スポンサーサイト


◆クララ元気です!手術頑張ります!!

本日もご訪問ありがとうございます


前記事ではクララに対してたくさんのコメントありがとうございます♪

みなさんに心配して頂き、暖かい励ましの言葉を頂いて

感謝と感動で胸が熱くなりました(*^。^*)


たくさんのアドバイスも本当に参考になることばかりです。



土曜日に病院に行ってすぐに手術をしようと決めて

一日も早く痛みを取り除いてやりたいという思いから

手術日を予約したものの・・・

家に帰って冷静になると麻酔のリスクの事や

本当に『腫瘤(しこり)』ぐらいで手術をする必要があるのか?

私の判断は早まっていないか?・・・どんどん不安になって

その気持ちをブログに書き綴りました。

しこりの手術を経験した方、自分がその立場でも手術を

決心するというお言葉で「決して間違っていない」という

気持ちを強く持てるようになりました。

本当にありがとうございますm(__)m




クララはしこりに溜まった膿を出してからは痛がる様子もなく

普段通りにめちゃくちゃ元気にしています(^_^)v

ただ・・・臆病で神経質な性格のためエリカラが

気になって動く事もできませんでした(^^ゞ

クラもか 

エリカラが邪魔で大好きなドームベッドに入る事もできず

土曜日はこの状態のまま動かないのでずっと抱っこしていました。



クララがやっと落ち着いて膝で寝てくれたと思ったら・・・・

問題児が騒ぎ出しました・・・(多頭飼いの宿命か^^;)

いつもはクララを抱っこしてもかちんが鳴き出したら

「はい!交代ね」ともかちんも私の膝に乗れるのに・・・

いつまで経っても自分の番が回ってこない事に腹を立て

ギャンギャン鳴きまくり、言い聞かせても鳴き止みません^^;

クララより我がままで甘えたなもかちんに手を焼きました(-_-;)





翌日曜日には患部も乾燥していたので

エリカラを外して足付きの服を着せてみました。

クラもか

散らかっているのでお花でごまかそうとしている所はスルーしてください(^^ゞ




これなら患部を舐めることはできません。

クラもか

エリカラが取れてクララも自由になり嬉しそう~(^^♪

エリカラがなくなると本当に普段通り走り回る元気さです!






部屋が狭くなるので去年は出さなかったコタツ・・・
 
コタツが大好きなクララのために日曜日に出しました。

コタツ布団をかけるとまたお邪魔虫が・・・・

クラもか 




もかちん邪魔~天板を置くからそこどいて~!

クラもか

まったく・・・どこまでも我がままでお邪魔だ・・・・(^^ゞ





ストーブを点けると今年も『ストーブの番人』になるもかちん!

一番良い場所は必ず自分の物にする我がままっぷりです(-_-;)

クラもか 

何とも怠慢な応援ぶりですが・・・・^^;

こんな感じで普段と変わらない生活を送っているクラもか家です!(^^)!



土曜日に最短で予約をした手術日は明日(火曜日)です!

朝から絶食で手術に挑みます!(^^)!

みんなの応援をしっかりと受け止めてクララ頑張れ~(^o^)/

クラもか 

ついさっき(11:30)に撮ったクララの寝顔です(起こした?)

何も知らずにいるクララが不憫でたまりませんが・・・

これからの長い犬生のために明日は頑張ろうね!!


親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます


ランキングに参加中!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

クーちゃん、明日手術なんですね。
頑張ってね、クーちゃん、みんな応援してるよ!!
先生にお任せして、きれいさっぱり取ってもらって、
ちょっとの間痛みはあるかも知れないけれど、
ワンコの治癒力はすごいんだよ、ってよく聞きます。
これで今年はもう思い残す事ありませんよ~

ママさんもとっても不安で心配だと思いますが・・・
大丈夫、クーちゃんは絶対大丈夫です!!
術後はい~っぱい甘えさせてあげて下さいね。

もかちん、クララねーたん頑張るからね、ちょっと淋しい
思いもするかも知れないけど、応援してあげてね!
元気玉送ります!!!
クーちゃん頑張れ~モカアロと一緒に応援してるからね!

No title

ここは明るく、「がんばってね~!」

エリザベスカラーを再び付けた写真待ってま~す。

クゥちゃん頑張れー\(^o^)/

クゥちゃん今日手術なんですね!

ここはみきねぇねぇもクゥちゃんを元気に送り出します( ̄^ ̄)ゞ

手術が絶対無事に終わるように祈ってますm(_ _)m

No title

クララちゃん手術無事終わったかな?
早く元気なクララちゃんの姿を見せて下さいね~♪

No title

クゥちゃん、今日だったんだね。
今ごろはもう夢から覚めているかしら・・・。
もうお家に帰ってホッと一息ついてるかしら・・・。
しばらくはちょっと痛むかもしれないれど、すぐに元気になるからね。
クゥちゃん、がまんしないでママにいっぱいあまえちゃうんだよ。
もかちん、早く一緒に遊べるようにクララねーたんのこと、応援してあげようね。

元気なクラもか姉妹に早く会いたいよ~!!
がんばれ!クゥちゃん♪

No title

こんにちは。
クララちゃんの手術、終わってる頃だと思います。
お疲れさま、クララちゃん!
よくがんばったね!!
後はたくさん食べて、たくさん寝て、早く回復するのを
待つだけだね^^

ママさんもお疲れさまでした!

No title

くーちゃん、ママさんお疲れさまでした。
そろそろお迎えかな?
チャッピーも全身麻酔した時
前日夜ごはん~翌朝10時まで
水もNGでした!その時のこと
思い出しました・・・元気な姿をみて
思わず涙ぐみました。
クララちゃんもきっと元気な姿を見せてくれるはず・・・
2週間のエリマキガンバレ~♪

No title

クラちゃん
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
早く良くなぁれ~!

我が子が病気になったりしたら、いてもたってもいられないですよね。
とにかく元気なクラちゃんになることを 願ってます。

もかちん寂しかったんだね~
パピヨンってワタシが1番ってとこあるかも、
チョコもね、私がレン(22kg)を死ぬ思いで抱っこしてると怒るのよ~
私だって抱っこなんて、こんな重いのしたくないっ! (TT▽TT)

No title


手術が終わり今頃は自宅でほっとされているのかな?

ママさん☆クララちゃんお疲れ様です。

うちのマリンも凄くやきもち焼きで、シェリーの名前を
呼んだだけで怒りますよ。
抱っこしたらもう大変です。
シェリーに八つ当たりしちゃいます。

マリンは自己主張が強いくて・・・^_^;

No title

クララちゃん今日だったんですね。

無事手術済ませてお目覚めでお家に帰ってきたかな?

クララちゃん頑張りましたね
少しの間痛むかも知れないけど、すぐに元気になれるからね♪

もかちゃんもクララちゃんと一緒に頑張ったんだよね♪
そして、ママさん、パパさんお疲れ様でした

クララちゃん早く快復しますように~♪ ガンバ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クララちゃん、クラもか家の皆さんお疲れ様です。
急な事で大変でしたね。
がんばったクララちゃんにはこれから楽しい事がいっぱいあるから
少しの間、エリカラ我慢してね。クララちゃん応援してるよ~!

No title

クララちゃんの今の傷跡痛々しいですね
手術してもらって良くなれば元気元気に遊べるもんね
悩んだママさんの気持ちお察しします
この様子だと私も踏み切ると思いますよ

もう手術終わってますね
安心していいのかな?
クララちゃんの術後快復を願ってます

☆すずさんへ

ご心配お掛けしましたm(__)m

手術無事に終わりました!クララ元気です!

> 元気玉送ります!!!
> クーちゃん頑張れ~モカアロと一緒に応援してるからね!

元気玉の効果抜群でしたよ~ありがとうね~(*^^)v

次はアロアちゃんですね~応援してるからね(^^)v

☆ マリィの散歩請負人さんへ


ご心配お掛けしましたm(__)m

> ここは明るく、「がんばってね~!」
> エリザベスカラーを再び付けた写真待ってま~す。

無事に終わりました!
クララは明るく元気です(^^)v
ご要望にお応えして~エリカラ写真撮りました(^^)v

☆ みきねぇねぇさんへ


ご心配お掛けしましたm(__)m

> ここはみきねぇねぇもクゥちゃんを元気に送り出します( ̄^ ̄)ゞ
> 手術が絶対無事に終わるように祈ってますm(_ _)m

手術は無事に終わりました!
クララは元気に帰って来ましたよ(^^)v
ねぇねぇの祈り・・・しっかり届きましたよ!

☆ レオとらさんへ


ご心配お掛けしましたm(__)m

> クララちゃん手術無事終わったかな?
> 早く元気なクララちゃんの姿を見せて下さいね~♪

手術無事に終わりました!
今日は朝からとっても元気です!

☆ あっこさんへ


ご心配お掛けしましたm(__)m

クララはとっても元気です!

> クゥちゃん、がまんしないでママにいっぱいあまえちゃうんだよ。
> もかちん、早く一緒に遊べるようにクララねーたんのこと、応援してあげようね。

朝ごはんを食べた後ひたすら寝ています。
もかちんも一緒になって寝ています(笑)

> 元気なクラもか姉妹に早く会いたいよ~!!
> がんばれ!クゥちゃん♪

しばらくお散歩には行けないけど・・・
また元気な姿をぐぅちゃんとらっきゅんに見せるからね(^^)v

☆ めぐさんへ


ご心配お掛けしましたm(__)m

手術は無事に終わりました!

> 後はたくさん食べて、たくさん寝て、早く回復するのを
> 待つだけだね^^

食欲も落ちず、今日は朝から寝てばかりです。
こうやって体力を回復してるのでしょうね!

> ママさんもお疲れさまでした!

悩んだりオロオロして疲れました~(^^ゞ
10時間睡眠で今日は元気です(^^)v

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ


ご心配お掛けしましたm(__)m
無事に終わりました!

> チャッピーも全身麻酔した時
> 前日夜ごはん~翌朝10時まで
> 水もNGでした!その時のこと
> 思い出しました・・・元気な姿をみて
> 思わず涙ぐみました。

朝ごはん抜き&水もNGは本当に辛かったです(>_<)
チャッピーちゃんも経験したんだよね~
クララついでに歯石も取ってもらいました。

> クララちゃんもきっと元気な姿を見せてくれるはず・・・
> 2週間のエリマキガンバレ~♪

もうすでに元気です(^^)v
朝ごはん後はずっと寝て体力回復に努めています。
ママから頂いた服が大活躍中(^^)v

☆ ちぃたんさんへ


ご心配お掛けしましたm(__)m
無事に終わりました!クララ元気です(^^)v

> 我が子が病気になったりしたら、いてもたってもいられないですよね。
> とにかく元気なクラちゃんになることを 願ってます。

本犬より私の方が悩んだりオロオロしてましたね(^^ゞ

> もかちん寂しかったんだね~
> パピヨンってワタシが1番ってとこあるかも

そうなんですよね~いつも私を見て~抱っこして~
ギャンギャン要求してきます。
クララは少し控えめですよ!

> チョコもね、私がレン(22kg)を死ぬ思いで抱っこしてると怒るのよ~
> 私だって抱っこなんて、こんな重いのしたくないっ! (TT▽TT)

レンちゃんにも焼きもち焼くのね(^^ゞ
22kgとはもか10頭分だわ・・・
かーちゃんファイト~!(^^)!

☆ 真鈴ママさんへ


ご心配お掛けしましたm(__)m
無事に終わりました!クララ元気です!

> ママさん☆クララちゃんお疲れ様です。

本当に土曜日から心身ともに疲れました(^^ゞ
昨夜は10時間寝て今日はもう元気です!(^^)!

> うちのマリンも凄くやきもち焼きで、シェリーの名前を
> 呼んだだけで怒りますよ。

マリンちゃんも焼きもち焼きなんですね~
パピヨンって我が強いのかしら・・・
クララは控え目なんだけど・・・もかは凄いです!

☆ パルママさんへ


ご心配お掛けしましたm(__)m
無事に終わりました!クララ元気です!

> クララちゃん頑張りましたね
> 少しの間痛むかも知れないけど、すぐに元気になれるからね♪

思ったほど痛がらず食欲もあります!
今は寝て体力回復しているようです。

> クララちゃん早く快復しますように~♪ ガンバ!!

ありがとうございます(*^^)v
すぐに良くなると思います!

☆ 鍵コメさんへ


ご心配お掛けしましたm(__)m
無事に終わりました!クララ元気です!

ありがとうございます(*^。^*)
抜糸が済んだらパァ~っと快気祝いお願いします(^_^)v

☆ ゆうさんへ


ご心配頂きありがとうございますm(__)m

手術は無事に終わりました!クララ元気です!

> 少しの間、エリカラ我慢してね。クララちゃん応援してるよ~!

エリカラは我慢できないようで固まったままです(^^ゞ
服を着せてずっともかちんと一緒に見張ってますわ!(^^)!

☆ まろんパパさんへ


ご心配頂きありがとうございます(*^。^*)

手術は無事に終わりました!クララ元気です!

> 悩んだママさんの気持ちお察しします
> この様子だと私も踏み切ると思いますよ

手術に踏み切って良かったです!
かなり炎症が深かったんです!

> 安心していいのかな?
> クララちゃんの術後快復を願ってます

もう安心です!このまま元気になってくれるはず(^^)v
抜糸まで2週間頑張ります~!(^^)!



プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
