スポンサーサイト


◆複雑な心境!

今日も クララ もか に会いに来ていただいてありがとうございます


昨日は久しぶりに元会社の仲間との飲み会でした!

夕方から出かける準備をしていると・・・

0

もかちんに門限を決められてしまいましたが

7時集合で9時帰宅は無理ですよ~(^^ゞ

なるべく早く帰って来るから、良い子でお留守番お願いね!




『グルーポン』てお得ですね~!

クーポンを購入して予約したのはイタリアンレストランです。

0

前菜・サラダ・パスタ・窯焼きピザ・ドリア・ハンバーグ・デザートに

ビール・ワイン・サワー・ソフトドリンクの飲み放題90分が付いて

お一人様 2300円也~でした!本当に安い~(^.^)

飲んで食べて笑って・・・お腹はいっぱい~楽しい時間でした。


その後少しだけカラオケボックスに行ってヘタな歌を歌って 

11時頃に帰宅しました。


みんなと別れて一人になると・・・帰りの電車の中で

クララ&もかはちゃんとお留守番できてるかな?

寂しがって泣いてないかな~なんて考えてしまいます・・・・(^^ゞ



きっと・・・もかちんは・・・
0

家来のラスカルくん相手に一人遊びしながら・・・

0

ラスカルくんに寂しい胸の内をお話したり・・・

0

0

マウンティングにも力が入らなかったりして・・・

0

ああ・・・後ろ姿に哀愁を感じるわ~

0

とうとう一人遊びもやめてしまって・・・

寂しいのね・・・もうすぐ帰るから~もかちん寂しがらないで・・・

と・・・電車で居眠りしながら想像していたワタクシです(^_^)v


家のドアを開けると もかちんが駆け寄って来て・・・(あれ?いない!)

「お帰りぃ~」の熱烈歓迎を受けるはずだったのに・・・(どこ行った?)

仕事から帰って来たパパに甘えて、上機嫌で遊んで・・・(そ・そうなの)

パパと一緒に二階でグースカ寝ておりました~(^^ゞ

良かった良かった・・・寂しがってなくて・・・(本当は少し焼きもち)





一方クゥねーたんは・・・
0

予想通り 全くパパと遊ぶ事なく・・・

一人でドヨ~ンとしていたそうです(クララはかぁーたんっ子だからね)


0
クゥちゃんS字フックみたいな格好してる(^^ゞ


私がいないと「電池が切れたぬいぐるみ」のようになってしまうクララと

私がいなくても全然平気なもかちん。


甘えた過ぎるクララの事が心配だったり 

もかちんには少しがっかりしたり

複雑な思いの一日でした・・・・。


     最後まで読んで頂きありがとうございます♪
     にほんブログ村 ランキングに参加しています。
     みなさまのワンポチが励みになります!(^^)!
          【怪盗ちぃさん作バナー】  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
9月からトイプーの               引き続き
ランキングにも参加しました!        パピヨンランキングも
どうぞよろしくお願いいたします♪      よろしくお願いいたします♪♪
           ポチッとお願いします   


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

飲み会だったのですね~
ほんと、飲み・食べ放題なのにとってもお得!!

もかちん・・・きっとママさんが帰って来るまで
すっごく淋しかったと思いますよ~
ラスカル君相手に疲れちゃって、パパさんに遊んでもらって
更に疲れちゃって、グッスリ眠っちゃったかと・・・

クーちゃんは淋しくてたまらなかったのね。
ママさん帰って来てからい~っぱい甘えたかな?^^

いいな~~
飲み会なんて
こっちに帰って来てから行ってないわぁ~

忠犬はクララちゃんだけだったのね~

今度、また家に来て うちのリリの躾をクララちゃんに頼みたいと思ってます~

美味しそうなピザがいっぱいだ~。
って、私も偶然に昨日、友人達とイタリアンを堪能してまいりました~。( *≧艸≦)

クーちゃん、ママがいない寂しさを体で表現してますねー。
ホント、寂しかったんだねー。
もかちんだって、ホントは寂しかったんだよー。

今日は思いっきり甘えてねー。(・∀・)ノ

プププ~~~~~(^o^)

玄関に走り寄る2人を勝手に想像して(笑)
複雑な気持ち分かるわ~(-"-)

2人は全然性格が違うんだネ!!
たまには飲み会も良いけれど、結構子供達の事が心配で、飲んだ気がしないのよネ(^_^;)

☆ すずさんへ

『グルーポン』はお得だから最近よくチェックしてます!

もかちんは外ではヘタレだけど家では天真爛漫~(^.^)
私がいなくてもパパと遊べます!

クララは私がいたらパパと遊ぶけど・・・
いなかったら全く動かなくなるそうです(^^ゞ

夜はクララとべったりくっ付いて寝ましたよ~(^^)v

☆ モコままさんへ

ランチばかりじゃなくて、たまには夜の飲み会やってみようか~(^O^)

クララはバックに私がいないとパパと遊べない子なんですよ~(^^ゞ
パパ曰く「別犬になる」そうです!

クララがリリちゃんのしつけできるかしら~!
いらん事ばっかり教え込みそう(笑)
また遊びに行くね~(^^)v

☆ ユミママさんへ

イタリアン美味しかった~(^^)v
下戸のユミママさんと違って、飲み放題だから
ワインもグビグビ飲みました~(笑)

クララは喜怒哀楽が激しいというか・・・
私がいないと全然元気がなくなる子なんです・・・。
嬉しいやら心配やら・・・(^^ゞ

もかちんは外ではヘタレだけど家では天真爛漫です(^.^)

今日も私だけお出かけでした(^^ゞ
帰って来てからいっぱい遊びましたよ(^^)v

☆ milkさんへ

出掛ける時は後追いしましたよ~(^^ゞ
どこにでも連れて行けたらいいのにな~!

性格は全く違います!そこが面白い所でもありますね~(^^)v

やっぱりお留守番させると心配で・・・
早く帰らなくちゃ~って思いますね(^_^メ)

おお~飲み会最高!
私も最近飲み会続きでした(笑)
クララちゃん!かわいい~
か~たん・・・(涙)
ほんとうに待ちわびてるよ~~~!

わかる、わかります~ぅ♪
自分だけ楽しい時間を過ごしてきたときって、ちょっと罪悪感を持ちながらドアを開けますよね~。
元気で家族と遊んでいたと聞けば、ほっとしたような物足りないような。。。(笑)
でも、元気がなくておやつも食べなかったと聞くと申し訳ない気持ちになるし(笑)
勝手に複雑な心境の飼い主たちです(笑)

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

飲み会続きですか~楽しそう(^o^)/
今度はワンコと飲み会やりましょうか?
あ・・・車の運転が(^^ゞ

クララはパパと一対一では遊べない子なんです(^^ゞ

前回の飲み会の時、ヘルニアの痛みが残っていたから
「クララが震えてるから早く帰って来たって!」と
パパからメールがあり飛んで帰りました!
私を見るなり超元気に遊び回ってるし~(^^ゞ

☆ ショコラさんへ

ショコラさんもそうなんですか~?

自分だけ楽しかったらやっぱり罪悪感感じます(>_<)
どこへでも連れて行けたらいいんだけどね~!

>勝手に複雑な心境の飼い主たちです(笑)

そうそう自分でもいったいどっちやねん!って感じです~(^^ゞ

こんにちは♪
 
飲み会楽しめました~?
たまにはいいですよねぇ!
 
もかちゃんってマウンティングするの~?
女の子でもするもんなんだ^^;
どのくらいの時間してます?
 
 
ウチもするんですけど…
ほっといたら半日するんじゃってくらいしつこくて(><)
ぬいぐるみとかクッションとか片付けちゃってるけど、
ストレスたまるのかなぁ~
 
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
