スポンサーサイト


◆ハロウィンパーティー!

今日も クララ もか に会いに来ていただいてありがとうございます


もう11月ですね~!

なのに・・・今日も昼間は夏日のクラもか地方でした(^_^;)


さて・・・遅くなりましたが日曜日の「ハロウィンパーティー」です♪


私は張り切って出掛けて『POO+Wan』に一番乗り~(^o^)/

で・・・カメラを取り出し店内を撮ろうと思ったら・・・

やってしまいました~!SDカードが入ってない!忘れた(大汗)


遅れて参加のチャッピーママに電話して

「SDカード持ってきてくれ~」ってお願いして・・・

撮り始めたのはクラもか姉妹&かぁーたんの

仮装写真をお店で撮ってもらった後です^^;




チャッピー&Coco家族&クラもか姉妹
クラもか
私の肩のスパンコールのマント分かりますか?

これとハロウィン仕様(100均)のカチューシャという

実に控えめで地味な仮装で参加しました(^_^;)





他の方はと言うと・・・・

クラもか



クラもか



クラもか

皆さんかなりな・・・仮装で参加~(^^♪

ありゃりゃ・・・来年は私も着ぐるみかドレスで

参加しなくちゃ~(汗)





お店のマスター&ママさんも・・・

クラもか 
ママさんのセーラー服姿を見て「森三中や~!」と

言ったのは誰やった~(笑)





お食事は手作りハンバーグプレート♪

クラもか 

わんこ用におやつセットを頂いたけど・・・

もかちんがくれくれと鳴いたので写真を撮る前に

お召し上がりになりました(^_^;)







食事の後はゲーム大会ですよ~(^o^)/

クラもか 





参加わんこは・・・

クラもか



クラもか


クラもか



クラもか


ベルちゃんリンちゃんはお揃いのハロウィン衣装で
決めてくれたけど・・・リンちゃんのお写真がないわ~(^_^;)
クラもか 







こちらは「待て対決」で見事優勝したアンジュちゃん!

クラもか 

クララも惜しかったんですよ~(^_^;)

「待て」をしている最中に乱入犬あり・・・

おやつ作戦あり・・・おやつに負けてしまいました(^_^;)





「ミルク早飲み競争」では・・・

クラもか
クロちゃんが優勝です~(^^♪

クラもか姉妹も参加したけど・・・歯が立たず(-_-;)






投票制の仮装大賞わんこ部門では・・・

クラもか 
やっぱりいつもオサレ~なチャッピー&Cocoちゃんが優勝です!






クララも頑張りました~!(^^)!

全員参加の『だるまさんが転んだ!』大会~!



先生が「だるまさんが転んだ!」と言う間にツツツーっと歩いて

「だるまさんが転んだ!座れ」と言われたらお座り

「だるまさんが転んだ!伏せ」と言われたら伏せ

「だるまさんが転んだ!抱っこ」と言われたら抱っこして

先生が振り返った時にコマンドができてなかったり

動いたら即失格~!

クラもか
クララはAチームトップ通過で決勝進出~!

もかちんは・・・・外ではヘタレだからね・・・

最下位ってことで・・・もかちんの写真ないし~(^_^;)

決勝戦でもクララはコマンドに素早く反応して

見事優勝しました~






優勝の景品は・・・・

クラもか
おやつとおもちゃと・・・いろいろ入ってました(^.^)






最後に~飼い主部門の仮装大賞!

クラもか 

ふぃすママさんが投票で断トツ優勝~\(^o^)/

よ~くお顔を見てください!(青ひげあるし~)


この姿で自宅から来られたふぃすママさん・・・・尊敬します(笑)

お店に入った瞬間から大爆笑を一人占め~(爆)

すっごいオーラを振りまいてました~(^.^)


めちゃくちゃ楽しいハロウィンパーティーでした


     最後まで読んで頂きありがとうございます♪
     にほんブログ村 ランキングに参加しています。
     みなさまのワンポチが励みになります!(^^)!
          【怪盗ちぃさん作バナー】  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

           ポチッとお願いします   



スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^v^)
もぅ ふぃすママ・みるしゅママ・カマ子 どれでもかまいませんわよ(笑)

って・・・同じパーティーとは思えぬお写真ででございますわね(^◇^)

キレイな可愛いお写真ばかりですわ~(^◇^)

ママそんな地味な恰好じゃダメじゃない~(^o^)
それにしても皆さん素晴らしい~(汗)
でも私もこういう時は笑わせたい人だから結構やっちゃうかも~!!

クララちゃん流石だネ(^o^)
優勝おめでとう!(^^)!

ママには楽しいお友達が近くにいて羨まし~い(*^_^*)

本格的なハロウィンパーティだったんですね~
驚き! (☆o☆)
これは、完璧にコスプレしなきゃ~♪
皆さんとっも素敵ですぅ

クララちゃん凄いです (*^o^*)
コマンドちゃんとできて優勝!
おめでとうございます。おりこうさんですね♪

来年はドハデな衣装着た、
クラもかママさんの写真が載ることを期待してますね♪(≧∇≦)

楽しい様子が伝わってきました!
りぼチャロ家もこんなパ-ティ-参加したいわっ☆
クララちゃん優勝おめでとう~
来年に向けてもかちんも頑張ってね!

クラもかママさんのど派手~な衣装(勝手に似合いそうと思っています)楽しみに
していますよ。

こんにちは~

記事のUPお疲れ様です!
クーちゃん、チャッピー&Cocoちゃん優勝おめでとう~♪

とっても楽しいパーティーだったんですね^^
来年は是非ママさんの仮装で優勝狙って下さいよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

わ~~~~ん、メッチャ楽しそう。
いいなー、うちの近くでパーティーあったら絶対参加しちゃうよー。><

クーちゃん、優勝おめでとう!
流石、クーちゃんです。(`・ω・´) b

飼い主さんの仮装も面白くて素敵。
次回はクラもかママさんの優勝に期待です。^^

わぁ~!!たくさん集まったのですね~♪
ワンズもちゃんと仮装してかわいいね~!
飼い主さんも・・・うふっ。
ハロウィンのお祭りだも~ん。楽しけりゃいいよね~。
クラもかママさんは来年、プリンセスなんてどう?
とっても似合いそうだよ。

クゥちゃん、優勝オメデトウ!!
すごいねぇ。おりこうさんNo.1だ~!
いいものいっぱいもらって良かったね。

オーナーさんのワンちゃん、ボーダーさんなんですね!!!
ランちゃん、会いたいなぁ~。

こんばんは!

実に楽しそうなパーティですね♪

クララちゃん、すごい!「だるまさんが転んだ」優勝おめでとう\(*^^*)/

私のツボに入ったのは
カフェのママさんのセーラー姿と
青ひげのふぃすママさんです(-^〇^-)
ファンになりました♪(笑)

来年はクラもかママさんも、ふぃすママさんに
負けない仮装を期待してます(笑)

初コメです!

先日は、雨の中ありがとうございました。

クララちゃん、さすがのコマンドでしたね!
優勝おめでとうございました!

今度は、オヤツたくさん用意しておきますね~♪

後、私のブログにこちらのブログを貼り付けさせていただきました。

不適切であれば、削除させていただきますので、ご連絡ください。

皆様、上手に記事作っていらして、さすがです!!


またのご来店お待ちしております。

クララちゃん優勝おめでとう~~~♪
久しぶりにパーティーに参加できて
楽しかったですね・・・☆彡
次はクリスマスですね~
サンタにでもなりますか(笑)
それとも
森三中になる?(笑)三人で・・・!!

こんばんは~
記事楽しみにしてましたよん(^w^)
SDカード借りれて良かったですね♪
クラもかママさんは地味な仮装だったのね~
ふぃすママさん素晴らしいですね~(≧∇≦)

次回はクリスマス会で派手に決めてみる?

皆様の衣装見たら私も参加してみたくなりましたよ~
森三中で~(笑)

クララちゃん優秀おめでとう!(b^ー°)パン☆
さすがおりこうさん♪
お疲れ様でした(^∀^)ノ

パーティーめっちゃ楽しそう~♪
ワンちゃんと飼い主さんの仮装を見ていると
私までパーティーに参加している気分になりました!

クララちゃん優勝おめでとう~☆
もかちゃんもがんばったのね~。
クラもかママさんの仮装も次は優勝目指してくださいねっw

しかし優勝したふぃすママさんは格が違いますねっ!

ハロウィンパーティ、楽しそう~♪

楽しそう~♪
お店のママさんの「森3中」が一番受けたかなぁ~(笑)

クララちゃん、かしこ~い!!
優勝おめでとう!!

チョコはペッパラの「かぼちゃ」でお散歩してて「美味しそうなかぼちゃ~」と失笑されました(笑)

すっごい楽しそうなパーティーですね~♪
ワンコ参加のゲームもあるなんて!おもしろそう♪
「だるまさんがころんだ」ゲームもやってみたいわぁ(^^)

クララちゃんすごいね!他にもいっぱいワンコがいるのに、その中でもコマンドが聞けるなんて、ママに集中してるんだね(^^)
ジョナだったら、気が散っちゃってコマンド聞かないだろうなぁ(^^;)

飼い主さんたちの仮装もすごいです
ハロウィンパーティって参加したことないから、きっと私も最初は控えめにしちゃうかもです(^^)

でもでも次はママさんも仮装で優勝しちゃってくださいね!!(笑)

Re: タイトルなし

☆ ふぃすママさんへ

写真褒めてくださってありがとう~!(^^)!

ママさんの仮装はすごかったですよ~!
次回クリスマスでは私も負けないわ・・・(無理)^^;

Re: タイトルなし

☆ milkさんへ

本当に地味でした^^;
仮装は初めてだったので・・・
行ってみてビックリ(-_-;)

来年は負けないわよ~!ってムリムリ^^;

クララ頑張りました!やればできる子です!
もかちんは・・・・もかちんなの(笑)


私は楽しいお友達がいるから幸せだね~(*^。^*)
milkさんもいつも楽しそうだよ(^_-)

Re: タイトルなし

☆ ちぃたんさんへ

> 本格的なハロウィンパーティだったんですね~

本格的なのかな~?はじめてなので面食らった(^_^メ)
来年の私は凄いよ~ってどう凄いのか(笑)

クララは頑張りました!コマンドできてるし・・・
やっぱり頭が良いの~だから私が下に見られるう(-_-;)

Re: タイトルなし

☆ レオとらさんへ

とっても楽しかったです~!
最初はちょっと場違いかも・・・なんて(-_-;)

クララ頑張りました~私も必死でしたよ~!(^^)!

来年は・・・負けない衣装で・・・やるよ~(ムリムリ)(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

本当に楽しかったよ~!
クララは頑張りました!(^^)!

来年は・・・ド派手な衣装で~ってないのよ(-_-;)
来年までに買います~(笑)

Re: タイトルなし

☆ ユミママさんへ

楽しかったですよ~!
家から車で10分ほどのお店です。
近くにこんな楽しいお店があって良かった~(^o^)/

クララは頑張りました~私も汗かきながら・・・(^^ゞ

来年は・・・私も優勝狙ってって無理無理(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ あっこさんへ

楽しかったですよ~!
ワンズの仮装写真は全部撮れませんでした(^^ゞ
この他にもいっぱい仮装してくれてたのに・・・。

そう?私はやっぱりプリンセスが似合う?
ホホホ~来年はプリンセスかぁーたんで・・・無理無理(^^ゞ

> オーナーさんのワンちゃん、ボーダーさんなんですね!!!
> ランちゃん、会いたいなぁ~。

3トイプーとボーダーコリーですよ!
ボーダーのランちゃんはドッグダンス特訓中です!(^^)!

Re: タイトルなし

☆ やむちゃママさんへ

楽しかったです!(^^)!

ママさんのセーラー服とふぃすママさんには
みんなで大爆笑でしたよ~!

クララもよく頑張りました(^.^)

来年は・・・打倒ふぃすママさんですか~?(笑)

Re: タイトルなし

☆ ウランさんへ

ご訪問&コメありがとうございます
楽しかったですね~(*^。^*)

ブログに貼り付けどうぞどうぞ・・・・
ってお返事が遅くなり申し訳ありません(^^ゞ

また遊びに行きますのでよろしくお願いします(^^♪

Re: タイトルなし

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

本当に楽しかったね~♪
チャッピー&Cocoちゃんも仮装大賞おめでとう!

クリスマスも頑張って仮装する?

> 森三中になる?(笑)三人で・・・!!
セーラー服がない(-_-;)

Re: タイトルなし

☆ パピラヴママさんへ

SDカード忘れたのには冷や汗がでましたよ~(^^ゞ
せっかくのパーティー写真が・・・
なんとかチャッピーママに貸してもらえました(^.^)

クリスマスもみなさん仮装してくるそうで・・・
今度は私も派手に決めてみようかしら(笑)
だれかセーラー服貸して~!(爆)

クララ頑張りました!
かぁーたんは張り切り過ぎて疲れました(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ ゆうさんへ

めっちゃ楽しかったです~♪

クララは本当に頑張りました!
かぁーたんも張り切り過ぎて疲れました(^^ゞ

> しかし優勝したふぃすママさんは格が違いますねっ!
すごいオーラ出まくり~(笑)
このお方には勝てませんわ~(^^ゞ

Re: ハロウィンパーティ、楽しそう~♪

☆ ショコラさんへ

楽しかったですよ~♪

ママさんの「森3中」には笑いました(^o^)/

クララは頑張りました!
もかちんは・・・笑ってごまかす・・・

> チョコはペッパラの「かぼちゃ」でお散歩してて「美味しそうなかぼちゃ~」と失笑されました(笑)
チョコちゃんかぼちゃに変装したの~?
食べられたら大変~(笑)

Re: タイトルなし

☆ jonahmamaさんへ

楽しかったですよ~♪

ワンコ参加のゲームはワンコより飼い主が熱くなってました!
私も「だるまさんがころんだ」では必死になって・・・
汗かきながら疲れました(笑)
クララが頑張ってくれたので嬉しかったです!(^^)!

私もハロウィンパーティーは初めてで・・・
そんな仮装したらいいのか分かりませんでした(^^ゞ
クリスマスは目立つぞ~(笑)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
