スポンサーサイト


◆ 手術前日に大好きなドッグカフェへ!

本日もご訪問ありがとうございます

クララにたくさんの激励のコメント本当にありがとうございます(*^。^*)

クララは術後の経過も良好でとっても元気にしています!

こんなにたくさんのお友達に心配して頂いて・・・

飼い主共々本当に幸せ者やなぁ~

ってひしひしと感じています(*^。^*)



土曜日にクララのしこりの破裂に気付き慌てて病院に行き

勢いで手術を決心したものの・・・

日曜日はモンモンと悩みながら過ごしていた私でした(^^ゞ



月曜日は みるしゅママさん からのお誘いで

ドッグカフェ 『Poo+Wan』へ クラもか姉妹と行って来ました!


カフェで待っててくれたのは みるしゅちゃん

クラもか 




少し臆病な そのらちゃん

クラもか 





悩んでいても食欲は落ちない私~(^^ゞ

クラもか



クラもか

サラダ・スープ付きのオムライスを食べました!

と~っても美味しかったです~(*^。^*)





オムライスがテーブルに置かれたら・・・

クラもか 

我が家の『爆食お嬢さん』は・・・えらい巻き舌やんか~(笑)





クラもか

もかちん・・・・とっても怖いお顔なんですけど(^^ゞ





クラもか

目がウルウルしててブレブレやんか・・・^^;





君たちにはちゃ~んといつものワッフルを注文してますよ~!

クラもか 






やっぱり先に食いつくのはもかちんやね・・・^^;

クラもか

クゥちゃんがもかの頭の上に乗ってますやん~(笑)

もう~この2ショット可愛い過ぎ~(*^_^*)(一人で親バカ大会に出場中か!)




お待たせ~クゥちゃんもうまうまですよ~

クラもか

あれれ・・・かぁーたんの指にピントが合ってるし・・・(>_<)

とにかく美味しそうに食べたのでした~(ごまかす)(^^ゞ






食べた後はクララ恒例(?)の「おもちゃ買って!タイム」

今日は防御法を考えてきました(^^)v

前回買ったおもちゃを陳列品の中に忍び込ませて

「これを買ってあげるね~」と言う作戦です!(^^)!

クラもか 

2本足で立つクララは・・・なんかお猿さんみたい(笑)

かぁーたんの作戦は虚しく撃沈(^^ゞ

新しいおもちゃじゃないとイヤ~と言われました(-_-;)

なんとかクララを無理やりなだめてドッグランへ・・・




持って来たエッグちゃんで機嫌良~く遊びました(助かった)(^^ゞ

クラもか



クラもか 

ボールを投げてと催促する 真剣な顔のクララ・・・・

実はこの日 かぁーたんは最悪の場合を考えていました。

クララがまた麻酔であちらの世界に逝ってしまうかも・・・

これが大好きなドッグカフェPOOさんでの遊び納めかも・・・・


今でこそ言えますが・・・・

手術を明日に控えたクララになんとしてでもここで

最後に思い切り遊ばせてやりたいと思っていたのです



みるしゅママさんも先代犬を麻酔で亡くされたそうです・・・

不安でいっぱいの私の気持ちをいっぱい受け止めてくれて

「あの先生なら大丈夫!」と勇気づけて くれました





クラもか

かぁーたんはこんな嬉しそうなクララの顔を見たかったんよ!

明日手術をするとは知らないクララは楽しそうでした(^^)v

その姿を見るのも・・・少し辛かったりしました(^^ゞ


POOさんのパパさんママさんもご心配ありがとうございますm(__)m

快気祝いには『大盛りワッフル』約束ですよ~(爆)


その後みるしゅママさんのご自宅までお邪魔して・・・

またまたお喋りに花が咲き~~(笑)

手術前のこの日は家にこもっていたらあれこれ考えてしまった

だろうけど・・・みるしゅママさんのおかげで楽しい時間を

過ごす事が出来ました~本当にありがとうございました(*^。^*)


かぁーたんの心配をよそにクララはめちゃくちゃ元気です!(^^)!

明るい気持ちでこの記事を書けた事・・・・

神様にそして心配してくれたみなさんに感謝です~チュ



親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます


ランキングに参加中!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本当によかったですね~♪

手術前は最悪な事態も考えて、くら~くなりがちですが、
やっぱり持つべきものはワン友!
そんな気持ちをわかってくれて、ささえてくれるお友達がいて良かったですね~。

そうそう!おうちで一人で悩んでいても、悪い方へ悪い方へとしか
考えが行かないものです。
お外に出て、お友達に不安をぶつけましょう。

それにしても。。。結果が良好でよかった♪よかった♪

また元気なクララちゃんともかちゃんの活躍を楽しみにしています♪

No title

クララちゃんがもかちゃんの頭に乗っている写真、可愛いですね。
うちはマリィ一人なので、こんな写真が撮れるのが羨ましいです。

しかし、おもちゃを物色?するクララちゃん。本当にお猿さんみたい(笑)
首の角度がまるでお猿さん(爆)

とにかく、良かった良かった♪

No title

麻酔をかけると言うリスク! どぅしても不安・心配色々考えてしまいますよね(>_<)
だけど 手術して正解だったね(*^。^*)  やっぱりS病院の院長の腕はスゴイよね(^v^)

またPooカフェランで オモチャ買って 元気にランで遊ぼうね~~\(^o^)/
そして皆で色々な所遊びに連れて行こうねぇ~~~~\(^o^)/

まじ 手術成功おめでと~~~\(^o^)/

No title

わお~~~クララちゃんかしこっ!
同じおもちゃではあかんねんや~~~(笑)
ママさん作戦失敗・・・
みなさん色々経験されてるんですね。
ワンを通して色々な人と出会えるのって
ステキだとおもいま~す♪

No title

こんにちは!

手術前はもちろん、先生から『無事終わりましたよ』って聞くまで
本当に、本当に心配でたまらなかったですよね・・・
麻酔のリスク、とてもとても恐ろしい事なんですね(>_<)

この日みるしゅママさんとこのカフェで、とっても気持ちが
落ち着いたかと思います。
素晴らしいお友達に囲まれて、ママさんもクラもかちゃんも幸せですね^^

おもちゃ物色中のクーちゃん、可愛過ぎるでしょ??
みるしゅちゃんとそのらちゃん、ゴージャスですね~

☆ ショコラさんへ


> 手術前は最悪な事態も考えて、くら~くなりがちですが、
> やっぱり持つべきものはワン友!

やっぱり最悪の場合も考えてしまいました(^^ゞ
この日はみるしゅママさんのおかげで明るく過ごせて感謝です。

> それにしても。。。結果が良好でよかった♪よかった♪

めちゃくちゃ元気です♪
機嫌が悪くなる事もなかったし・・・噛まれなくて良かった(^^ゞ

> また元気なクララちゃんともかちゃんの活躍を楽しみにしています♪

いつもありがとうございます!
また明るい記事を綴っていきますね~(^^)v

☆ マリィの散歩請負人


> クララちゃんがもかちゃんの頭に乗っている写真、可愛いですね。

この写真はPCに取り込んでから気付きました!
本当に可愛い2ショットでしょ~(^^)v

> うちはマリィ一人なので、こんな写真が撮れるのが羨ましいです

マリィちゃんに妹をお迎えするとかは考えていないんですか?
多頭飼い楽しいですよ~2頭になると楽しさ10倍ですよ~(*^。^*)

> しかし、おもちゃを物色?するクララちゃん。本当にお猿さんみたい(笑)
> 首の角度がまるでお猿さん(爆)

私も猿回しの猿かいな~って笑いました(^^ゞ
クララは家でもよく2本足歩行するんですよ~腰に悪いのに^^;

> とにかく、良かった良かった♪

ずっと見守ってくださってありがとうございますm(__)m

☆ みるしゅママさんへ


> 麻酔をかけると言うリスク! どぅしても不安・心配色々考えてしまいますよね(>_<)

不安でいっぱいな時に本当にありがとうございましたm(__)m
元気なクララを見ていたら・・・手術をして良かったと思います。
病院は選ばないといけませんよね(^^)v

> またPooカフェランで オモチャ買って 元気にランで遊ぼうね~~\(^o^)/
> そして皆で色々な所遊びに連れて行こうねぇ~~~~\(^o^)/

行きましょう行きましょう~~(^o^)/
元気なうちにたくさん思い出を作らないと・・・
まだまだ若いクラもかだけど・・・
いつどうなるか分からないって改めて感じました!

> まじ 手術成功おめでと~~~\(^o^)/

ご心配ありがとうございます~(*^。^*)
後は楽しい行事が待つのみですね~(^^)v

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ


> わお~~~クララちゃんかしこっ!
> 同じおもちゃではあかんねんや~~~(笑

新しい物好きで・・・自分の匂いがついてるとダメでした(^^ゞ

> みなさん色々経験されてるんですね。

命を預かると色んな事に遭遇しますね・・・
病気は年に関係なく突然やってくるから怖い!

> ワンを通して色々な人と出会えるのって
> ステキだとおもいま~す♪

本当に~クラもかのおかげで色々な人と出会えました(^^)v
これからも楽しい出会いがあると思うとウキウキです(*^。^*)

☆ すずさんへ


> 本当に、本当に心配でたまらなかったですよね・・・
> 麻酔のリスク、とてもとても恐ろしい事なんですね(>_<)

手術自体は簡単なものだったけど・・・麻酔がね・・・(^^ゞ
考えなくてもいい事まで考えてしまうんですよね、、、

> 素晴らしいお友達に囲まれて、ママさんもクラもかちゃんも幸せですね^^

ほんとほんと!クラもかのおかげで素晴らしいお友達が
たくさんできましたよ~(^^)v

> おもちゃ物色中のクーちゃん、可愛過ぎるでしょ??
> みるしゅちゃんとそのらちゃん、ゴージャスですね~

クララまるでサル回しの猿みたいでしょ~(笑)
みるしゅ&そのら姉妹はええとこの子です(*^^)v

No title

こんにちは^^
記事読んでて、なんかしんみりしちゃいました・・・。
ママさん辛かったですよね。
でもそんなママさんの不安を、吹き飛ばすような、
クララちゃんともかちゃんの姿^^
わんこって、いつでも飼い主に元気をくれる
存在ですよね~♪

おぉぉオムライスおいしそぉぉ~~~!!(食い意地キング)

No title

クラもかママさん!
本当に無事に済んで安心しました~~。
ママさんパパさんも、どんなに心配だったことでしょう。
でも、信頼できるお医者さんにも出会えて、
優しいワン友さんもいて、何よりクゥちゃんが
元気でいてくれて良かったです。

クゥちゃん…よく頑張ったね。

クゥちゃん、もかちん、二人とも甘え上手で
どちらも堪らなく愛おしくなってしまいますネ。
我が家は二人とも揃って、クゥちゃん、もかちんに
骨抜きにされてしまいましたヨ^^

もかちんお嬢様、すごい顔してますが、
いつもの愛らしさはどこへ?!(笑)

クーちゃんが立ち上がるとテディベアのヌイグルミに
見えてしまう私です。

No title

すいません、ちょっと月並みな事しか言えそうに無かったので、コメント差し控えていました(^^;)
クララちゃんの手術、無事に終わってよかったです。
とても元気そうなので安心しました。

持つべきものはワン友さんですね。
一人でいるとどうしても悪い方に考えてしまって悩みますもんね(^^;)
いい気分転換が出来てよかったです。
クララちゃんもきっと前日においしい物を食べれ、楽しく遊べたから頑張れたんですよ(^-^)

No title

クララさん無事手術終わったら大盛りワッフル 絶対もらえますね
こんなに元気に遊んでるクララさんだったら手術だってヘッチャラだったよね これから全快を目差して がんばれ クララさん
ママさんも 頑張って下さいね

☆ めぐさんへ


> 記事読んでて、なんかしんみりしちゃいました・・・。
> ママさん辛かったですよね

たいした手術でもないのに・・・最悪の事を考えました(^^ゞ
さっきまで元気だった子が突然って事もありますもの・・・
ポチたまのだいすけくん急死しましたよね・・・(泣)

> わんこって、いつでも飼い主に元気をくれる
> 存在ですよね~♪

本当にそうですよね~!
この子達が元気じゃないと・・・我が家も暗くなります(^^ゞ

> おぉぉオムライスおいしそぉぉ~~~!!(食い意地キング)

美味しかったよ~!
今度こっちに遊びに来て下さいな~(*^。^*)

☆ うっさんさんへ


生きていてくれてありがとうです(*^。^*)
クララはめちゃくちゃ元気ですよ(^^)v

> 我が家は二人とも揃って、クゥちゃん、もかちんに
> 骨抜きにされてしまいましたヨ^^

あはは・・・宝塚ではもかがうっさんに・・・
撮影会ではクララがぽっさんに・・・
2人ともお膝を拝借しましたね~(笑)
本当に甘え上手なクラもか姉妹ですわ(*^^)v

> もかちんお嬢様、すごい顔してますが、
> いつもの愛らしさはどこへ?!(笑)

食べ物を見たら豹変いたします(^^ゞ

> クーちゃんが立ち上がるとテディベアのヌイグルミに
> 見えてしまう私です。

いえいえ・・・猿ですよ(^^)v

☆ まささんへ


> すいません、ちょっと月並みな事しか言えそうに無かったので、
  コメント差し控えていました(^^;)

うん・・・分かっていましたよ!
シャイ(自称)なまささんだもの~お見通しですわ(*^^)v

> クララちゃんの手術、無事に終わってよかったです。
> とても元気そうなので安心しました。

ありがとうございます~クララ元気です(*^^)v

> 持つべきものはワン友さんですね。
> 一人でいるとどうしても悪い方に考えてしまって悩みますもんね(^^;)

そうなんです・・・みるしゅママさんのおかげでなんとか明るく
前日を過ごせましたよ~(*^。^*)
あら・・・オチがないやんかー!
ってこの記事ではさすがのまささんもまじめやね~(笑)
もう大丈夫ですよ~ガンガン寒い(?)笑い取って下さいね(爆)

☆ ラブの足跡さんへ


> クララさん無事手術終わったら大盛りワッフル 絶対もらえますね

はい!絶対にもらいに行きますよ(^^)v

> こんなに元気に遊んでるクララさんだったら手術だってヘッチャラだったよね

術後の経過も良好でめちゃくちゃ元気です!
いつも見守ってくださって本当にありがとうございます(*^。^*)

抜糸までの2週間私も頑張りますよ~!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

麻酔って、やっぱり怖いですね~
花梨が避妊手術したときも、いろいろ聞きました。
その時、歯石も取ってもらったので、
また歯石がついたら、取ってもらえますか?って聞いたとき
歯石をとるのも麻酔をかけて、
ワンちゃんにはすごい負担になるから
安易にすぐとればいいとか考えない方がいいですよって
はっきり先生にいわれました(>_<)
ブログでも、色々皆さんに教えていただいて
麻酔をかけることも
かなりの覚悟が必要だと思い知らされましたよ!
それにしてもクララちゃん、よかったわぁ~♡

あ~あ~!!

私が呑気にとーたんとの旅行から帰って来てみたら。。。

読ませて頂いてビックリv-356
でも術後も元気そうなので安心しましたv-398
家のポッキーもしこりがあって手術をと思ったのだけど
もし悪性でも、病状の進行よりもう14歳なので麻酔の方が危険だと。。。

悩んだ末、自然に任せて毎日穏やかに過ごさせてあげる事にしましたv-398

クララちゃんも元気そうで本当に良かった~v-341

☆ 花梨母さんへ


> 麻酔って、やっぱり怖いですね~

人間でも麻酔から目が覚めない人がいますものね・・・
ワンコは小さいから余計に心配ですね!

花梨ちゃんもついでに歯石取りしたんですね!
クララも安定した状態だったら歯石取りして下さい
とお願いしました。
出来る事は一度の麻酔で済ませたいですもの(^^ゞ
クララも歯石取りしてもらえましたよ(^^)v

> ブログでも、色々皆さんに教えていただいて
> 麻酔をかけることも
> かなりの覚悟が必要だと思い知らされましたよ!

私もそう思います!
ブログのおかげでいろんな情報が入ってくるし・・・
教えられることもたくさんあります。

麻酔のリスク・・・本当に覚悟が必要です!

☆ milkさんへ


> 私が呑気にとーたんとの旅行から帰って来てみたら。。。

旅行は楽しかった~?後でブログを見に行きますね(^^)v

> 家のポッキーもしこりがあって手術をと思ったのだけど
> もし悪性でも、病状の進行よりもう14歳なので麻酔の方が危険だと。。。

14歳での手術はリスクが大きいですね・・・(>_<)
ただのしこりなら経過観察で大丈夫ですよ!
ポッキーちゃんにとっては手術よりもとーたん・かーたんと
一日でも長く穏やかに暮らせる方がいいと私も思います。

> クララちゃんも元気そうで本当に良かった~v-341

もう心配無用ですよ~めちゃくちゃ元気です(*^^)v

No title

まじ もか姫の小さな体のどこに入って行くのかしらね(笑)
今回は テーブルにお手手置いて 後ろ足浮いてたものね(*^。^*)
あれ 可笑しかったわ~~~(笑)

さて 快気祝いは抜糸後として
クララちゃんの調子良い日があったら又連絡して\(^o^)/
マダムシンコは食べちゃったけど
又 何か変わりダネスイーツ手に入れたらみんなで食べましょ~(*^u^*)
マダムシンコはキャラメルのほろ苦さが美味しかったわよ~ん❤

☆ みるしゅママさんへ


> まじ もか姫の小さな体のどこに入って行くのかしらね(笑)
> 今回は テーブルにお手手置いて 後ろ足浮いてたものね(*^。^*)
> あれ 可笑しかったわ~~~(笑)

凄い食欲でしょ~だから家では『爆食お嬢』です(笑)

> さて 快気祝いは抜糸後として
> クララちゃんの調子良い日があったら又連絡して\(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
もうクララは元気いっぱいでお出かけも大丈夫です!
また連絡しますね~!
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
