スポンサーサイト


◆『ワンコと泊まる有馬温泉』~その2:愛が生まれた日~

本日もご訪問ありがとうございます

クララの突然の手術で中断していた有馬温泉の続きです!



11月22~23日  お友達と宿泊したのはワンコと泊まれるお宿

会員制リゾートホテル 『東急ハーヴェストクラブ有馬六彩』



このホテルにはワンコメニューはありません。

自宅から持って行った晩御飯をお部屋で与えました。

クラもか 
クララが夢中になって食事をしていると 宙(そら)くんがクンクン

思えばこの瞬間に愛が生まれたようですね~



クララはお散歩中でもお尻を嗅がれると必死で逃げる子です。

この時はうまうまを前にして不覚(?)にも思い切り嗅がれました(^^ゞ

クララの臭い香しい匂いにハートを射られた宙くんは

この後 クララに猛アタックです~

『好き好きビーム』発射しまくり~(*^。^*)





一夜明けて 朝ごはんタイムも・・・

クラもか

クララのおちりの匂いにうっとり~




しつこくクララに付きまとうのを見て 宙ママさんが抱っこすると・・・

クラもか

宙くんはママさんに『ガルゥゥゥ』の抗議中

私には宙くんがこう言っているように聞こえましたよ(笑)

クラもか

宙ママさんによると・・・・

宙くんはワンコにも人にもシャイで

女の子に夢中になったのは初めてだそうです(^.^)

いつもはママにべったりで お出かけしても

ママのお膝でじっとしているのに・・・

こんな宙くんの姿を見るのはママさんも少し複雑な心境ですよね(^^ゞ





クラもか

そうなん!そうなん!宙くん!! 一目惚れしたん!?

クゥちゃんってべっぴんさんでしょ~!可愛いでしょ~(^^)v

クララが初めてモテるのを見て かぁーたん大喜びです(*^^)v

だって・・・今まで男の子におちりを嗅がせなかったから

興味を持ってくれる子もいなかったし・・・・

クララはモテない女の子だと思い込んでましたわ~(^^ゞ
 





朝ごはん後にホテルのドッグランでお散歩した時も・・・

クラもか

宙くんはクララのおちりストーカーに・・・(笑)




クララに逃げられて 何やらもかちんとヒソヒソ話・・・

クラもか

宙くんはまず妹を抱き込む戦法かぁ~! (爆)

もかちんのおちりを追いかけることはない宙くんです!

もうクララ一筋~「クゥたん命」ですわ~(*^。^*)





ずっとクララに熱い視線を送る宙くん

クラもか

宙くんの熱い想いに もかちんが心配しています。

かぁーたんも宙くんが熱出して寝込むんじゃないかと

心配するほどの「クゥちゃん命」っぷりです。





生まれて初めてのモテ期を迎えたクララは・・・・

どう対応していいのか分からず逃げるばかりです~(^^ゞ

クラもか 
お・・・おばちゃん? まあ確かにおばちゃんやけど(^^ゞ

クララの匂いがいっぱい付着している私の足で・・・・

宙くん腰をヘコヘコ・・・ヘコヘコ・・・





そして~・・・・・・・・・・・・

クラもか 
なんとも幸せそうなお顔をしてしがみ付いてますわ・・・^^;







その後ホテル前の「炭酸泉源公園」をみんなでお散歩しました。

クラもか 





宙くんと2人で仲良くお散歩するクララ

クラもか

追いかけられたら逃げてたけど・・・・案外嬉しいみたいやね~クゥちゃん!

宙くんは見ての通り足が長くてかなりのイケメンやもんね(*^。^*)








その2人の姿を見たもかちんは・・・・・

クラもか

やってられないとばかりに どこかに行ってしまいましたとさ(^^ゞ




ホテル内の庭園でも・・・・
                     (富士さん撮影)
クラもか 

宙くんにはクゥちゃんしか見えていませんでした~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・つづく



親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宙くん、前から見ても横から見ても頭が真ん丸ですね~
ヘルメット被ってるみたいだ(笑)

クララちゃん、モテモテじゃないですか~
ちょっと迷惑そうだけど(笑)

宙くんのまずは外堀から埋める作戦。
なかなか策士ですね。

けど、肝心の飼い主さんのクラもかママさんにおばちゃんで我慢しとくはねぇ(笑)

あっ、行きしなの写真のコンビニ、いつもあそこの前を通って出勤してるんですよ(笑)

No title

クララちゃん只今モテ気なんでしょうねぇ
きっとたまらなくいいかほりなんでしょう~i-233

やっぱり恋をするのも同じ犬種なんでしょうか?
どちらにしてもクララちゃんは罪作りな女子ですね。
いつかは宙くんの想いを受け止めてあげる日が来るのでしょうか~i-189


テレビドラマみたいで続きが楽しみですi-184

No title

クララちゃん、大もて!
まだ宙君の片思いですか?
いつか相思相愛(懐かしい言葉!)になるのかな?

宙君の「がるぅぅぅ」のお顔、よく撮れていますね。
牙が出ているけど、これもまた可愛い。

マリリンパパさんの撮影会でお会いできるのかな?
ただ、手術明けで運転手(失礼!)なしとのことなので、無理はしないで下さいネ。

No title

笑笑~~~♪
もかちゃんの「あほらし!」の気持ちわかるぅ~~~♪
お二人でどおぞ!ってかんじ(笑)
そら君クララちゃんゲットできそうですか~(笑)

No title

宙くんがんばって~~~(笑)
めっちゃ面白いですわ(笑)(笑)(笑)
クララお嬢様モテ期突入ですわね~~(*^。^*)

って 宙くんついにクララちゃんのママさんに行きますか(笑)(笑)(笑)

続きが楽しみでございますわ(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋するお年頃♪

クララちゃん、可愛いものね~♪
宙くんの気持ちわかるわぁ~♪

その後の愛の行方をみんなで見守りたいですね♪
宙くんのライバルが出現したりして。。。
あぁ、青春ねぇ~楽しそう(笑)

もかちゃんにもBFが出現するといいのにね。
でも、ワンみしりもかちゃんはさらに難しいかなぁ~。

☆ まささんへ


> 宙くん、前から見ても横から見ても頭が真ん丸ですね~
> ヘルメット被ってるみたいだ(笑)

そうそう!そういうカットなんですよ~(^^)v
この髪形を維持するのは大変ですよ!
セレブにしかできませんわ~(^^)v

> クララちゃん、モテモテじゃないですか~
> ちょっと迷惑そうだけど(笑)

クララはどうしていいのか分からなったみたいです^^;
犬生初のモテモテですからね。。。

> 宙くんのまずは外堀から埋める作戦。
> なかなか策士ですね。

これには驚きましたよ(笑)
もかにも優しく接してましたよ~未来の義妹か(笑)

> けど、肝心の飼い主さんのクラもかママさんにおばちゃんで我慢しとくはねぇ(笑)

いいのいいの・・・おばちゃんやもん^^;

> あっ、行きしなの写真のコンビニ、いつもあそこの前を通って出勤してるんですよ(笑)

そうなんですか?その近くの『西洋料理船坂』に行った事あるし・・・
山のパン屋さんにも友達に連れて行ってもらいましたよ(^^)v

☆ パピラヴママさんへ


> クララちゃん只今モテ気なんでしょうねぇ
> きっとたまらなくいいかほりなんでしょう~i-233

ヒート中でも男の子を近づけなかったんですよ!
それがいきなりモテモテで・・・びっくりしました(笑)

> やっぱり恋をするのも同じ犬種なんでしょうか?
> どちらにしてもクララちゃんは罪作りな女子ですね。

パピヨンの女の子は3頭いたのに・・・
ただ1頭のトイプークララにだけ猛アタックでした!
やっぱり同じ犬種に気持ちは動くのかな~?
あはは・・・この日のクララは罪作りでしたね~(笑)

> いつかは宙くんの想いを受け止めてあげる日が来るのでしょうか~i-189
> テレビドラマみたいで続きが楽しみですi-184

クララが受け入れてくれたら・・・私も嬉しいけど・・・
臆病だからどうかな~!?
昼メロみたいですか~?その路線で後半書きますか(笑)

☆ マリィの散歩請負人 


> クララちゃん、大もて!

犬生初のモテモテです~(笑)

> まだ宙君の片思いですか?
> いつか相思相愛(懐かしい言葉!)になるのかな?

う~ん・・・クララが受け入れてくれたらいいんだけど・・・
なにせ臆病な子なので・・・^^;

> 宙君の「がるぅぅぅ」のお顔、よく撮れていますね。
> 牙が出ているけど、これもまた可愛い。

これは大笑いで撮った写真なんですよ!
大好きなママさんに牙を剥いてる宙くんは『クゥたん命』(笑)

> マリリンパパさんの撮影会でお会いできるのかな?
> ただ、手術明けで運転手(失礼!)なしとのことなので、無理はしないで下さいネ。

フラパは本当に行きたかったんです!
マリィちゃんにも会いたいし・・・なんとか考えます(^^)v

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ


> もかちゃんの「あほらし!」の気持ちわかるぅ~~~♪

本当にやってられない~って感じでしたわ(笑)

> そら君クララちゃんゲットできそうですか~(笑)

宙くんとクララの運命やいかにぃ~
その後をお楽しみに~(^^)v

☆ みるしゅママさんへ


> 宙くんがんばって~~~(笑)
> めっちゃ面白いですわ(笑)(笑)(笑)

宙くん本気です~マジです~(*^。^*)

> クララお嬢様モテ期突入ですわね~~(*^。^*)

犬生初のモテモテ体験でした(^^)v

> って 宙くんついにクララちゃんのママさんに行きますか(笑)(笑)(笑)
> 続きが楽しみでございますわ(^.^)

もう私にもベッタリで可愛かったですよ(^^)v
宙くんとクララのその後はいかにぃ~
続きをお楽しみに~(^^)v

☆ ショコラさんへ


> クララちゃん、可愛いものね~♪
> 宙くんの気持ちわかるわぁ~♪

クッラは犬生初のモテモテで戸惑ってました^^;

> その後の愛の行方をみんなで見守りたいですね♪
> 宙くんのライバルが出現したりして。。。

そそそ・・・いるんですよ~(笑)

> もかちゃんにもBFが出現するといいのにね。
> でも、ワンみしりもかちゃんはさらに難しいかなぁ~。

お散歩ではもかちんの方がモテてたんですよ~!
顔見知りの子にはおちり嗅がせるからね~
初めての子は・・・もかちんダメなんです(ーー;)

☆ 鍵コメさんへ


ありがとうございますm(__)m
パパの予定が決まり次第メールしますね(^^)v

No title

宙くん、クララちゃんにメロメロですね~♥
お似合いなんだけど片思いとは・・・。
うちにいたトイプーは2kgと小さく足が短かったんですが
宙くん、めっちゃ足長いっ!

もかちゃんの冷めた態度はウケた(´∀`)
もっとウケたのは『おばちゃんで我慢しとくわ・・。』デスヨ。
楽しい旅行記~♪

こんばんは!

しばらく、自分の更新もさておきながらクラもかさんのブログの確認もできてなくて・・・
今みて驚きました。。。
大変心配されてた時に何もできないけど、せめてものコメントもできずにごめんなさい。

クララちゃん、がんばったね。そして無事で何よりです!!
ひとつひとつ心臓をバクバクさせながら、拝見しました(TT)
あ~、でも無事に終わって元気な様子で本当によかったです。。。
ママさんも本当に心配だったですよね。
お疲れ様でした。


旅行はとっても楽しそう♪
宙くんはと~っても足が長いですね!!スタイルいいです。
そんな宙くんに惚れられてしまったクララちゃん(^^)
照れて逃げ回っちゃってる姿が愛らしいです♪



No title

アタシのPCが、ご機嫌ななめなこの数日の間に、、、、、
こんな一大事が起きていたとは。。。。
クララさん、痛いのガマンしてたのかな・・
クララさん、もう大丈夫だね

モテ期ぃキターーーーーー!!
ペコちゃんともかちんには、未だ訪れる気配のないモテ期
しかも、宙くん、イッケワーン♪
足も長いし、
ハンサム君だぁぁ
北のへき地で遭遇する、トイプーと呼ばれてるPOO達は、
どの子も、ジャイアントイプーで、、(@_@;)

パピねぇさんより☆

No title

こんにちは^^
おぉ!くぅちゃんにロマンスだ~~!!
いいねいいねぇ、青春だねぇ^^
宙くん、猛アタックですね!
くぅちゃん、まんざらでもないのかな?
ママさんの足にしがみつい宙くん、爆笑でした!
幸せそうなお顔ってば・・・・。
宙くん、くぃちゃんのハート、射止めれそうですか?

もかちん、応援したげてね~♪

No title

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ  コイバナ最高!

宙くんのカットが面白い~ 可愛い~
トイプーのカットって楽しめるものね~
クラちゃんのドスコイカットも、ある意味楽しかったし♪

クラちゃん可愛いからモテモテよ~
クラちゃんが可愛すぎて、みんな高嶺の花って思ってただけだって♪

もかちんにも、素敵な王子様がきっと現れるわよ~❤

No title

世の草食男子よ、宙くんを見習うのだ!!

モテモテ、クーちゃん。可愛いもの当然よねー。^^
宙くんが夢中になるの分かるわ~。

「あほらし・・・スタスタ」のもかちんウケてしまった。
次はもかちんの番よ、イケメンパピヨンをゲットしてねー。

☆ ゆうさんへ


> 宙くん、クララちゃんにメロメロですね~♥
> お似合いなんだけど片思いとは・・・。

いや・・・それが片思いとは言い切れないんです(笑)

> うちにいたトイプーは2kgと小さく足が短かったんですが
> 宙くん、めっちゃ足長いっ!

先代犬プーちゃんは小さかったんですね!
宙くん足長くてイケメンでしょ~(*^_^*)

> もかちゃんの冷めた態度はウケた(´∀`)

もかちんはマイペースだからね・・・^^;

> もっとウケたのは『おばちゃんで我慢しとくわ・・。』デスヨ。

私の足と腕で何度もヘコヘコしてましたよ(笑)
おばちゃんに染みついたクララで我慢してましたわ^^;

☆ jonahmamaさんへ


> 今みて驚きました。。。
> 大変心配されてた時に何もできないけど、せめてものコメントもできずにごめんなさい。

もうそのお気持ちだけで充分嬉しいです~(*^_^*)
クララは私の心配をよそにめちゃくちゃ元気です!

手術当日までは精神的にしんどかったけど・・・
次の日からはあまりにもクララが元気だから
私も元気になりましたよ(^^)v

> 旅行はとっても楽しそう♪

やっと楽しかった旅行記に戻れました(^.^)

> 宙くんはと~っても足が長いですね!!スタイルいいです。
> そんな宙くんに惚れられてしまったクララちゃん(^^)
> 照れて逃げ回っちゃってる姿が愛らしいです♪

スタイル抜群のイケメンさんに言い寄られてるのに・・・
クララはどうしていいのか分からないようです^^;
少しは2人の距離が近づくのかお楽しみに~(*^_^*)

☆ パピねぇさんへ


> アタシのPCが、ご機嫌ななめなこの数日の間に、、、、、
> こんな一大事が起きていたとは。。。。

もう大丈夫ですよ~クララは元気一杯です!(^^)!
化膿していた時はかなり痛かったようです・・・
早く気付いてやれず・・・可愛そうな事をしました^^;

> モテ期ぃキターーーーーー!!
> ペコちゃんともかちんには、未だ訪れる気配のないモテ期

そうなんです~クララ5歳にして初のモテ期です!
いえいえ・・・もかちんにもお散歩で言い寄ってくる
男子はいるんですよ~(*^_^*)
ペコちゃんにもきっと来る~きっと来る~♪

> しかも、宙くん、イッケワーン♪
> 足も長いし、
> ハンサム君だぁぁ

わんこ界の福山雅治みたいでしょ~(笑)

> 北のへき地で遭遇する、トイプーと呼ばれてるPOO達は、
> どの子も、ジャイアントイプーで、、(@_@;)

なんで?みんなでっかいの?北海道だからですかね(笑)

☆ めぐさんへ


> おぉ!くぅちゃんにロマンスだ~~!!
> いいねいいねぇ、青春だねぇ^^

ほんと~青春アミーゴしてきました(^^)v

> 宙くん、猛アタックですね!
> くぅちゃん、まんざらでもないのかな?

それがね・・・まんざらでもなさそうなんですよ!

> ママさんの足にしがみつい宙くん、爆笑でした!
> 幸せそうなお顔ってば・・・・。

あのトロ~ンとした宙くんのお顔には笑いました!
何度も足や手をレンタルしましたよ^^;

> 宙くん、くぃちゃんのハート、射止めれそうですか?

宙くんの運命やいかにぃ~(笑)

☆ ユミママさんへ


> 世の草食男子よ、宙くんを見習うのだ!!

そうだ!そうだ!最近の男子は気が弱いですよね~
宙くんの事を見習うのだ!

> モテモテ、クーちゃん。可愛いもの当然よねー。^^
> 宙くんが夢中になるの分かるわ~。

クララは5歳にして初めてモテました(*^_^*)

> 「あほらし・・・スタスタ」のもかちんウケてしまった。
> 次はもかちんの番よ、イケメンパピヨンをゲットしてねー。

近所にイケメンパピヨンさんはいないんですよ~
今のところもかちんにはチワワのBFがいますよ(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ ちぃたんさんへ

ごめんねゴメンネェ~^^;

> 宙くんのカットが面白い~ 可愛い~

まんまるカットが可愛かったよ(^^)v

> トイプーのカットって楽しめるものね~
> クラちゃんのドスコイカットも、ある意味楽しかったし♪

クララのどすこいカットは最悪でしたよ~(-_-;)

> クラちゃん可愛いからモテモテよ~
> クラちゃんが可愛すぎて、みんな高嶺の花って思ってただけだって♪

男の子と接触するのを避ける子だからね・・・
こんなに好き好きって言われたのは生まれて初めてです(笑)

> もかちんにも、素敵な王子様がきっと現れるわよ~❤

今のところもかのBFはチワワの「じんのすけくん」です。
でも最近はもかちんがじんくんに「ガルゥゥ」って言うの(>_<)
女心って分からないわね~^^;
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
