スポンサーサイト


◆『パピヨン撮影会その2』~お久しぶりのお友達編~

本日もご訪問ありがとうございます


土曜日に開催された『パピヨン撮影会』

前回はクラもか姉妹のみの画像でしたが・・・

今日は参加されたお友達を紹介します


この会の主催者マリリンパパさんママさんと
『ハッピー&ミルキー』のハッピーちゃんミルキーちゃん

クラもか



クラもか

ハッピーちゃんミルキーちゃんはみんなのお手本になって

モデルをしてくれた「スーパーモデル犬」です!

お休みの時はマリリンパパさんと深北緑地でよく撮影しているので

モデルには慣れっこ・・・・本当にお利口さんです。





憧れのカメラ女子 ポセさんと
『エンジェルズ』のルルちゃんレイちゃん

クラもか



215_20111115184458.jpgクラもか姉妹も一緒に撮らせてもらいました!

ポセさんのカメラは凄いです~ 

いつも指を咥えて羨ましがってるかぁーたんですが・・・・

あんな凄いカメラを私が持っても使いこなせないに決まってるし(^_^;)






パルママさんと
『パピパピ日記』の倫ちゃん連くん

クラもか



クラもか   
もかちんと3ショット撮影!



クラもか 
撮影後はちゃっかり・・・倫ちゃん連くんに混ざって

パルママさんにモデル料(おやつ)を要求中・・・そういう所は抜け目がない(^_^;)





クラもか 

連くん倫ちゃん&レイちゃんルルちゃん。







ゆうさんと
『いつのまにかパピヨン』のザックくんルーシちゃん

クラもか

4パピ飼ってるゆうさんですが・・・・

今回はさくらちゃんヒート、アレックスくん術後のため欠席です。

クラもか



クラもか 
次回はさくらちゃんとアレックスくんにも是非会いたいな~(*^^)v








TONKOママさんパパさんと
『とんとこ一家のたわごと』のリズムちゃんピアノちゃんメロディちゃん親子

クラもか



クラもか



クラもか 
とんとこ一家&レイちゃんルルちゃん。



お父さん犬はもう亡くなって今は3人母子です。

クラもか 
とんとこパパさんがカバンからお父さんの写真を出してくれました。

ちゃんとお父さんも一緒に撮影会に参加されてるんですね~(^.^)







ゼロパパさんママさん
ティアラちゃんナイトくん (ブログ準備中)

クラもか



クラもか
我が家のパパは大のナイトくんファンです(*^_^*)

前回はまだパピーっぽかったのに立派なコートになったね!


クラもか怖がりのティアラちゃんもモデルさんがんばりましたよ(^_^)v




前記事では「写真が綺麗~」というお褒めの言葉をたくさん頂き

とっても舞いあがっているかぁーたんですが・・・・

これは師匠マリリンパパさんがその時の「光と影」「バックの木々」

「構図」「カメラマンの立ち位置」などなど緻密な計算の元

指導してくれた賜物でして・・・

いつも何も考えずにバシバシ撮るへっぽこカメラ女子(おばちゃんやんか)

の実力では決してない事は確かです(^_^;)





撮影風景

クラもか
こんな感じで終始和やかな撮影会でした(*^_^*)


今回は以前も撮影会でご一緒したお友達の紹介でした。

次回は初めましてのお友達紹介の予定です(^_^)v


親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもブログで見てる素敵なワンちゃんたちがいっぱいで
たまりませ~ん (≧∇≦)キャー♪

いいな、いいな~♪ ヨダレたらしながら見てます。
私も参加したいぃ~ (ToT)
岐阜から何時間で行けれるんだろう?
いつか皆さんに会えたら本当にいいなぁと思ってます。(*^^*)

No title

楽しそうな撮影会v-212
秋色の森をバックにきれいなお写真ばかり~~e-420
モデルちゃんたちもみ~んなかっわいい!!

パピヨンさんってブレーズの入り方やお耳の感じでこんなに違うんだね~。
カラーバリエーションも豊富~e-266
ボーダーコリーとなんだか似てるなぁ・・・。
それぞれ個性があってかわいいねe-415

もかちん、パピヨンさんの中でもちっちゃい方なのかな?
ちっちゃくてもオヤツのために精一杯背伸びして頑張っちゃったもかちんだねe-454(笑)

可愛いパピヨンがいっぱい!

関西にも可愛いパピヨンがいっぱいいるんですね。
(当たり前と言えば当たり前ですが)

今まで読んだことがあるブログはほとんど関東方面の方だったので。
今後は関西のパピヨンのお友達も増えるといいな。

次回の撮影会はぜひとも参加させて頂きたいものです。

みんな可愛い!

すごく綺麗に撮れてるー!(羨ましいデス~)

ナイトくん、もかちんに雰囲気にてませんか?

私、撮った画像を整理しててナイトくんともかちんを
間違えてたのがありました~。

秋の撮影会!ってカンジで背景もイイですよね~。
もかちん、クーちゃん、モデル頑張ったネ!
いいこいいこ☆

華麗なパピヨンちゃんたち♪

パピヨンちゃんって「華麗」ですよね~♪
勢ぞろいすると華やか~!!
みんなおりこうでモデルさんになっているぅ~♪

こんなに一度にパピヨンズ(笑)を見られたのは初めてかも~♪
当たり前ですが、1わん1わん、お顔も耳の形も違うのねぇ~♪

No title

はじめまして!
以前からちょくちょくお邪魔させてもらってました^^
素敵なお写真連発に初めてコメントさせていただきます♪

飾り毛がふわ~っと風になびいたり光にすけたりほんと素敵~
パピヨンって言ってもいろんなカラーがあったり毛の生え方?があって個性がありますね^^
↓の記事のクラもかちゃんもすごくかわいい!

Re: No title

☆ ちぃたんさんへ

> いつもブログで見てる素敵なワンちゃんたちがいっぱいで
> たまりませ~ん (≧∇≦)キャー♪

楽しかったよ~私も鼻血ものでしたわ(笑)

> 岐阜から何時間で行けれるんだろう?
> いつか皆さんに会えたら本当にいいなぁと思ってます。(*^^*)

高速に乗ってビュ~ンと来たらすぐですよ(ってホンマかいな)^^;
私もいつかちぃたんとチョコちゃんに会いたいです~(*^。^*)

Re: No title

☆ あっこさんへ

> 楽しそうな撮影会v-212
> 秋色の森をバックにきれいなお写真ばかり~~e-420
> モデルちゃんたちもみ~んなかっわいい!!

とっても楽しかったです(*^^)v
お写真褒めて頂いて嬉しいです!
これは師匠がいるから撮れた写真で
私ももっと勉強しなくては!(^^)!

> パピヨンさんってブレーズの入り方やお耳の感じでこんなに違うんだね~。
> カラーバリエーションも豊富~e-266

トイプーは色とカットの仕方だけなんだけど
パピヨンは本当にカラーバリエーションが豊富ですね!
ボーダーコリーの小さい版かな(^.^)

> もかちん、パピヨンさんの中でもちっちゃい方なのかな?

今まではもかちんが一番小さかったけど
今回もっと小さな1.5キロの子がいましたよ!
もかちんはどこに行っても食欲旺盛です^^;

Re: 可愛いパピヨンがいっぱい!

☆ マリィの散歩請負人さんへ

> 関西にも可愛いパピヨンがいっぱいいるんですね。
> (当たり前と言えば当たり前ですが)

関東の方がパピヨン率は高いそうですよ!
私も関西ようやくパピ友の輪が広がって来ました(^.^)

> 今まで読んだことがあるブログはほとんど関東方面の方だったので。
> 今後は関西のパピヨンのお友達も増えるといいな。

次回は是非参加されてパピ友の輪を広げてください!
私もパパさんと一緒にお写真撮りたいです(*^。^*)
お会いできる日が今から楽しみだわ~(^^♪

Re: みんな可愛い!

☆ うっさんさんへ

> すごく綺麗に撮れてるー!(羨ましいデス~)

マリリンパパさんの指導があったからですよ(^_^;)
イチデジ購入宣言されてましたね~!
購入したらまた撮影会でマリリンパパさんに
教えてもらえますよ!別機種だとちょっとかも!

> ナイトくん、もかちんに雰囲気にてませんか?
> 私、撮った画像を整理しててナイトくんともかちんを
> 間違えてたのがありました~。

そうでしょ~!私も第一回の時に自分で撮ったもかと
ナイトくんが分からないほど似てるって思いました!
でも・・・今やフサ度が違いますから(^_^;)

みんなモデル頑張りましたよね!
ガウガウ言う子もいなかったし・・・
パピヨンってお利口さんなのかしら(*^。^*)

No title

凄い、すご~い!
パピヨンだらけ。
こんなに沢山の可愛いパピヨンに囲まれて羨ましいです
いつもブログでみているワンちゃんもいましたね~

クラもかちゃんにいつか会いたいです☆


Re: 華麗なパピヨンちゃんたち♪

☆ ショコラさんへ

> パピヨンちゃんって「華麗」ですよね~♪
> 勢ぞろいすると華やか~!!
> みんなおりこうでモデルさんになっているぅ~♪

ガウガウ言う子もいなくてみんなモデル頑張りました(^.^)
パピヨンは飾り毛があるから華やかですよね!

> こんなに一度にパピヨンズ(笑)を見られたのは初めてかも~♪
> 当たり前ですが、1わん1わん、お顔も耳の形も違うのねぇ~♪

トイプーは毛色とカットの仕方だけですが
パピヨンはバリエーションに富んでいます。
そこがパピヨンの魅力ですね!

パピパピまみれでとっても楽しかったです(*^。^*)

Re: No title

☆ 川浜さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪

クララと同じトイプーを飼っておられるんですね!
レッドの褪色もなくお鼻も黒いゆう太くんが羨ましい(^_^;)
クララもパピーの頃はレッドで鼻黒だったんですよ~!
今やアプリコットのちょっと手前で鼻茶です(^_^;)

トリマーさんですか?ママカット素敵です(*^。^*)

> 飾り毛がふわ~っと風になびいたり光にすけたりほんと素敵~
> パピヨンって言ってもいろんなカラーがあったり毛の生え方?があって個性がありますね^^

トイプーに比べてパピヨンはバリエーション豊富です!
フサフサのこもいればもかちんのようにウスゲーな子も(^_^;)
耳毛も立派な子もいればもかちんのようにショボイ子も(笑)

お写真褒めて頂いて嬉しいです~(*^。^*)
また遊びにきてくださいね!

Re: No title

☆ レオとらさんへ

> 凄い、すご~い!
> パピヨンだらけ。

パピパピまみれで幸せでした~(*^。^*)
ここにリボチャロちゃんがいたら・・・
写真撮りまくってるだろうな~私!

> こんなに沢山の可愛いパピヨンに囲まれて羨ましいです
> いつもブログでみているワンちゃんもいましたね~

ほとんどの方がブログされてるので
お馴染みさんがいましたか~?

> クラもかちゃんにいつか会いたいです☆

私もリボチャロちゃんにお会いしたいです~(*^。^*)

No title

こんばんは!

これだけの写真を撮影&整理&UPするの大変だったでしょうね。
それにしてもさすが一眼レフカメラですなぁ〜素晴らしい
わたしも、ほしい〜
レンズも色んな種類を揃えてらっしゃるんですか?

数匹ワンコ揃っての写真、最近チャレンジしたのですが
グダグダのバラバラでした(^。^;
何かコツとかあれば教えてくださいm(__)m

Re: No title

☆ たむちゃママさんへ

> これだけの写真を撮影&整理&UPするの大変だったでしょうね。

300枚以上撮って使える写真を選ぶのが大変でした~^^;

> レンズも色んな種類を揃えてらっしゃるんですか?

いえいえ・・・私は最初にセットになっていた
広角レンズと望遠レンズに単焦点レンズを買い足しただけです。
もっと良いレンズが欲しいけど、腕がついていかないからね^^;

> 数匹ワンコ揃っての写真、最近チャレンジしたのですが
> グダグダのバラバラでした(^。^;
> 何かコツとかあれば教えてくださいm(__)m

興味を引く言葉や音でこっちを向かせるのですよ!
ピーピーおもちゃとか「あー!」とか「おやつ食べる?」と叫んだり
ただ・・・恥ずかしがったら出来ませんよ~(笑)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
