

◆少しは成長したかな!?

今日も クララ もか に会いに来ていただいてありがとうございます



昨日は我らのオアシス~『POO+Wan』に行って来ました♪

page1_20111026205955.jpg
店内はハロウィンムードいっぱいです。




お店には看板犬レオくんと

トレーナーさんのパートナードッグのウランちゃんがいました。

017_20111026205821.jpg 
クララはちゃんとご挨拶に行きましたよ~(^_^)v





ご一緒したのはチャッピー&Coco姉妹

007_20111026205823.jpg
今日もお揃いの服で決めてるオサレ~な姉妹です。







ここの「クラブハウスサンド」が大好きで・・・

いつもこれを注文してしまいます。

001_20111026205823.jpg
とってもボリュームがあってお腹いっぱいになります。





ワンズ用にはワッフルを注文。

ママさんが4等分にして出してくれました!

011_20111026205822.jpg 








チャッピーママさんが小さくしてくれているのを

ガン見しているもかちん・・・『爆食お嬢』だからね(笑)

024_20111026205821.jpg 




力強い食べっぷり~

025_20111026205820.jpg 




至福の時間です~

026_20111026210240.jpg 







クララはいつもとってもお上品な食べ方です。

029_20111026205856.jpg 





だから家ではもかちんにおやつを横取りされる

確率が高いのですよ・・・・(^_^;)

031_20111026205855.jpg 






ちょうどドッグダンスのレッスンを受けているワンコがいました。

写真は撮らなかったんですが・・・・

10歳からドッグダンスを始めたそうですよ!

何歳からでもやればできるんですね~!

ここでドッグダンスのレッスンを見るたびに

クララにも出来そうな気がする私・・・・



「ねぇ~クゥちゃんもドッグダンスに挑戦してみる?」

あれ・・・クゥちゃんどこ行った?と思ったら・・・

050_20111026205853.jpg
子供のようにおもちゃをおねだり中(^_^;)

ずっと2本足で立ったままピーピー鳴いて

あきらめる様子がないので根負けしました^^;


抱っこしてどれが欲しいか聞いてみたら・・・

086_20111026205927.jpg
このうさぎのおもちゃを選びました。





083_20111026205928.jpg 
こういう時はしっかり自己主張するのね・・・クゥちゃん



 



欲しい物を買ってもらってご機嫌でランで遊びました。

062_20111026205928.jpg

もかちんは・・・・もちろん今日も外では遊びません(^_^;)







ウランちゃんがガン見しているのは

少しだけ残っているワンコ用ワッフル

035_20111026205855.jpg 





大きいワンコが苦手なもかちんは大丈夫かな?

039_20111026205854.jpg 





いつもなら怖がって背中を向けてしまうのに・・・・

054_20111026205930.jpg
何度も会っているから慣れたのかな?

怯える事なく落ち着いていました(*^_^*)




もかも少しは成長したようでかぁーたん嬉しいよ~

056_20111026205929.jpg

ほんとほんと!時間がかかっても慣れてくれればいいの(^_^)v

って・・・もかの成長ぶりに大喜びしたわたくしですが・・・

もしかして~ワッフルがあるからウランちゃんに

取られたくなくて守ってただけだという感も(^_^;)



恐るべし「ワッフル効果」・・・・

ヘタレなもかちんに勇気を与えてくれたのでした

食べ物があると犬格変わるし・・・(^_^;)



     最後まで読んで頂きありがとうございます♪
     にほんブログ村 ランキングに参加しています。
     みなさまのワンポチが励みになります!(^^)!
          【怪盗ちぃさん作バナー】  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

           ポチッとお願いします   




テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おわっ! そこに見えるは 私の大好物!
クラブハウスサンド様ではありませんか!
むちゃ好きなのよね~(*♥ヮ♥*)❤

今回もウマウマ食べれて幸せですね♪
オモチャ欲しいのぉ な~んてオネダリされたら買っちゃう買っちゃう♪

そして、もかちん! 凄いじゃないですか!
こんなに大きなワンちゃんでも怖がらずに。
食べ物を守ってただけ?
じゃないと思うけどなぁ。(^o^)

おやつで釣るのもいいかも~♪

爆食お嬢のモカちゃんには「おやつで釣ってワンコのお友達を作っちゃおう作戦」がいいかもしれませんね~♪

やっぱりクララちゃんはお外だととっても楽しそう♪
可愛いらしい、いい表情しますねぇ~♪

すっごくおいしそうなクラブハウスサンドではないですかぁ!
食べたいっ!
私も爆食お嬢なので・・・(お嬢な歳ではないですが・・・)
もかちゃんには負けないかも(^^)

美味しいものも食べれて、おもちゃも買ってもらえて幸せだね~

ちょっとした事でも成長を感じるとものすご~く嬉しいですよね!
これからも楽しみですね♪

すごい・・
クララちゃんたくさんのおもちゃの中から、
ちゃんと自分の欲しいものを意思表示してるんだぁ~!!
ママさんもよく欲しがってるものわかりますね♪
確かに花梨も遊びたいおもちゃは今日はこれ!ってのはありますけど、
あんまり考えたことなかった・・・
ちゃんと気持ちがわかるってすごいことのような気がしてきましたよ!!(^_^)v

わ~、みんな素敵な笑顔だね。
美味しいモノがあると笑顔になる。
健康な証拠です。(`・ω・´) b

それより、もかちーーん。
どうやって大きなワンコ克服したの?
うちのタバサに伝授をーー!

こんにちは♪

クラブハウスサンド、美味しそう~
ワンズのみんなもうまうま貰ってご機嫌ですね^^

クーちゃん、欲しい!って言ったおもちゃを
買ってもらえて良かったね~♪
ドッグダンス、チャレンジされてみてはいかがですか~?

もかちん、大きなワンちゃん克服出来たの?
すごいね~まだまだ成長してるね!

クララちゃんかわいかったよね~~~♪
これからはおもちゃ持ち込みですね(笑)
もかちゃん、OKですや~~~ん
ミラクルな写真撮れてナイス~~~♪

Re: タイトルなし

☆ ちぃたんさんへ

クラブハウスサンドは本当に美味しいよ~!

最近のお出かけでクララのおねだりに買う事が
多いです・・・(^_^;)

いやいや・・・これは半分以上ワッフル効果(笑)
でももかちんにとっては凄い事です(*^^)v
こうやって大きなワンコも克服できるかも~(^_^;)

Re: おやつで釣るのもいいかも~♪

☆ ショコラさんへ

そうですよね・・・・
この方で大きなワンコも克服出来るかも・・・
爆食お嬢だからね~(笑)

クララはとっても嬉しそうで・・・
楽しんでましたよ~(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ jonahmama さんへ

ここのクラブハウスサンドは本当に美味しいですよ(^_^)v

もかちんはウマウマを前にしたら犬格変わります~(^_^;)
これでも成長したと言えますよね(*^^)v

親バカ飼い主はウハウハですよ~ん(*^。^*)

Re: タイトルなし

☆ 花梨母さんへ

> すごい・・
> クララちゃんたくさんのおもちゃの中から、
> ちゃんと自分の欲しいものを意思表示してるんだぁ~!!

もうこれで何回目かな・・・?
あっちのペットショップでもここのお店でも・・・

抱っこしてすべて見せて「どれ?」って聞いたら・・・
しっかり『これが欲しいのぉ~』って意志表示します(^_^;)

そのたびにクララのコレクションが増えるんですよね(^_^メ)
家ではもかちんにやられっぱなしだから・・・嬉しそうです(*^。^*)

Re: タイトルなし

☆ ユミママさんへ

うまうまを前にすると良い顔しますよ~(*^^)v

> それより、もかちーーん。
> どうやって大きなワンコ克服したの?
> うちのタバサに伝授をーー!

いやいや・・・タバサちゃんも小さくないよね!
もかちんはただ・・・そこにワッフルがあったから
な気がするけど・・・それでも頑張りましたよ~(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

クラブハウスサンドは本当に美味しいですよ(^_^)v

ワンコ用ワッフルも美味しかったようです~(*^^)v

> もかちん、大きなワンちゃん克服出来たの?
> すごいね~まだまだ成長してるね!

これって・・・ワッフル効果かも~(^_^;)
でももかちんにとっては凄い成長ぶりです(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃん へ

クララはいつの間にか意志表示できるようになりました~!
ずとクンクン言ってたでしょ~諦めないのです(^_^;)

もかちんはただワッフルがそこにあったからかも・・・^^;
それでも本当に成長したよね~あのヘタレもかがね(^_^)v
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
