スポンサーサイト


◆『もにった』で当たった~!脱どすこいも成功か~?

今日も クララ もか に会いに来ていただいてありがとうございます


『もにった』というサイトに登録したら

モニタープレゼントが当たると聞いて

応募したら当たりました~

クラもか
デビフのワンコ用デザート「ぷちりっち」詰め合わせ~!

タダでもらえるのって嬉しいですね~(^^♪


今『もにった』では好評につき「ぷちりっち」の

プレゼント第二弾の応募受付中ですよ!


私は「サンタリタ ワインセット」にも応募しています。

提供数が108個だからワインに当選する確率も

高いかも~って期待しています(^^♪

興味がある方はこちらで登録&応募できます。⇒ 
『もにった』







まんまるトリミングから丁度一週間・・・

悩んだ挙句 自分でカットする事に決めました。


今日こそはバリカンでモフモフ毛をカット

しようと思い朝からバリカン充電中です!

クラもか
そう!そのイヤな予感的中ですよ~ (笑)

クゥちゃん!「トリミングサロンかぁーたん」で

『脱どすこい』目指しましょう~(^_^)v






バリカンは長めの12mmで刈りました。

クラもか
まさか一週間後にまたバリカンされるとは・・・

クララは身も心もボロボロで・・・

そして・・・毛はガタガタに仕上がりました~(^_^;)

さすがは「トリミングサロンかぁーたん」です(そこ自慢するとこ?)




仕上げにハサミでチョキチョキして・・・

どう?クゥちゃん・・・もうどすこい!なんて言われないよ(^_^)v

クラもか
首から胸にかけてすっきりしたと思いませんか?

ガタガタなのは服を着せて隠しておけるし・・・

一ヶ月後にいつものサロンで綺麗にして

もらうつもりです!





大嫌いなバリカンを頑張ったクララに

当選した「ぷちりっち」を試食させてあげますよ!

クラもか
・・・・って おやつを見るとテンション高いもかちんが

お皿にプリンを分けていると大騒ぎしてます(^_^;)

クララへのご褒美だけどもかちんにもあげますよ~(^_^)





お皿を置いて 『座れ』 『待て!』

クラもか
クララは生唾ゴックンしながらも待ってるけど・・・

あ・・あの・・・まだ『よし!』って言ってないけど・・・

もかちんすでにあむあむ中です

最近まったくコマンドに従わなくなってます(^_^;)





かなり美味しかったと見えて・・・

クラもか
写真を撮る間もなく もかちん瞬食!






お上品に食べるクララはまだこんなにあるのに・・・

クラもか
自分の分が少なかったと文句たらたら・・・^^;

もかちん!とってもブシャイクですよ~

クゥちゃんの方が体が大きいから

おやつの量も少し多目に なるのは当然なのに・・・

いつも多い方を欲しがるもかちん・・・『爆食お嬢』だからね(笑)





クラもか
すでにクララのプリンにロックオン





クゥちゃん!早く食べないとまた横取りされるよ!

クラもか
食べるのが不器用なクララには

適当にすくったプリンが大きかったようです(^_^;)






クラもか
あれ・・・食べるのやめてしまった・・・。

バリカン直後だったから機嫌も悪いクララ(^_^;)


この時もかちんはもっとプリンがないかと

キッチンへ探しに行ってたので・・・

もかちんに横取りされる心配はないと思い ・・・

キッチンへスプーンを取りに行くとクララも付いて来た。


その隙に・・・ツツツーっと足音もなくキッチンから消えて

ちゃかりクララのプリンをあむあむ食べてました(^_^;)




すぐにプリンから引き離し・・・・

クララに小さくして与えたら喜んで食べました(*^_^*)

クラもか
もかちんはトレーに入ったままでも食べるわね(^_^;)

『爆食お嬢』もかちんだからね(-_-;)


クララは初めてのおやつは食べない事が

よくあるけど・・・(すごく慎重です)

このプリンは食べたかったのにカットが大きくて

食べにくかったみたい・・・・

その後小さくして与えたらあむあむ食べたので

かなり美味しかったようですよ~


タダでもらった「ぷちりっち」詰め合わせ~

我が家では大好評でした~(タダって素敵)(*^^)v


クララも『脱どすこい』成功できたような!(自画自賛)~(^_^;)



     最後まで読んで頂きありがとうございます♪
     にほんブログ村 ランキングに参加しています。
     みなさまのワンポチが励みになります!(^^)!
          【怪盗ちぃさん作バナー】  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

           ポチッとお願いします   



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいクララちゃん復活~♪

クララちゃん、ママのトリミングで大分すっきりしましたね~♪

ワンコ用のプリン。。。この系のおやつってわざわざ買ってまでって思わないけれど、当選したら嬉しいですね♪
くらもかちゃん、かなり気に入ったみたいだし、良かったですね~♪

ママさんすごぉ~い!!
自分でバリカンやっちゃうなんて♪
クララちゃんも嫌がってるわりに
ちゃんとやらせてくれるんですね!

クラもかちゃんのデザート試食風景は
花梨とマリンを診ている様で笑えますぅ~(^^♪

うん。うん!!

クララちゃん胸元がスッキリしたネ~(^o^)
ママ上手だわっ(^^♪

私は懸賞?みたいなものに応募した事ってないんだけど、ちゃんと当たったりするんだネ(^_^)
ああいうのっ、てやらせで当たらないのかと思ってた心貧しい私^_^;

クララちゃんお上品なのネ(^o^)
家のみるたんも器じゃ食べなくて、手であげたら食べたとかネ~^_^;

もにったー当るもんなんですね。
懸賞とかモニターとか
やったことがないのですが、楽しそうです。

美味しいプリンが食べれて良かったね。
もかちん、フライングですよぉ~(^o^;
クラちゃんは本当にお上品ですね♪
2匹の違いがハッキリしててオモシロ~イ

パピヨンって食いしん坊な子が多いのかなぁ?(笑)

クラちゃんカットされたんですね。
写真で見る限りではとってもお上手です。
やっと元の可愛いクラちゃんに戻って良かった~!
とっても可愛いです(*^o^*)❤

こんばんは〜

モニターいいですね〜
ワンちゃんのものだけでなく、人間のものもあるみたいですね♪

クララちゃんはプリンおっきいと食べないなんて、おしとやかだわ(^^)
やむちゃなら、どんな形でも必死で食べそうですから。

すごい!カットついにされたんですね!
上手ですよ☆彡
これで、かーたんに、どすこいと言われなくてすむね!クララちゃん(^_-)-☆

クララちゃん嫌いなバリカン頑張りましたね!
そしてスッキリ美人さんに( ゚∀゚)b
クラもかママさんカット上手だわ!

プリン、うちのアレックスも小さくしないと食べませんでした~。
ツルツルぷにぷにした食べ物は苦手のようです。

いつもはつぶらな瞳のもかちゃんなのに
クララちゃんのプリンを見る目はめっちゃするどい(笑)

もかちゃん、お姉ちゃんのを奪っちゃだめ~w
うちではルーシーが奪われてます(゚ω゚;)

Re: かわいいクララちゃん復活~♪

☆ ショコラさんへ

バリカンでなんとか・・・まんまるカットを
スリムにしました~!
これでクララもすっきりです(^_^;)

期待していなかったけど当選してびっくり!
とっても美味しかったようです(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ 花梨母さんへ

バリカンは嫌がりますよ~(^_^;)
ガウガウ言いながらも耐えてくれました!
あまり時間がかかると噛まれそうです(^_^メ)

> クラもかちゃんのデザート試食風景は
> 花梨とマリンを診ている様で笑えますぅ~(^^♪


花梨ちゃんがもかちんですか?
上の子はおっとりしてるのに・・・
下の子ってなんでこうガツガツしてるのかしら(^_^;)

Re: タイトルなし

☆ milkさんへ

胸元のまんまるをカットしたら変わりました!
背中もバリカンでダーッとやりました(^_^)v

懸賞って思っているより当たるもんですよ~!
次はワイン狙い(笑)

> クララちゃんお上品なのネ(^o^)
> 家のみるたんも器じゃ食べなくて、手であげたら食べたとかネ~^_^;


クララね~食べ方がヘタなんです(^_^メ)
いつも小さくして~って甘えます。
もかちんは『爆食お嬢』だからね(笑)

Re: タイトルなし

☆ ちぃたんさんへ

懸賞って案外当たるものですよ!
当たったら本当に嬉しいです~(*^。^*)

> クラちゃんは本当にお上品ですね♪
> 2匹の違いがハッキリしててオモシロ~イ

性格違い過ぎなんです!
そこが多頭飼いの面白いところですけどね(^_^)v

> パピヨンって食いしん坊な子が多いのかなぁ?(笑)

うんうん!私の周りのパピちゃん達みんな食いしん坊です!
トイプーは食べないって悩んでる飼い主が多いです(^_^;)

カットはかなりガタガタだけど・・・
写真ではわからないでしょ!?(笑)

Re: タイトルなし

☆ やむちゃママさんへ

「もにった」はまだ登録者が少ないから
当たる確率が高いそうです(^_^)v

やむちゃくんは食いしん坊なんですね(笑)
「小さくして」なんて言わないんだ!

> これで、かーたんに、どすこいと言われなくてすむね!クララちゃん(^_-)-☆

はい!もうクララを見てもどすこい!って
言葉は出てきませんよ(^_^)v
クララもかなり傷ついたみたいだったから
これでスッキリ円満解決です(^_^)v

Re: タイトルなし

☆ ゆうさんへ

クララはガウガウ怒りながらもバリカン
頑張りました~!
写真では分からないけど・・・
かなりガタガタですよ(笑)

> いつもはつぶらな瞳のもかちゃんなのに
> クララちゃんのプリンを見る目はめっちゃするどい(笑)

うまうまを見ると・・・犬格変わりますから(^_^;)
こんな真剣な顔をするのは食べ物を前にした時だけ~

> もかちゃん、お姉ちゃんのを奪っちゃだめ~w
> うちではルーシーが奪われてます(゚ω゚;)

やっぱり上の子っておっとりしてるんですね!
下の子は要領が良い~(笑)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
