スポンサーサイト


◆広~い公園で・・・走り回って~!

今日も クララ もか に会いに来ていただいてありがとうございます


今日は朝から雨のクラもか地方です!



土日は雨予報でしたが・・・昨日は晴天~秋晴れ~~

こんな日にお出かけしないなんてもったいない・・・

ということで、クラもか連れて午後からお出かけしました(^^♪


クラもか 


やって来たのは「舞洲スポーツアイランド」

初めて来る大きな公園です~♪


クラもか 




平日の昼間だからほとんど貸し切り状態!

さあ~海をバックに広い芝生公園で

走りまわりたまえ~~(^o^)/



クラもか
って・・・ヘタレこんでるし・・・^^;





クラもか
こんなに広い公園で2人っきりなのに・・・

固まってるし・・・・^^;


あ・・・あの・・・普通ワンコはこういうスチュエーションだと

狂ったように走り回ったりしないかな・・・・?

ヘタレ姉妹は今日もこんな感じで行きますよ~(汗)





ここはキャンプもできますよ~!

クラもか

お昼を過ぎているので炊飯場には誰もいません。





公園内をてくてく歩くお2人さん・・・

クラもか 







私が先に歩くと・・・必死で付いて来る姿が

もう可愛くて可愛くて仕方ないです~(*^。^*)←(単なるバカ)

クラもか 







辿り着いたのは「ロッジエリア」です。

クラもか 

「舞洲スポーツアイランド」はキャンプもできるし

ロッジで宿泊もできる施設です。


クラもか



クラもか



クラもか

もかちんロッジに入ろうとしてますが・・・・

今日はただのお散歩だから宿泊はしませんよ^^;

ワンコOKなのかHPを見てみたら・・・

OKとは書いてなかったのでワンコNGのような・・・






ロッジの前には人工池がありました。

クラもか 




家から一時間で行ける素敵な宿泊施設&公園です。

ここがワンコOKなら泊まりたいね~(*^。^*)

クラもか

とっても広い「舞洲スポーツアイランド」

まだまだてくてく歩きました~(続く・・・)


     最後まで読んで頂きありがとうございます♪
     にほんブログ村 ランキングに参加しています。
     みなさまのワンポチが励みになります!(^^)!
          【怪盗ちぃさん作バナー】  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

           ポチッとお願いします   



スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ、クララちゃんがもかちゃんの面倒みてますね♪♪
花梨とマリンを見てる様で、なんだかうれしいなぁ~♡
広い公園ですね!
もかちゃんも走り回りそうな気がしますが、
ちゃんとママさんの後をついてくるんですね!
かわいいですよね~(^_-)-☆
えらいなぁ~
花梨は多分一目散に脱走すると思います(-_-;)

たいそう、、お派手なハローウィーーーーン
・・だったのね。。(笑)
皆さんの、、マツコばりのデラックスな仮装っぷりに脱帽!がふふ

もかちん&クララさんFOTOが確かに、少なく・・でしたが
いずれ、アップしてくれるだろう日を期待しつつ。。。。。

先日、近所にオープンしたKズデンキで、ついに、安物のイチローをゲッツしたわぁぁ~
デジイチローよぉ!
メジャーになった!っと、うかれ気味のアタシです。。
ちなみに、NICONです。キムタク派ではないのですが(笑)


パピねぇさんより☆

連絡しようかどぅしようか・・・(笑)
そぅです(^.^) トレーナーご夫妻未だにアツアツですわよ(*^。^*)

舞洲スポーツアイランドは今月ドックダンス開催ですわよ★
Pooカフェダンスクラスで観に行く予定しています(^v^)
宜しければご一緒しませんかぁ~(*^。^*)

クララちゃんももかちゃんも可愛いですね。
それに比べて我が家のゴンタとアルジャンは、暴れん坊でガサツな奴ですが、よろしく!!

クラもかママさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

舞州スポーツアイランド広いですね~。
ここにはドッグショーの観戦に行ったことはありますが…
他に寄ったことが無くてこんなに色んなものが有るなんて知りませんでした(^^;
クララちゃん、もかチャンも広いところで走って楽しめてよかったですね

↓ハロウィンパーティ楽しそう~♪

Re: タイトルなし

☆ 花梨母さんへ

> やっぱ、クララちゃんがもかちゃんの面倒みてますね♪♪

そうなんです!もかちんは動く物を見ると走って行く子
だからクララに繋いでおけば安心です(^^)v

「遊んでいいよ~」と言うと固まるし・・・
リード着けたら安心してひっぱるし^^;
もかちん本当にヘタレです(^_^;)

> 花梨は多分一目散に脱走すると思います(-_-;)

たまには花梨ちゃんのように走り回ってほしいです~!

Re: タイトルなし

☆ パピねぇさんへ

ハロウィンパーティー楽しかったですよ(^^)v
私は地味でしたが皆さん派手でした・・・^^;

とうとうデジイチロー買ったんですか~!
おめでとうございます~

> メジャーになった!っと、うかれ気味のアタシです。。
> ちなみに、NICONです。キムタク派ではないのですが(笑)

あ・・・キムタクがCMしてるあのカメラですね!
今後のFOTOに期待してます(^^♪

Re: タイトルなし

☆ みるしゅママさんへ

> そぅです(^.^) トレーナーご夫妻未だにアツアツですわよ(*^。^*)

へぇ~ほぉ~!
今度行ったらからかってやろ~(*^^)v
って・・・小学生か!(笑)

> 舞洲スポーツアイランドは今月ドックダンス開催ですわよ★
> Pooカフェダンスクラスで観に行く予定しています(^v^)
> 宜しければご一緒しませんかぁ~(*^。^*)

先日お店を休んで観に行くって言っておられましたね!
みなさんで行かれるんですね~!
チャッピーママにも声掛けてみます(^^♪

Re: タイトルなし

☆ ゴンタとアルジャンのチチさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます(^^♪

とっても元気な兄弟ですね!
戯れる姿も男の子って感じ~
でも仲良しですね~(^.^)

ご自宅ドッグラン・・・広い~凄い~!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: タイトルなし

☆ パルママさんへ

舞州スポーツアイランド広いですよ~!
この日は時間がなくて全部回れませんでした(^_^;)

今月はドッグダンスの大会があるそうですよ!
また遊びに行きたいと思ってます(^^♪

ハロウィンパーティ楽しかったです~♪

すっごい広い公園で気持ち良さそう~(^o^)
私だったら寝転んじゃう(^_^;)

しかし折角の貸切り状態だったのにネ~^_^;

2人が必死でママの所に飛んでくる姿。。。
可愛いったらありゃしない!!
胸を打つ光景だわ~(*^_^*)

やっぱりわが子は最高~!!
親ばかバンザイ☆☆

ここも素敵なところですねぇ~♪
ロッジはワンコOKだとなおいいのに。。。ちょっと残念!
でも、くらもかちゃんはお泊りしなくても行ける距離だからいいですね~。
くらもかちゃん地方は素敵なところが一杯でうらやましいです~♪

ママの後を必死についてくるクラもかちゃんが超カワユス♪
↑親ばかバンザイ☆☆2(笑)

すご~~~い!
大阪にもこんなに広い公園があるんですね
クラ☆もかちゃん、独り占め
ですね~(^_-)-☆
Cocoやったらめちゃはしるやろな~(笑)

いい公園だね~ 走れ~走れ~・・・ アレ?
固まってしまう2ワンちゃん、
そんな性格が可愛いのよ~
広くて知らない場所は怖かったのかな?

かぁちゃんに一生懸命ついてくる姿は
たまりませんよね~(*^o^*)

Re: タイトルなし

☆ milkさんへ

一緒に行った友達が芝生で寝てましたよ(^_^;)
その間に私はあちこち写真撮ってました。

ドッグランでは固まったままだけど・・・
私の後ろを追いかけて歩いてくれただけで
もう可愛くて~満足~(*^_^*)

> やっぱりわが子は最高~!!
> 親ばかバンザイ☆☆

そうそう!親ばかバンザ~イ(^o^)/

Re: タイトルなし

☆ ショコラさんへ

ここはユニバーサルスタジオジャパンのすぐそばです!
FSJに行く時は是非・・・わんこは事務所に確認してください(^_^;)

まだまだ素敵な公園があるからいっぱいお出かけしないと~(^^)v

> ママの後を必死についてくるクラもかちゃんが超カワユス♪
> ↑親ばかバンザイ☆☆2(笑)

もう可愛くて可愛くて~親ばかバンザ~イ☆☆☆(爆)

Re: タイトルなし

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんへ

土日は凄い人だそうです!

今度平日に一緒に行きましょう(^^)v
Cocoちゃんハッスルするよ~!

Re: タイトルなし

☆ ちぃたんさんへ

そう・・・ 走れ~走れ~・・・ アレ?
って私はいつも・・・がっくし・・・^^;

> 固まってしまう2ワンちゃん、
> そんな性格が可愛いのよ~
> 広くて知らない場所は怖かったのかな?

ヘタレだからね・・・^^;
その慎重さも必要かも・・・(負け惜しみ)

> かぁちゃんに一生懸命ついてくる姿は
> たまりませんよね~(*^o^*)

もう可愛くて可愛くて~(*^_^*)
バカにつける薬はありませ~ん(笑)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
