スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆オフ会は楽しいね~♪

今日も クララ もか に会いに来ていただいてありがとうございます



昨日は待ちに待ったオフ会に行って来ました!

「ワンだっておしゃれしたい!」というコミュに参加している

自他共に認める「親バカ飼い主」の集まりで~す!
 

11時に宝塚ガーデンフィールズで待ち合わせ

まずはモビーディックでランチです!


参加したお友達は・・・

海(カイ)くん                        くぅちゃん
クラもか
デューイくん                        らにーちゃん



りなちゃん                         めぐちゃん
クラもか 
ひなちゃん&ひめちゃん




我が家の カゴ入り娘 もかお嬢さま
クラもか 





海くんとめぐパパさんに抱っこされて嬉しそうな クララ姫
クラもか 

以上 10わんこ&9親バカ飼い主です(^^)v


今日初めてお会いする方ばかりだったから

少し緊張気味で行った私ですが・・・・

なんのなんの・・・自己紹介をする間もなく

もうわんこ話に花が咲き~喋る喋る~(笑)


不思議ですね~

わんこが一緒だと・・・初めてお会いする人なのに

すぐに打ち解けて旧知の仲のようになってしまうなんて~



これぞわんこマジック~なんて思ってしまう程

楽しくて お話は尽きる事がないのです~




外ではヘタレのもかちんは・・・・

ずっとカゴの中で眠っていましたが

おやつが登場すると・・・

クラもか 
今日も・・・誰よりもハッスルしていました(笑)







ランチの後はドッグランへGO~!

クラもか
涼しくなってきたし 日曜日ということで

ドッグランは大盛況でした~!




以前大型犬に追いかけ回された揚句

大きな足で踏みつけられたトラウマがあるもかは・・・

やっぱり固まリング・・・全然動けません^^;

強引にめぐ号に乗せてもらうことに・・・・

めぐちゃんいいかな~?もかをめぐ号に入れてくれる?
クラもか 
とっても優しいめぐちゃんが とびっきりの笑顔で

受け入れてくれましたよ~ありがとうめぐちゃん(*^。^*)

めぐちゃんも怖がりさんなのね~

もか&めぐの「怖がりシスターズ」結成~!!





いつももかを見守るクゥねーたんは・・・・
クラもか
あんたは家政婦か?って顔で心配そうに観察して

めぐ号に鎮座して 落ち着いている姿を見て

安心したようです・・・(^^)v





さあ~クララは思う存分ランランして下さいよ!

大好きなボールを投げても・・・

大型犬が多くて怖いのか

クララも全然遊ぼうとしません(^^ゞ



今日のクララは・・・・
クラもか 
匂いを嗅がれて 追いかけられる・・・






クラもか
海くん(フリフリを着てるけど男の子です~おかまです~)にも

追いかけられる~




クラもか
トイプーのくうちゃんにも追いかけられる~





海くんとくうちゃんが誘ってくれても・・・
クラもか
全く戯れる事なく・・・・

一人で逃げ回るばかり~(^^ゞ





シュナウザーくんはクララを気に入ってくれて

ずっと追いかけ回していたけど・・・
クラもか 
「しつこいからやめなさい!」って飼い主さんに捕獲されました(^^ゞ



以前は追いかけられたら

私に抱っこして~!って助けを求めたクララが

今日は一度も助けて~!って言いに来なかった!

クララなりに追いかけっこを楽しんでいるようで

ちょっと成長したクララを見て嬉しいな~(*^。^*)




クラもか 
うんうん・・・クゥちゃん楽しそうだったね~(^^♪







一方・・・「怖がりシスターズ」は・・・
クラもか
遊びに誘ってもらっても この狼狽ぶり(^^ゞ





おまけに・・・
クラもか
背を向けてしまってるし~どんだけ臆病なの~(>_<)





こちらはマミーさんちのくうちゃん
クラもか
とっても上手にご挨拶してるし 楽しそうに遊んでいました!

実はくうちゃん・・・飼育放棄犬だったそうです。

元の飼い主からひどい扱いを受けたようで

今でもゴミ袋を見ると怯えるそうです。

きっとゴミ袋に入れられて・・・放置されたりしたのかな?
 
そんな話を聞いて涙でグジュグジュになってしまいました(^^ゞ

くうちゃん優しいマミーさんちの子になって良かったね~!

もっともっと幸せにしてもらえるからもう心配無用ですよ!

虐待するならわんこを飼うな~!

大切な命を ゴミのように扱うなんて許せない!!

ちょっと熱くなったりもしました・・・





「怖がりシスターズ」のめぐちゃんが歩いた~
クラもか 
でも・・・すぐにパパに抱っこを要求してました。

もかちんと同じやね~(笑)






宝塚ガーデンフィールズで過ごした時間は・・・

気がつけば6時間が経過していました(^^ゞ

クラもか 
ドッグランで記念撮影!




クラもか

最後にランを出て記念撮影!

さあ~お開きにしましょうか・・・と言ってからも

まだまだ話は尽きなかったオフ会でした(^.^)

とっても楽しい時間をありがとうございました~!

本当に幸せな6時間でした~親バカ万歳(^o^)/

またみなさんに会える日を心待ちにしています!



若干一名・・・苦痛だったと言う声が・・・^^;


次回は「ヘタレもかちん特集」です・・・お楽しみに~♪


     最後まで読んで頂きありがとうございます♪
     にほんブログ村 ランキングに参加しています。
     みなさまのワンポチが励みになります!(^^)!
          【怪盗ちぃさん作バナー】  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
オフ会楽しかったでしゅ!       かぁーたんだけが
ドッグランでも遊べました!      楽しんだの~!

          ポチッとお願いします   


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日はお疲れ様でした~(^o^)
もう楽しさが伝わりまくりで、私まで参加させて頂いた気分だわ~!!

もかちんは結局ランでは遊ばなかったのネ^_^;
めぐちゃんのカートで得意げなお顔のもかちんが可愛くて(*^_^*)笑っちゃったわ~♪

クララちゃんも、いつものお友達と違うから戸惑っちゃったのかな~(・.・;)
でもママの所に助けを求めてこなかったのは
凄い進歩だネ!(^^)!

しかし。。。
ワン友さんはやっぱり良いよネ~(^_^)
時間を忘れちゃう^_^;

関東オフ会、も殆んどママ達のお喋りで終わっちゃうのよ~(^_^;)
でもそれが又楽しいのよネ!!

お疲れ様でした。
今度は絶対にお邪魔しますよ~(^o^)

おはようございま~す!!
みなさんたのしそ~!!
クララちゃん最高~♪
モカちゃん気になるのかな~(笑)
素晴らしい姉妹愛ですぅ~~~♪♪
新しいお友達と遊べてよかったね(*^_^*)
ワン友さんとはまず、話が合うもんね~。
いろんなわんちゃんと
遊んでる我が子をみると
涙ぐむよね・・・(わたしだけ?)

こんにちは♪

オフ会に参加されたんですね☆
可愛い・おしゃれなワンちゃん勢揃いですね!

クラもかちゃん、沢山のお友達に会えて良かったね~
クーちゃんはランでも楽しく遊べたんですね。
もかちんは固まって石になっちゃった・・・
前にすごく怖い思いしたから仕方ない!!

くうちゃん、優しいご家族に巡り会えて本当に良かった!!

へたれもかちん特集?楽しみにしてます♪

くうちゃんの事を読んで胸が苦しくなりました。なぜそんな事をするんでしょうかね・・・
でも、とても良い方とめぐり合えて本当によかったですね。リボンも8ヶ月の時に我が家にきましたが、飼い主は私で3人目でした。
来た当時はものすごく怯えていました。
人間の勝手で動物が苦しむのは許せないです。
だから、ついリボを甘やかしてしまうんですが・・・

ひゃー!
ワン子いっぱいですね☆

モカちゃんの目もウルウルで素敵です!




本日、面白いところ発見!
空いてたら撮影OKです。
http://www.geocities.jp/kin_taba03/2011_10_04.html

Re: タイトルなし

☆ milkさんへ

オフ会楽しかったよ~♪
電話でmilkさんの生声を聞けてもう会った様な気分です~(^^♪

もかちんは全然ダメです~固まってばかり(>_<)
クララは少し成長しましたよ!

わんこのオフ会なのにパパ&ママの喋りで終わってしまう・・・
どこもそうでしょうね~(笑)

次回は是非ご一緒したいですね!

Re: タイトルなし

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

わん友さんは楽しいね~
共通の話題(犬の事)になるともう止まらない!

クララはやっぱりもかの事をいつも気にかけてます!

> いろんなわんちゃんと
> 遊んでる我が子をみると
> 涙ぐむよね・・・(わたしだけ?)

私もです~!
でも今回のもかちんには・・・・
別の意味で涙ぐみそうになりました(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

オフ会楽しかったです(^^♪

わんこ友達が増えるのって嬉しいですね!

くぅちゃんのお話には泣けてきました(>_<)
今のご家族は本当に優しい方だから
もっともっと幸せになると思います(^^♪

Re: タイトルなし

☆ レオとらさんへ

くうちゃんのお話は本当に涙ぐみました(>_<)

ええー?りぼんちゃんは保護犬だったの?
レオとらさんが8ヶ月にして3人目の飼い主だなんて・・・
どんな経緯があったのでしょうか・・・?

素直で可愛いりぼんちゃんからはそんな様子が
見えなかったからビックリですよ~!

そりゃ~りぼんちゃんに甘くなりますよ(*^。^*)
レオとらさんちの子になって良かったね~りぼんちゃん!
もっともっと幸せにしてあげて下さいね~(^^♪

Re: タイトルなし

☆ マリリンパパさんへ

わんこまみれで幸せな一日でした(^^♪

もかはヘタレ全開でしたよ~(笑)

ここはどこですか?素敵な場所で撮影されたんですね(^^♪

うっふっふ~~~
もかちんは、やっぱりもかちんだったね~
おうちから聞こえる声はもかちんばかりで
あんなにやんちゃさんなのにね~
お外はムリ~~~ですか!

クゥちゃん!すごいね~
逃げながらも楽しんでたんだね~
いくつになったも、ワンって成長するんだね~

☆ モコままさんへ

家とランでは全くの別犬です(^^ゞ
本当に内弁慶(>_<)

クララは前より堂々と見えました!
乱暴な大型犬がいなかったら
大丈夫みたいです(^^♪
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。