スポンサーサイト


新年のご挨拶!

   明けましておめでとうございます  

今年もどうぞよろしくお願いいたします

2011年が皆さんにとって素晴らしい一年になりますように
クラもか姉妹がお祈りしています


今年の年賀状はのんびりしていたのでバタバタと作るはめになり
「郵便年賀」のサイトにとうとう繋がらず・・・

PC内蔵の筆ぐるめでクラもかの写真を載せて作りました
1-1 037kuramoka1
手抜き~~~





元旦は両方の実家に新年の挨拶に行くのがクラもか家の行事です

新車の「ジューク」に乗って (内装も赤なんです(^_^))

もかはパパに抱っこされて・・・「さぁ~ご馳走食べに行くよ~
1-1 001kuramoka1






クララはかぁーたんと後部座席です
1-1 007kuramoka1







かぁーたんの実家では「空くん」が新年のご挨拶をしてくれました
1-1 008kuramoka1






「爆食お嬢もかちん」は空くんの挨拶を無視してご馳走にくぎ付け
1-1 013kuramoka1






続いてパパの実家に行っておばあちゃんにご挨拶
1-1 033kuramoka1







ここでも「爆食お嬢」は本領発揮
1-1 025kuramoka1

でももらえたのはキュウリだけでしたよ~






かぁーたんはおせち料理を作った事がありません
お義母さんが毎年たくさん作ってお持ち帰り用を用意してくれます

お義母さんありがとうございますどうぞいつまでも元気でいてくださいませ

page_20110101225301.jpg




かぁーたんの実家では「鯛」をもらって

パパの実家ではおばあちゃんが作った「おせち」をもらって

毎年新年の挨拶というより食糧集めのお出かけでちゅよ
   パピヨンいらすと3
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

新年あけましておめでとうございます。

真っ赤な新車で颯爽と実家に食料集めじゃなくてご挨拶に行ってきたんですね。
もかちゃんごちそうに張り付いていてうちのマリンと同じだわー。
1日で回れるくらいの近いところに実家があっていいですね。私はこれから行く予定です。
やっぱり帰りは食料でいっぱいかも。
しばらくはそれで生活していくつもりです。

今年1年がクララもかちゃん御一家にとって素晴らしい年になりますように。v-353

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとう~

おぉぉ~~~
真っ赤なジューク~~~
かっこいいですね!!

散歩の時に見ましたよ~
ピカピカですね!!

乗るのがたのしみです

食いしん坊のもかちゃん、見ていない間に
パクッってなかったの?
ずいぶん我慢したんだろうなぁ~~もかちゃん!

さぁ!新年のお出かけはどこに行く?

おめでとう!

寒かったですね~♪
雪は降るし、風は強いし・・・
チャッピー&Cocoも電車に乗って
初詣にいきました!
今年もよろしくお願いします!
たくさんおでかけしましょうね~(^_-)-☆

パッピィーニューイヤー

豪勢だなぁぁーーーー
実家が近所って、イイなぁぁーーーー

我輩は、手抜きである。。
しゃぶしゃぶで正月です^^;
筑前煮だけ、作りました・・得意だからv-221

クララさんも、もかさんも、お正月だから、おでかけワンピーだね!
初売りで、ペコちゃんのベベ・・こうたろう(笑)

今年もよろぺこり


明けましておめでとうございます!

去年は色々とありがとうございました!
本年もモカアロともどもよろしくお願い致します!

新車のジュークで新年のお出掛け(ご挨拶)ですね~
ピカピカの車でクラもかちゃんもリラックス~ですね。

おせち、美味しそうです~
私は『なんちゃっておせち』作りました(笑)
た~っぷりの筑前煮が一の重ですv-8
やっぱり両親、お義母さんの作るおせちが一番
美味しいんですよね~

くーちゃん、もかちん、今年もよろしくね~

マリンママさんへ

私の実家は車で15分。
パパの実家は車で45分ほどで行けます!

実家に行くと何かと持たせてくれますよね~(^_^)
私もパパも父はもう亡くなりましたが・・・・
お母さんにはいつまでも元気で長生きしてほしいと
毎年お正月に改めて思います!!

モコままへ

もかはああ見えて勝手に「パクッ」と食べる事はないんです!
ただ・・・ペロッと舐めるのはいつもの事です~(^_^;)

新車は慣れないから乗りにくいわ~!

チャッピー&Cocoのかーちゃんへ

本当に寒いね~~(^_^;)

チャッピー&Cocoちゃんは電車でお出かけしたの?
クラもかも今年は電車に挑戦してみようかな(^_-)-☆

パピねぇさんへ

実家が近いのはやっぱりいいですよ~!

御節は筑前煮があればOKよ(^_^)

ペコちゃんはおべべ買ってもらえたのかな!?

今年もよろしくお願いしますm(__)m

すずさんへ

御節を自分で作ってエライなぁ~(^_^)
筑前煮が一番美味しいのよ!!

こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

いろんなイベントに誘っていいかしら!?
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
