレツ」美味しそうですね♪

まだ、真夏並みの暑さですから…暑くて少し残念でしたね。

多頭飼いされているご家庭多いですね!
楽しさが2倍になるのでしょうね。
羨ましいです。

↓もかちゃん、固まっていても、
じっとしていられるなんてお利口さんです(^^♪

こんばんは☆
 
【りりちゃん】3ヶ月て大きくないですか~?
モコちゃんと同じくらいに見えるのは写真だからかな?
 
ランチ美味しそうなのにチョッと残念でしたね。 
 
もかちゃん今は怖がってても、
きっと今度はクララちゃんが「怖くないよ~大丈夫だよ~」って
お姉さんらしくリードしてくれるんじゃないでしょうか♪
すっごく楽しみですv(^^@)
 

☆ yuyuさんへ

シルバーのパピーは黒い体毛だから顔バリしてるんだって!
お顔の周りが白いから白髪だと思った?
これから成長するにつれてすごく変わりますよ~!
とっても楽しみです(*^。^*)

テラス席はもう暑くて~(^^ゞ
熱中症になりそうだったわ~(^_^メ)

お義母さん良い人だわ~犬好き大歓迎!

え・・・?もう暖房入れてるの?
私は今汗かきながらコメしてるの(^^ゞ

☆ パピラヴママさんへ

トイプーはパピーの時と成犬とでは変わりますからね~!
クララなんてレッドで鼻黒だったのに・・・
一歳までに褪色してアプリコットで鼻茶になりましたから(^^ゞ
シルバープーは私も初めて真近で見るので成長が楽しみです(^.^)

生ばんばんに会ってきましたよ(^O^)
「さちこ」売れましたよね~!

パピエルちゃんも犬見知りが激しいのかな?

☆ すずさんへ

もう暑くて暑くて・・・^^;
本当に早く日中も涼しくなってほしいですね!

リリちゃんはお顔を剃っているからシュッとしてるんですよ!
クララも一度、顔バリしたけど似合いませんでした~(^^ゞ
トイプーはカットの仕方で全然変わりますからね~(^.^)

もかちんのガルゥゥにはショックでした(^^ゞ
何度か会うと慣れてくれると思います!

☆ ラブの足跡さんへ

トイプーはカットの仕方で変わりますからね~!
クララも個性的なカットに挑戦した事がありますが
全然似合いませんでした~(^^ゞ

姉妹でも性格が正反対ってよくありますね!
我が家のクラもか姉妹も全く正反対の性格ですよ~(*^^)v

☆ やむちゃママさんへ

テラス席は本当に暑かったです~(^^ゞ
また涼しくなってからゆっくり行きたいと思っています!

多頭飼いのお友達多いですよ~(^.^)
我が家は2匹になって10倍楽しいです(*^^)v

やむちゃくんに弟か妹の予定はないんですか~?

☆ ライトママさんへ

リリちゃんは1.4キロだったかな・・・?
今はトリミング前で毛が伸びてモフモフですが・・・
とっても細くて抱っこしたら軽いこと!
もしかしたらモコちゃんより大きくなるかも知れないですね!
リリちゃんの成長がとっても楽しみです(^.^)

テラス席は暑くて暑くて・・・^^;
このお店は美味しいから涼しくなったら
またゆっくり行きたいと思っています!

うんうん!私もクララがお姉さんらしく
もかちんに大丈夫だよ~って言ってくれそうな気がします(*^^)v

Upするのが早いね~
せっかく写真をもらったのに
まだ、編集してません↓↓

もかちゃんは予想どうりの反応だったね
クララちゃんはさすがに年長の貫禄だったね!
これからどんどんリリの躾をお願いします
クララちゃんの落ち着いたしつけ、モコも参考にしてくれたら良いのになぁ~

☆ モコままさんへ

もかちんのガルゥゥにはショックでした(^^ゞ
ヘタレだから逃げるだけだと思っていたのに・・・

クララはどうかな~今度会ったらもう少し
遊ぼうとしてくれるかな・・・

みんな反応が違って面白いね~(^.^)
早く仲良しになって欲しいな~!
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
