スポンサーサイト


◆英国ドゥリムトン村!

今日も クララ もか に会いに来ていただいてありがとうございます


今日も秋晴れのクラもか地方です

こんな日はお出かけですね(^^♪



田舎道のような国道423号線を走っていると・・・・

突然現れる『英国ドゥリムトン村 』

まるで異国にワープしたようなたたずまいです!

クラもか 



いっぱい写真を撮りたい気持ちは山々ですが・・・・

過度な撮影は禁止されています(^^ゞ

できるだけ控えめに・・・一生懸命撮影しました(^^♪



クラもか



クラもか 


ク:『ここはどこでしゅか~?外国みたいでしゅね』

も:『家から30分で外国に着きました!』


クラもか 





ご一緒したのは仲良しチャッピー&Coco姉妹♪
クラもか 






テラス席はわんこOKです!

クラもか



クラもか 





チャッピーママはキッシュを注文
クラもか 





私はフィッシュ&チップスを注文
クラもか 



わんこメニューはありませんが・・・

紙コップに入れたわんこ用お水を頂きました。

メイドさんの衣装を着たウエイトレスさんが可愛い~(*^。^*)







わんこ連れの方も続々と・・・・

クラもか クラもか
とってもオサレ~な黒プーさんが隣の席に!








クラもか

英国アンティークのお店もあります!




クラもか 

写真で見るとますます絵になるなぁ~

とても素敵なお店だったのでまた行きたいと思います(^^♪




     最後まで読んで頂きありがとうございます♪
     にほんブログ村 ランキングに参加しています。
     みなさまのワンポチが励みになります!(^^)!
          【怪盗ちぃさん作バナー】  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

           ポチッとお願いします   


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

とっても素敵ですね~♪
こんな素敵な感じの場所があったんですね!
しかもワンコもOKなレストランなんて♪

大阪に来て1年経ちましたが、まだまだ知らないところ行ってない場所がた~くさんあります。なかなか情報源がないもので・・・

クラもかママさんのブログで勉強させていただきます(^0^)/

リンク貼らせていただいていいですか?

イギリスにワープ?

素敵なところですねぇ~♪
クララさんのお出かけ先って、いつもとってもオシャレだけど、ここは特別~♪
イギリスの田舎町って感じがいいですねぇ~♪

コスモス畑から5分くらいの所ですね!

ここまで30分ならここはもっと近いかも?
行く際は平日の午前中がお勧めです☆
http://www.geocities.jp/kin_taba03/2011_10_04.html

楽しかったね~♪
今腰痛がきました・・・
歩いたから(笑)
チャッピーがいつもわんわん吠えて
ごめんね~
次はハロウィンですね

こんにちは(#^.^#)
私も三連休の真ん中に行ってきましたよ♪
メイドさんも優しくてとっても気持ちよかったです!(^^)!

どんどん広げていくみたいですね~ほんと異国だ♪

こんにちは~

ここ!!
この前京都行く時に見かけて『何やろう?』って
思ってたんですよ~
こんな素敵な場所だったんですね♪

過度な写真撮影は禁止なんですね(汗)
でもでも、十分素敵な雰囲気伝わりましたよ~
クラもかちゃん、仲良しチャッピーちゃん達と一緒に
外国気分満喫出来て良かったね。

うわ~~~~~(^^♪

可愛い建物だネ♪
まるで異国の地でお洒落~(^_^)

その前で2人の姿が溶け込んじゃって
可愛い~(^o^)

いっぱいお出かけする所があっていいネ~(#^.^#)

とっても控えめにガッツリ(笑)
ナイスフォト撮りましたね!

ポテェートォ~が、美味しな季節になりました。。
アタシの今日の晩ご飯は、ポテーートコロッケらしぃ。。

パピねぇさんより☆

最近じゃ、チャッピー&Coco姉妹は
ほぼほぼレギュラーですワー♪

Re: タイトルなし

☆ jonahmama さんへ

と~っても素敵な異空間でしたよ!
大阪市内からでも近いですって~(^^♪

jonahmama さんは転勤で関西に来られたんですね~!
私のお出かけが参考になるなんて嬉しい限りです(*^。^*)

リンクありがとうございます!
さっそくこちらもリンクさせていただきますね♪

Re: イギリスにワープ?

☆ ショコラさんへ

本当にイギリスの田舎町をイメージして
作ってるレストランです!

関東の方がおしゃれな場所は多いけど・・・
関西も負けじと・・・がんばってますよ(^^♪

Re: タイトルなし

☆ マリリンパパさんへ

そうです~とよのコスモスの里からすぐですよ!

パパさんが行かれたのはどこですか?
とっても写真が綺麗~うちの近所ですか?

この後亀岡まで行って来ました~(*^。^*)

Re: タイトルなし

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

楽しかったね~そして暑かった(^^ゞ

私も腰痛出ましたよ~歩き過ぎ(^_^メ)

この時期テラス席は最高~
寒くなったら行けないからじゃんじゃん行きましょうね(^^♪

Re: タイトルなし

☆ hiroさんへ

先に行かれたんですか~(笑)
ブログにアップしてないし・・・(^^ゞ

とっても素敵な空間ですよね!
いつかは宿泊施設もできるとか・・・
ワンコOKの宿になったら嬉しいですね(^^♪
みんなで会員になって署名しますか~(爆)

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

ここを通ったら「何ここは?」って思うよね!
実際お店に入る事なく・・・
車を止めて見学している方がいましたよ!!

イギリスにワープできますよ!
ただし・・・素敵な店内の写真はNG!
外周りも・・・過度な撮影はダメですよ~(^^ゞ

そのうち宿泊施設も出来るそうです~(^^♪

Re: タイトルなし

☆ milkさんへ

本当にイギリスへワープしたような空間です!

田舎に突如現れた英国の片田舎~(^^♪
まだまだ関西にも素敵な場所はあるよ~!

この日はティーしか飲んでないからね(笑)

Re: タイトルなし

☆ パピねぇさんへ

そうそう!控えめに・・・そしてがっつり撮影しました(^^ゞ

ポテトと言えば・・・北海道ですがここのはどこ産かな?

お出かけはパパよりもチャッピー&Cocoの方が多いです(^^♪
だって平日の方が空いてるし、女同志は楽しいのよ(*^。^*)
これからもレギュラー出演しますよ~(笑)

お久しぶりです~。LASまま改めゆうにHN変えました。

日本じゃないみたいですねっ!
しかも関西とは思えませんw
過度な写真撮影は禁止なのですね~。
でも撮りたくなっちゃいますよね?w

☆ ゆうさんへ

誰かと思ったらLASままさんではないですか~?

ここ素敵ですよ~(^^♪
写真撮りまくりたい気持ちを抑えて
是非行って下さい!
建物内は完全NGです(^^ゞ
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
