スポンサーサイト


やっとこさ引っ越しできました!

楽天ブログからこちらに引越してきました

わたくしクラもかママと申します

我が家のプリンセス姉妹クララ&もかの日記を楽しく綴っていきたいと思います


クラもか姉妹からも引っ越しのご挨拶お願いしま?す。



トイプー クララ 4歳の女の子でしゅ
11-10 029

どうぞよろしくお願いしましゅ







妹のパピヨン もか 3歳でちゅ11-10 091
ママはヘタレ犬なんて言うけど、優雅なもかちんはいつも足を組んでるのよ




かなり親バカ炸裂のブログになると思います・・・(笑)

どうぞよろしくお願いします

昨日からこのブログの設定をえんやこらさっさとやっていますが、、、、

全然思うようにいきませ~~ん


写真が溜まっているのでとりあえず見切り発車して

徐々に良いものにしていきます・・・はぁ~疲れた

以前からのブロ友さんはさっそくリンクさせて頂いてます。



FC2の諸先輩方~!

あのかわいい絵文字はどこから持って来るの?

テンプレートを編集してクラもかのかわいい?写真にしたいんだけど

どうやるの? 等など・・・・

ヘルプを見ても分からない事だらけです

パソコン音痴の私に愛を??
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

祝・お引っ越し

無事、お引っ越がすんでよかったですね♪

新しいお家の住心地はいかがですか。
絵文字は絵文字エディター(鉛筆マークのボタンをポチッとすると、下の方の記事を保存するって書いてあるところあたりに表が現れるので、そこから選んでブログに挿入するをポチッとすると文中に入ります。
記事をアップした後でも過去記事修正で入れられますよ。
頑張ってね(^.^)b

マリンママさんへ

さっそくのコメントありがとうございますv-238嬉しい〜

新しい家の住みごごちは、まだ使い勝手が分からず四苦八苦で
良好とは言えませんよー^^;

みなさんのブログに何度も足を運んで参考にしましたが
テンプレートを決めるのに何時間もかかり・・・
設定したはずなのに、カウンターは出てこないし・・・・
まだブラグインの設定がよくわかりません(>_<)

本当に昨日の夕方から今日一日・・・
頭が爆発しそうです〜〜〜(笑)

絵文字の件ありがとうございます!
ぼちぼちマイペースでやってみますね(^_^)

どうぞよろしくね!(^^)!

おおぉ〜〜
がんばったね〜〜
無事、お引越しおめでと〜
写真をそんなに沢山upしてたんですね
新しいブログのアドをリンクしておくね〜

モコままへ

本当に新しい事をはじめるのに時間がかかるわ〜
もう頭爆発してるし・・・・(>_<)

日曜日までに・・・・やっておきたかったの(^_^)
リンクありがとうv-238

きゃぁ〜v-238
コメントをいただいたとたんに
こちらへお引越ししてこられるなんてご縁を感じてしまいましたぁ〜v-392
上から目線の花梨からひとこと!
クララ&もかちゃん、
うちの花梨母は頼りにならないけど
あたいがあななたたちを後輩として鍛えてあげるからね!

花梨母さんへ

楽天ブログの無料フォトの容量がいっぱいになったんです!
引っ越しするなら絶対にFC2と決めていましたよーv-67v-237
お友達もいるしねv-238

花梨ちゃんへ
クラもか姉妹はヘタレ犬だから打たれ弱いのよー^^;
お手柔らかにね〜大先輩さま!!

お疲れ様です!

お昼に見た時はまだ記事が無かったのでコメント出来ずにおりました。
早速記事UPされてますね〜

私もテンプレート決めるだけでもかなり時間掛かりましたよ〜
何度か変更もしてますし。
徐々に自分流に作り上げて行く形でOKだと思いますよ!
確かにヘルプ見ても???って事多いですよね。
でもきっとクラもかママさんの事だからあっという間に形に
なると思いますよ〜

ぼちぼち行きましょう〜
晴れてFC2仲間ですね!今後ともどうぞよろしくです。

お引っ越しおめでとうございますm(_ _)m
嬉しいです♪
早速ですがリンクさせていただけませんか?
不精者で FC2のかた以外にはコメントもせずに 読み逃げばかりの私ですが
これからは、ばんばんコメントしちゃうかも〜(^m^)
どうぞ よろしくお願いします(*^_^*)

すずさんへ

ブログは楽天で経験してるから、スイスイスイ〜と行くはずが・・・・
ちょっとした事で止まって、時間がかかったわ〜^^;

ほんとほんと!晴れてFC2仲間にやっとなれました〜ヤッホー(^o^)/

ぼちぼち自分の思い描いたブロブにしていきましょうv-7

まったりままさんへ

私の方こそリンクお願いします(^_^)

読み逃げ全然OKですよ!!
私もよくやってますもの^^;
コメントは気持ちの余裕と時間がある時でいいと思ってます!

やっとFC2仲間になれました〜よろしくね(^_-)-☆

こんばんは♪
引っ越しされたんですね〜ブログ・・・難しいですよね

この間行かれていたドッグランのあるカフェいいですね〜伊丹なんで近いから行ってみようかな・・・ランの貸切もできるみたいで仲良しわんこといいですよね♪

hiroさんへ

思った以上に引っ越しは大変でした(>_<)

あのドッグカフェいいでしょ〜!!
私もとっても気に入りました(^_^)
そうそう貸し切りドッグランができるって嬉しいよね!!

伊丹でもう一つ素敵なドッグカフェ見つけました!!
写真が溜まりまくってるので徐々に紹介していきま〜す(^_-)-☆

お疲れ〜♪

fc2でじゃんじゃんブログ書いてね〜v-221
リンク変更しときます!
また、近場にお茶でもしに行こうね〜(^_-)-☆

チャッピー&Cocoのかーちゃん へ

まだここに慣れていないの〜(^_^;)
のんびりぼちぼちいくね〜!
リンク変更ありがとう(^_-)-☆
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
