スポンサーサイト


◆夢コスモス園~ドッグラン編

今日も クララ もか に会いに来ていただいてありがとうございます



亀岡『夢コスモス園』の続きです・・・・・・・・・・・



ここに展示されている案山子は完成度が高くて

写真撮影にかなり時間をかけました。

ワンズたちもモデルをがんばってくれましたよ(^.^)

そうそう・・・約一名バッタ追いに必死になって

モデル拒否した困り者がおりますが・・・(^^ゞ


クラもか 





コスモスにもいろんな種類があるんですね~!

クラもか 







ここには今年から「ドッグラン」がオープンしました!

クラもか
1頭につき300円で遊べます。

ドッグラン横にはペット同伴者のための休憩所もあって

テントが張ってありテーブル&イスも用意されています。

ここでワンコとのんびりお弁当を食べたりできますよ!





さあ~ドッグランでランランしようね~(^^♪
クラもか 
ク:『モデル頑張ったから思い切り遊ぶでしゅ~』

も:『・・・・・・・・・・・。』






ドッグランでは職員の方が芝のメンテをされていましたが

誰も遊んでいない!ラッキー貸し切りです(^^♪
クラもか 






クララはエンジン全開でボール遊びを楽しんでいます♪
クラもか 






もかちんは・・・・・
クラもか
さっきのバッタ追いの元気はどこへやら・・・

またまた固まって尻尾が下がっています


え~?お友達のチャッピー&Cocoちゃんだけやのに・・・

他のワンコはいないのに・・・それでも遊べない??

もかちんにとって「ドッグラン」は固まる場所なん?(笑)

それにしても・・・なんて!なんて情けない姿やの・・・






知らないワンコの匂いがするからか・・・・
クラもか

ずっと「抱っこして~!」状態です

コスモス畑にも知らないワンコの匂いはあったはずなのに・・・

リードを放すと弱気になるヘタレ犬です・・・(^^ゞ





仕方なく抱き上げると・・・
クラもか
この嬉しそうな表情見てください!

どうしても「ドッグラン」が苦手なようです(^^ゞ







クラもか
も:『ただのヘタレ犬ちゃいます~平均台の上も怖くないもん!』


いやいや・・・そこは誰でも乗れるでしょ(^^ゞ






ほらね!!
クラもか 
平均台に縦列わんこ






も:『いいとこ見せるでしゅ!じゃ~ここはどう?』
クラもか 



も:『もかちん勇敢だから高い所も怖くないもん』
クラもか



クラもか 

今日もランで遊ぶ事なく一人佇むもかちんでした(^^ゞ






ランで遊んだ後はまた園内をてくてく歩きました

顔出しパネルは素通りできませんね~(笑)

クラもか 







ランでは固まっていたもかちんも・・・

また元気にバッタ追いをしてこの笑顔に戻りました(^.^)
クラもか 
とっても良いお天気だったのでクララが目をつむってばかり(^^ゞ






クラもか
タイトルバックに使えそうな写真を撮りたかったけど・・・

2わん揃って笑顔の写真がなかなか撮れません(^^ゞ





チャッピー&Coco姉妹はバッチリ笑ってますね♪
クラもか 






逆光でコスモスを撮ると花びらが透けて綺麗です(^^♪
クラもか 






クラもか 
出口の所のコスモスが一番綺麗でした~!

やっと2わん笑顔の写真が撮れてかぁーたんも満足です(*^_^*)




亀岡『夢コスモス園』ワンコ連れにとっては嬉しい場所です!

園内とドッグランは半券で再入場自由でした。

今年は開花が遅くてこれから満開になるそうです。

10月30日まで開催されていますよ!

詳しくはこちらで確認してくださいね⇒
亀岡『夢コスモス園』HP


     最後まで読んで頂きありがとうございます♪
     にほんブログ村 ランキングに参加しています。
     みなさまのワンポチが励みになります!(^^)!
          【怪盗ちぃさん作バナー】  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ポチッとお願いします   


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

クリエイター作・・かかし
今日は、見れたワ^^v

ペコちゃんの足も、
もかちんの足も、
かかし並みの細さでしょう。。むふ

コスモス
今が、満開!見ごろ!!
北のへき地のコスモスは、もう陰も形もナイ・・ニッポンで、ながー

準レギュラーワンの、笑顔もさまになってきてる!モデルなれしてきてるネ

パピねぇさんより☆

こんばんは!

良い所ですね〜
クラもかママさんはホントに色んな所をご存知なんですね♪

平均台に4ワンコが並んでる写真はすごいですね!びっくりです(◎o◎)

もかちゃん、ドッグランが苦手なんですね。
でも、あんな高い所に乗っても大丈夫なんて
驚きます。
やむちゃならブルブル震えるはずです(^^;

もかちゃんはバッタさんか好きなのかな?
それとも嫌で追い掛けるの?パクっとはいかないですよね(笑)
わが家はパピがなんでもカプッ!って行くから大変なの(;_;)

ドックランができてよかったね~
クララちゃんボール抱えてカワユス(≧∇≦)
もかちゃんは…あれ?どした?テールダウンかな?
パピもランに他のワンコいると固まりますよ~
コスモスとクラもかちゃんの笑顔のコラボが素敵ですね~

笑顔の写真が撮れるとそれだけで凄く幸せですよね~わかりますぅ(^w^)

ちょっとママ~!!
なんて可愛らし過ぎるの(^_^)
みんなモデル犬ちゃんみたいじゃない?
風景と皆の笑顔が合ってて、わたしまで秋を
満喫させてもらったわ~(^^♪

平均台の縦列姿。。。
何かのコンテストに出してみたらどうかしら?
コスモスの前のカートインの姿も可愛いしネ!!
お願い!(^^)!
挑戦してみて~(笑)

こんにちは!

もかちん、ドッグランが本当に苦手なんですね。
他のワンちゃんが居なくても固まっちゃうんですもんね・・・
ママさんに抱っこされた時の嬉しそうな笑顔^^
無理しなくてもマイペースでいいもんね♪

皆本当にモデルワンコみたいに決まってます~
コスモスもきれいだし、お写真とっても素敵です。

平均台に並んだ4ワンちゃんスゴイ!ポチ!!

いつも元気いっぱいのもかちゃん、尻尾が下がっちゃってる!
でもバッタのおかげでまた笑顔の可愛いもかちゃんに戻ったんですねw

クララちゃんはボール遊びで楽しかったんですね^^。

平均台、縦列ワンズすごいすごい!金メダルですよw
4ワンナイスモデルだわ~♪

Re: タイトルなし

☆ パピねぇさんへ

今日は画像が見れましたか~?
やっぱり何かの不具合かな??

もかちんの足は細いですよ!
ペコちゃんも相当細そうですね~
太らないように管理頑張らないと~(^_^)v
(その前に自分の管理も・・・(^^ゞ)

北海道はもう冬支度ですかね!?

Re: タイトルなし

☆ やむちゃママさんへ

ここ良いですよ~!お勧めです!!
私は来年も絶対に行こうと思います(^o^)/

縦列4わんの写真褒めてくれて嬉しいです(^.^)

もかってね・・・高い所平気なんですよ!
バカとなんとかは・・・って訳じゃないけど(笑)
どこへ乗せてもじっとしてるんですよ~!

Re: タイトルなし

☆ パピラヴママさんへ

もかはバッタが好きというか動く物が何でも好きです!
ガブッってやっちゃいますよ(^^ゞ
この日も2匹・・・ご愁傷様にしてしまいました(^_^メ)

そうなんです~もかはパピちゃんと同じく
ランでは固まって遊べない子なんですよ(^^ゞ

> 笑顔の写真が撮れるとそれだけで凄く幸せですよね~わかりますぅ(^w^)

そうですよね!いっぱい写真撮ってもブスッとしたお顔
ばかりだと悲しくなります・・・・
やっぱり笑顔を残したいですもんね~(^^♪

Re: タイトルなし

☆ milkさんへ

いや~ん!そんなに褒められると
すぐに図に乗ってしまうタイプなんです~(*^^)v

> 平均台の縦列姿。。。
> 何かのコンテストに出してみたらどうかしら?

縦列4わんの写真褒めてくれて嬉しい~(*^。^*)
コンテスト?どこへ出品しようかな~(笑)

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

もう信じられないですよ~!
貸し切りでもダメなんて変でしょー(^_^メ)
リードして私が走ったら一緒に走るけど・・・
これだと何のためのドッグランなのかって感じ(^^ゞ

> 平均台に並んだ4ワンちゃんスゴイ!ポチ!!

縦列4わんの写真褒めてくれて嬉しい~(*^_^*)
写真も素敵ってありがとう~!
とーちゃんには負けるけどね(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ ゆうさんへ

もかはドッグランで遊べないヘタレっ子なんです(^^ゞ
家では態度でかいのにね~(笑)

クララは何度も連れて行って、ようやくランで
遊べるようになりました~(*^^)v

> 平均台、縦列ワンズすごいすごい!金メダルですよw
> 4ワンナイスモデルだわ~♪

わぁお~金メダル貰っちゃった~(^o^)/
これからもモデル業頑張ってもらいますよ~!
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
