スポンサーサイト


◆どすこいクララ・・・いじける!

今日も クララ もか に会いに来ていただいてありがとうございます


昨日のクララのトリミングの続編です!

昨日の記事を読んでない方は

まずはこちらを見て下さいね。


クラもか 






涼しくなったのに・・・

珍しく玄関にいるクララ・・・

クラもか



クラもか 


 



クラもか 





クラもか 


トリミング後にモフモフ過ぎて

太ったように見えるクララ・・・




思わず私もパパも言ってしまうんですよね~

『クゥちゃんブタになったね』

『トドみたい!ツチノコみたい!』などなど・・・








今までクララは我が家の『お姫様キャラ』で(あくまでも我が家です)^^;
クラもか

この時は耳毛をカラーリングして

時代の最先端を行くクララ・・・(って嘘っぱち)^^;

笑われるなんてプライドが許せないようです~(^_^メ)






一方・・・家に来た時から天然キャラで

吉本新喜劇を見て育ったようなこの方は・・・

クラもか 

我が家のお笑い担当で関西犬らしく(?)

『笑われてなんぼ~!』の犬生をひた走ってます(^_^)v





クゥちゃんはお笑い担当って今までなかったし・・・

お散歩に行っても 『可愛いね~ぬいぐるみみたい!』

家でも毎日 『クゥちゃんってなんて可愛いのぉ~』って

言われ続けて5年・・・・





でもね・・・この姿を見ると・・・

クラもか 

今にもどすこい!って しこ踏みそうなんですよね~



     最後まで読んで頂きありがとうございます♪
     にほんブログ村 ランキングに参加しています。
     みなさまのワンポチが励みになります!(^^)!
          【怪盗ちぃさん作バナー】  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

           ポチッとお願いします   



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

クララちゃん!モフモフで冬
バージョンやん!
ヌクヌクや~~~ん♪
クララちゃん!心配ご無用!
我が家にはもっとドスコイ犬
おるで~~~(笑)

クララちゃんがお姫様キャラで
もかちゃんがお笑い担当・・・確かに!
クララちゃんもいじけてかわいそうだし、
ママさん早いとこトリミング連れてってあげてくださいな!
今年の夏うちも気に入らない時があって、
3週間ほどがまんしたけど
いつもより早く連れて行ったときもありました!
女の子ですから、ブタさんみたいってのは
ショックかも・・・
クララちゃん、頑張って!!

こんばんは!

クララちゃん可哀想に〜
ほんま、いじけてるみたいですね(^_-)

以前に、ある飼い主さんも愛犬を見ながら
「太ったやろ〜(笑)」って何回も言ってたら
ワンコがいじけてしもたって言うてはりました(笑)

ワンコってそんな能力があるかわからないですが
「褒められる」ってわがる位やから
なんとなく自分が「けなされている」と思うのかなぁ〜
かわゆいですね♪
けなしてないんやけどね。笑ってるだけ?(^^ゞ

クラちゃん、いじけちゃったの~(^o^;
いじけなくてもクラちゃんは可愛いよ!

でも全体的にカットのバランスはとれてないね。
やっぱりキレイに可愛く見えてのトリミングだからなぁ。

チョコもサーマーカットした毛が伸びてきて、
広がってるからデブに見えるんだよね。(-_-;)
伸びてサラッと揺れるような毛になって欲しいけど、
あまり長くならないような気がする。

こんばんは♪

クララちゃん、いじけちゃったね~(笑)

もふもふはかわいいんだけど、やっぱりバランスですかね~・・・

ジョナも去年の9月に耳を短くカットしたらやたらと顔がデカくなっちゃって(爆)
かなり笑っちゃいましたっ

クララちゃんはかわゆいからね~♪
部分カットだけでもだいぶ変わるもんね。
クララちゃんファイトッ!(^^;)

ママ。。。

お願いだから最後のお写真やめてくれないかしら(笑)
クララちゃんがママ達に気に入ってもらえてないのが分かっているような、悲しそうなお顔で(^_^;)

私が思うには胸板?とお耳が厚いんじゃないかしら(#^.^#)
私も結構自分で直したりしちゃうから。。。
きっとママにも出来るよ!!

毎日なんか憂鬱よね^_^;
たかがカット。されどカットよネ~(@_@。

こんにちは~

クーちゃんトリミングお疲れ様♪
いじけなくても大丈夫!カワイイよ~^^
ど・・・どすこいだなんて事、なななな、無いよ!

トイプーちゃんってカットの仕方でここまで雰囲気が
変わるんですね。クーちゃん全然太ってないのに
モコモコに見えるんですね~

モコモコのクーちゃんをなでなでしたいです~♪

人間もそうだけどカットでイメ-ジかなり
変わりますよね!
私も、チャロのカットいつも納得がいかない
んですよね~。説明が下手なのかな~?
確かに、くうちゃんのカット今回は少々太り気味にみえますね・・・でも
くうちゃんはお顔が可愛いからそんなにイジケ虫にならないでね!

クララさん少し太ってるほうがかわいいですよ気にしないでどんどん食べてくださいね

Re: タイトルなし

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃん

伸びてモフモフは分かるけど・・・
カットしてこれじゃあね^^;

生クララ楽しみにしててね(^_^)v

Re: タイトルなし

☆ 花梨母さんへ

花梨ちゃんも気に入らないカットされたんですか?
やっぱり毎日見てて我慢できないですよね(^^ゞ

クララのお顔と足はこのままでいいので
自分でバリカンカットしようと思ってます。

毎日「ブタ」みたいって言われたら
クララも傷つきますもんね・・・
思ってても口にしないように気をつけます^^;

でも・・・歩く姿がドスンドスンどすこいって
感じで・・・どうしても夫婦で笑ってしまいます^^;

Re: タイトルなし

☆ やむちゃママさんへ

毎日どすこい姿を見るたびに
笑ってしまうんですよね~^^;

きっと褒められてない事を感じとって
傷付いているんだと思います。
ワンコは人の心を感じ取るって言いますもんね。

いつ見ても「可愛いな~」と思うように
なんとか自分でするつもりです。
ガタガタ覚悟でバリカン登場!

Re: タイトルなし

☆ ちぃたんさんへ

> でも全体的にカットのバランスはとれてないね。
> やっぱりキレイに可愛く見えてのトリミングだからなぁ。

写真でも分かりますよね!
あまり細かいところまでブログ上で
文句言うのも・・・と思って書かなかったけど
ガタガタというよりボコボコなんです^^;

チョコちゃんは順調に伸びてるんですね!
でもロングコートにはならないんだ・・・
うちのもかもそんな感じがします^^;

Re: こんばんは♪

☆ jonahmamaさんへ

> もふもふはかわいいんだけど、やっぱりバランスですかね~・・・

そうなんです!バランスが悪いのですよ~^^;
ガタガタというよりボコボコしてます(笑)

ジョナくんも笑ってしまうようなカット経験あるんですね!
短いのは伸びるからいいんだけど・・・
長くてボコボコってね・・・(-_-;)

いつものサロンへ行くのも気が引けるし・・・
もう自分でバリカンします!(^^)!

Re: タイトルなし

☆ milkさんへ

だってね・・・本当にしこ踏みそうなんですよ(笑)

> 私が思うには胸板?とお耳が厚いんじゃないかしら(#^.^#)

胸のあたりがボコボコしてます^^;

> 毎日なんか憂鬱よね^_^;
> たかがカット。されどカットよネ~(@_@。

見るたびに・・・どうしてこんな姿になったの?
なんて思ってますよ・・・(泣)
そんな気持ちはクララにも伝わってるみたい^^;

今までもバリカンでやったことはあるから
頑張ってバリカンカットしてみます!(^^)!

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

> いじけなくても大丈夫!カワイイよ~^^
> ど・・・どすこいだなんて事、なななな、無いよ!

いやいや・・・どすこい!って思ってる。
絶対にあの写真見て笑ってる^^;

> モコモコのクーちゃんをなでなでしたいです~♪

フワフワで暖房器具になりますよ(笑)
お散歩で会ったら吹き出さないでね~!

Re: タイトルなし

☆ レオとらさんへ

> 私も、チャロのカットいつも納得がいかない
> んですよね~。説明が下手なのかな~?

そうなんですよ~!
私も説明が下手だからこうなってしまったんです^^;

ちゃんと伝えたつもりだったんだけどな~
やっぱり今まで行ってた所の方が良かった・・・。

もう仕方ないから自分でバリカンやっちゃいます!(^^)!

Re: タイトルなし

☆ ラブの足跡さんへ

本当はスリムなのに太って見えるのは
やっぱり我慢できません~^^;

クララ筋肉質でマッチョ娘なんですよ!
それが・・・どすこい!なんて~^^;

ご飯はよく食べています!(^^)!

クラもか部屋の関取?←ウソです!

カットで雰囲気変わりますもんね~。
うちの先代トイプーは私がカットしてました。
ティーカップ系だったので足が少し短いので
ふわっとさせるとおデブに超短足に見えるので
自分でやり始めたんですよね~。

クララちゃんは足も長いし可愛いよ~(´∀`)

お笑い担当もかちゃん、さすがですな!ww

Re: タイトルなし

☆ ゆうさんへ

> クラもか部屋の関取?←ウソです!

あはは~本当に関取になってしまいました^^;

先代トイプーちゃんは自宅カットされてたんですか?
私は耳毛を抜けないし・・・
クララはどんくさい私が時間がかかってガウガウ言い出すし・・・
トリミングとトリミングの間にちょこっとするだけです^^;

今回は頑張ってバリカンやりますよ(^_^)v

> お笑い担当もかちゃん、さすがですな!ww

我が家の笑いの元です(*^。^*)
気難しいクララに対してもかはなんでもありの
吉本系わんこですよ~外では全然ダメな子です(-_-;)

っどっどっどっとどすこい(笑)
クララさん。毛量がすごいのね
この、どすこいっぷりで
POOマニアのアタシは、
クララさんの、お里(両親)が、かなりの血統のお家柄だわっと、確信しました!イエス♪どすこい!!

パピねぇさんより☆

Re: タイトルなし

☆ パピねぇさんへ

クララの毛量はすごいですよ~
もかちんに分けてあげたいほどです(^_^;)

> クララさんの、お里(両親)が、かなりの血統のお家柄だわっと、確信しました!

いえいえ・・・そんなすごい血統ではないです~(^_^メ)
平凡な家柄だと思います!どすこい!!

No title

こんばんわ★
『マリィの散歩請負人』のブログをみてこのブログを知りましたe-69
なので初めて拝見させて頂きましたe-68
実は『マリィの散歩請負人』を書いている人は私の父ですe-8
話戻しますww

クララちゃんもモカちゃんもとってもかわいいですねv-238

それにしてもモカちゃんがマリィの親戚・・・
ビックリですi-84

Re: No title

☆ like dog 2さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪

『マリィの散歩請負人』さんのお嬢様ですか~!
もかとマリィちゃんが親戚で私もビックリです!
もう一人親戚さんが見つかりましたよ(^^♪

これからもどうぞよろしくお願いします(^.^)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
