スポンサーサイト


◆もう~限界!!

本日もご訪問ありがとうございます


クララの手術で長い事お出かけできないクラもか家・・・

抜糸までの2週間はひたすら家にこもって安静に・・・

なんて思っていましたが~クララは元気に走り回っているし

術後の経過はすこぶる良好です(^.^)


火曜日に術後1週間目の診察を受け「すごく良い経過です!」と

先生に言われたのでお出かけしたい虫がウズウズ(^_^メ)

もう家にこもるのは限界・・・無理・・・クラもか行くよ~(^o^)/



で・・・昨日はお天気も良かったので久々に出掛けました(*^。^*)

心斎橋近くの 「Chappy’s Cafe」

クラもか

インナーテラス席はワンコ同伴OKです。





クラもか 

クラもか姉妹の奥に見えるのは人専用スペースです。




ご一緒したのはお馴染み~チャッピー&Coco姉妹

クラもか



クラもか 





ここでのランチはハンバーガーとドリンクで軽めに・・・

クラもか 





そして向かったのは・・・・・

クラもか

大きな石造ですね~飛行機に乗って南国に来たみたい~

でも・・・12月7日・・・冬の大阪ですよ~




クラもか 






噴水の前で・・・

クラもか

ローマの「トレビの泉」ではないですよ~





クラもか

大阪です・・・後ろにボケてますが自動販売機が・・・^^;





ビル群をバックに銀杏並木で・・・・

クラもか 

こらこら・・・見事に全員カメラを見てないですね~(^_^メ)

ビルと銀杏を見てもらうための写真ですから・・・^^;






クラもか

ワンコモデルさんはものの1分でギャラリーに囲まれます(笑)

皆さんカメラや携帯で激写されてますね~

かぁーたんはその姿を後ろからこっそりとパチリ






さあ~今日も頑張ってモデルお願いしますよ~(^^)v

特に病み上がりのクゥちゃん・・・大丈夫ですか~?

クラもか 






お花が咲いていたのでもかちんだけ

クラもか 







落ち葉とチャッピー&Coco姉妹

クラもか 






ウォーミングアップ中のクラもか姉妹(^_^)

クラもか 








写真を一緒に撮っていいですか~?と聞かれたので「どうぞどうぞ!」

彼女がモデルで彼氏が撮影されています

クラもか 

とっても綺麗でグラマーな外人さんでした・・・ 羨ましいわ~^^;







銀杏の黄色が綺麗です・・・・(*^^)v

クラもか



クラもか 






もかちん・・・・ちょっと暗かったかな? (石の上に鎮座してます)

クラもか

さあ~ここはどこでしょう???

関西の方なら行った事ある人が多いはずです(^^)v

正解は次回わかりますよ~!(そんなに もったいぶる所か?)(笑)


親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます


ランキングに参加中!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうお出かけできるまで快復したみたいで良かった良かった。
大阪の街中も綺麗ですね。
場所は分かってしまいました。内緒内緒。

最後の写真は、マリリンパパさんの指導がいきてますねえ。
他の写真も絞りを調整されているようで、場面場面の背景のぼけ具合がナイスです。

No title

おはようございます。
待ちに待ったお出かけ楽しかったわ~♪
この日は汗ばむくらい暑かったのに
今日はさむぅ~~~!
写真めちゃキレイですや~~~ん♪
2わんも撮って~(笑)
黄色がきれいね~(^_-)-☆
続くが楽しみで~~~す。

No title

クララちゃん元気でなによりですね!(^^)!

寒い寒い季節インナーテラスいいですね♪

ここは~むか~しむかし・・・秀吉が・・・ですね☆☆

No title

こんにちは!

クーちゃん術後の検診でも順調との事、良かったです!!

心斎橋まで行かれたんですか~すごいですね~
お店の前でバッチリモデルさん決まってますね^^

銀杏並木では4ワンちゃんすっかりモデル犬ですね。
いつも周りの人に写真撮られてますよね、スゴイわ~
そしてグラマーな外人さん、半袖なのがこれまたスゴーイ!

No title

ははははっ(笑)
絶対2週間も引きこもるなんて無理だよね(^.^)
クララちゃんも余計にストレス溜まっちゃうわよね(=⌒▽⌒=)

今週の日曜日の夜6時半位からPooで味噌鍋しますよ(^.^)
もしお時間あったらお越し下さいね❤彡

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
(*^-^)お返事(^-^*)
まだまだ色々な事が気になるようで 影を見つけるなりクルクルと回転
で、ストップ! またクルクル回転ストップ! 近いのになかなか到着出来ませんでしたわ(笑)

パスタはベーコンの臭みも全くなくあっさり味でパクパク食べれますわよ❤▽❤

No title

うわっ、めちゃ綺麗な外人さんじゃないですか~(そこか!)
どうしても胸元に目が行ってしまいます(笑)
まっ、健康な男の子(おっさんじゃないよ)と言う事で堪忍して下さい(笑)

前記事のドッグラン付きのお家の方とクラもこママさんお友達だったとは…
いつも通る毎にいいな~と思いながら見てるんですよ。



☆ マリィの散歩請負人


> もうお出かけできるまで快復したみたいで良かった良かった。

クララはもう元気いっぱいです~(*^_^*)

> 場所は分かってしまいました。内緒内緒。
あはは・・・関西人には分かりますよね^^;

> 最後の写真は、マリリンパパさんの指導がいきてますねえ。
> 他の写真も絞りを調整されているようで、場面場面の背景のぼけ具合がナイスです。

それがなかなか・・・ダメですね~(泣)
掲載しているのは何十分の一ですよ^^;

イルミネーションの撮影は全然分からなかったんですよ^^;

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃん さんへ


> 待ちに待ったお出かけ楽しかったわ~♪

本当に待ちに待ったわ~
クララが元気で良かった~!

> この日は汗ばむくらい暑かったのに
> 今日はさむぅ~~~!

明日はもっと寒くなるらしいよ~^^;

> 写真めちゃキレイですや~~~ん♪
> 2わんも撮って~(笑)

ちゃうちゃう・・・この日350枚撮ってんよ!
その中で使えるのは・・・こんなもんですわ^^;

ママさんの写真はどうでしたか~?
UP楽しみにしてますよ(^^)v

☆ hiroさんへ


> クララちゃん元気でなによりですね!(^^)!

ご心配お掛けしました~クララ元気いっぱいです(^^)v

> 寒い寒い季節インナーテラスいいですね♪

真冬のテラス席は長居できませんよね~^^;

> ここは~むか~しむかし・・・秀吉が・・・ですね☆☆

そそ・・・もうバレバレですけどね(笑)

☆ すずさんへ


> クーちゃん術後の検診でも順調との事、良かったです!!

もうクララは元気いっぱいですよ~(^^)v
この日も8時間のお出かけ楽しみました~(私だけ?)(笑)

> 心斎橋まで行かれたんですか~すごいですね~
> お店の前でバッチリモデルさん決まってますね^^

チャッピーママさんの運転で・・・またまた便乗ですよ(^^)v
私もビュ~ンってどこへでも行けたらなぁ~^^;

> 銀杏並木では4ワンちゃんすっかりモデル犬ですね。
> いつも周りの人に写真撮られてますよね、スゴイわ~
> そしてグラマーな外人さん、半袖なのがこれまたスゴーイ!

この日は暖かかったんですよ~!
でも私はコート着てましたわ^^;
他にも半袖の人見ましたよ!

☆ みるしゅママさんへ


> ははははっ(笑)
> 絶対2週間も引きこもるなんて無理だよね(^.^)
> クララちゃんも余計にストレス溜まっちゃうわよね(=⌒▽⌒=)

そうそう・・・クララも私もストレス溜まりました^^;
紅葉シーズンのお出かけが・・・できなくて残念です。

> 今週の日曜日の夜6時半位からPooで味噌鍋しますよ(^.^)
> もしお時間あったらお越し下さいね❤彡

あのお味噌ですね~(^^)v
日曜日はちょっと無理なんです~m(__)m
ブログの記事を楽しみにしています(^_^)

☆ まささんへ


> うわっ、めちゃ綺麗な外人さんじゃないですか~(そこか!)
> どうしても胸元に目が行ってしまいます(笑)

きゃははは・・・やっぱり食いついた~(笑)
私もあの谷間には釘付けでしたよ!
お顔は隠してるけど・・・モデル並みのお姉さんでした(^^)v

> まっ、健康な男の子(おっさんじゃないよ)と言う事で堪忍して下さい(笑)

うんうん!健全でよろしい!・・・男の子には意義ありですが・・・(笑)

> 前記事のドッグラン付きのお家の方とクラもこママさんお友達だったとは…
> いつも通る毎にいいな~と思いながら見てるんですよ。

あのコンビニから見えるお宅・・・気付かれましたか?
お友達と言っていいのか・・・この日お友達になれました(^^)v
じゃ~今度一緒にお宅訪問しますか?(^_^)

No title

なにわと、・・なにかと、お騒がせの大阪へ
参りましたのね!
しかも、準レギュラーっと


インナーテラス席かぁ~
こうゆう気の利いたキャフェが、あったらエェなぁ~
へき地は、ざんねんな事に、
冬は、テラス席は閉鎖されちゃってマンネン

えせ大阪弁のパピねぇさんより☆

☆ パピねぇさんへ


> なにわと、・・なにかと、お騒がせの大阪へ
> 参りましたのね!

あははは・・・知事と市長がお騒がせしてますね(笑)

> へき地は、ざんねんな事に、
> 冬は、テラス席は閉鎖されちゃってマンネン

もうそちらは雪が降ってますよね~^^;
インナーテラスだったら年中行けるのに・・・
普通のテラス席は閉鎖ですか~寒いしね^^;

> えせ大阪弁のパピねぇさんより☆

大阪弁どこで勉強したん?(笑)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
