スポンサーサイト


◆『Pet博 2011 大阪』に行って来ました!

今日も クララ もか に会いに来ていただいてありがとうございます



クラもか 

クラもか家は昨日から始まった『Pet博 2011 大阪』
に行って来ました!




クラもか



クラもか
入場ゲートではカメラクルーが取材していました。
クラもか家への取材は・・・・ありませんでした^^;



クラもか



クラもか

会場内は凄い人・人・人ですよ~!




まずはお目当てのもかちんのリードと首輪を物色することに・・・

クラもか



クラもか
も:「かぁーたんあたちに似合うオサレ~なのを
   選んでくだちゃいね!」

はいはい!かぁーたん頑張って選んでるんだけど・・・
たくさんあり過ぎて迷う迷う・・・
ここで30分以上悩みましたよ~^^;




「日本ペットモデル協会」のブースを発見!!

クラもか

手数料800円を払うと 撮影してもらえます。

クラもか

クララ&もかも撮影に参加することにしました(^^♪

クラもか

先ほど買ったばかりの帽子を被ってかわいらしさを
アピールできるかな~


クラもか
クララ・・・お座りって言ったのに「伏せ」して
なんだか嬉しそうにヘラヘラしてるし~^^;


クラもか
もかちん・・・外ではヘタレ犬全開でテンションだだ下がり
尻尾下がっておどおどしてるし~(>_<)

ステージママの夢はもろくも崩れ去った感がひしひしと・・・


撮影後に「採用については・・・」と説明がありましたが
かぁーたんテンぱってよく覚えてないのですよ・・・

まあ・・・何でも参加することに意義があるから
後の事はどうでもいいや~・・・ってそれやけくそ?




ここで「クラもかちゃんじゃないですか?」って
声をかけて来る人が・・・・

クラもか
以前パピヨンオフ会でご一緒した
ティアラちゃん&ナイトくんパパさんママさんに
ばったり会いました(^^♪

他にもまろんちゃん&ももちゃんパパさんママさん
チロルくんママさんにもお会いできました(^^♪




クラもか
たくさんのおしゃれなワンコと親バカさんが集結~!
右を見ても左を見ても可愛いワンコばかりで・・・
ワンコまみれになって ここにいるだけで幸せですよ~(*^。^*)



クラもか
お馬さんを見たクララが・・・何故か興奮してました(^^ゞ




「移動動物園」

クラもか
ヘビを首に巻いた美少女が・・・やるね~!





会場内も・・・
クラもか


会場の外も・・・
クラもか
すごい人でした~!!





松本くんがいた~~~!!
クラもか
ワンコファッションショーの審査員をされていました。
毎日『松本秀樹トークショー』もあります!




会場を後にして 駐車場へと歩いていると人だかりを発見!

クラもか
ペットのミーアキャットをはじめて見ました。


クラもか
ワンコにはビビルもかちんが興味津々で見てました。





この日購入したのは・・・

クラもか
以前から欲しかった「めがねのハーネス」


クラもか
もかちんのリードと首輪

ワンコのお祭りみたいな『ペット博』楽しかったです~(^^♪

年々規模が縮小されているとか・・・・
こんなに大勢の人が行くのに少し残念な気がします(^^ゞ

ドッグフードの会社の出店も少なかったです・・・・
サンプルをガッポガッポと貰えると思っていたのになぁ~(^^ゞ


     最後まで読んで頂きありがとうございます♪
     にほんブログ村 ランキングに参加しています。
     みなさまのワンポチが励みになります!(^^)!
          【怪盗ちぃさん作バナー】  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
9月からトイプーの               引き続き
ランキングにも参加しました!        パピヨンランキングも
どうぞよろしくお願いいたします♪      よろしくお願いいたします♪♪
           ポチッとお願いします   


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私は行ったことがないのですが、すごい人なんですね!
こういった催事の情報に疎くて、知らない間に終わっています。
皆さんよくご存知なんですね!

たくさんのワンコグッズと写真撮影してくれるのはいいなぁ♪
行ってみたいです。
こういう人ごみの時もカートは便利ですよね。

メガネ型のハーネス、以前から興味ありました(^^)
着けた時どうなのかなど、また良かったら教えてくださいね!

おはようございます♪

すっごい人・人・人~&ワンコ~
これはカートが大活躍ですね!
今年は行くつもりだったのに、すっかり忘れて・・・(汗)

クラもかちゃん写真撮影慣れてますね~
モカアロだとピョーンって脱走するかも?
きれいなお花の前で可愛い帽子被って、いい感じですよ!
採用になってるんじゃないですか?

ティアラちゃん&ナイト君、お元気そうですねo(*^▽^*)o

メガネのハーネス、私も欲しいんです!
が、2ワン分ってお高い(汗)
もかちんの首輪とリード、すっごく可愛いですね~

写真かわいく撮れていましたよ 審査員の人 このかわいさがわからないのかなー
かわいい首輪?買ってもらいましたね 今度お披露目してくださいね

ほんとだ~
混みこみだね~
カートがないと大変だね

一度行ってみたいと思ってたけど
人ごみが苦手なので、躊躇しちゃうな・・・

すごいですね~・・・
人に酔う・・・
犬も犬に酔うのでしょうか(笑)
サンプル少ないのは
残念ですね(涙)

うっひゃぁぁーー
浮かれポンチ♪で楽しそぉ(笑)
そんな楽しげな、浮かれっぷりを、リンクしちゃった!こそっとな☆

今年は、へき地ライフなので、イベントもフェスもなくジミーズなので
もかちん真似っこで
ハロってコスプレでも、してみよっかなぁぁ


ミーヤ!ミーーーヤ!ミーーーヤキャット

野性の王国のミーヤキャットが?
ニッポンの大阪に?(@_@;)

パピねぇさんより☆

こんばんは。
とってもかわいくお写真撮れてる~♪しかも、あのお帽子かわいい☆オサレ~ですね(*^。^*)
でも、すごい人&ワンコ達!!
私も一度行った事がありますが、本当に楽しいですよね♪いろいろなワンコに会えるし、お友達になれるし!最近は仕事で、ぜんぜんこういうイベントに参加出来ないので、残念です(+_+)
めがねハーネス、いいですね!装着が楽チンチンですし、見た目もかわゆいですよね♪
もかちんも、お友達に会えて、楽しいイベントになりましたね!

こんばんは☆
 
ペット博、コチラでも開催するんですが、
今まで一度も行った事ないんです(--;)
どんなだろう?って興味あったんで、今回upして頂いてありがとです♪
 
さすがにスゴイ人&ワンコですねぇ~
写真で見てると、吠えたりガウッたりするワンコはいなさそぉ~
 
ライトを連れてったら・・・こちらが気疲れして早々に退散ですね(^^;)
 
松本さん、好きです♪テレビと一緒だ~!
 
クララちゃん&もかちゃんも帽子お似合いでしたよ♪
さすがモデル慣れしてますよねぇ~
 

Re: タイトルなし

☆ やむちゃママさんへ

TV大阪で宣伝してましたよ~!
前売り券をパパにコンビニで買ってきてもらいました!

ワンコがいっぱいで・・・幸せいっぱいの時間でした~(*^_^*)

めがねのハーネス・・・・その後の報告しますね(^^)v

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

10年振りくらいでPet博に行って来ました!

すごい人でしたよ~
ワンコもいっぱいでとっても幸せ~(*^_^*)

いやーー!ペットモデルの写真は動画も撮ってて・・・
全然落ち着きがないし・・・チーンですよ(-_-;)

めがねのハーネス・・・また報告しますね(^^)v

Re: タイトルなし

☆ ラブの足跡さんへ

ペットモデルのブースでは動画も撮っていて・・・
落ち着きがなくて全然ダメですよ~(^^ゞ

家で撮った写真を送った方が良かったのかも(^^ゞ

めがねのハーネスは今話題沸騰中(?)です!
また報告しますね~(^^)v

Re: タイトルなし

☆ モコままさんへ

もうすっごい人でした~!
会場が数年前の半分になったと言ってる人がいましたよ(-_-;)
こんなに人が多いのに会場が狭過ぎ~~!!

人酔いしそうだけど・・・
かわいいワンコがいっぱいで幸せ~でしたよ(^^)v

Re: タイトルなし

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

人酔い&犬酔いですわ~~!
でも幸せなホロ酔い気分ですね~(*^。^*)

ドッグフードの会社はもっと出店してくれないとね~
サンプル目当てって・・・大阪人根性かな!?(笑)

Re: タイトルなし

☆ パピねぇさんへ

浮かれましたよ~
ワンコまみれで幸せ~(*^。^*)

記事のリンクしてくれたんですね~ありがとう(^^♪

大自然のご馳走には負けます・・・(-_-;)

ミーアキャット初めて見ました!
ちょっと獣臭が・・・・でも可愛かったですよ(^^)v

Re: タイトルなし

☆ emiさんへ

すごい人とワンコでした~
ワンコまみれで幸せ~(*^。^*)

emiさんはお仕事で行けないんですね~残念(^^ゞ

偶然お友達にも会えてとっても嬉しい時間でした!

めがねのハーネスはもかちんがしてくれるか・・・
それが問題なのです・・・(-_-;)
また報告しますね(^^)v

Re: タイトルなし

☆ ライトママさんへ

Pet博は名古屋でもやってますよね~!
ほとんどのワンコは吠えてなかったけど・・・
やっぱりいましたよ~ガウガウ犬!

ワンコ好きの集まりだから、少々吠えられても全然きにしな~い(^^)v
ライトくんもきっと大丈夫!来年頑張って連れて行ってあげてね!

松本くんTVと同じ顔でしたよ~(当たり前か)(笑)

こんにちは。
凄い人出ですね!
私も行きたかった。。。

ゼロ君の事忘れてました。
また会えたら良いですね☆

Re: タイトルなし

☆ マリリンパパさんへ

すっごい人でしたよ~!

ティアラ&ナイトパパさんがクララに気付いて
声をかけてくれました~

パピヨン撮影会の事は伝えておきました!
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
