スポンサーサイト


◆カフェでおねだりするクララ!

今日も クララ もか に会いに来ていただいてありがとうございます


この土日は久しぶりの快晴ですね~


更新をサボッていたので・・・

今日は金曜日のお出かけ記事です。



来年のワンコカレンダー撮影会の会議のため

ドッグカフェ
『POO+Wan』に行って来ました。

ここに来たら必ず「ワンコワッフル」をねだるお2人さん。

クラもか
もかちんの必死の形相が美味しさを物語ってますね(*^^)v






待ち合わせたのは
『今日のみるしゅ家』

みるしゅママさんと長女のらいらちゃん

クラもか
8歳のらいらちゃんはとっても穏やかな性格で

毛色が綺麗なMダックスちゃんです。

妹のみるしゅちゃんはお転婆でギャンギャン

鳴くから今日はお留守番だそうです^^;






クラもか 
みるしゅ家の3姉妹のお姉ちゃんは本当におとなしい(^^♪





こんな穏やかなわんこさんなら・・・・

ビビリのもかちんもご挨拶できるよね!(^^)!

クラもか
おちりを嗅がれて固まっていますが・・・・大丈夫そうです!






看板犬の『レオくん』

クラもか
こっち向いてと言うと・・・

そっぽを向く姿がクララと同じです(笑)






看板犬の『ランちゃん』

クラもか
精悍なお顔のボーダーコリーですね~(^.^)

ドッグダンスの腕もメキメキ上昇中です!






そして~初めましての
『ちゃプー♪モモのおてんば日記』

モモちゃんとマミーママさん


クラもか 



トリミングが終わって駆けつけてくれたモモちゃん。

小さい~可愛い・・・可愛過ぎる(^^♪



クラもか
お人形さんみたいなタイニープードルさんです。






同じトイプーだけど・・・クララが巨大に見える(^_^;)

あれ?クララ~どこ行った~~??

クラもか
またまたおもちゃを物色中!

ここでず~っと2本足で立ったまま

「あれ買って~」とキュンキュン鳴きまくり~(-_-;)

その姿勢は腰に良くないので・・・

今日もまた根負けして買わされました(^^)v

これでPOOさんに来た時は3回連続おもちゃをゲット!



POOママさんがこっそりクララに売り込んでる疑惑発覚(笑)

クラもか 
自分で選んだボールを前にしてこの笑顔~

可愛いから何でも買ってあげる~!って

気持ちになるかぁーたんです(^^)v 






大型犬用の大きなボール相手に・・・・

クラもか
スカートがめくれ上がってるのもお構いなく

必死でピコパコ鳴らし続けるクララさん・・・・^^;







全く遊ばないもかちんはこんな芸を披露しました。

クラもか
店内にディスプレイされているバイクに乗って・・・





クラもか
「見返り美人」~

というか・・・これって芸ですかね・・・^^;






クラもか
も: 『もかちんの一発芸なの~』

そうかいそうかい~(^.^)

可愛いから何でもOKなお馬鹿飼い主なのです(^^)v


POO+Wanに通って広がるワン友の輪

POOパパさんママさんいつも楽しい時間を

ありがとうございます(^.^)



私が『キャロル』さんの出張撮影会に参加

されませんか~?とお誘いしたら

みるしゅママさんとマミーさんが参加してくれました。

「オンリーワンカレンダー」の撮影会は12月14日

自宅での初めての出張撮影会が今から楽しみです(^^)v



~おまけ&予告~

昨日深北緑地公園で『パピヨン撮影会』
に参加してきました!
何パピいたのか分からないほどの
パピパピまみれで幸せ~(^.^)
下手な写真を300枚ほど撮って
ただ今写真の整理に追われています^^;

クラもか 
予告なので小さな写真をちょこっと公開(^^)v



     最後まで読んで頂きありがとうございます♪
     にほんブログ村 ランキングに参加しています。
     みなさまのワンポチが励みになります!(^^)!
          【怪盗ちぃさん作バナー】  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

           ポチッとお願いします   



スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

クララちゃんって、お店でおもちゃをおねだりすなんて
まるで人間の子供と同じですね!
姿勢が腰に悪いから根負けするってよくわかります。
ゲットしたあとの顔は嬉しそうな顔してぇ〜
悪いお嬢やなぁ(笑)

カレンダー楽しみですね♪
クララちゃん&もかちゃんだけのカレンダーですか?
出来上がったら是非UPしてくださいね〜

初めまして。
私のブログにコメント頂き、ありがとうございました。
どちら経由で遊びにきて頂きましたか?

しかし、偶然にも同じグリーンペットさん出身ですね。
日頃の行動範囲もかなり重なっています。
ただ、オッサンなので、カフェでランチは苦手ですが(笑)

顔のつくりが似ているので、親戚さんの可能性が高いのではと興奮しています。
グリーンペットさんは自家繁殖ですしね。

早速、リンク貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。

クララちゃんはすごいね!
完ぺきにココにきたら
NEWおもちゃ買ってもらえると
おもってるぞ~~~
みなさんもかわいい~~~♪
撮影会が楽しみですねっ!
オフ会もすごいわんでしたね♪

昨日はお疲れ様でした~♪
もかちゃん抱っこさせて貰ってもぉ~~可愛くて
嬉しかったですo(*^ー ^*)oにこっ♪

クララちゃんここでおねだりすればママが買ってくれるってインプットされたのかな?
おねだりしたらツイツイ買ってしまいますね~(*^.^*)

あらっ!「キャロル」さんですか?
自宅への出張撮影会して貰えるんですか?良いですね~♪
家もキャロルさんに、10月初めにカフェで撮影して貰いました
今月末には出来上がる予定です。
出来上がり楽しみに待ってるところです

可愛い2ワンコ♪

クララちゃん、知能犯~♪(笑)
でも、こんなに喜んでくれるなら、おもちゃの一つや二つ、ホイホイ買っちゃいますよね~♪
もかちゃんの「見返り美人」も絵になってる~♪

「パピヨン撮影会」もUPが楽しみです♪
すごい数のパピヨンが勢ぞろいしたんですね~♪(カートの列が迫力あります♪)

クラもこママさんがPCに送ってくれたぉ写真を主人にみせて
「ほら!!!イチデジってこんなに違うんやでーーー!!!」と 攻撃して・・・
我が家もイチデジGETできましたわよ~~\(^o^)/
ちょっと色々練習してクリスマスには上手にみんなを撮れるようになりたいです(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

☆ やむちゃママさんへ

> クララちゃんって、お店でおもちゃをおねだりすなんて
> まるで人間の子供と同じですね!

そうなんですよ~毎回買わされています^^;
買うまで諦めないから困ったものです!

クララともかのカレンダーを作ってもらいます。
私もとても楽しみにしています(*^_^*)

Re: タイトルなし

☆ マリィの散歩請負人さんへ

さっそくのコメントありがとうございます!

> どちら経由で遊びにきて頂きましたか?

ブログ村からいつも遊びに行ってました(^^)v

> しかし、偶然にも同じグリーンペットさん出身ですね。

やっぱりグリーンペットさんでしたか!偶然ですね!

> 日頃の行動範囲もかなり重なっています。
> ただ、オッサンなので、カフェでランチは苦手ですが(笑

兵庫と書いてあるので・・・もしかしてお近くかと思っていました。
オッサンでも恥ずかしがらずにカフェに行って下さい(笑)

私もマリィちゃんともかは顔がシュっとした所が似てると思います。
遠い親戚かもしれないですね(*^^)v

リンクありがとうございます!こちらも張らせていただきました。

Re: タイトルなし

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

> クララちゃんはすごいね!
> 完ぺきにココにきたら
> NEWおもちゃ買ってもらえると
> おもってるぞ~~~

完璧にそう思ってる!毎回だもんね^^;

撮影会の場所変更です!
みるしゅママさんの豪邸ですることになりました(^^)v

Re: タイトルなし

☆ パルママさんへ

土曜日はお疲れ様でした!
連ちゃん倫ちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったです(*^^)v
たくさん撮り過ぎて写真整理が大変^^;

> あらっ!「キャロル」さんですか?

パルママさんもキャロルさんで撮影されたんですか?
5人集まれば出張撮影してもらえますよ!出張日は無料です。

出来上がりが楽しみですね!是非UPしてくださいね!

Re: 可愛い2ワンコ♪

☆ ショコラさんへ

> クララちゃん、知能犯~♪(笑

毎回自分で気に入ったおもちゃを選ぶんですよ^^;
まあ安い物だからいいんですけど・・・可愛いし(*^_^*)

> 「パピヨン撮影会」もUPが楽しみです♪
> すごい数のパピヨンが勢ぞろいしたんですね~♪(カートの列が迫力あります♪)

カートは10台以上あったかも・・・
凄い人数とワンズでしたよ(*^_^*)
写真の整理が大変です・・・ボツが多いの^^;

Re: タイトルなし

☆ みるしゅママさんへ

ええ~?私の下手な写真を見せてイチデジ買わせたんですか?(笑)

少しはみるしゅママさんのお役に立てたのかしら~(*^。^*)

とにかくバシバシ撮って練習してください!ファイト!(^^)!
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
