スポンサーサイト


◆お誕生日パーティー♪

今日も クララ もか に会いに来ていただいてありがとうございます


3連休最後の日曜日に

お友達がもかのお誕生日パーティーをしてくれました♪


パーティー会場は 有馬温泉の近くにある

隠れ家的なフレンチのお店 
西洋料理 船坂

クラもか






お祝いに駆けつけてくれたお友達ワンは

お馴染みチャッピー&Coco姉妹とモコちゃんです!

クラもか





いつもと違ってリッチな建物に興奮するワンズ

クラもか

ク:「きっとセレブが食べるウマウマが出てきましゅよ~」

も:「雑草もセレブな匂いがするの~!」





クラもか

扉の前で早く入りたくてウズウズしてるお2人さんです。




こちらのお店はワンコOKの別室があります。

クラもか



予約をしているので 人数分セッティングされていました。

クラもか



奥は広くて明るい人専用スペースです。

クラもか



クラもか

別室の小物もオサレ~に飾ってありました。

クラもか



クラもか





今日は2500円のランチを注文しました(^^)v

前菜
クラもか




スープ
クラもか




メイン料理
クラもか

メインはお魚かお肉 どちらか選べますよ~

クラもか




デザート
クラもか


食後のドリンクを飲みながら・・・

う~~ん・・・やっぱりセレブなお店はいいわ~(*^。^*)

時間もゆったり流れている感じ~

ワンズの存在を忘れて・・・しばし談笑に花が咲きました!





足元でおとなしくしていた もかちんが・・・・

クラもか

も:「今日の主役は あたち でしょー!!
   何か忘れているみたいなのよ~」

ごめんごめん・・・・(^^ゞ

滅多に味わえないセレブ気分に浸ってもうた~^^;

ここはドッグカフェではないのでワンコメニューはありません。

みんなで持ち寄ったおやつをあげるからね~

クラもか

おやつをたくさん貰って 機嫌が直ったところで・・・




撮影会の開始~~~!

クラもか

先日「Pet博」で購入した帽子を被った
チャッピー&Cocoちゃん・・・お似合いですよ~(^^♪





クラもか

モコちゃんも赤が似合ってますよ~(^^♪
早く妹のリリちゃんも一緒にお出かけできるといいね!





今日の主役 もかちん!4歳のお誕生日おめでとう~♪♪

クラもか

映画女優みたい~素敵~(^^♪ ←(親バカの独り言だと思って下さい^^;)





クラもか

クゥねーたんと「見返り美人~!」

あれれ・・・もかちん固まったまま動かない(^^ゞ





撮影が終わったら・・・なにやらゴソゴソする方が・・・

クラもか
モコちゃんが私のバッグに頭を突っ込んで何かを探しています。




クラもか

この2人は大のボール好き!

モコちゃんはバッグの中にボールがある事を知ってるんだね~

前にバッグからボールを出したのを覚えてるなんて頭良いね(^^)v




とっても優しいオーナーさんが
「ワンちゃんをお庭で遊ばせてあげてね!」
と言って下さったので・・・・

お言葉に甘えて・・・さぁーお庭でランランするよ~(^o^)/

クラもか

広いお庭が貸し切りで~す!


2500円のランチは少しお高いと感じるかも知れませんが・・・

素敵な別室でワンコ連れ一組限定!

セレブな食事の後は広いお庭で貸し切りドッグラン状態で遊べます~♪

ここは本当にお勧めのお店ですよ(^^)v



みんなでウッキャウッキャ浮かれて遊んでいると・・・・

身も凍るようなアクシデントが勃発しました・・・(-_-;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・次回へ続く


     最後まで読んで頂きありがとうございます♪
     にほんブログ村 ランキングに参加しています。
     みなさまのワンポチが励みになります!(^^)!
          【怪盗ちぃさん作バナー】  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
9月からトイプーの               引き続き
ランキングにも参加しました!        パピヨンランキングも
どうぞよろしくお願いいたします♪      よろしくお願いいたします♪♪
           ポチッとお願いします   


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みんなセレブーーー><

クラもか姉妹、とってもお洒落で
誰にも負けてないお嬢様よー。

こんな広い所があっていいですね。
ワンもお庭で遊べるし。

って、身も凍るようなアクシデントって!
ドキドキしながら次回を待ちます。

今回もたのしかったね~♪
ランがあるのがうれいね~(*^_^*)
料理もおいしかったし・・・
う~~~ん・・・
アクシデントにはワンズもビックリ!
その後調子はどう?

身も凍る?おこる?こおる??
やばいよ!やばいよ!!byでがわ^^;

貴婦人もかちんが?
スーパーモデルなクララさんが?
なになに。。。。

パピねぇさんより☆

今回はセレブな気持ちになれたね~
ステキなところだったね

お洒落なお洋服着ているのに
よそ様のかばんをあさるなんて・・・
今、見返しても可笑しくって・・・

ほんと、ほんと、
あれには心臓が口から飛び出すかと思ったよ~
たぶん大丈夫なんだろうけど、その後はどう?

先日は突然声をかけまして・・・すみません(._.)パパさんビックリされたのでは。

ここいいですね~店内で別室♪ゆっくり
まったりできますね(#^.^#)

何か起こったんですね・・・

もかちゃんのお誕生日パ-ティ-に相応しい
場所ですね☆とっても素敵な所ですね!いつかりぼチャロもこんなに素敵な場所に連れっててあげたいです・・・

口から心臓的な事件が起きたんですね・・・

もかちんのお誕生日会、とってもセレブなお店ですね!
いつもの仲良し、おしゃれワンちゃん達の集合ですね。

店内も、インテリアも、そして広~いお庭も素敵♪
お料理も美味しそう!!

『身も凍るようなアクシデント』・・・
何が起こったんでしょう?大丈夫でしたか??



素敵なお誕生日♪

素敵なレストランですね~♪
ワンコ連れではないお客さんがいると気を使いますが、個室だとその点安心ですね。
お庭でも遊べるなんて、なんていい所なんでしょう♪

くらもかちゃんのお帽子とっても素敵♪
オシャレ度がUPしますね~♪
Pet博で買われた帽子ですね~。
とってもお似合いです♪

でも、「身も凍るアクシデント」って。。。
続きが気になります(引っ張るわね~(笑)

豪華なお誕生日会♪
これは・・・ママさんのお誕生日会ですね♡
あ、もかちゃんと合同ですね!
でも、個室は安心できるのでいいなぁ~♡
これなら、おしゃべりも弾みそうです♪

素敵なお誕生日会ですね(*^▽^*)
個室で落ち着いて友達やワンたちと食事ができるのっていいよね~
しかも芝生で遊べるんだったら凄くいいよ♪
お洋服も帽子もとっても似合ってます。

な、何が起きたのでしょう? …(〃゚Д゚〃)!?

Re: タイトルなし

☆ パピねぇさんへ

遊んでる時にね・・・アクシデントが・・・
もう寿命が5年縮みました~(^^ゞ

今編集中です・・・更新が遅い~(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ ユミママさんへ

このお店すっごく気に入りました!
畑のなかにポツ~ンと建つ要塞みたいな建物・・・
お店はオサレ~でお味もバツグン!

おまけに無料ドッグランまで付いて~
遊び放題~~(^o^)/

そこでアクシデントがあったのです・・・
更新が遅くてごめんなさいm(__)m

Re: タイトルなし

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

良いお店見つけてくれていつもありがとう~(^^♪
ここはまた行きたいね~!

本当にご心配をおかけしましたm(__)m
今度行ったらお店の人にも謝らないと・・・
すっごく心配そうにこっちを見てらしたの!

Re: タイトルなし

☆ モコままさんへ

もう~モコちゃんったら・・・
箱入り娘のレディーモコなのにね~(笑)
すっかりクララの影響を受けてオイタをするように
なってしまったね・・・(^^ゞ

このお店また行きたいね~! 

> ほんと、ほんと、
> あれには心臓が口から飛び出すかと思ったよ~

私は寿命が5年は縮まったわ~(-_-;)

Re: タイトルなし

☆ hiroさんへ

「船坂」さん本当にお勧めですよ~
お友達を誘って行ってみてください(^^)v

ペット博では会えて嬉しかったです(*^。^*)
よくぞ気付いて下さいました!

アクシデントが・・・今編集中です・・・遅い(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ レオとらさんへ

とっても素敵なお店でセレブ気分のお誕生会ができました(*^。^*)

りぼんちゃんチャロちゃんのカフェデビューはまだかな~?
2人ともおとなしそうだからこんなお店もきっと
大丈夫だと思いますよ~(^^)v

もう・・・寿命が5年縮まりました(-_-;)

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

ドッグカフェとは違ってインテリアも素敵で
セレブ奥様の気分に浸りましたよ~(^^)v

このお店いいですよ~是非父ちゃんと行ってください!

アクシデントの記事は今編集中です・・・
連休明けから忙しくって更新ができなくて・・・
気をもませるだけもませて待たせ過ぎやね~(^^ゞ

Re: 素敵なお誕生日♪

☆ ショコラさんへ

とっても良いお店でした~
ママたちはセレブ気分でランチを食べました(^^)v
ワンズもおとなしくしてくれたので良かった・・・。

アクシデントが・・・って引っ張ったまま更新できなくて(^^ゞ
今編集中で~す(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ 花梨母さんへ

いえいえ・・・これは私のお誕生会ではなく~
正真正銘もかちんのためのパーティーなのです!

でも・・・どう見ても人が主役だな!(笑)

とっても素敵なお店でした!また行きたいと思います(^^)v

Re: タイトルなし

☆ ちぃたんさんへ

とっても素敵なお店でした~!
ゆったり食事もできるしセレブ気分に浸れます(^^)v

貸し切りドッグランがいいですよ~!
そこでアクシデントが・・・
今編集中です~遅くなりました~~~m(__)m
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
