スポンサーサイト


◆『ワンコと有馬温泉』~恋の行方は~

  本日もご訪問ありがとうございます

有馬温泉旅行記の最終章です!


ワンコ友達と有馬温泉をてくてく観光していると・・・

クラもか



クラもか

こんな素敵なお宿を見つけて、思わず庭園に入って写真をパチリ

こんなお宿に泊まりたいな~・・・・・

でもお宿の人に聞いたらワンコはNGだそうです

いずれ有馬温泉でもワンコOKのお宿が増えますように・・・





有馬温泉を後にして一行が行った先は・・・

クラもか



クラもか

ここは個人のお宅のお庭ドッグランです!

前日ご一緒したアルジャンパパさんは私が朝風呂に入って

「ええ湯だな~♪」と言ってる間に奥様とゴルフのため帰られたんですよ。

自宅が有馬から近いから帰りにみんなで寄ってくださいね~!

というお言葉に甘えて・・・家主がいないドッグランで勝手に遊ぶ事に(^_^メ)






ここでもやっぱり・・・

クラもか

宙(そら)くんは『クゥたん命』でした~(笑)




クラもか

みーちゃんとちーちゃんも楽しくボール遊びをしましたよ(^^)v






クラもか

宙くんは ボールで遊ぶクララをずっと見守って追いかける・・・







クラもか 

クララはボールではしゃぎまくる・・・・






クラもか

宙くんとクララにみーちゃんもあきれ顔・・・(笑)






みんながそれぞれ楽しんでいる頃 もかちんは・・・

クラもか 

ウッドデッキで一人佇んでおりました・・・^^;

お外では遊べないヘタレモード全開ですな~~(泣)





不法侵入者に家の中で吠えていたゴンタくんとアルジャンくん!

私たちがしばらく遊んでいると家主のパパさんママさんがゴルフから

帰って来られてやっと家から出る事ができました!

クラもか

デッキに隠れていたもかちんも仕方なくご挨拶しましたよ^^;







クラもか

ゴンタくんは前日はお留守番で、一緒にお泊まりしたのは

弟のアルジャンくんだけでしたが・・・

このゴンタお兄ちゃんは風格がありますね~(*^。^*)

お庭がホテルのドッグランより広いとは・・・羨ましい^^;

毎日こんなお庭で遊べるゴンタくんとアルジャンくんって幸せですね~♪

ゴンタくんとアルジャンくんのブログはこちら⇒『ゴンタ&アルジャンの愉快な日々♪』






雨予報のこの日・・・お庭で遊んでいるとパラパラと雨が降って来ました^^;

最後にみんなで記念撮影をということで

クラもか 

宙くんは宙ママさんが抱っこしててもクララの方に行きたいと

必至だったので・・・私が宙くん&もかちん&クララを抱っこして

何故かゴンタくんが宙くんにガンを飛ばしてます^^;






クラもか 

負けずに宙くんも『がるぅぅぅ』で撮影終了^^;

も・・・もしかして・・・クゥちゃんはゴンタくんまで射とめたか(笑)

前日お泊まりで一緒だったアルジャンくんもクララに初恋モードでしたよ(*^。^*)

でかしたぞ~クララ!

この旅行で宙くん&アルジャンくん&ゴンタくんの3セレブ男子を

骨抜きにしたかも~~~クララって罪な女ね~~(爆)


そして・・・宙くんとクララはというと・・・・

お互いのママに抱かれて別々の車に乗って家路へ・・・

たとえば 宙くんとクララが『一緒に暮らしたい』と言ったとしても・・・

かぁーたんも宙ママさんもお嫁にもお婿にも出せないわよ~^^;



と言うわけで・・・2人の恋路を邪魔したのは~~~~

溺愛クララかぁーたん&宙ママなのでありました(笑)

今でも宙くんのヘコヘコ・・・忘れられませんわ~(*^。^*)

(完)



親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます


ランキングに参加中!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人所有で。
この余裕の広さ!!!
でかい
ひろい
うらやまピィー

ほっかいどうの人間なら、この敷地に、じゃがいもやら、白菜やら、大根やら・植えて、つまり、、
菜園なんて素敵な響きとはほど遠い!農園を作るであろう(爆)

パピねぇさんより☆

No title

個人のドッグラン、スゲー。
家の近所のドッグランより広いやん!

最初、もかちゃんの姿が見えないのでどうしたのかなあと思っていました。
(やっぱり親戚なので一番気になる)
チ~~ン状態だったんですね。
マリィとは遊んでくれるかな?(マリィも犬嫌いですが(汗))

溺愛、一緒ですね(笑)
私もマリィ命。お嫁には出せません!

No title

こんにちは^^
すんごいですね!個人宅ですか!??
いいなぁ・・・わたしも庭の片隅でいいから、住ましていただけない
かしら・・・(無理です)
わんこ達ものびのびですね~♪
って、宙くん相変わらず、クゥちゃんにめろめろなのね・・・・。
もかちん、ランはトラウマのせいで苦手なんですよね。
いつか遊べるようになったらいいねぇ・・・。

それにしてもクゥちゃんのモテ期、すっごいわ~!
でもお母様に阻まれて、ロミオとジュリエットみたい♪
ママさん、2人の恋路、さらに盛り上がっちゃうかもよ?^^

No title

宙くんの愛、すごいなぁ~
本当に大好きって写真にありありと出てますね。
宙君とクラちゃん、楽しい旅行だったに違いありません。(*^o^*)

宙くんクラもか家に来たいかも~
お婿にもお嫁にも出せるわけないし~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪
また一緒にいっぱい遊ぼうね。

( *´ノд`)コショショ
この間の私のコメント・・・(2つ前の記事だったかな) 
コメント返しが無かったワ・・・ (p>□<q*)) キラワレテルノネー

☆ パピねぇさんへ


> 個人所有で。
> この余裕の広さ!!!
> でかい ひろい

凄いでしょ~こんなドッグランが我が家にあったら
ヘタレ姉妹も走り回るかしら~(*^。^*)

> ほっかいどうの人間なら、この敷地に、じゃがいもやら、白菜やら、大根やら・植えて、つまり、、
> 菜園なんて素敵な響きとはほど遠い!農園を作るであろう(爆)

あははは・・・うちのパパさんも畑にしちゃいますよ^^;
食糧危機に備えて自給自足なんて言いながらね(^_^)

☆ マリィの散歩請負人さんへ


> 個人のドッグラン、スゲー。
> 家の近所のドッグランより広いやん!

ホテルのドッグランより広かったですよ!
近くだったらしょっちゅうお邪魔するのにな~
相手の迷惑顧みず~~(笑)

> 最初、もかちゃんの姿が見えないのでどうしたのかなあと思っていました。
> (やっぱり親戚なので一番気になる)
> チ~~ン状態だったんですね。

お外では絶対に遊びません^^;
鳥と虫を見た時だけテンション上がります(笑)

> マリィとは遊んでくれるかな?(マリィも犬嫌いですが(汗))

たぶん・・・無理かと・・・^^;
一緒に並んで写真は嫌がらずに撮らせてくれるはずです!

> 溺愛、一緒ですね(笑)
> 私もマリィ命。お嫁には出せません!

ですよね~人間のように大人になったからお嫁にって
考えられないですよね・・・お互い親バカ万歳(^o^)/

☆ めぐさんへ


> すんごいですね!個人宅ですか!??

これが個人宅のワンコのお庭なんですよ(*^^)v
お庭にあと何件家が建つんだろうって感じでした!

> わんこ達ものびのびですね~♪
> って、宙くん相変わらず、クゥちゃんにめろめろなのね・・・・。

みんなよく遊びましたよ~!
宙くんはずっとクララを熱い眼差しで見てました(*^。^*)

> もかちん、ランはトラウマのせいで苦手なんですよね。
> いつか遊べるようになったらいいねぇ・・・。

全く遊べないんですよ・・・何度もランには行ってるんだけど
一人隅っこで固まってしまいます(-_-;)
もしかしたら一生トラウマ解消しないかも・・・^^;

> それにしてもクゥちゃんのモテ期、すっごいわ~!
> でもお母様に阻まれて、ロミオとジュリエットみたい♪
> ママさん、2人の恋路、さらに盛り上がっちゃうかもよ?^^

なんかもうお互いに忘れてるような・・・
また会ったら恋は再燃するのか楽しみです(^^)v
ロミオとジュリエットか織姫と彦星ですね!

☆ ちぃたんさんへ


> 宙くんの愛、すごいなぁ~
> 本当に大好きって写真にありありと出てますね。

宙くんの愛はそれはそれはぐすごかったです!
私もあんなに愛されたいわ~って思ったもん(笑)

> 宙くんクラもか家に来たいかも~

う~ん・・・一緒に住んだらクララも宙くんも疲れるかも^^;

> お婿にもお嫁にも出せるわけないし~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪
> また一緒にいっぱい遊ぼうね

きっとまた会える~と思います(*^^)v

> ( *´ノд`)コショショ

なになに??

> この間の私のコメント・・・(2つ前の記事だったかな) 
> コメント返しが無かったワ・・・ (p>□<q*)) キラワレテルノネー

ぎょえ~本当に忘れてる・・・何故か飛ばしてる(^_^メ)
ごめんね~ボケ老人だと思って許してやってくださいましm(__)m
キライだなんて・・・ダイスキだよ(*^^)v

恋の行方は

クララちゃんと宙くんの恋路の最大の難関は
2ワンコの「ママ達」だったのね~(笑)
宙くんがクララちゃんと次に会えるのはいつになるのでしょう?
宙くん、可哀相~(笑)。

個人所有のドッグランって。。。ただただ「すごい」の一言。

No title

すんごいお庭ですね!
お庭ドッグラン・・・・ワンコ飼いなら夢ですよね!

クララちゃん超モテモテやん!
カッコイイ彼氏も出来て・・・・と思ったら
両家の親に反対されましたかww
それでも宙くんは諦めないと思うけど・・・w

もかちゃ~ん、なんて可愛いの。
チ~~ンのもかちゃん抱きしめたくなっちゃいました!

No title

すごいね~~~
お金持ち~♪ワンコもお金持ちのお顔よ~
ドッグランあるのがうらやましい~~~(^_-)-☆
Cocoちゃん放牧したいわ~

☆ ショコラさんへ


> クララちゃんと宙くんの恋路の最大の難関は
> 2ワンコの「ママ達」だったのね~(笑

そ・・・そうなんですよ~(^_^メ)

> 宙くんがクララちゃんと次に会えるのはいつになるのでしょう?
> 宙くん、可哀相~(笑)。

今度いつ会えるのかな~まだまだ先だと思います。
会った時にお互いどんなリアクションをするのか今から楽しみ~(*^。^*)

> 個人所有のドッグランって。。。ただただ「すごい」の一言。

本当に羨ましい限りです・・・
我が家のパパだったら確実に家庭菜園にしてますわ(-_-;)
ワンコのためにランにされたアルジャン家凄いですね(^_^)

☆ ゆうさんへ


> すんごいお庭ですね!
> お庭ドッグラン・・・・ワンコ飼いなら夢ですよね!

夢の夢ですよね~羨ましい限りです(*^。^*)

> クララちゃん超モテモテやん!
> カッコイイ彼氏も出来て・・・・と思ったら
> 両家の親に反対されましたかww

両家の親が子離れできなくて~
やっぱりワンコはいつまでもこの手で育てたいもんね!
お嫁にもお婿にも出せませんわ~(笑)

> それでも宙くんは諦めないと思うけど・・・w

今度会った時も宙くんは好き好き~っていってくれるかな(^.^)

> もかちゃ~ん、なんて可愛いの。
> チ~~ンのもかちゃん抱きしめたくなっちゃいました!

ヘタレ全開でしょ~(爆)
可愛そうなもかちん・・・お外では遊べないんです(-_-;)
その分家ではギャンギャン態度でかいですよ(*^^)v

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃん さんへ


> すごいね~~~
> お金持ち~♪ワンコもお金持ちのお顔よ~

でしょ~やっぱりええとこの子はお顔までセレブだわね!

> ドッグランあるのがうらやましい~~~(^_-)-☆
> Cocoちゃん放牧したいわ~

是非Cocoちゃんもお友達になって
一緒に乱入しましょう~~(笑)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
