スポンサーサイト


究極の衝動買い!

ずいぶん前の土曜日にクラもかを車に乗せてパパとお出かけしようと出発したら・・・

変な音が聞こえてきたので車を降り、見てみるとタイヤが「パンク」してました

スペアタイヤに変えて次の日に「日産」へ持って行きタイヤ2本交換することに


愛車プリちゃん(プリメーラ)を預けて修理の間にクラもかを連れて近所の河原へ


大好きなパパがいるから、クララは大はしゃぎでルンルン
12-12 028kuramoka1






もかも一生懸命クララねーちゃんを追いかけてルンルン
12-12 024kuramoka1







マイパースに移動するもかを心配そうに見ているクララねーちゃんにおかまいなく
もかもはしゃいで遊んでいました
12-12 047kuramoka1






そろそろタイヤ交換が済んだ頃だから行くよ~
12-12 049kuramoka1

のどかな昼下がり、愛犬と飼い主はのんびりと過ごし「日産」へてくてく




「日産」に戻ったらまだできていなかったので、試乗車を見て
店内でコーヒーをいただきながら、新車のパンフレットなど見て

クララ~どの車がいい?
12-272 004kuramoka1





もかはどの車が気に入ったの?
12-272 007kuramoka1

なんて冗談を言っていると、、、、

クラもか家担当のヨン様ばりの爽やか笑顔のお兄さんが
「あの試乗車は今年発売した車で・・・あれやこれや・・・」と
説明をしはじめて、、、

パパ「見積もりだけしてもらおうかな~」って軽~い気持ちで言って


私「でもプリちゃんは2ヶ月前に車検したばっかりだし・・・
  今年の夏には3年保証付きのバッテリーに交換したばっかりだし・・・
  おまけに今日新しいタイヤに替えたばっかりだし・・・」




なのに・・・タイヤ交換に来ただけなのに買ってしまいました

次の車検までの2年間でいろんなショールームに行くのが楽しみだったのに



26日に新車が来ました一足遅いサンタさんからのプレゼントです

新旧の車を並べて、看板立てて家族写真を撮るのがサービスのようで
ヨン様ばりの爽やか笑顔のお兄さんが撮ってくれました


12-26 001kuramoka1

左がプリちゃん。お疲れ様~今日までありがとう
右が新車の「ジューク」。これからよろしくね


今年は2台も車を買ったクラもか家です

12-18 021kuramoka1

あなたたちにはこのクラもか号があるじゃないの



              

いつもご訪問ありがとうございます

もう大掃除は終わりましたか?
私は大掃除小掃除をちょこっとしました(^_^;)

年末年始は寒波到来でとても寒くなるようです。

実家に帰られる方、海外旅行に行かれる方、自宅でのんびりされる方
お正月の過ごし方は様々ですが・・・
みなさまお風邪をひかれないようにしてくださいね!

どうぞ良いお年を~

そして来年また元気にお会いしたいと思います
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おやおや!
日産の罠にはまった様な話(笑)
でも、年内に納車されて良かったですね☆


我が家の車は来年で13年目!
気に入っているので乗り換える来はしませんが、、、
新車はいいですね。。。

あはははは~~~~
すごい、衝動買いですね~~
太っ腹~

でも、買いたくなったときが買い時ですよね~
今度、2台の新車に乗せてね~

真っ赤なぁ・・

みぃどぉりぃぃの中を、、
衝動買いのぉぉ♪まっかなジューーークゥ♪

いいなぁぁ新車!イイなぁあーーーー
我が家には、正月カンパがやってきて、劇的に寒い懐です・・(爆)カンパして(゚д゚)ホスィ…

今年は、お世話になりました。
来年も、ヘタレ飼い主パピねぇ&パピペコを、
ひとつドーゾ!よろしくです^^/



マリリンパパさんへ

はいはい!すっかり日産の罠にはまった様です(笑)

でもこの「ジューク」は全然知らなかったしあまり好きなお顔
じゃなかったんですよね、、、、
ちょっと意地悪そうで・・・・

今度買うのは絶対に赤!って決めてて室内も赤の内装で・・・
室内に惚れてグラッっときましました(^_^;)

モコままへ

エコカー減税で巷が湧き上がってる時にプリウス買おうと盛り上がって
たんだけど・・・
プリちゃんがまだ綺麗だし、走行距離55,000キロだから我慢したの~!

でもやっぱり買い替えたかったのよね~!
買い替え補助金はなくなったけどエコカー減税はまだあるし(^_^)

是非「ジューク」も「クラもか号」も試乗して下さい(^_-)-☆

パピねぇさんへ

> みぃどぉりぃぃの中を、、
> 衝動買いのぉぉ♪まっかなジューーークゥ♪

あはは・・・私が大好きな百恵ちゃんの歌だわーーーー(^^♪
ポルシェだったらすっごいんだけどね!!

東京もこの寒波で寒くなるから気を付けてね!

こちらこそパピねぇさんには今年出会ってお世話になり感謝感激
雨あられでっすぅ~~~(^_-)-☆

ホントに豪勢な衝動買いですね。
真っ赤な車にクラもかちゃんを乗せて走るのね。
かっこいいなあ。

A Happy New Car!! です。

車衝動買いなんて、すご~い!!
パンクしたのも、
買い換えれば?ってお告げだったのかもしれませんね!
かっこいい車でクラもかちゃんとのお出かけも
ますます楽しくなりそうですね!
来年も宜しくお願いします~!
よいお年を~♪♪

今日は顔だけ出しに来ました!
またゆっくり来ますね~
しょ、衝動買い過ぎv-12

また来ます!!!
良いお年を~

マリンママさんへ

10月の車検の時にあきらめたけど・・・
やっぱり買い換えたかったんですね~(^_^;)

爽やかなお兄さんのセールストークにすっかり
やられてしまいました(笑)

花梨母さんへ

そうですね!
パンクしたのも、
買い換えれば?ってお告げだったんですね!

アハハ・・・本当はセールストークにコロッと
やられたんですよ(笑)

こちらこそよろしくお願い致します(^_^)

すずさんへ

おバカ夫婦でしょ~~(^_^;)

ヨン様ばりの爽やかなお兄さんのトークに・・・
でもちょうど買い替え時だったと思っておきます!

プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
