スポンサーサイト


◆『パピヨン撮影会その4』~最終回~

本日もご訪問ありがとうございます


マリリンパパさん主催の『パピヨン撮影会』 の続きです!


ここでは走る姿の撮影を練習しました。



とんとこ一家

クラもか
3わん揃って見事に跳ねています~!




ルーシーちゃん~

クラもか
後ろで激写しているのはマリリンパパさん!





クララ~

クラもか
後ろで一緒に走っているのはyuyuさん!





そして・・・もかちん・・・・

クラもか
ちょこちょこ歩いて・・・溝の前で立ち止まる^^;

全く走る気なしのもかちん・・・・笑われてるぞぉ~(汗)

みんなたくさん走ってくれたけどまとも(?)な写真はこれだけです^^;





そんなもかちんにも奇跡の疾走シーンが!!

撮影中のみんなから離れてお散歩してたら・・・

クラもか
見よ~!この真剣なハンティングポーズを~(^^)v



クラもか
フッサフッサの飾り毛をなびかせて~(薄い)激走





クラもか
かぁーたんが呼んでも走らないのに・・・

鳩さんがいると走るんや!かぁーたん鳩に負けた(-_-;)

次回は鳩の着ぐるみを着て・・・って無理やし^^;




その頃クララ姫は・・・・

クラもか
レイさまのパパ ぽっさんの腕の中で愛を語り合っていました

クゥちゃん!男の人は苦手やったのに・・・・

若くて爽やかなお兄さんは好きやったの・・・?




レイさまパパを長い事独占してごめんね~m(__)m

クラもか
レイ: 『僕のパパ・・・』 





そして~いよいよ『集合写真』 

クラもか
ただ今セッティング中!

乳母車にわんこを乗せた団体は・・・

周りから見ると異様に見えますかね・・・?^^;





カメラマン&カメラ女子(&おばちゃん)からは怒号と絶叫が・・・

クラもか
ホンマホンマ・・・変なおっちゃんとおばちゃんやね~坊や(笑)

ピーピーおもちゃを鳴らす人!名前を絶叫する人!

「おやつ~食べる?」を連呼する人・・・・(笑)




ワンズもどこを向けばいいのか迷走して 脱走犬もあり~の・・・

クラもか 




必死で飼い主の顔を見る忠犬もあり~の・・・

クラもか




それぞれに頑張ってモデルしてくれました

クラもか 




あまりにも撮影時間が長かったので・・・・

ワンズからはブーイングの嵐が・・・^^;

クラもか 





外ではヘタレなクララ&もかちんも・・・

クラもか 




さすがにこんなお顔に・・・・

クラもか
クゥちゃん怒ってるし・・・もかちん目が死んでるし・・・^^;





この数のわんこを一斉に撮るのはさすがに難しいです~^^;

クラもか
みんな一生懸命モデルを頑張ってくれてありがとう~(*^。^*)

とっても楽しい一日でした~ってもう1週間経ってしまった^^;

4回にわたる『パピヨン撮影会』の記事に最後までお付き合い

頂いてありがとうございますm(__)m


マリリンパパさん楽しい時間をありがとうございました(*^^)v


今回参加された方はもうクラもか姉妹のお友達です!(勝手に)^^;

ブログには今後もお邪魔したいと思っているのでリンクさせて頂きました!


親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

撮影会、本当に楽しそうですね(特に人間)
集合写真、みんなお利口さん。
うちのマリィはじっとしていないだろうなあ。

12月に撮影会が計画されているみたいなので、
仕事と重ならなければ、参加させて頂きたいと思っています。
お会いできるかな?

おっ、まだ一番下にネコちゃんが陣取っていますね(笑)

No title

たくさんのパピヨンちゃんとわんこカートに圧倒されます^_^;
公園でみかけたら
ちょっと避けて遠巻きに恐る恐る通りすぎてます・・・
でも、パピヨンちゃんにまざって
クララちゃんもいいこで参加して走ってますね~♪
もかちゃんより、クララちゃんの方がまわりに馴染んでますかね~!
でも、一番楽しそうなのは、ママさんかな?
お疲れ様でした~♡

No title

お疲れ様でした、楽しく拝見させてもらいましたよ~^^

もかちゃんが鳩を追いかけてる時とクラもかママさんがもかちゃん追いかけている姿を後ろから見てましたよ。
俺も写真を撮ろうとしたんだけど、障害物に遮られてしまって撮れませんでした(^^;)

集合写真の時の一般の方の反応と飼い主さんの反応、噴出しの通りでしたね(笑)
けど、うちのかわいいかわいい毛玉の坊ちゃまに限って、そんな乱暴な言葉は使いませんわよ←なぜかオネエ語
なんと言っても山の手のおセレブですから(爆)

それにしても楽しかったです、ありがとうございました。
また懲りずに遊んでくださいね~
ネタは仕込んでいきませんけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんな元気いっぱいで可愛い~!
走ってるパピヨン美しい~とおもったら、もかちん・・・笑
もかちんはハンターでしたか!

わー!集合写真すごい!
何も知らない人が通りかかったらビビるよね(´艸`)
あぁママさん達の絶叫・・・わかるわ~!笑
でもワンコは飽きちゃうよねーお疲れ様でした♪

こんにちは

クララさん メールありがとうございました。
もう1週間になるんですね。

クララさんには以前お誘いしてくださったのに、参加できなくて
やっと先日初参加させてもらいました

たくさんのパピちゃんやもかちゃん*ダックスちゃん*ポメちゃん
に囲まれて萌え萌えの時間を過ごせて楽しかったです。

それにパピちゃんの飼い主さんともお知り合いになれて
嬉しかったです。

みなさんカメラの腕セミプロ?プロですね。
もう 自分で撮った写真が恥ずかしくてupできません(ノ_・。)


真剣にカメラの勉強をしなくてはと思いました。
でも時間が掛りそうですけど…

また 撮影会に参加したいと思います。
その時ゆっくりお話しできたらいいなぁ~~





No title

そぉーーーー
こうゆう躍動感にあふれたドギーズ
愛に満ち溢れた表情のドギーズ
こんなの、、
アタイも撮りたかったんダ
メジャーブロガーは、流石なのだァァ~

感心するばかりのパピねぇさんより☆

No title

やばい★
これはみんな可愛しゅぎる(●^▽^●)
こんなのお写真撮りまくりだわね~~~~(*^◇^*)
イキイキルンルンキャヒキャヒ楽しそうなワンコ達最高だわ~~~\(❤▽❤)/


28日OKでございます(^.^)

お久しぶりです!

もかちゃんの鳩を追いかける姿!真剣な目がかわいい!!
ちゃんと走る姿が撮れてよかったですね!!

大勢いれば、周りなんて怖くないですね!
この大人数をまとめて写真撮るのも大変だったと思いますが、
見事にキレイな写真が撮れてますね~。
すごいです!!




別犬もかちん♪

ワンコの集合写真って大変ですよね~。
でも、これだけのワン数で、ちゃんと集合写真になってるってすごい!!
ワンコとワンコパパ・ママの努力の賜ですね♪
(撮影の時、注目を引くコマンド連呼はどこも同じね~(笑)

そして、同じぐらい難しいのが、ワンコの疾走シーン!
クララちゃん、とっても楽しそうに走ってるいい写真が撮れましたね~♪
もかちんは、ハンターの目がすごいです!まさに獲物をめがけて疾走!これがいつもの固まっちゃうもかちゃんとは思えません。別犬ですね~(笑)

No title

クラもか☆ママさん、どんどん写真の腕が上がってる!?
 
前回のモカアロちゃんの写真も、
『お花見つけたー』みたいなお話が聞こえそうで
とても可愛かったです。

もかちんったら…!おめめが…(笑)
クーちゃん、我が家のオッチャンがメロメロでしたよ。
ありがとね^^

毛色の濃いコは、光がバッと当たる所の方が
(専門的な事分からなくてスミマセン・汗)
綺麗に撮れるのですか?
クラもかママさんが撮ると、もかちんホントにキレイー。
私がもかちんとナイトくんを撮った画像は
全部顔の部分が暗くなって、悲しそうに見えるんですよね…。

レイさもま可愛く撮って下さってありがとうございます。
大急ぎで保存保存^^

この1週間、クラ☆もかママさんのブログで
色々と思いだしながら楽しませて頂きました。
ありがとうございましたv-238

No title

一週間楽しませて頂きました☆
こんなに楽しい事私もブログに書いてみた~い
なんせ、会社のわん子以外にリボチャロには
お友達がいないんですよね~
クラもかちゃんが羨ましいです・・・



Re: No title

☆ マリィの散歩請負人 さんへ

> 撮影会、本当に楽しそうですね(特に人間)

当たり~!飼い主の方が楽しんでいます(笑)
マリィちゃんもきっとモデル頑張れますよ!

> 12月に撮影会が計画されているみたいなので、
> 仕事と重ならなければ、参加させて頂きたいと思っています。
> お会いできるかな?

私も是非参加したいと思っています(^^♪
ただ・・・遠いところは自力で運転して行けないので
主人の休み次第なんです^^;
マリィちゃんとパパさんに会いたいなぁ~(*^。^*)

> おっ、まだ一番下にネコちゃんが陣取っていますね(笑)

うぅぅ・・・それは見なかったことに・・・^^;

Re: No title

☆ 花梨母さんへ

> 公園でみかけたら
> ちょっと避けて遠巻きに恐る恐る通りすぎてます・・・

やっぱり変な団体ですよね(笑)
私はここに自分がいる事が嬉しくて~
周りの人は気になりませんでした(^_^)v

> もかちゃんより、クララちゃんの方がまわりに馴染んでますかね~!

そうなんです!クララの方が臆病なはずなのに・・・
こういう時には馴染むし優しそうな人を見つけては
ちゃっかり抱っこ強要してますわ^^;

> でも、一番楽しそうなのは、ママさんかな?

そうで~す!クラもかより楽しんでたのは・・・
間違いなく私です(^_^)v
本当に楽しかったです~!

Re: No title

☆ まささんへ

> もかちゃんが鳩を追いかけてる時とクラもかママさんがもかちゃん
> 追いかけている姿を後ろから見てましたよ。

いや~ん!まささんの熱い視線に気づかなかったわ~(*^。^*)
気付いてたら振り返ってウィンク・・・(気持ち悪~て言われそう)^^;

> 集合写真の時の一般の方の反応と飼い主さんの反応、噴出しの通りでしたね(笑)

そう?やっぱりそう思います??
あやしい団体ですもんね~親バカ万歳(^o^)/

> けど、うちのかわいいかわいい毛玉の坊ちゃまに限って、
> そんな乱暴な言葉は使いませんわよ←なぜかオネエ語
> なんと言っても山の手のおセレブですから(爆)

これはこれはしっつれいしましたわ~!
わたくしはてっきりお宅のお坊ちゃまが・・・・
「はよ終わらせろや~われ~」などどほざいて
おっしゃてるかと・・・・勘違いしてましたオホホホ(゜゜)

> それにしても楽しかったです、ありがとうございました。
> また懲りずに遊んでくださいね~
> ネタは仕込んでいきませんけど(笑)

こちらこそ初対面とは思えないほど楽しかったです(^_^)v
ダメダメ!ネタは楽しみにしてるんだから(笑)

Re: No title

☆ 川浜さんへ

> 走ってるパピヨン美しい~とおもったら、もかちん・・・笑
> もかちんはハンターでしたか!

もかちんの走り美しく見えますか~(*^。^*)
とっさの事でカメラがなんとか間に合いました^^;
犬には弱いけど・・・鳥や虫や猫には強気です(-_-;)

> わー!集合写真すごい!
> 何も知らない人が通りかかったらビビるよね(´艸`)

やっぱり変な団体ですよね(笑)
私も遭遇したらちょっと引くかも^^;

> あぁママさん達の絶叫・・・わかるわ~!笑

どんだけ叫んだか~^^;
これぞ周りの迷惑顧みずって感じです!

熱い飼い主に対してワンズはどんどん冷えていく~
みんなモデルを頑張ってくれました!(^^)!
家に帰ってもクラもかは元気でしたよ!

Re: こんにちは

☆ 真鈴ママ さんへ

とっても楽しかった撮影会からもう一週間以上経ちましたね!
今でも写真を見ると楽しい気持ちになれます(*^。^*)

> たくさんのパピちゃんやもかちゃん*ダックスちゃん*ポメちゃん
> に囲まれて萌え萌えの時間を過ごせて楽しかったです。

こんなに多くのパピヨンに会えるのは滅多にないからね!
私も萌え萌えでテンション高かったです!(^^)!

> それにパピちゃんの飼い主さんともお知り合いになれて
> 嬉しかったです

そうですね~こうやってワン友の輪が広がって行くんです(^_^)v

> みなさんカメラの腕セミプロ?プロですね。
> もう 自分で撮った写真が恥ずかしくてupできません(ノ_・。)

マリリンパパさんとポセさんはプロ級ですよ!
あとの方も凄いカメラもってるからセミプロですね!
あ・・・私はまだまだ勉強中のカメラ女子(おばさんやって!)^^

> 真剣にカメラの勉強をしなくてはと思いました。
> でも時間が掛りそうですけど…

私もこの撮影会に参加してから上手くなりたいと真剣に
思いました。
やっぱり綺麗な写真は素敵ですもんね~(*^。^*)

> また 撮影会に参加したいと思います。
> その時ゆっくりお話しできたらいいなぁ~~

こちらこそ!またお会いできたらたくさんお話して
くださいね~お願いします(^.^)

Re: No title

☆ パピねぇさんへ

> そぉーーーー
> こうゆう躍動感にあふれたドギーズ

いまいち躍動感には欠けますが・・・^^;

> 愛に満ち溢れた表情のドギーズ

うんうん!みんな愛情いっぱいで育てられた子ばかりです(^_^)v

> こんなの、、
> アタイも撮りたかったんダ

パピねぇさんにもいつかは撮れるよ~!(^^)!

> メジャーブロガーは、流石なのだァァ~

だから・・・メジャーじゃないって・・・^^;
新しいデジイチローの健闘を祈る!(^^)!

Re: No title

☆ みるしゅママさんへ

> やばい★
> これはみんな可愛しゅぎる(●^▽^●)

みんな可愛かったし楽しかったです(^_^)v

> こんなのお写真撮りまくりだわね~~~~(*^◇^*)

撮りまくって写真整理とUPで疲れて・・・
軽い『燃え尽き症候群』?(それは大げさな~)

> 28日OKでございます(^.^)

ありがとうございます♪また連絡いたします(^_^)v

Re: お久しぶりです!

☆ jonahmamaさんへ

jonahmamaさんお久しぶりです(^_^)v

> もかちゃんの鳩を追いかける姿!真剣な目がかわいい!!
> ちゃんと走る姿が撮れてよかったですね!!

そうなんです!外では滅多に走る姿を見る事がなくて^^;
この時は突然だったので慌ててカメラを構えましたよ!
これを逃したら・・・ポーッとしてるもかちんばかりでしたわ^^;

> 大勢いれば、周りなんて怖くないですね!

そうそう!一人では恥ずかしくてもみんなでやれば怖くない(笑)

> この大人数をまとめて写真撮るのも大変だったと思いますが、
> 見事にキレイな写真が撮れてますね~。
> すごいです!!

写真を褒めて頂いて・・・ありがとうございます(*^。^*)
でもすごく叫びましたよ~「もか~!クララ~!!」
周りの目は・・・全然気にしてる暇はなかったです!はい^^;

Re: 別犬もかちん♪

☆ ショコラさんへ

> ワンコの集合写真って大変ですよね~。
> でも、これだけのワン数で、ちゃんと集合写真になってるってすごい!!

もうどんだけ絶叫したことか・・・(笑)
この光景は周りから見たら異様?だったかも・・・
でもそんなことは全然気にする暇もありませ~ん^^;

> ワンコとワンコパパ・ママの努力の賜ですね♪
> (撮影の時、注目を引くコマンド連呼はどこも同じね~(笑)

ワンコよりも撮影するパパママが疲れましたね・・・
それ以上に楽しい時間でもありました(^^♪

> そして、同じぐらい難しいのが、ワンコの疾走シーン!
> クララちゃん、とっても楽しそうに走ってるいい写真が撮れましたね~♪

クララは呼ぶと必ず嬉しそうに走って来る子なんですよ!
もかちんは・・・もかちんですわ^^;

> もかちんは、ハンターの目がすごいです!まさに獲物をめがけて疾走!
> これがいつもの固まっちゃうもかちゃんとは思えません。別犬ですね~(笑)

もかちんもやる時はやる子です!
って・・・ここはやる時ではなかったんですけどね^^;
鳩さんに思い切り反応してました(^^♪

Re: No title

☆ うっさんさんへ

> クラもか☆ママさん、どんどん写真の腕が上がってる!?

上がってくれたら大喜びなんだけど・・・
これは師匠マリリンパパさんがいたおかげですよ!

> クーちゃん、我が家のオッチャンがメロメロでしたよ。
> ありがとね^^

こちらこそありがとうね~ずっとクゥちゃんを抱っこしてもらって(*^。^*)
クララは優しい人を見つけては抱っこを強要する名人なんです!
ぽっさんはクララの罠にはまりましたね~(笑)

> 私がもかちんとナイトくんを撮った画像は
> 全部顔の部分が暗くなって、悲しそうに見えるんですよね…。

私も専門用語はよく分からないんだけど・・・・
暗い時はホワイトバランスとかISO感度を上げるとか
(めっちゃ専門用語やんか^^;)
こんな事をすべてマリリンパパさんに教えてもらいました(^_^)v

> レイさもま可愛く撮って下さってありがとうございます。
> 大急ぎで保存保存^^

いやいや~皆さんの画像さすがでしたね~!
私なんてまだまだひよっこ(ピヨピヨ)

> この1週間、クラ☆もかママさんのブログで
> 色々と思いだしながら楽しませて頂きました。
> ありがとうございましたv-238

これに懲りずまたご一緒しましょうね(^_^)v
場違いなんて思わずにお友達作りでいいと思いますよ~!
次回はイチデジデビューのうわさがチラホラ(^_-)

Re: No title

☆ レオとらさんへ

> 一週間楽しませて頂きました☆

写真が多かったので一週間引っ張りました!
お付き合いありがとうございます(^_^)v

> こんなに楽しい事私もブログに書いてみた~い

リボチャロちゃんもオフ会などに参加されたらいいのに~

> なんせ、会社のわん子以外にリボチャロには
> お友達がいないんですよね~

全然知らない方でもワンコの力ですぐにお友達になれますよ(^_^)v
ワンコより飼い主がめちゃくちゃ楽しくなります~(*^。^*)
怖がらずにガンガン行って下さい!(^^)!
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
