スポンサーサイト


ちょんまげクララって・・・!

毎日寒いですね 今年ももう5日が経ちました~

ボサ子のクララの頭の毛が気になってちょんまげにしてみました
顔はかぁーたんが適当に切って頭と耳毛だけ残しています。

ちょんまげを嫌がって取ろうとする訳でもなく、、、
本人も気に入ってるのかしら!?

頭の毛を伸ばそうかな~~
やっぱり切ろうかな~~
どうですか? どっちがいいと思いますか


クララのちょんまげどーよpage1_20110105225213.jpg






3日はパパと近所の神社に初詣に行って来ました

page2_20110105225420.jpg

かぁーたんの願い事は「無病息災」「家内安全」 

そして3年前の交通事故以来、苦しめられている後遺症の「むち打ち」です。
寒いからかここ数日、首肩がコリコリで痛くて・・・・
首を後ろに倒す事ができません。おまけに腰痛が・・・

朝起きて「今日も体調万全!元気いっぱい~~!!」って言える日が
一日でも多くありますように


ブログの更新もお友達へのコメントもできない日もあると思いますが・・・
クラもかのかわいい写真をいっぱい撮る事が楽しみです

これしきの事でヘコタレててはクラもかとの楽しい時間がもったいない
今年もかぁーたんがんばるよ



いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

ほんと、毎日毎日すっごく寒いですよね・・・
雪もよく降るしv-276

首・腰痛これだけ寒いとキビシイですよねv-393
クラもかちゃんの可愛い写真沢山撮って癒されて下さいね。
PCも負担になると思うのでぼちぼちと行きましょうね。
いつも応援してますよ~

クーちゃん、ちょんまげもすっごく可愛いですよ~
リボン、似合ってるv-10
伸びて来たらちょんまげにするとか?切っても可愛いし
悩みますね~

イメチェン

クララちゃんかわい~(^_-)-☆
チャレンジですね~♪
Cocoちゃんも今オールバック
状態です・・・(笑)

クララちゃん&モカちゃんも、あの石段を登りきったのね~
すごいわぁ~

ちょんまげ?
ふふふ・・・・
いつものクララちゃんとは雰囲気が少し違うね~
可愛いね~
伸ばしてみるのも良いかも~

ちょんまげにするとちょっと雰囲気変わるわー。
おとなっぽい顔に見えます。なかなかグーですよ。

この神社はワンコOKだったんですね。
家族みんなで参拝できてよかったですね。
ママさん後遺症があるのにこの石段大丈夫だったんですか?
無理しないでください。

クララちゃんともかちゃんもよく頑張りました。
願い事が叶うといいですね

すずさんへ

今日の朝は雪がうっすらと残ってて寒いわぁ~~(>_<)

お散歩では全然会わないね!
じんのすけ君には毎日会うんだけど・・・(笑)

クララのちょんまげ姿、かわいいからこのまま伸ばしてみようかしら(^_^)

チャッピー&Cocoのかーちゃん へ

クララのちょんまげ姿、イメチェンで伸ばしてみようかしら!

Cocoちゃんのオールバックもイメチェンですね(^_^)
伸びたらちょんまげにしてみて下さい(^_-)-☆

モコままへ

多田神社の石段を抱っこなしで自力で登りましたよ!
階段がダメだったクララは本当に成長したわ~
これももかが来たおかげなんです(^_^)

クララの頭の毛、伸ばしてみます~(^_-)-☆

マリンママさんへ

この神社毎年行ってる例の「ワンコNG」と注意された所です。
年々ワンコ連れの参拝者が増えているようです!

去年も思ったんだけど・・・みんな抱っこして境内に入ってるの!!
我が家は今年も交代で参拝したんだけど、、、、
ワンコダメって言われた私は、どうも納得いかない!!
で・・・・「責任者出せ~!」って言いたい気持ちを押さえて(笑)
社務所へ文句を言いに行きました~

「犬を連れて参拝してもいいんですか?」
「はい!抱っこしていただいたらOKですよ」
えぇぇーーー!!いつからそうなったの?早く言ってよ~(^_^;)
来年からは抱っこして堂々と一緒に参拝できます(^o^)/
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
