スポンサーサイト


◆リードがないと不安なの!

今日も クララ もか に会いに来ていただいてありがとうございます


 「舞洲スポーツアイランド」の続きです・・・・。

ロッジエリアから今度は広い緑地エリアをてくてく・・・

平日の昼間なので他のわんこには会いませんでした!

夕方になるとお散歩のわんこがたくさん来ると思います。


クラもか 






他にわんこがいないのでヘタレもかちんも

私の後を追って一生懸命歩きました(^^♪

クラもか
大きなわんこが苦手なもかちんにとっては

ドッグランより楽しかったようです・・・・

でも全然走ってないんだけど(^_^;)





公園の木がすこし紅葉しています・・・・

クラもか
クララにもかちんの守をお願いして写真を撮ってると・・・・




一生懸命「待て」をして座っているクララの前で

もかちんは動き回って 今日もクララを困らせます(^_^;)

クラもか
支柱代わりのクララ・・・お疲れさま~(^^)v






お花のエリアにやって来ました。

クラもか
もかちん・・・こっち向いてないし~(>_<)






ここでようやく芝生でお昼寝してた友達が起きて

写真を撮ってくれました。

クラもか
抱っこされて安心顔のクラもか(*^_^*)





私がリードを持つと安心して・・・

グイグイ引っ張るもかちん・・・

クラもか 
貸し切りで思い切り遊べたのに せっかくのチャンスを・・・

と悔しがってるのは私だけで・・・・

この子達にとってはリードがある方が自由なのかな~

なんて今日も???なお散歩になりました(^_^;)





そろそろ日も暮れてきたので・・・・

クラもか 






車に乗ってお家に帰ろうか~!

クラもか

もっと遊ぶと駄々をこねる事なく・・・・

駐車場に向かってまっしぐらのお2人さん(^_^;)


外はそんなに怖い所?

かぁーたん的にはもっと外ではしゃいでほしいけど・・・

この臆病さもまた可愛かったりして・・・(*^_^*)

「なにやっても可愛いんでしょ!」って思ってる方・・・

大正解です(^^)v (親バカレポートでした~!)



     最後まで読んで頂きありがとうございます♪
     にほんブログ村 ランキングに参加しています。
     みなさまのワンポチが励みになります!(^^)!
          【怪盗ちぃさん作バナー】  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

           ポチッとお願いします   



スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

舞洲、私も行ったことあります!
が、ラグビーの観戦だったので・・・芝生の方までは行ってないんですよね~
広くていいところですね!
クララちゃんともかちゃんは、ちょっと固まっちゃったみたいだけど(><;)
ママがそばにいないとやっぱり不安なんですかね。
でもクララちゃん、ちゃんともかちゃんの面倒みれて偉いね~(^^)
姿がカワユス♪

とても良い親バカリポートですね(´∀`)b
もかちゃんと同じようにさくらもウロウロはしますが
あまり走ったりしないです。
あ、呼び戻しの時にオヤツ使うとダッシュで戻ってきますが^^;;

クララちゃん待てでがんばってますね~。
さすがお姉ちゃんだしお利口さん!

いつも思いますが
クララちゃんは本当におりこうさんなんですね(o^∀^o)
もかちゃんはお姉ちゃんが側にいてくれるから
きっと自由で伸び伸びいられるんでしょうね♪
広い芝生~素敵な場所ですねぇ。
家もパピはお散歩の時リードを離すと不安そうな顔で立ち止まります(笑)
リードは飼い主とわんこの絆の一つなのかな(^w^)フフ♪

クララちゃん支柱、ご苦労様(^_^)。
広々としたところへ行くとなんかホットしますよね。
でも、うちのも公園に連れて行っても私が走らないと走りません。
というか私の足下2mから離れません。
誰もいない広い公園だと、何しに来たのかむなしくなることもありますが、
そんなときは一人と一匹で目を細くして遠くを眺めています(汗。

こんにちは^^

本当に広い公園ですね~
クラもかちゃん、ママさんの傍から離れない
とってもお利口さんですよ!
モカアロだったら鉄砲玉でどんどん走って行きそう(>_<)

クーちゃん、もかちんのお守頑張りましたね^^

ワンもいろいろ性格がありますからね。
ママに抱っこされてるクラもか姉妹の顔が可愛いです。
ママ大好き~♪が写真に出てますよー。^^

そそ、親バカになりますよねー。
我が子の笑顔を見てるとデレデレになりますし
当然、何をやってもデレデレになります。^^

Re: タイトルなし

☆ jonahmama さんへ

舞洲行かれた事あるんですね!
って・・・やっぱりパパさんのラグビー観戦なのね(笑)

> クララちゃんともかちゃんは、ちょっと固まっちゃったみたいだけど(><;)
> ママがそばにいないとやっぱり不安なんですかね。

本当に外ではヘタレ姉妹だけど・・・・
懲りずにお出かけしたら いつかは~いつかは~・・・
走り回って遊んでくれるかと思って早4年(^_^;)

クララはもかちんの子守にうんざりしてますわ(-_-;)

jonahmamaさんも是非ジョナくんと走り回って下さい(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ ゆうさんへ

> とても良い親バカリポートですね(´∀`)b

お褒めの言葉ありがとうございます~(*^。^*)

> もかちゃんと同じようにさくらもウロウロはしますが
> あまり走ったりしないです。

さくらちゃんはもかと同類ですね(笑)
クララは私の側を離れません・・・
その臆病さに感謝する事もしばしばあります(^^♪

Re: タイトルなし

☆ パピラヴママさんへ

クララは臆病で慎重な子なので・・・
自分勝手な行動はしないんです!
だからこんな時は重宝します(*^^)v

> もかちゃんはお姉ちゃんが側にいてくれるから
> きっと自由で伸び伸びいられるんでしょうね♪

そうそう!そうなんですよね~!
もかちんは典型的な「次女気質」らしいです(笑)

> 家もパピはお散歩の時リードを離すと不安そうな顔で立ち止まります(笑)
> リードは飼い主とわんこの絆の一つなのかな(^w^)フフ♪

2人ともリードがあると安心してますよ^^;
きっと私との絆なんでしょうね~(*^。^*)

Re: タイトルなし

☆ タンバとおちゃんさんへ

> クララちゃん支柱、ご苦労様(^_^)。

クララは慣れてるけど・・・迷惑そうです(^_^;)

> でも、うちのも公園に連れて行っても私が走らないと走りません。
> というか私の足下2mから離れません。

同じです!
私が走っても固まってる事が多いです(^_^;)
で・・・飼い主だけが汗だくという結末に・・・(笑)

> 誰もいない広い公園だと、何しに来たのかむなしくなることもありますが、
> そんなときは一人と一匹で目を細くして遠くを眺めています(汗。

私もいつも虚しくなります~(^_^;)
でもいつかは~いつかは~・・・・
2人で走り回る日が来るかもと頑張って出歩いてます(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ すずさんへ

広過ぎて回りきれませんでした(-_-;)
今度は朝からお弁当持って行きますよ(^^♪

> クラもかちゃん、ママさんの傍から離れない
> とってもお利口さんですよ!

いや・・・ただの臆病なんだけど・・・
この臆病さが重宝する時もあります!

> モカアロだったら鉄砲玉でどんどん走って行きそう(>_<)

行く行く~!
きっと姉妹で追いかけ合いっこするはず(^^♪
そんなクラもかの姿を見てみたい~(泣)

Re: タイトルなし

☆ ユミママさんへ

> ワンもいろいろ性格がありますからね。

本当に人間と同じようにありますよね~!
我が家は正反対の性格だけど・・・
外ではヘタレという点だけおなじです(^_^;)

> そそ、親バカになりますよねー。

そうです!結局何をやっても可愛くて・・・
デレデレなんですよね~(親ばか万歳)(^o^)/
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
