スポンサーサイト


◆大型犬に挑んでみた・・・つもり!

今日も クララ もか に会いに来ていただいてありがとうございます



昨日は土佐犬を飼っている知り合いから

お誘いがあり土佐犬の犬舎に行って来ました!
 
へっぽこブロガーはネタがあればどこでも行きます!(^^)!


土佐犬を一度見てみたいな~と思っていたのですが・・・

ヘタレ姉妹を連れて行くかどうか迷っていました^^;



もか~闘犬土佐犬さんに会いに行く?

大きいよ~^^; 怖いよ~^^; どうする?

クラもか 
家では強気なもかちんは 家来のラスカルくんを相手に・・・







クラもか 
土佐犬との格闘をシュミレーション中・・・・






クラもか 

そうなん!そうなん・・・もかちんは強いもんね~(^^♪ (家では)^^;

じゃあ~一緒に土佐犬の犬舎にお邪魔しようか~(^^♪
 





やって来ました~!

クラもか 
いきなりビビリモードのお2人さん^^;






クラもか  

猛獣の匂いにビビリモードもMAXに・・・^^;

家での勇ましい姿はどこへやら・・・

テンションだだ下がりのもかちんですー
 





たくさん土佐犬の写真を撮ったのですが

吠えられてブレブレ写真ばかりでした^^;                仔犬の肉球でっかい
                                                
クラもか 







へっぽこブロガーの私も・・・・

行くまではいろいろ撮影構想を練っていたんです(^^♪

『勇ましいもかちんと土佐犬を並べて2ショット

『勇ましいもかちんを土佐犬の背中に乗せて2ショット

でも~土佐犬の大きさ迫力に私もビビリました(-_-;)





「土佐犬を犬舎から出して見せましょうか?」

と言ってもらったのですが・・・・

この子たちを身の危険にさらす事はできないので

犬舎の前で記念写真を撮る事に

(本当はクラもかより先にかぁーたんが
 
 吠えられて一番ビビってましたの)^^;
  

クラもか 
お~~~い 勇ましいもかちんどうした~

ここまで近づけたら2人揃って大パニック中







クラもか 
勇ましいもかちんは思い切り腰が引けてるけど

本当は犬舎のまん前で撮りたかったけど・・・

これでも充分大きさが分かりますよね!






夜家に帰って感想を聞いてみました。

クゥちゃん土佐犬さんって大きくて迫力あったね~!

クラもか 
まあ・・・最初パニックにはなったけど

土佐犬が犬舎から出てこないと分かったら

落ち着いてたね~偉かったよ







そしてずっとパニクっていたこの方は・・・・

家に帰るなり また勇ましい姿に・・・

クラもか 



こうしてへっぽこ飼い主とヘタレ姉妹は・・・・

『土佐犬なんて全然怖くなかったもんね~ガハハハハ』と

家では笑い飛ばしたのでした・・・・


本当に大きくて怖かったから私も触れませんでした


かぁーたんは「へっぽこでヘタレやったんやね」(失笑)byもかちん




     最後まで読んで頂きありがとうございます♪
     にほんブログ村 ランキングに参加しています。
     みなさまのワンポチが励みになります!(^^)!
          【怪盗ちぃさん作バナー】  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

           ポチッとお願いします   



スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~ 大きいね(^o^)
小型犬からみたら、怪獣くらい大きく見えるよ!
クラちゃんも、もかちゃんも驚いちゃったかな?
ママも怖かったことでしょう。

うちの近所も凄く大きい犬(犬種は分らないけど)お散歩してます。ゴールデンよりも体高があるよ。
大人しい子ですが、もしもの時を考えて速チョコを抱っこしてます。

以前、中型犬に襲われ、チョコが足で踏んづけられたことがあるのです。(^o^;
中型犬を私、投げ飛ばしたよ。(笑)

家に帰ると強いのね~ 可愛いわぁ~(*^o^*)

さすがの土佐犬、すごい迫力ですね~!
写真で大きさが一目瞭然でした!

ジョナはとりあえず吠えそうだなぁ~(笑)

以前実家近くのドッグランでジョナは秋田犬三頭におもちゃにされた事がありました!
さすがに私もビビりましたぁ。ジョナも興奮してるし、なかなか捕まえられず。。
焦りました!!
ジョナは目の上を少し切っちゃって・・・
恐かったです(T_T;)

あんなに大きい犬と対面しちゃったクララちゃんともかちゃん、夢でも見なきゃいいけどね~(^^;)
もかちゃんは土佐犬を羽交い絞めにしてる夢かな?(笑)

さすが土佐犬、でっかいですね~!
ちっちゃいもかちゃんがより小さく見えちゃいますねw

大型犬、基本的に優しいけどワンワンされたら
ちょっと腰が引けちゃいますね^^;

うちのザックだけ大型犬も平気で挨拶したりしてますが
大型犬の飼い主さんの方ももしもがあると怖いので
少し緊張する時もあるみたいですね~。

土佐犬迫力~!!
大きいだけでも怖いのに
吠えられたら、もかちゃんもクララちゃんも
ビクビクだよね~!
よく頑張りましたよ♪♪
花梨は、小さいのも大きいのもダメですが、
近所のセントバーナードが散歩してると
ものすごい形相で逃げ腰で吠えてます^_^;
飼い主さんがいつも、
大人しい子だから、大丈夫だよ・・・って
言ってくれるんですけどね(-_-;)

Re: タイトルなし

☆ ちぃたんさんへ

本当に猛獣か怪獣くらいに見えたかも^^;
ドスのきいた吠え声で私も怖かった~!

> 以前、中型犬に襲われ、チョコが足で踏んづけられたことがあるのです。(^o^;
> 中型犬を私、投げ飛ばしたよ。(笑)

す・・・凄い!飼い主の鏡~(^o^)/
我が身の危険を顧みずチョコちゃんを守ったのね!(^^)!

もかちんは家では怖い物なしですよ(笑)

Re: タイトルなし

☆ jonahmamaさんへ

大きいしドスのきいた吠え声は怖かったです^^;
クラもかは怖すぎて吠える事もできませんよ(笑)

> 以前実家近くのドッグランでジョナは秋田犬三頭におもちゃにされた事がありました!

わぁ~大変でしたね!
ジョナくんは怪我したんですか~許せないー(-_-;)

もかも宝塚のランで大型犬に追いかけ回されて
最後に大きな足でふんづけられました(T_T)
それからランが苦手になって遊べませんね~(^_^;)

もかちんは夢の中で土佐犬をやっつけたそうですよ~(笑)

Re: タイトルなし

☆ ゆうさんへ

本当にでっかかったです~怖かったです^^;
あのドスのきいた声で吠えられてビビリあがりました!

ザックくんは怖い物知らずなんですね~
もかちんも家では怖い物知らずですよ~(笑)

いつも会う大型犬でも・・・もしもって事があると
他の人のブログで見て気を付けるようにしています!

Re: タイトルなし

☆ 花梨母さんへ

本当に思ったより迫力ありましたよ~(-_-;)
2ショット写真なんて・・・絶対無理~
私が怖かった(笑)

セントバーナードも迫力ありますね!
大きくても穏やかな性格だけど
花梨ちゃんにとっては怖いですよね(^^ゞ
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
