スポンサーサイト


◆夢コスモス園~案山子がいっぱい!

今日も クララ もか に会いに来てくれてありがとうございます


『英国ドゥリムトン村 』の続きです・・・・・・・・・

英国の雰囲気を存分に味わったクラもか姉妹

車を走らせ次の目的地へ向かいました。


やって来たのは亀岡の「夢コスモス園」です!
クラもか 

この日(水曜日)は晴天でとっても暑かったです~

半袖でもいいぐらいの気温の中・・・・

汗をかきながら広いコスモス畑を歩きました。




クラもか

クゥちゃん、もかちん、5日前にも「とよのコスモスの里」に

行って来たけど ここには面白い物がいっぱいあるよ!






ここ「夢コスモス園」ではたくさんの案山子が出迎えてくれます(^^♪

クラもか
マツコデラックス&渡部陽一・・・・似てますね~(笑)






クラもか
大きな「トトロ」だよ~!






他にもこんなに・・・・
クラもか



クラもか



クラもか

案山子コンテストの作品がたくさん展示してあります!





コスモスの前で写真を撮っていると・・・・
クラもか 





「あははは~犬の案山子が展示されてるやん!」

と見物人の冗談が・・・・(笑)
クラもか

作品 「カートに乗った3ワン案山子」

この案山子はよく動きます~(笑)








このおじいさんとおばあさんの何とも優しい

表情がほのぼのとして大好きです(*^。^*)
クラもか 





クララも飛び入り参加しました!
クラもか 





すぐに人だかりが出来てみなさんカメラを向けます
クラもか 






「可愛いね~!」 「かしこいモデルさんやね~!」と言われて
クラもか
クゥちゃんとっても嬉しそう~♪





次へ移動しようとしてたら・・・・・

おっと!左後ろに井戸で水を汲むお母さんが・・・・
クラもか
茄子を洗っているんですね~とっても芸が細かい案山子です!








ワンコは園内を歩いてもOKですが・・・・

もかちんを歩かせると大変な事になります(^^ゞ

側溝を見ると「即効チェック」するのが趣味だし・・・・(笑)

ここはバッタ王国でした~バッタ大好きなもかちんにとっては

パラダイスやんか~(*^。^*)

クラもか 
というわけで・・・・今日もクゥねーたんにはもかちんの

見張り役をお願いしました(*^^)v






クラもか 


広い園内でワンズのお楽しみはまだまだ続きます・・・・・(ひっぱる)(^^ゞ



最後まで読んで頂きありがとうございます♪
     にほんブログ村 ランキングに参加しています。
     みなさまのワンポチが励みになります!(^^)!
          【怪盗ちぃさん作バナー】  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

           ポチッとお願いします   


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い、コスモス畑きれいですね♪
案山子も沢山、コンテストの作品なんですね。

可愛いワンちゃん達がコスモスの前に居たら
ついついカメラ向けちゃうんでしょうね^^
クーちゃんはまたまたモデルさん頑張りましたね!お利口さん♪

もかちん、バッタ追い楽しかったかな(笑)
続き、楽しみにしてます!

クララちゃんすっかりアイドルですね♪
案山子と仲良くモデルさん^^
モカちゃんは?と思ったら
そういう理由だったんですね(笑
コスモス畑の2わんの写真、とっても素敵です。絵葉書みたい^^

いやだ~~~~~ん(>_<)
私、30分位前にブログ拝見して・・・
ちょっとお昼を食べてから入れさせて頂こうと思ってパソコンを開けたらママからのコメントが。。。
悔しい~(笑)

最初なんでこんなに展示物が???
なんて思いながら進めて行くと本当にカートに乗った皆が馴染んじゃってて笑っちゃった~(^_^)
本当に馴染み過ぎ(爆)

でもほのぼのとした素敵な会場だネ!!
心があったかくなりました(^^♪

秋といえばコスモス♪ 綺麗だよね~(*^o^*)
お花が似合うワンズですね♪

そして、なかなか面白い人形たちがいっぱい作られて楽しそう
日本の田舎ぁ~な雰囲気が和みますね。
前回の英国旅行(笑)も素敵だったし、
クラちゃん、もかちゃんも楽しかったことでしょうね♪

そして、この記事はひっぱられるのね~
楽しみにしてま~す (^o^)ノ

ハイハイ~♪
こんな感じでした(*^_^*)
コスモスきれいでしたね!!
次はどこに行きますか~(笑)

案山子、凄いですねー。
こんな楽しいところがあるなんて、いいわ~~。

あらら、ワンズはどこ行っても人気者ーーー♪
モデル犬となってお仕事ですねー。お疲れさま~。(・∀・)ノ

コスモスバックの写真、かわいいですねぇ。
とってもメルヘンチックで、
私は足を踏み入れられそうもありませんが(^_^;。

またまた、こんな素敵でかわいい場所があるんですね!!
今が一番いい時期ですよね~♪
案山子さんたちにはクラもかちゃんは恐がったりしなかったみたいですね!
ジョナはきっとシッポが下がってると思う(^^;)

リンクありがとうございます♪
これからも遊びにくるのでよろしくお願いしま~す♪♪

クララちゃんが案山子と一緒にモデル~♪♪
皆さんのモデルになれるなんて
クララちゃんは賢い賢い♪

モカちゃんはバッタなんだ~!
花梨と一緒^_^;

案山子たくさん!
しかもクラもかちゃん怖がらないんですね!
こんなに可愛いワン案山子がいたら私も迷わず撮りますw
モデルばっちり決まってますね☆
モカちゃんはバッタが好きなんだね~。
捕まえちゃうんですか?

くっそぉぉ
面白フォトが・・・・見れない><
ホワーーーイ

明日、再訪すべし
パピねぇさんより☆

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

案山子が面白かったですよ!
すごいカメラを持った人がたくさんいました。

クララはモデルを頑張ったけど・・・
もかちんはひたすらバッタ追いでした(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ とびママさんへ

クララはバッタに目もくれずモデル頑張りました~!
たくさんの人にかわいいね~って言われて勘違い
しそうでしたね・・・(笑)

もかを写真に撮るのは大変でした~(^^ゞ
草むらはバッタだらけで誘惑がいっぱい(^_^メ)

Re: タイトルなし

☆ milkさんへ

ちゃんとコメント入ってますよ(^^♪
反映されるのに時間がかかったのかな!?

ここは本当にほのぼのした会場です!
来年もまた行きたいと思います(^^♪

Re: タイトルなし

☆ ちぃたんさんへ

そうそう英国からブ~ンと車で日本の田舎へ
ワープしました~(笑)

案山子がどれも完成度が高くて楽しかったです!
クララはここに馴染んでモデルをしたけど・・・
もかちんは全然じっとできなくて大変でした(^^ゞ
バッタ天国はもかの狩猟本能をくすぐったの(笑)

Re: タイトルなし

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

暑かったけど楽しかったね!
来年も行きたいと思います(^^♪

次は・・・あそこもあそこも行きたいな~(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ ユミママさんへ

案山子は絵になるし完成度が高かったですよ(^.^)
毎年たくさんの案山子が出展されているそうです!
来年はどんな・・・・って気が早い(笑)

カート犬の案山子は大人気でした(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ タンバとおちゃんさんへ

とっても素敵な所でした!

え??とおちゃんは虫が苦手ですか?
都会っ子なんだ~(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ jonahmamaさんへ

4わん共案山子を怖がらなかったですよ~
きっとジョナくんも大丈夫だと思います(^^♪

コスモスは今が見頃です!
是非ジョナくんと行ってみてくださいね~(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ 花梨母さんへ

クララはたくさんの人に注目されるのが好きなのかな~?
とっても嬉しそうにモデルをしてくれました(^.^)

なのにもかちんは・・・・ひたすらバッタ追い(^_^メ)
花梨ちゃんもこのタイプなのね、、、、(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ ゆうさんへ

4わん共案山子を怖がらなかったですよ~!
楽しそうに見てました(^.^)

クララはたくさんの人に囲まれてモデル気取り
でご機嫌でした(*^^)v

> モカちゃんはバッタが好きなんだね~。
> 捕まえちゃうんですか?

あのね・・・ガブッと咥えて・・・
食べはしないんだけど2匹はご愁傷様に(^_^メ)

Re: タイトルなし

☆ パピねぇさんへ

画像が出ませんか~?
何かFC2で不具合でもあったのかな?

再訪お待ちしてま~す(^o^)/

くらもかちゃん、秋満喫ですね♪

のびのび出来ていい所ですねぇ~。
逆光のコスモスがとても綺麗♪いいアングルですねぇ~。
案山子もユーモラスで素敵~。
クララちゃん、モデルさんが様になってます♪
もかちんはドッグランよりバッタさんを捕まえるほうが好きなのね~。
人もそれぞれ、ワンコもそれぞれ。。。
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
