スポンサーサイト


◆ハロウィン仮装パーティー!(準備編)

今日も クララ もか に会いに来ていただいてありがとうございます


クラもか姉妹は今日は「ハロウィンパーティー」に

参加します!


参加者は全員仮装して行く事が必須条件なんです。

もちろん飼い主も仮装しなくてはパーティー会場に入れません。


今日のために100均でハロウィングッズを買っておきました。

どんな仮装をしていこうかな~

朝からクララともかに試着してもらいました。

クラもか
ク : 「ハロウィンって何でしゅか~?」

も : 「かぼちゃを食べる日でちゅか?」





クラもか
いやいや・・・深く考えなくてもいいねんよ!

って・・・私も詳しくハロウィンの由来を

知らないんです(^_^;)

こちらに詳しく書いてあるので参考にして

ください (丸投げかい)  
『ハロウィンって?』



お祭り大好きなクラもか家はとにかく

何にでも参加する事に意義があるのだ(開き直る)





クラもか
ク : 「お友達にいっぱい会えるかな~?」

うんうん・・・お友達もたくさん参加するらしいよ(^_^)v






クラもか 
も : 「うまうまありまちゅか~?」

うんうん・・・わんこ用ディナーが出てくるかもよ~(^_^)v

も : 「うまうまがあるなら行くぅ~!」

ってとっても単純なこの子達を連れて・・・

5時からのパーティーに行ってきま~す



     最後まで読んで頂きありがとうございます♪
     にほんブログ村 ランキングに参加しています。
     みなさまのワンポチが励みになります!(^^)!
          【怪盗ちぃさん作バナー】  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

           ポチッとお願いします   



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今回の仮装大賞ですよ~~~
ほんとに
ハロウィンですね~~~(^_-)-☆
今日は楽しみましょうね!!

クララさんの、どすこいバデェー(笑)を
隠すテイの変装ですネ(爆)
笑って、許して。。。。。。だは

シマッタ><
ハローグッズを買ってない・・
変装が、、できないぞい((・・;)

楽しい宴なハローパーティー、、
もかちんの、やらかし変装に期待する。。パピねぇさんより☆


今日はお疲れ様でした(●^o^●)
明日お写真データー カフェのPCに入れときますね(^v^)

クララちゃんに、もかちゃんかわいいー♪
ハロウィンパーティーも楽しそうですね(^^)
ジョナにもこういうの着せてみたいっ

パーティーのお話もぜひ聞かせてくださいね~!!

画像が足りないよ~(笑)

ハロウィンパーティー、楽しそう~♪
くらもかちゃん、かわいい「魔女」に変身して、準備もばっちりですねぇ~。
うまうま、一杯あったかな~?
あれぇ?くらもかちゃんのママの変身画像は~?

こんばんは♪

写真でも撮ろうかと思って
100円均一で、やむちゃに着せるか付けるハロウィンの仮装って
ないかなぁと見てたんですが、人間の大人用ばかりでした(><;

クララちゃん&モカちゃんのが100均なんですか?帽子?
可愛い〜

ドッグカフェでパーティなのかな?
記事UP楽しみにしてますね♪

いつも思うのですが、
ハッピーとミルキーは服を嫌がります。。。

こんなおしゃれをして一度撮りた~い!!!


最後の2枚もオート???
30Dはマニュアルで無いと、この色合いは出ません。
凄い!!!

今夜更新の記事でリンクつけますね(●^o^●)

こんにちは~

ぱーてーに参加されたのですね♪
ワンちゃんだけでなく飼主さんも仮装?
ママさんのコスプレ・・・楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリッ

クラもかちゃんの準備を見てるだけでも雰囲気が!
更新されるの楽しみにしてますね~

あら!!カワイイWITCHさんがフタリ♪
オバチャンに魔法かけて。

ハロウィンパーティーに参加だなんて楽しそうですね。
飼い主さんも仮装なんですね?
かぁたんは何に変身したのかな~?
パーティー日記、楽しみにしてますね。

Re: タイトルなし

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

楽しかったね~!
チャッピー&Cocoちゃんはやっぱり可愛かった!
私たちの仮装は・・・ショボかった(笑)

SDカードありがとう!助かりました(*^。^*)

Re: タイトルなし

☆ パピねぇさんへ

100均であれこれ買ってみました。
クラもかには「また100均でちゅか?」って言われそう(^_^;)

パーティー楽しかったです!
写真整理がまだなので今日中にUPできないかも(^_^;)

Re: タイトルなし

☆ ふぃすママさんへ

さっそくのご訪問ありがとうございます(*^。^*)

昨日はお世話になりました~
ママさんの仮装を思い出すと今でもニヤリ(^_-)
私は気合いが入ってない仮装でした~(^_^;)

リンクありがとうございます!こちらもよろしくです(^_^)

Re: タイトルなし

☆ jonahmamaさんへ

ハロウィンパーティー行って来ました!
ゲームもあって楽しかったです(^^♪

ジョナくんも仮装したらきっと似合いますよ!

今写真整理がんばってます!(^^)!

Re: 画像が足りないよ~(笑)

☆ ショコラさんへ

クララともかの仮装には力をいれたけど・・・
私はショボイ仮装しかしませんでした~(^_^;)

な・・なんと皆さん笑える仮装をされてました!
いや~関西のノリ?
ハロウィンってこんなんですか?
って・・・私驚きました~(^_^;)

Re: タイトルなし

☆ やむちゃママさんへ

きっと100均では売り切れているんですよ!
この小さな帽子や子供用マントは9月に買いました(*^^)v

子供用だとわんこに使えますよ!
来年は早目に買ってやむちゃくんの仮装して下さいね~!

今日は写真整理で終わるかも~(^_^;)

Re: タイトルなし

☆ マリリンパパさんへ

ハッピー&ミルキーちゃんも着せたらじっと
してくれるかも~!

パパさんの腕で撮ったら綺麗な写真に仕上がる
だろうな~挑戦してみてください!(^^)!

> 最後の2枚もオート???
> 30Dはマニュアルで無いと、この色合いは出ません。
> 凄い!!!

この写真は全部Avで撮っています。
この色合いって凄いんですか~?
「まぐれ」です・・・^^;

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

いえいえ・・・私の仮装はショボかったのでカットします(笑)
皆さん笑える仮装で来られてて圧倒されました~(^_^;)

パーテー記事はもうちょっと待ってね~(^^♪

Re: タイトルなし

☆ あっこさんへ

いや~ん私の仮装は期待しないでください~!
あまりにショボいのでカットします(笑)

皆さんの仮装が笑えました~(^^♪

初めてのハロウィンパーティーは楽しかったです(^^♪
今日は写真整理で終わりそう(^_^;)

クララさんモカさんとても仮装が似合ってますね まるで魔法使いですね
ママさんに魔法かけちゃえ

Re: タイトルなし

☆ ラブの足跡さんへ

クララともかが魔法使いになったら・・・
おやつを思う存分食べるでしょうね(笑)

私にはどんな魔法をかけてくれるのかな?
朝起きたら・・・絶世の美女になってたとか(爆)
いやいや・・・おやつ作りマシンにさせられます~(^_^;)

あたしゃママが一番見たい~(爆)

お写真頼みますよ~(^^♪

☆ milkさんへ

いやいや~!
私は全然仮装という感じじゃなかった(^_^;)

他の人が凄かったから・・・
そこを見てくれ~(泣)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
