スポンサーサイト


◆『パピヨン撮影会その3』~初めましてのお友達編~

本日もご訪問ありがとうございます


今回で3回目のマリリンパパさん主催『パピヨン撮影会』

初めて参加してくれたお友達紹介でっす♪


ママさんパパさんと
『ミルティーユのブログ』の葵ちゃん可憐ちゃん優雅ちゃん

クラもか
お名前がとっても素敵ですね~(^_^)v




kuramoka2197.jpg
一番小さな葵ちゃんを挟んで3ワンぴったりくっつくこのポーズに

かぁーたん鼻血出そうなほど萌えました(*^。^*)




kuramoka2190.jpg
先日2歳になったばかりの葵ちゃん・・・・お誕生日おめでとう~(^^♪

体重1.5キロ・・・もかちんより小さいパピヨンさんにお会いするのは初めてです。

抱っこさせて頂いたら・・・もう小鳥のように軽くって可愛くって大ファンになりました(*^。^*)







まささんと
『うちの若日記』のジョンくん・パピくん

クラもか



クラもか
まささんは「人見知りやねん・・・恥ずかしがりやねん!」と

言っておられたけど・・・それは大きな勘違いです~(笑)

とっても楽しい方でした! ネタ仕込みには笑わせて頂きました(^O^)

お話して共通のポメ友達もいてビックリ~世間は狭いですね!






ママさんお姉ちゃんと
真鈴ちゃん

クラもか
赤いバンダナがとっても似合ってますよ~(^^♪

ママさんとはあるコミュでお知り合いでしたが・・・・

あまりお話しできなくて残念・・・次回はいっぱいお話ししたいな(^_^)v







パパさんママさんと
マロンちゃんプリンちゃん

クラもか
マロンちゃんプリンちゃんの綺麗な写真が撮れなかったので

マリリンパパさんの画像をお借りしました!







みんなでワイワイガヤガヤお弁当を食べていると遅れてやって来たのは

kuramoka2201.jpg 




すずさん・とーちゃん
『モカとアロアのてくてく日記』のモカちゃん・アロアちゃん

kuramoka2224.jpg
モカアロちゃんはもちろん初めましてのお友達ではなく

クラもかと仲良しのご近所わんこさんです。





kuramoka2227.jpg

今日は用事があったモカアロ家・・・少ししかいられなかったけど

たくさんのお友達に会えてモカアロちゃんもすずさん・とーちゃんも

とっても楽しそうだったね~(^^♪







うっさん・ぽっさんと
『今日も一日おつかレイさま!』のレイさま

クラもか

レイさま家とは以前宝塚のドッグランで偶然お会いしてお誘いしました。

うっさん~イチデジ欲しくなったでしょ~ね!ね!!(笑)




クラもか
レイさま満面の笑みがめちゃくちゃ可愛い~(*^。^*)





クラもか
ぽっさんに抱っこされてほのぼの顔のレイさま!








偶然公園に散歩に来ていたわんこが乱入~!

クラもか
あれ? このイケメンさんは・・・もしや!!




めぐさん・お父様・お母様と
『本日もしおん日和!』のしおんくん

クラもか
いつもブログを読み逃げしていた生しおんくんにここで会えるとは~(*^^)v

めぐさん初めまして~お会いできて嬉しかったです(*^。^*)





ささ・・・もかちん! イケメンさん2人と記念撮影するよ~!(^^)!

クラもか
もかちん・・・・乙女の恥じらいか目がウルウルして変な顔に(-_-;)

もかちんイケメンさんを前に放心状態かぁ~(笑)





クラもか 

かぁーたん的には夢の3ショットやねんけど・・・・

レイさま・しおんくんのようにもかちんも笑って欲しかったわ~^^;


『パピヨン撮影会』は次回最終回です!
(前回・今回の記事でお名前等に間違いがあったら申し出てくださいね)

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

どの子もこの子もみ~んなカワイイ!!
ほんと、写真たっくさん撮られたんですね^^
モカアロの事もご紹介して頂いてありがとうございます。
ちゃっかり紛れてあっさり去ってしまいまいた(汗)

もかちん、しおん君とレイちゃんとの3ショットいいな~
私も入りたかった・・・(え?モカアロじゃなく??)

続きも楽しみで~す♪

No title

ジョンとパピも撮ってくださってたんですね、ありがとうございます♪
申し遅れました、人見知りで恥ずかしがり屋な飼い主で御座います(笑)
ほんとお話させていただいて、ポメ飼いの方の名前が出た時はビックリしましたよ。
ほんと世間って狭いですよね~
悪い事できません(笑)


素敵~♪

可愛い~~~、みんな可愛い~~~♪
いいですねー素敵な仲間達と撮影会。
芸術の秋らしい企画ですね。写真が綺麗です。

ブログの写真とデザインも秋冬仕様かな?
クラもか姉妹のキリッとしたお顔が、これまたいいです。(`・ω・´) bグッド

No title

改めてパピヨン天国~♪
ここに自分がいたなんて!って感じですw
皆さんのブログをまわって、自分のブログに書き込んで
やっと皆さんのワンコの名前を覚えました・・・。
年って取りたくないですぅ(泣)

皆可愛いく写ってますね!
やっぱ、カメラにばかり頼ってるとだめだなと思いました^^;
もっと使い方を覚えなきゃ。

No title

こんばんは^^
先日はお疲れさまでした♪
楽しかったです~!
お会いしたいと思ってて、お会いできたので、感動でした。
生クララちゃん、もかちゃん、かわいかった・・・・(萌)
クララちゃん、体調その後どうですか?
もっとゆっくりお話したかったです、残念だ~。
今度お会いした時は、クララちゃんともかちゃんと、写真一緒に撮らせてください♪

No title

こぅゆぅ集まりって最高ですわよね(●^o^●)
もぅ お写真撮るのに周りの目等気にしてる暇等ありませんわよね(笑)
「わぁーーーーー何?何の集団?」とか 言われても聞こえませんわよね(笑)

そそ!!もし宜しければカレンダー撮影の前に一度我が家へいらっしゃいませんか?(^.^)
多分 我が家の3ワンすごくうるさいと思いますが(^。^)

No title

やっやっやややややっっ

さすが
さっさっ撮影会に参上する愛ケン家と、ツレ(愛ケン)
みんな、磨かれてる!!!

パピねぇさんより☆

わぁ~葵ちゃんはもかちゃんより小さいんですね~
可愛くてバックに隠して帰りたくなりそう(≧∇≦)フフ~

ちなみに私レイ様好みです(笑)
どうしても白茶の子に目がいくんですよね~
あ!もかちゃんはセーブル?トライかな?

写真今回もどれも最高\(^ー^)/
紅葉はもちろん綺麗だけど枯れ葉の写真も絵みたいに最高♪
こ~んな素敵な写真撮るの夢ですよ~♪

私のblogにマリリンパパさんからコメント頂きました(*^o^*)
クラもかママさんのblogの私のコメントみてくださったのかな?
ありがとうございました(^w^)

わ~パピヨンがいっぱい♪って楽しんでたら…まささんじゃありませんか(^w^)
いつもポメちゃんのブログで見ているので、めちゃめちゃ不思議です~共通のポメって、うちのこと?そういえばこの前くしゃみ止まらなかったわ(笑)なあんて自意識過剰かな?
こんな風に繋がるものなんですね♪
なんか感動しました(^O^)

パピヨ~ン♪

最近、ブログを始めてから近所の犬友達に言われるんですが、
パピヨンは本当に一人一人姿や色や顔つきが違いますね。
ブログで拝見するパピヨンちゃん、それぞれ個性があって楽しいです。
もちろん、みんなそれぞれ可愛い!
あっ、クララちゃんも可愛いよ~ん♪(パピヨンのことばっかり書いてゴメンね)

しかし、早く関西パピヨンのお友達にお会いしたいなあ。
11/23に西宮北口のハロードッグである「パピヨン大集合」あたりに
参加したらどなたかにお会いできそうな気がしますが、残念ながら仕事(涙)

No title

アッパレです!
パピちゃんマミレでママさん大興奮!!
ワン個々にお顔もちがうね~・・・モエモエ~~~
クーちゃんもプードル代表で
がんばったね♪
次回は最終回・・・たのしみです(^_-)-☆

Re: No title

☆ すずさんへ

> どの子もこの子もみ~んなカワイイ!!

本当にみんな可愛くて幸せな時間でした(^^♪
モカアロちゃんは少しの時間だったけど
お写真撮れて良かったわ~(^^♪

> もかちん、しおん君とレイちゃんとの3ショットいいな~
> 私も入りたかった・・・(え?モカアロじゃなく??)

私も入りたかった(^_^;)(カメラマンやし)

Re: No title

☆ まささんへ

> ジョンとパピも撮ってくださってたんですね、ありがとうございます♪

あまり綺麗な写真じゃなくてごめんなさいね(^_^;)

> 申し遅れました、人見知りで恥ずかしがり屋な飼い主で御座います(笑)

あはは・・・楽しいまささんです(^^♪

> ほんとお話させていただいて、ポメ飼いの方の名前が出た時はビックリしましたよ。
> ほんと世間って狭いですよね~
> 悪い事できません(笑)

そうそう!悪事はすぐに広まりますよ(^_^;)
悪い事はできません・・・^^;

Re: 素敵~♪

☆ ユミママさんへ

> 可愛い~~~、みんな可愛い~~~♪

パピパピまみれで本当に幸せでした~(^^♪

> いいですねー素敵な仲間達と撮影会。
> 芸術の秋らしい企画ですね。写真が綺麗です。

お写真褒めてもらって嬉しいです(*^。^*)
パピヨンの輪がどんどん広がって嬉しいです!

> ブログの写真とデザインも秋冬仕様かな?
> クラもか姉妹のキリッとしたお顔が、これまたいいです。(`・ω・´) bグッド

テンプレートの変更には時間がかかりました(^_^;)
秋っぽくなりましたか?
クラもかキリッと言うよりホエ~ッとしてます(笑)

Re: No title

☆ ゆうさんへ

> 改めてパピヨン天国~♪
> ここに自分がいたなんて!って感じですw

私も同じです!写真をUPしながらももう遠い日の事の
ようで・・・自分がそこにいたって実感があまり・・・^^;
パピパピまみれは幸せでしたね~(^^♪

> 皆さんのブログをまわって、自分のブログに書き込んで
> やっと皆さんのワンコの名前を覚えました・・・。
> 年って取りたくないですぅ(泣)

まだまだお若いのに~!何をおっしゃる(笑)
私もブログを書いてようやく全体像が見えました(^_^;)

> やっぱ、カメラにばかり頼ってるとだめだなと思いました^^;
> もっと使い方を覚えなきゃ。

ゆうさんのカメラ凄いもんね~!
機能もたくさんあって使いこなすのが難しそう(^_^;)
私のはEOSE Kissだから比較的簡単だけど・・・
まだまだ使いこなせていないです(^_^;)
お互い次回までに頑張って練習しましょうね!

Re: No title

☆ めぐさんへ

私もお会いできて本当に嬉しかったです(^^♪

やっぱり生しおんくんはイケメンでした!

> クララちゃん、体調その後どうですか?

ご心配ありがとうございます!
お散歩はスリングに入れて体調見ながらしています。
甘え半分だと思いますが・・・痛いのもあるようだし(^_^;)

> もっとゆっくりお話したかったです、残念だ~。
> 今度お会いした時は、クララちゃんともかちゃんと、写真一緒に撮らせてください♪

是非是非こちらからもお願いします(*^。^*)

Re: No title

☆ みるしゅママさんへ

> こぅゆぅ集まりって最高ですわよね(●^o^●)

もう最高です~楽しかった~(^^♪

> もぅ お写真撮るのに周りの目等気にしてる暇等ありませんわよね(笑)
> 「わぁーーーーー何?何の集団?」とか 言われても聞こえませんわよね(笑)

周りの目を気にいていたら何もできませ~ん(笑)
ジロジロ見て通る人もいたけど無視無視(^_-)

> そそ!!もし宜しければカレンダー撮影の前に一度我が家へいらっしゃいませんか?(^.^)
> 多分 我が家の3ワンすごくうるさいと思いますが(^。^)

ありがとうございます!お邪魔します~(^^♪

Re: No title

☆ パピねぇさんへ

とっても楽しかったですよ(^^♪

> さっさっ撮影会に参上する愛ケン家と、ツレ(愛ケン)
> みんな、磨かれてる!!!

いえいえ・・・実は関西のおっちゃん&おばちゃんです(^_^;)
中には綺麗なお姉さんもステキなお兄さんもちらほら(^^♪

Re: タイトルなし

☆ パピラヴママさんへ

> わぁ~葵ちゃんはもかちゃんより小さいんですね~
> 可愛くてバックに隠して帰りたくなりそう(≧∇≦)フフ~

そうそう!私も拉致しようかと一瞬思いました(笑)

> ちなみに私レイ様好みです(笑)

レイさまイケメンですよ(^.^)

> あ!もかちゃんはセーブル?トライかな?

え?もかちんは・・・どれになるのか知りません^^;

> 写真今回もどれも最高\(^ー^)/
> 紅葉はもちろん綺麗だけど枯れ葉の写真も絵みたいに最高♪
> こ~んな素敵な写真撮るの夢ですよ~♪

お写真褒めていただいて嬉しいです(*^。^*)
師匠がいるから撮れた写真なんですよ!

> 私のblogにマリリンパパさんからコメント頂きました(*^o^*)
> クラもかママさんのblogの私のコメントみてくださったのかな?
> ありがとうございました(^w^)

ホントだ~!撮影会の事コメントされてますね(^^♪

Re: タイトルなし

☆ まったりままさんへ

> わ~パピヨンがいっぱい♪って楽しんでたら…まささんじゃありませんか(^w^)

そうお知り合いのまささんです!

> 共通のポメって、うちのこと?そういえばこの前くしゃみ止まらなかったわ(笑)
>なあんて自意識過剰かな?

ビンゴ!!まったりままさんの事ですよ(^^♪
私のポメ友さんってままさんしかいないですもん(*^。^*)

> こんな風に繋がるものなんですね♪
> なんか感動しました(^O^)

私も世間は狭いな~悪い事はできないな~って・・・(笑)

Re: パピヨ~ン♪

☆ マリィの散歩請負人さんへ

> 最近、ブログを始めてから近所の犬友達に言われるんですが、
> パピヨンは本当に一人一人姿や色や顔つきが違いますね。

そうですよね~トイプーは毛色とカットの仕方だけですが
パピヨンはバリエーションに富んでますね(^^♪
そこがパピヨンの魅力ですよね(*^。^*)

> あっ、クララちゃんも可愛いよ~ん♪(パピヨンのことばっかり書いてゴメンね)

パピヨンが主役の撮影会ですからクララは小さくなってました(笑)

> しかし、早く関西パピヨンのお友達にお会いしたいなあ。

またそのうちに開催されると思います(^^♪
私もマリィちゃんに会いたいなぁ~!

> 11/23に西宮北口のハロードッグである「パピヨン大集合」あたりに
> 参加したらどなたかにお会いできそうな気がしますが、残念ながら仕事(涙)

「パピヨン大集合」があるんですか?
私も23日は予定があります・・・^^;
誰か行かれて記事にされるのが楽しみですね(^^♪

No title

こんばんは~クララさん暫く~

ブログ訪問ありがとう~

クララさんのブログ覗きに来ました(^u^)うへへ~

パピヨンちゃん大集合ですね、

いいな~楽しそうで、モカちゃん~

固まってないですね(^u^)うへへ~

次回は大阪城公園でオフ会もいいですね。

寒くなるからもう来年かなぁ(^u^)

またメグカート乗ってもいいよ(^_^;)うひ~


Re: No title

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

> パピちゃんマミレでママさん大興奮!!

めちゃくちゃ興奮したし張り切ったから
その後燃え尽き症候群のように・・・(笑)

雨が降りそうだからまた首痛が出てきました(>_<)
最終回は明日になりそうですm(__)m

Re: No title

☆ めぐ&kiyo さんへ

kiyoさんいらっしゃ~い(^^♪

パピパピまみれで楽しかったですよ(^^♪

> 次回は大阪城公園でオフ会もいいですね。

大阪城行きたいなぁ~!
お城をバックに写真撮りたい!(^^)!

> またメグカート乗ってもいいよ(^_^;)うひ~

ありがとうございます~!
クラもかがメグ号乗っ取るからね(笑)

アロアちゃんも親戚でした!

二度目のコメント失礼します。

今日、すずさんがマリィのブログを訪問頂き、アロアちゃんもマリィの親戚であることが判明しました。
マリィの両親がアロアちゃんのお母さんの両親とのことです。
(既にお聞きになっているかもしれませんが)

これで、もかちゃん、アロアちゃん、マリィが親戚であることが判明ですね。
(もかちゃんとアロアちゃんが親戚であることはご存知でしたか?)

まだまだ親戚さんは近くにおられるのかな?
親戚(=お友達)の輪が広がればいいですね。

Re: アロアちゃんも親戚でした!

☆ マリィの散歩請負人さんへ

やっぱりアロアちゃんも親戚でしたか~!
もかとアロアちゃんはご近所さんでお散歩友達です(^^♪

もしかしてアロアちゃんも・・・と思ってすずさんに
ブログを見るように言うつもりでした!
ここのコメで気付かれたんですね(^^♪

親戚の輪が広がると嬉しいですね(^^♪

No title

来週だったら月曜日はフリーです!!
水曜日は夕方から出かける予定があるのですが・・・祭日ですが大丈夫ですか?(^.^)
金曜日はトリミングの予約をお昼にしてるので・・・無理かなぁ~(*_*;

って 感じです(^。^)

再来週なら月曜水曜金曜フリーですわよ(^.^)

プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
