スポンサーサイト


◆ドッグランは地獄?

今日も クララ もか に会いに来ていただいてありがとうございます


昨日の続きです・・・・・

オフ会メンバーとドッグランで遊んでいると

129.jpg 
とってもフレンドリーなパピヨンちゃんを発見!!




130_20111004222748.jpg 
たくさんのわんこに囲まれても上手にご挨拶しています。

イケメンだし元気だしとっても可愛い~




固まったまま「めぐ号」に鎮座していたもかちんは・・・

138_20111004222747.jpg 
イケメンパピヨンちゃんに興味を持ったようです!

あの子となら遊べるかも・・・お友達になってくれるかな~

かすかな希望を抱いて・・・




ではでは・・・もかちんも地上に降りて遊んでみようか~(^^)v






カートから出した途端・・・

139_20111004222746.jpg 
変な体勢で固まってしまいました・・・^^;





もかちん少しだけでも遊ぼうよ!

せっかくドッグランに来たんだし・・・・

140_20111004222746.jpg 
無言・・・・・・・・・・・・・。





海くんが誘いに来てくれても

148_20111004222745.jpg 
無言で固まったまま・・・・・・。






149_20111004222822.jpg 
ああ・・・・なんて情けない姿なの・・・・(>_<)






そこへさっきのイケメンパピヨンちゃんが来てくれました!

150_20111004222822.jpg 
もかちん挨拶もできません。






151_20111004222821.jpg 


154_20111004222821.jpg 
固まったまま一歩も動けない~



イケメンパピヨンちゃんの飼い主さんとお話していると

クラもか姉妹のブログを見て下さってるって言われて・・・
 
かぁーたんはもう嬉しくって嬉しくって  ←(単純)


で・・・そのイケメンさんは・・・なんと~~~

『今日も一日おつかレイさま!』のレイさまだったのです!!

共通のお友達もいて 私もブログを拝見していたのです(^^)v


お互いに「クラもかママさんですか?」「レイさまですか?」

ってビックリ~~とっても嬉しい出会いでした(^^♪



もかちん!もかちん!! そのイケメンさんはレイさまだよ♪

飼い主が盛り上がっていると・・・・・

若くて・綺麗で・優しいお姉さんが大好きなもかちんは

156_20111004222820.jpg 
かぁーたんに目もくれず・・・・レイさまママに・・・・



157.jpg 



158_20111004222903.jpg 
って・・・・強引にお膝に





乗ってしまいました

159.jpg 

砂だらけの足で・・・ママさんごめんなさいm(__)m

レイさまも もかちんの暴挙に当惑顔・・・(>_<)




162_20111004222902.jpg 
他のわんこがまた挨拶に来てくれてもこのヘタレぶりです^^;

放っておいたらいつまでも居座る勢いだったので

少しママさんとお話してもかを膝から降ろしました!

レイさま&ママさん今日はありがとうございました~(^^♪

こんなヘタレ犬ですが・・・また一緒に遊んで下さいね♪




その後も小さなチワワさんに対して 体を思い切り縮めて・・・

163_20111004222901.jpg 
固まってました・・・(笑)





ここで避難してるつもりですか~?

166.jpg 





大きなバッセットハウンド(?)さんに匂いを嗅がれ

170.jpg 
もかちん・・・いよいよ限界ですかね





「めぐ号」に再びお邪魔させてもらいました!

176_20111004222954.jpg

もかちんは今日も全く遊べませんでした



家に帰ると別犬のように元気になり

ドッグランでのうっぷんを晴らすように

ギャンギャン吠えながら遊ぶって・・・・

どんだけ「内弁慶」なん?君は!!

もかちんにとって家は天国で

ドッグランは地獄のような場所なのかな~!?



     最後まで読んで頂きありがとうございます♪
     にほんブログ村 ランキングに参加しています。
     みなさまのワンポチが励みになります!(^^)!
          【怪盗ちぃさん作バナー】  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
あたちはヘタレ返上でしゅ!    あたちだって頑張ったの~!
           ポチッとお願いします   


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

続編も堪能させて頂きました(^^♪

もかちんずっとそうだったんだネ^_^;
いつものお家の元気からは想像がつかないけどネ~(^_^;)

レイさまのママさんのパンツが、もかちんのアンヨで白く。。。(笑)
ここは笑って許して頂きましょう~(^o^)

でも人見知りしないなんてもかちんやるわネ~(^.^)/~~~

もかちゃん、ワンコはダメだけど、人間はokなのね~♪
固まったもかちんも可愛い~♪
でも本人(本犬)は大変だったのね~。
帰ってうっぷんを晴らすところは内弁慶チョコと同じだわ~(笑)

むむむむ
さすが。。おやバカラな集団!
みなさま、おっしゃればんちょー♪

もかちんって、、
楽屋では面白い芸人のよーなキャラだわ(笑)
(つまり、、家ではハイパー芸ワン)

パピねぇさんより☆


もかち~~~~ん
がんばったね~~~

トラウマだらけの、あのドッグランで
もかちんはがんばったよ~~~

イケメンレイ様・・・・
ほんとにさわやか~~
ワンにもさわやか~に見える子がいるんだね~

あ、レイ様やん。
うっさんに会ったの~ いいなぁ~
うっさんの うさんくさいブログは私も超お気に入りです。
レイ様、可愛いよね~(*^o^*)
パピヨンの小ぶりなタイプ同士でちょうど良い感じかな?
仲良くなれたらいいね♪

ランはワンコがたくさんいるから余計に引いちゃうのかも。
小さいワンコ同士で1匹づつから慣れて行けたらいいね。

もかちん可愛い~♪
最初はそうそう
そのうち、これでもかーっていうくらいになりますよ。
小麦がそうだもの^^v
女の子っていざっていうとき強いし
大丈夫、大丈夫。
イケメンレイ様にも会えてよかったですね♪

こんにちは~♪
 
もかちゃん、がんばったねぇ~(^0^)ノ
ワンコはだめでもギャンギャン吠えないし、
匂いを嗅がせてあげられるんだもんエライョ~
ちゃっかり他のママさんのお膝に乗っちゃうトコ
めちゃ可愛いです♪
 
ライトは・・・きっと私の膝にも乗ってこないで、ギャンギャン吠えっぱなしだろうなぁ^^;
 

 

もかちんもダメですかー。
うちのタバサも凄いビビリーでドッグランは
ダメなんですよ。
慣れさせたいんですが、なかなかね・・・・

でも、ワンにも性格があるからねー。
もかちん、気にしなくていいよー。
お家で大暴れすればOK!

くらモカママさん☆
こんばんは。レイさまを登場させて下さってありがとうございます!

ブサイク飼い主の顔も隠して下さって感謝です。私から見ると、
クラもかママさんがキレイで良いニオイ(アロマみたいな)が
しそうな女性です^^

色んなワンコがたくさんいて、性格もそれぞれで、そんな飼い主さん&ワンコちゃん達が、
オフで出会えるなんてステキ!

クラもかママさんのブログを読んで、ワン友さんって良いなぁーと思いました。

また、もかちゃん抱っこしたいです(野望)

もかちゃんやわ~♪
もかちゃんパワ~全開ですね(*^_^*)
偶然ってあるんですね~
ブログを通じて
知り合いになるなんてステキ~♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
随分ご無沙汰してます(^^;

メチャクチャ遅くなって
もかちん4歳のお誕生日\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
これからも健やかに笑顔でクララちゃんと楽しく過ごしてねぇ~♪

もかちんドッグランで怖い思いをしてトラウマになっちゃったのねっ、かわいそうに。。。
少しずつ慣れて何時か皆と遊べるようになろうねっ!

船坂行かれたんですねっ、良いなぁ~~♪
行きたいと思いながら今に至るかな(泣)

Re: タイトルなし

☆ milkさんへ

外では全然遊べません~
家の元気はどこ行った~?(笑)

若くて綺麗な人が大好きなの(^^ゞ
男の人はあまり・・・・です!

Re: タイトルなし

☆ ショコラさんへ

わんこは全然ダメです~(>_<)

若くて綺麗なお姉さんが大好きです(^^ゞ

チョコちゃんも内弁慶なんですね~お友達(^^)v

Re: タイトルなし

☆ パピねぇさんへ

> もかちんって、、
> 楽屋では面白い芸人のよーなキャラだわ(笑)

そうそう本番(表舞台)では全然ダメです(^^ゞ

家ではお笑い担当なのにね~(^^)v

Re: タイトルなし

☆ モコままさんへ

そうそう!もかちんなりに頑張った(^^)v

連れて行くのがストレスだったら
もかだけ置いて行こうと思うけど
それもかなりのストレスだし・・・難しい(^^ゞ

レイさま爽やかな好男子でした(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ ちぃたんさんへ

レイさまイケメンでしたよ!
私が一目で気に入ってナンパしました(笑)

>うっさんの うさんくさいブログ

きゃはは~!うまいこと掛けてる!座布団1枚(^^)v
レイさまのブログは可愛くて素敵ですよ(^O^)
ウスゲーに妙に共感してしまう私です(笑)

きっといつか・・・仲良くなれますように(^^)v

Re: タイトルなし

☆ とびママさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
小麦ちゃんもそうでしたか?
今ではイケイケ?いいなぁ~(*^_^*)

もかちんもいつかランを闊歩してもらいたいものです!
レイさまイケメンでした~(^^♪

Re: タイトルなし

☆ ライトママさんへ

もかは吠える余裕もないみたいです~(^^ゞ
匂いを嗅がれても固まったまま(笑)

ライトくんも怖がりだからね~!
でもクララのようにランを楽しめるかも~!!

Re: タイトルなし

☆ ユミママさんへ

タバサちゃんもランはダメですか?
怖がりさんなんですね(^^ゞ

無理にランに連れて行くのはストレスになる
かな~とは思うのですが・・・
一人でお留守番の方がストレスになるような
気がするし・・・難しいです(^^ゞ

家に帰った途端の大暴れには笑うやら呆れるやら~(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ うっさんさんへ

ちぃたんさんに胡散臭いと言われた
うっさんさんこんにちは~(長い)(笑)

まずレイさまを一目見て私が気に入ってナンパ(^^)v
うっさんさんに一目惚れしたもかがお膝に鎮座(笑)
無礼な飼い主とヘタレわんこですね~(^^ゞ

是非是非また一緒にお出かけしてもかを抱っこして下さい!
きっと自分から若くて綺麗なお姉さん目がけて
走って行くと思います(^^)v

Re: タイトルなし

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

もかちんのヘタレ全開でしたよ~(^^ゞ
それがもかだからね~仕方ないね(>_<)

お互いのブログにコメする事なく見てた人と
偶然の出会い~嬉しかったです(*^。^*)

Re: タイトルなし

☆ パルママさんへ

お久しぶりです~ぼちぼちブログアップされているんですね!

もかへのお祝いコメありがとうございます♪

やっぱり大型犬へのトラウマは・・・根強いようです(^^ゞ
お散歩仲間のよく知ってる大型犬には自分から尻尾振って
挨拶出来るんですけどね・・・ランではヘタレです!

「船坂」さんお勧めします!是非行って下さいね(^^)v
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
