スポンサーサイト


◆焼き肉は天国か地獄か!?

本日もご訪問ありがとうございます

『パピヨン撮影会』の記事を書き上げ・・・

達成感と軽い燃え尽き症候群になった私です^^;

これぐらいで燃え尽きるのは早過ぎるよ~がんばれ~!(^^)!

と孤軍奮闘(一人で勝手に)していますが・・・・

ここ数日また例の首痛に悩まされておりました(-_-;)


急に寒くなりましたが皆さまは風邪などひいてないですか?



さてさて・・・元気なクラもか姉妹の土曜日のお話です。

我が家にミサコママとみきねぇねぇが遊びに来てくれました

みきねぇねぇからはクラもかにお土産をいただきました!

何かな~?何かな~? 包装紙を開けて・・・・

「クゥちゃんもかちんねぇねぇにお礼・・・・」

クラもか
さっそくおもちゃの取り合いを・・・・・

「だから~お礼を・・・・」バトル中なのでかぁーたんより・・・

みきねぇねぇ!ササミジャーキー大袋・ピーピーおもちゃ・ハグハグパンダ

ありがとう~♪ 大事に食べて遊んぶようにいたします(*^^)v



この日はあいにくの雨でした 

お天気だったら庭でBBQをするはずだったけど残念・・・

パパが買ってくれた「近江牛・佐賀牛」で焼き肉パーティー!

クラもか 
この『健心焼き丸』というロースターも通販好きなパパが買った物です(^_^)

煙・油跳ねはほとんどない優れ物ですが・・・・

さすがに匂いは無くならないです^^;




クラもか

野菜もたっぷり食べないとね(^_-)




セッティングしていると・・・

クラもか 
お肉の匂いに異常反応するもかちん・・・『爆食お嬢』だからね(笑)




食事中はみきねぇねぇのお膝で焼けるのをじっと待つもかちん!

クラもか 
残念ながら君たちに霜降り肉はあげられないねんよ~(^_^メ)

かぁーたんも高級な霜降り肉を食べるとお腹がビックリして

すぐにお腹が痛くなるから鶏肉中心というなんとも安上がりな人間です^^;

クラもかは鶏肉を少しもらえました!




クラもか 
この牛さんを食べたら・・・お腹痛くなるからダメ!と

言っても・・・部屋中に牛肉の匂いが充満してるわな・・・^^;





ミサコママとみきねぇねぇが帰ったら・・・・

クラもか
も: 『ねぇねぇが帰ってつまんないでちゅ・・・』

お散歩時間には雨も上がったのでお散歩に行って

晩御飯食べてもまだ部屋中に焼き肉の匂いが・・・^^;

鼻の良いワンコにとってはこの匂いは地獄なのかしら(^_^メ)

それとも部屋中に充満するうまうまの匂いは天国なのかしら(笑)




さんざん遊んで寝る寸前のお2人さん。

クラもか

と~ってもほのぼのとしたクラもか家に見えますが・・・・





ギョエ~!! 一時間前の様子

クラもか

いつもより激しく姉妹バトルをしてお部屋はこんな感じ~(ーー;)






クラもか

牛肉をもらえなかった報復攻撃かぁ~!?



次の日にはもう匂いは消えていたけどこの夜は本当に

テンシャンが高かったお2人さんでした~!


そんなお2人に嬉しいお知らせがありま~す

火曜日の夕方から『有馬温泉』に行きますよ(^_^)v

クラもか

ワンコ友達と一緒にクラもか姉妹初めてのお泊まりです(^.^)




クラもか 
と言うわけで・・・・今からクラもか連れて『有馬温泉』に行って来ます!

他のお友達に迷惑かけないか・・・お宿でおとなしく寝てくれるか・・・

心配しだしたら止まらないかぁーたんですが、とにかく楽しんできます(*^^)v

でも・・・明日は雨予報なんですよね・・・(泣)


※コメ返しご訪問は明日以降になりますので
 
  どうぞよろしくお願い致します。


親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます


ランキングに参加中!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
全国の食材が手に入るんですね!!!

今度ハッピーとミルキーも招待してくださ~い。
アッ!私も忘れずに・・・(笑)

No title

わんこは鼻が効くから
焼肉の匂いはきついかも・・・(>_<)
でもそれをいうなら
座敷犬(もう死語か?)の宿命!
人間が食べてるもの全部もらえませんからね~^_^;

クラもかちゃんと一緒に温泉~♪♪
これはまた、珍道中になりそうで楽しみ~
あったまって来て下さい(^_^)/

No title

こらこら、クラもこママさん!!
焼肉と言えば、俺!!
贅肉といえば、俺!!(泣)
を呼ばずして焼肉パーチーとは…
今度はちゃんと緑色のノロシをあげて知らせて下さい。
すっ飛んでいきますから(笑)

焼肉を室内でするとどうしても匂いはねぇ~(^^;)
けど油と煙が軽減されるのであれば後始末が楽でいいですよね^^

No title

『健心焼き丸』良さそう。
臭いは無理でも煙が少ないと助かりますね。

しかし、近江牛と佐賀牛とはすごい。
近場の三田牛もおいしいですよね。

有馬温泉か、いいなあ。
ワンコ同伴OKの宿が有馬にもあるのですね。
レポート期待しています。

No title

高級おにくぅ~!
クラもかちゃんの気持ちがとってもわかりますw

うちはホットプレート出すだけでパピたちソワソワします。
甘々お父ちゃんが焼いて何でもあげちゃうから^^;;

暴れた後、ラスカルが無念そうに見えますね(笑)
有馬温泉の記事楽しみにしてま~す(´∀`)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うらやましいことずくめ~♪

いいなぁ~美味しい焼肉パーティのあとは温泉~♪
それも、太閤さんが大好きだった有馬温泉~♪

もかちん、牛肉すきなんですねぇ~。
チョコもたま~に牛肉あげた次の日は「な~んだ今日はとり肉か~」っていう顔をします。な・ま・い・き~!!

温泉楽しんできてくださいね~♪
そして、ご報告お待ちしています♪

No title

v-10良いな~焼肉パーテーミニミニオフ会?

近江牛、佐賀牛。。。私何食べても見分けが付かないよ[絵文字:v236]

お部屋では匂いが立ち込めるから、後始末が大変だよね

でも今、いいのがあるよね、シュッ~シュッてするやつが。。(^J^)


クラ、もかちゃん達にしてみたらこの、うまうま匂い

拷問だよね~この日は匂いが消えるまでお鼻、クンクンの

しどうしじゃないかなぁv-16


有馬温泉いいなぁ~わんこ同伴のお宿もあるんですね

お土産の炭酸せんべいも美味しいね

有馬の温泉と紅葉、満喫してくださいね

楽しいレポート待ってます。

No title

こんにちは!

豪華なお家焼き肉ですね~^^
この匂いは・・・クラもかちゃんにはやはり地獄か!?
もかちんの雄叫びがぁ~(爆)

なになに?
お泊りですか!?しかも有馬温泉??
ワンコOKのお宿見つかったんですね~
旅行記、とっても楽しみですが、ゆっくり無理せず
UPして下さいね♪

No title

こんにちは(^^)

うわっ!美味しそうな牛肉〜

脂は良くないけど、少しだけでもアカンのですぅ?i-278
食べられないのに、めちゃ美味しそうな香りが部屋に充満するって
拷問じゃぁ(笑)

有馬温泉行かれているんんですね♪
ワンコ連れで泊まれる宿&お店など
是非楽しみにしてます〜e-68

No title

v-9温泉v-361

いいな~v-341
最近はめっきり寒くなって来たからネ~v-356

ママまさかv-11
露天風呂にワンカップとか持って行ってないよネ~v-411

皆でワイワイ楽しそうv-434
ゆっくり楽しんで来てネ~v-78

No title

しまった、最後までちゃんと読んでなかった(オイオイ…)
有馬に来られてたんですね~
うちはかなり近所ですよ^^

ちゃんと読んでいたらお勧めスポット教えれたのに残念です(^^;)
レポ楽しみにしてま~す。

ワンコオッケーな宿って事はランがある東急インかな?

No title

焼肉パーティーよろしいですわねぇ~~(^◇^)
PooメンバーでBBQしようと言ってる間に寒くなってしまいましたわね<m(__)m>
でもクリスマスパーティーがありますものね(●^o^●)

有馬温泉楽しんできて下さいね(^v^)
沢山のぉ写真楽しみにしてまぁ~~~スッ\(^o^)/

にくいっぃ

アタシも高!ハンバーグを、食べると
お腹が、ゆるーりな古代人(笑)

温泉、いぃなぁぁぁああああぁぁぁああぁぁあ
しかも、、同伴風呂かぁ
イチロー、発揮したFOTOを期待してるぞぉい

パピねぇさんより☆

No title

いいないいなv-10
すんごい美味しそうなお肉~肉~i-278
お肉大好きです・・特に霜降り牛<笑>

今頃温泉入ってぷるんぷるんなお肌になってるかなぁ~
寒くなってきたからいいですねぇ~
温まるシィ~
楽しいレポ楽しみにしていますネi-189

No title

わお~~~♪ヤキニク!ダイスキアルヨ~(*^_^*)
ワガヤノ2ワンモスキアルヨ~
謎の異国人さんでした・・・(笑)
有馬どうでした・・・?紅葉も絶好調でしたか・・・?
ブログ楽しみにしてますよ~!!

焼き肉パーティ&ミニミニオフ会

こんばんは\(^o^)/
土曜日はお家にご招待していただきありがとうございました)^o^(
焼き肉パーティ&ミニミニオフ会とっても楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

次回はクララちゃんもかちゃんドレスアップして我が家に遊びに来て下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

クラもかちゃん牛さん食べられなくて残念だったね・・・
我が家は人間もこんなお高い牛さん食べれません!
お味はいかがでしたか~♪

わん子と温泉いいですね~v-48
私もいつか2わん連れて温泉デビュ-したいものです。
楽しんで来てくださいね☆

Re: No title

☆ マリリンパパさんへ

> 全国の食材が手に入るんですね!!!

うちのパパが霜降り肉が好きで買ってきます・・・
私は赤味が好きなんですが^^;

> 今度ハッピーとミルキーも招待してくださ~い。
> アッ!私も忘れずに・・・(笑)

みんなで集まってBBQしたいですね~(^^♪
企画してみますか~?

Re: No title

☆ 花梨母さんへ

> わんこは鼻が効くから
> 焼肉の匂いはきついかも・・・(>_<)

やっぱり地獄でしょうか?

> でもそれをいうなら
> 座敷犬(もう死語か?)の宿命!
> 人間が食べてるもの全部もらえませんからね~^_^;

霜降りはやれませんよね~もったいない^^;
きっとお腹を壊すと思います!

> クラもかちゃんと一緒に温泉~♪♪
> これはまた、珍道中になりそうで楽しみ~

有馬楽しかったです~♪
なんやかやと珍道中になりましたわ(^^)v

Re: No title

☆ まささんへ

> こらこら、クラもこママさん!! ←クラもかでっせ!
> 焼肉と言えば、俺!!

まささん焼き肉がお好きなんですね~(^^♪

> 贅肉といえば、俺!!(泣)

ピンポ~ン!(笑)
次回は遠くまで見えるノロシを・・・あげません(*^^)v

> 焼肉を室内でするとどうしても匂いはねぇ~(^^;)
> けど油と煙が軽減されるのであれば後始末が楽でいいですよね^^

匂いも出ないロースターがあればね~
確かに「焼き丸」は後始末が楽でした!
焼き肉好きのまささん!お一ついかがですか?

ブログを斜め読み~がバレバレだぁ~(爆)
有馬のお近くなんですね!
家を知ってたら乱入したのにぃ~(^^)v

今度有馬に行く時はいろいろ情報下さいね!

Re: No title

☆ マリィの散歩請負人さんへ

> 『健心焼き丸』良さそう。
> 臭いは無理でも煙が少ないと助かりますね。

TVの通販番組を見てすぐに欲しくなる人(パパ)
が買ってしまうんですよね!
煙と油は本当に少なくていいですよ!

> しかし、近江牛と佐賀牛とはすごい。
> 近場の三田牛もおいしいですよね。

今度は三田牛を買ってもらいます(^^♪

有馬温泉楽しかったです!
亀更新ですが・・・頑張ってUPします!(^^)!

Re: No title

☆ ゆうさんへ

> 高級おにくぅ~!
> クラもかちゃんの気持ちがとってもわかりますw

匂いだけとは残酷ですかね~(笑)
霜降り肉は食べるとお腹を壊しそうです^^;

> うちはホットプレート出すだけでパピたちソワソワします。
> 甘々お父ちゃんが焼いて何でもあげちゃうから^^;;

どこのパパも甘々ですね~!
もしここにパパがいたら・・・確実にお肉を与えていたはず^^;
私はケチだからクラもかの体の事を考えて
人の食べ物は与えないのです(^^)v

> 暴れた後、ラスカルが無念そうに見えますね(笑)

ラスカルくんはもかちんの家来だから・・・
毎日やられっぱなしです~^^;

有馬温泉楽しかったです(^^♪

動画の件どうもありがとうございました(^.^)

Re: うらやましいことずくめ~♪

☆ ショコラさんへ

> いいなぁ~美味しい焼肉パーティのあとは温泉~♪
> それも、太閤さんが大好きだった有馬温泉~♪

そうそう!太閤さんゆかりの地有馬です♪

> もかちん、牛肉すきなんですねぇ~。
> チョコもたま~に牛肉あげた次の日は「な~んだ今日はとり肉か~」っていう顔をします。
> な・ま・い・き~!!

肉と言えば「ギューでしゅ!」っていつも言ってます(笑)
赤味の牛肉を圧力鍋でトロトロに炊いたものを
毎日トッピングしてあげてるんですよ!
霜降りはお腹を壊しそうでやれません^^;

有馬温泉楽しかったです~(^^♪

Re: No title

☆ めぐ&kiyoさんへ

> v-10良いな~焼肉パーテーミニミニオフ会?

外で七輪で焼いたらもっと良かったんだけど・・・
この日は大雨でした~^^;

> クラ、もかちゃん達にしてみたらこの、うまうま匂い
> 拷問だよね~この日は匂いが消えるまでお鼻、クンクンの
> しどうしじゃないかなぁv-16

やっぱり拷問ですかね^^;
もらえなかったから諦めてクンクンするよりも
大暴れでした^^;

有馬温泉楽しかったです~(^^♪
あっ・・・炭酸せんべい買うの忘れた^^;

Re: No title

☆ すずさんへ

> 豪華なお家焼き肉ですね~^^
> この匂いは・・・クラもかちゃんにはやはり地獄か!?
> もかちんの雄叫びがぁ~(爆)

やっぱり地獄ですよね~大暴れでしたから(^_^;)

> なになに?
> お泊りですか!?しかも有馬温泉??

クラもか姉妹初のお泊まりです(^^)v
初めてだから近場の有馬が丁度いいです。

> ワンコOKのお宿見つかったんですね~

会員制なので一般客は行けません~残念^^;

> 旅行記、とっても楽しみですが、ゆっくり無理せず
> UPして下さいね♪

ありがとう~温泉に3回入って首の痛みもやわらぎ
ましたが・・・寒くてすぐに復活しそうな予感が^^;

Re: No title

☆ やむちゃママさんへ

> 脂は良くないけど、少しだけでもアカンのですぅ?i-278

霜降りはもったいなくてあげれませ~ん(笑)

> 食べられないのに、めちゃ美味しそうな香りが部屋に充満するって
> 拷問じゃぁ(笑)

やっぱり拷問ですかね~大暴れしてました^^;
パパがいたら少しはもらえたけど・・・
ケチなかぁーたんだからクラもかにとっては残念^^;

有馬温泉楽しかったです~(^^♪
ボチボチUPしますね~!

Re: No title

☆ milkさんへ

> v-9温泉v-361
> いいな~v-341
> 最近はめっきり寒くなって来たからネ~v-356

温泉に3回入って満喫してきました~(^^♪
寒かったけどからだはホッカホカ~!

> ママまさかv-11
> 露天風呂にワンカップとか持って行ってないよネ~v-411

うん大丈夫!部屋でワインをたくさん呑んで行ったから!
って・・・酔っ払いは入浴禁止と書いてあったわ^^;

やっぱり外ではあまり呑めないですよ~!
酔っぱらって他の人に迷惑かけたらアカンし~

私も少しは大人になったわ~(*^。^*)

Re: No title

☆ みるしゅママさんへ

> 焼肉パーティーよろしいですわねぇ~~(^◇^)
> PooメンバーでBBQしようと言ってる間に寒くなってしまいましたわね<m(__)m>

広いお庭でBBQする時は是非呼んでくださいね(^^)v
寒さなんか気になりませ~ん(笑)

> でもクリスマスパーティーがありますものね(●^o^●)

カレンダー撮影の後はクリスマスパーティーですね!(^^)!

有馬温泉楽しかったです~(^^♪
ボチボチUPしていきますね!

Re: にくいっぃ

☆ パピねぇさんへ

> アタシも高!ハンバーグを、食べると
> お腹が、ゆるーりな古代人(笑)

私も高いお肉を食べるとお腹を壊します^^;
後が怖くて霜降りはあまり食べれません(泣)

> 温泉、いぃなぁぁぁああああぁぁぁああぁぁあ
> しかも、、同伴風呂かぁ
> イチロー、発揮したFOTOを期待してるぞぉい

ワンコ用の温泉はなかったんですよ!
人間用には3回入りました(^^)v
どよよん天気でデジイチローいまいちです^^;

Re: No title

☆ パピラヴママ

> いいないいなv-10
> すんごい美味しそうなお肉~肉~i-278
> お肉大好きです・・特に霜降り牛<笑>

私もお肉は大好きですよ~!
でも霜降りはお腹を壊しそうであまり食べれません^^;
高級品は食べ慣れないからお腹が驚きます(笑)

> 今頃温泉入ってぷるんぷるんなお肌になってるかなぁ~

温泉に3回入ってツルツルスベスベに・・・
一瞬なりました~もう戻りました(早)

有馬温泉楽しかったです~(^^♪
ボチボチUPしていきますね!

Re: No title

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

> わお~~~♪ヤキニク!ダイスキアルヨ~(*^_^*)
> ワガヤノ2ワンモスキアルヨ~

どちらさんですか~?(笑)
お肉を見ると謎の異人さんになるんや~(爆)

今度是非我が家でBBQしましょうね~七輪で!

> 有馬どうでした・・・?紅葉も絶好調でしたか・・・?

有馬温泉楽しかったです~(^^♪
紅葉真っ盛りで人出も多かったですよ!

Re: 焼き肉パーティ&ミニミニオフ会

☆ みきねぇねぇさんへ

> 土曜日はお家にご招待していただきありがとうございました)^o^(
> 焼き肉パーティ&ミニミニオフ会とっても楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

こちらこそクラもか姉妹にたくさんお土産を頂いて
ありがとうございました(*^。^*)

> 次回はクララちゃんもかちゃんドレスアップして我が家に遊びに来て下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

行きますよ~替えのドレスも持って行きます(*^^)v

Re: No title

☆ レオとらさんへ

> クラもかちゃん牛さん食べられなくて残念だったね・・・

本当に悔しかったのか・・・大暴れしてました^^;

> 我が家は人間もこんなお高い牛さん食べれません!
> お味はいかがでしたか~♪

私は霜降りはお腹を壊しそうであまり食べれません^^;
少し食べたけど・・・油がジュ~と口中に充満して
柔らかくて美味しかったです!

> わん子と温泉いいですね~v-48
> 私もいつか2わん連れて温泉デビュ-したいものです。

とうとうクラもか姉妹連れて温泉デビューしました!(^^)!
いや~大変な事もあったけど・・・・
一緒に行った方々のおかげで楽しい旅行になりました(*^^)v

リボチャロちゃんもいつか温泉デビュ-して下さいね~!(^^)!
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
