スポンサーサイト


◆山小屋でBBQ

今日も クララ もか に会いに来ていただいてありがとうございます


お天気に恵まれた3連休も終わりましたね~


ワンコのオフ会記事などブログでよく見かけますが

みなさんは楽しいお出かけされましたか?




さて・・クラもか姉妹は・・・・

「山小屋でBBQしませんか?」とお誘い頂いて

仲良しわん友とお邪魔してきました(^^♪

クラもか 

手作りの山小屋の中はなんとも懐かしい空間です!

『隠れ家みたい~』 『秘密基地みたい~』と

はしゃいでいましたが・・・・

電気&水道&ガスはありません(^^ゞ

当然・・・トイレもないの~(^_^メ)



え??ここでは「野●そ?」って焦りました~(笑)

「山小屋」裏に 100年前はこうだったのかというような

れっきとしたトイレがありました・・・・!



右足用と左足用のブロックが置いてあって

そこで土に直接用を足すのです・・・

最初は戸惑ったけど・・・・

一度やってしまうともう全然平気~(^^ゞ

と~っても順応性が高い(?)ワタクシです(爆)





クラもか 


炭火で焼いたサザエは最高に美味しかったです~(^o^)/


クラもか
この笹と串は山で獲って来たものです!






クラもか
山で獲れた椎茸とお肉も絶品でした(^^♪




もちろんワンズにもササミを焼いてあげました!

クラもか

原始的なトイレにも慣れたので・・・・

運転しない私はビールを思う存分(笑)


ワンズ達は狭い山小屋の中で煙にいぶされ・・・

「虫こな~ず犬」になりましたとさ



     最後まで読んで頂きありがとうございます♪
     にほんブログ村 ランキングに参加しています。
     みなさまのワンポチが励みになります!(^^)!
          【怪盗ちぃさん作バナー】  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ポチッとお願いします   


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

サイコーじゃないですか!!
サザエにしいたけ・・・めっちゃ私の好物なんです♪画像に釘付けになりました(>_<)
しいたけは、旦那が食べれない人なので食卓には出せないんですよ~~(T_T;)
しばらく食べてないっす・・・
焼きしいたけなんて美味しいですよね~!!

ワンズ達もササミをもらってサイコーなんでしょうね♪





ワーーーーーオ!
生だんじり・・見たのねぇぇ
すっご!!

もかちん
その目線の先にあるモノは
正確には・・・・・はっぽう酒・・で笑

パピねぇさんより☆

BBQ~(^¬^)ジュル
ニオイまでこちらに来そうなほど~美味しそう♪

原始的なトイレ~§≧▽≦§ヴァハッハ♪
そんな経験、小学生以来ないわ~
でも、私も平気でできちゃうタイプの人です。
でも、ヘビとか~ハチとか~出てきたらイヤヤなぁ~

ワンズもささみ食べれて良かったね(*^▽^*)

わお!!
昼間からビールとウマウマでゴキゲンサンとはうらやましい!
ワンズのみんなも炭火焼きささみとは最高だったね♪

原始的トイレ・・・貴重な体験したね、クラもかママ(笑)

こんばんは~☆
手作り山小屋?BBQいいですね~♪
サザエやお肉、しいたけもメッチャおいしそ!(^0^)!
クララちゃん、もかちゃんも色んな場所に連れてってもらえて幸せだね~♪
 

トイレなんかなくってもぜんぜん大丈夫たくましいですね 野生ぽくって料理も美味しかったでしょうね サザエ 私 大好きです
寝る時も楽しいでしょうね ランタンだけですかね

Re: タイトルなし

☆ jonahmamaさんへ

あはは~おトイレは原始的でも・・・
炭焼きサザエ&しいたけは最高ですよね~!

旦那さんはしいたけが苦手ですか?美味しいのにね~♪
炭焼きで塩だけ振ったらめちゃくちゃ美味しいですよ(*^。^*)

ササミはばくばく食べましたよ~(^^♪

Re: タイトルなし

☆ パピねぇさんへ

生だんじり迫力満点でした!

そ・・・そうですね!
ビールじゃなくて発泡酒だわね(^^ゞ

もかちんは発泡酒を知らなかったの~(^_^メ)

Re: タイトルなし

☆ ちぃたんさんへ

BBQ美味しかったですよ~(*^。^*)

原始的なおトイレ・・・最初は引きましたわ(^^ゞ

> でも、ヘビとか~ハチとか~出てきたらイヤヤなぁ~

サワガニがね・・・いらしてました(笑)

もちろんまむしも出る山里ですよ(^^ゞ
大きな蜘蛛さんもいてました~(^_^メ)

Re: タイトルなし

☆ あっこさんへ

そうそう!昼間から御機嫌~(*^。^*)
楽しいお喋りと美味しい物があれば最高ですね~!

> 原始的トイレ・・・貴重な体験したね、クラもかママ(笑)

意外に(?)仕方なく(?)馴染みましたわ~(^^ゞ
だってね・・・我慢できないんですもん(^_^メ)

Re: タイトルなし

☆ ライトママさんへ

美味しい物と気心知れた仲間がいれば最高です~♪

炭焼きサザエ&お肉は本当に美味しかったよ!

クラもか姉妹にはもっともっといろんな経験させて
あげたいです~・・・・
って・・・私が楽しいのですよ(^O^)

Re: タイトルなし

☆ ラブの足跡さんへ

本当に原始的な生活ですね~!
貴重な体験です(^O^)

炭焼きサザエは最高でした(^^♪

そうそう!暗くなるとランタンです!
私たちは明るいうちに帰りました。
ここで寝るのは・・・イノシシが出るから怖いです(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
