スポンサーサイト


◆愚痴も吹っ飛ぶウマウマなのよ!

今日も クララ もか に会いに来ていただいてありがとうございます


昨日のもかと私のお誕生日記事に

暖かいお祝いコメントをたくさん頂き

本当にありがとうございましたm(__)m

すでにお誕生日が楽しくない私も(また1つ年取った)

こんなにたくさんのお祝いメッセージを頂いて 

もかと2人 とっても嬉しくて嬉しくて感激しています(涙・涙)ズルズルッ




昨日の裏話を少し暴露いたします!

『福神』さんと『三つ編みっちゃん』に変身したお2人さん・・・

クラもか

あまりの可愛さに何枚も写真を撮っていた私に

クラもか姉妹もお疲れモードでうんざり顔をしはじめ・・・




クラもか

とうとうクララがモデル拒否の伏せをしてしまいました^^;





クラもか

最後まで耐えていたもかちんまで・・・・

言われてもいないのに「伏せ」でドヨ~ン





クラもか

も:「あたち・・・こんなに頑張ったんだから
   今日の晩御飯は張り込んでもらわないと
   グレるかも知れないの・・・





クラもか家のお誕生日ディナーは・・・・

クラもか
お誕生日の私が作った「海鮮太巻き」と




クラもか
お誕生日の私が朝からコトコト煮込んだ「おでん」

夫婦でホテルのレストランへ行ってディナーを食べる

なんて習慣は全くありません・・・はい


そして家族全員ダイエット中につき ケーキはなしー




お誕生日のもかちんには~

クラもか
ビーフステーキですよ~~~(^^)v




クラもか
もちろんクララにもね・・・
食べやすくブロッコリーとお肉は小さく切っておきました。




ドヨ~ンとした顔して 愚痴ってたもかちん・・・・

さあ~ステーキを思う存分食べたまえ~!

クラもか
「待て!」って言ってるのに・・・動いてます^^;





クラもか
食べるの早やーーー!!

写真を撮る間もなく お肉完食です(^^ゞ


も:「こんなウマウマをもらえるなら・・・
   毎日三つ編みっちゃんになってもいいの~」

その単純さが大好きだよ~(*^。^*)


『予告』
今日「Pet博 2011 大阪」に行って来ました~!
今写真整理中で~す!お楽しみに~!!


     最後まで読んで頂きありがとうございます♪
     にほんブログ村 ランキングに参加しています。
     みなさまのワンポチが励みになります!(^^)!
          【怪盗ちぃさん作バナー】  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
9月からトイプーの               引き続き
ランキングにも参加しました!        パピヨンランキングも
どうぞよろしくお願いいたします♪      よろしくお願いいたします♪♪
           ポチッとお願いします   


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

っくっくくくくうくぅっぅう
っぐっはっはっはははぁぁぁ
ミツ編みヘッドドレス(笑)
しゃいこぉーだぞぉ
立派なレディーもかさん

おっ!
タンタァグッゥリィアァテェェ
ラテンにイタリア語で、祝いますヨ
祝いって何度も、ポチポチ押してるつもりなのに
岩いっになっちゃって・・PCもボケてきたか・・

ダンナ殿がいたから、、もかちんがいる
ハニーがいるから、、、クララねぇちゃんがいる
家族離れることなく
ネバーエンディングストーリィーで行こうゼェェ

パピねぇさんより☆

こんにちは♪
 
海鮮太巻き~メッチャきれいに出来てるぅ!
おでんも染みてて、おいしそぉ~♪
 
……わぁッビーフステーキもって…もかちゃん&クララちゃんのご飯でしたか(^^;)
 
あんな分厚いお肉、最近我が家の食卓にも乗ってない…
サンマばっかりだったりして(笑)
 
あれだけ堂々としたモデル勤めたんだから、
ご褒美だよね♪
にしても、どよ~ん顔ウケました!
 

pet博行って来たんだね~
楽しみ~~
早くUPしてね~

って、私はブログサボってばかりですが・・・

Re: タイトルなし

☆ パピねぇさんへ

おおぉ~イタリア語でお祝いありがとうございます♪

祝いが・・・岩い・・・うんPCやばいかも~(笑)

クララと私&パパともかちん・・・
運命を感じた4人家族です~(^^)v

これからも仲良く楽しくやってくよ~(^^♪

Re: タイトルなし

☆ ライトママさんへ

わんこはステーキだけど・・・
人はお肉なしの我が家の晩御飯でした~(^^ゞ

私もサンマ大好きですよ~(^.^)

海鮮太巻きは2本作って綺麗に巻けた部分だけ
ドアップで写真を撮ったんですよ~(^_^メ)

Re: タイトルなし

☆ モコままさんへ

Pet博の記事は今からアップします~!

明日の神戸楽しみだね~(^^♪
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
