スポンサーサイト


◆お城とイルミネーション!

本日もご訪問ありがとうございます


前記事の続きです・・・・・

前記事のさわりですでにバレバレでしたが^^;

じゃ~~ん!大阪城にやって来ました~(^^)v

クラもか 

クラもか姉妹を大阪城に連れて来たのは初めてです!

私も近いのに・・・もう何年振りかなぁ~(*^。^*)




お城をバックに記念撮影コーナーで

クラもか

残念な事に色とりどりのお花があった場所は

植え替え作業中でしょうか・・・・柵がしてありました。

お城とお花とワンズの写真は今回は撮れませんでした^^;






観光スポットに来ると素通りできない私・・・・

顔出しパネル3連発いってみますか(^^)v

クラもか



クラもか
クラもかはここにいますよ~(^^)v



クラもか



クラもか
クラもかはここですよ~^^;

クゥちゃん反抗期ですか・・・?(汗)



クラもか 

これなら機嫌治ったかな?






とっても絵になる木ですね~!

クラもか



クラもか 

お~い!クゥちゃん寝てるし~





クラもか 

お天気がいいから眩しいのか・・・クゥちゃん眠ったままモデル中です(笑)

今日はもかちんが頑張ってますね~(^^)v







クラもか

そ・・・それが言いたかったんやね・・・^^;





この日は風もなく良いお天気でした!

半袖の人もいたし・・・私も少し汗ばんできましたよ~^^;

では・・・ソフトクリームでも食べようか~


クラもか 

モデル料として「3ペロ」まで許すとしよう(^_^)


クラもか

はい・・・もかちん「3ペロ」終了~




クラもか

あかん~~大口開けてガブリは反則ですよ~^^;  

「爆食お嬢」の本領発揮ですが・・・ギリギリセーフで取りあげました(^_^メ)




クラもか 

ソフトクリームの効果は絶大ですな~

お2人さんのお顔がイキイキしてますよ!(^^)!


クラもか 






チャッピー&Cocoのかーちゃんがトイレに行ったら・・・

212_20111209160445.jpg

可愛い顔してず~っとかーちゃんの姿を追ってました(*^。^*)





クラもか 

大阪城の次は・・・(まだ行くん?)

イルミネーションを見に行きました!



北区の『ドイツ・クリスマスマーケット』です。

クラもか 

5時になったら大きなツリーが点灯します





クラもか

本当にキラキラ電飾が綺麗やね~クゥちゃん(^.^)

やっぱりどこに行っても花より団子やね~もかちん^^;





敷地内にはドイツのお店がたくさんありましたよ~

クラもか 





ドイツと言えばウィンナーですよね!(決め込む)

クラもか

大きなウィンナーとパンのセット600円也を食べました。

とっても美味しかったので2個目買って食べました(笑)





かぁーたんはケチだからクラもかにはあげませんよ~!

クラもか

それを知ってるこの子達は・・・隣に座ってるお兄さんに釘付けです!

優しくてお裾分けしてくれそうな人には媚びる媚びる~^^;





ドイツの雑貨店もありますよ~

クラもか

なんだか怪しいお人形に挨拶するクゥちゃん(笑)

クラもか 






これは等身大のお人形です。

クラもか 

イエス・キリスト誕生の物語ですね~






クラもか 

お菓子のお家・・・・美味しそうです~(*^_^*)






ツリーの下ではイベントが行われていました。

クラもか 

サンタさんによるハーブ演奏です




イルミネーション撮影は難しいです・・・(>_<)

設定をあれこれ変えて オートにするとフラッシュ光るし・・・^^;

この設定で正解なのかな・・・フラッシュなしでツリーを連写で撮ってみました。

クラもか 






クラもか 

この写真は会場で並んで撮ってもらいました。

自前のカメラをスタッフに渡して撮ってくれて・・・・

あちらのカメラでも撮ってくれて・・・1000円也で販売されてました。

もちろん私は・・・買いませんでした^^;



今日はあちこち行けて楽しかったね~(私だけ?)

写真はカートインばかりですが・・・クラもかはいっぱい歩きました(^^)v

クゥちゃんもーちゃんお疲れ様~!
今日も一日かぁーたんに付き合ってくれてありがとうね~
チャッピー&Cocoのかーちゃんもいつもありがとう(*^_^*)



親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます


ランキングに参加中!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪城~!行ったことないです~!
色んな顔出しパネルがあるんですね!
もかちゃんはまんざらでもないお顔してます・・・(^^♪
名古屋城にもぜひいらしてくださいね!
(近くまで行っても寄らないけど・・・)
名古屋にはイケメン(?)の
おもてなし武将隊がいるようですよ!
歴女とかも集ってくるらしいので一度くらいは行きたいですが・・・。

クリスマスが近くなると都会はきれいですね~!
ウインナおいしそうだわ~♡
お二方もうまうまの方に夢中みたいですね♪♪

No title

ワンコの顔出しパネル、初めて見た(笑)
もかちゃん、やけに似合ってますね。

ワンコ&イルミネーションの写真、綺麗に撮れてる~。
私は撮ったことないので、設定を教えてもらわなければ。

隣のお兄さんを見つめる眼差しは強烈!
お兄さんに穴が開いたのでは(笑)

No title

クラもかママさ~ん、クリスマスマーケット、行かれたのね~v-255それもクラっもかちゃんもいっしょに~v-238いいなぁ。
お写真、すっごくきれいだね!!
夜のデジイチは難しいのにクラもかママはやっぱり上手だなぁ~。キラキラの雰囲気がバッチリですv-218

クゥちゃんの回復が順調で良かったね。
ママのたっぷりの愛情が一番のお薬だったんだよ。きっと。
大阪を満喫の一日。良かったね~。
うん、うん。気分転換も必要!必要!
クラもかちゃん、ソフトクリームもぺロリンできて良かったね~e-266
もかちんはカプッといったったん?(笑)さすが、もかちん作戦大成功~[絵文字e-343:e-257]

顔出しパネル、今もあるんだね~(笑)
最後のタコヤキって・・・ベタすぎて笑える~。

No title

こんにちは!

大阪城、いいな~
行こう行こうと言いつつ全然行ってません(>_<)
クララちゃん顔出しパネルはちょっと苦手でしたか?

ワンコと一緒に北区に行けるのがスゴイ(そこ?)!
クリスマスムード満点ですね~
さすがチャッピーママさん、色んな場所をご存知ですね^^
1日盛り沢山で遊べましたね♪

今日はほんっとに寒いですよ~
風邪引かないように気を付けて、楽しんで来て下さいね~

No title

ママさん写真キレイ~~~♪
教えてよ~(*^_^*)
クララちゃん早く回復してくれてよかった~♪
マジで・・・
ウインナーもおいしかったし、イルミもきれかった!
次回のおでかけ考えておきますね~(*^_^*)

No title

大阪城だぁ~i-189
凄い立派なお城ですねぇ~
写真で見ても圧巻ですね。
それにわんこの顔出しパネルみんな個性が出ていて可愛すぎi-176

クラもかちゃんもアイスクリーム好きなんですねぇ
我が家もパピエルは大好きでついついあげてしまうんですよ・・
はじめにあげた私が悪いんだけどねぇ

イルミネーションとっても綺麗ですねi-189
夜景ってスタンドで固定とかしないと光が流れちゃって
ブレブレになるけどとってもきれいですねぇ~さすがです!!i-184

又綺麗なイルミネーション見せてくださいね~
キラキラ大好きパピラヴママですi-235

No title

こんちは~クララさん

1年早いですね、もう12月木枯らしの吹く
季節になりましたね、今日も寒いです

大阪城良かったでしょう、この前2回ほど行きましたよ
今回、私も行きたかったなぁ、

クララ、モカちゃん相変わらず可愛い~逢えたのに残念
自宅からここまで高速で20分でこれますよ。

大阪城内は結構、わんちゃんのお散歩で大賑わいでしたでしょ
飼い主さんたちのマナーが良いからワンちゃんok
なんですね、これからも継続してほしいですね。

写真も上手に撮れてますね、流石デジ一ですね。

☆ 花梨母さんへ


> 大阪城~!行ったことないです~!

私も近いのに・・・10年振りぐらいでした!

> 色んな顔出しパネルがあるんですね!
> もかちゃんはまんざらでもないお顔してます・・・(^^♪

もかは平気そうだったけどクララがねぇ~^^;
怖がりだからかな~すごく迷惑そうでした。

> 名古屋城にもぜひいらしてくださいね!

ウン十年前に行った事がありますよ!
その頃はまだおもてなし武将隊はいなかったですね。

> 歴女とかも集ってくるらしいので一度くらいは行きたいですが・・・。

お城っていいですよ~花梨母さんも歴女にまじって・・・(笑)

> クリスマスが近くなると都会はきれいですね~!
> ウインナおいしそうだわ~♡
> お二方もうまうまの方に夢中みたいですね♪♪

あちこちでイルミネーションが開催されてますね(^_^)
クラもかはキラキラよりもウマウマの方が好きみたい(笑)

☆ マリィの散歩請負人


> ワンコの顔出しパネル、初めて見た(笑)
> もかちゃん、やけに似合ってますね。

顔出しパネルを見るとやらずにいられないんです(^^)v
もかは何度もやらされてるから慣れたもんでしょ~(笑)

> ワンコ&イルミネーションの写真、綺麗に撮れてる~。
> 私は撮ったことないので、設定を教えてもらわなければ。

いや~難しいですね~^^;
設定を変えながら何枚も撮ったけどどれが良かったのか
自分でも分からなくなりました(-_-;)

> 隣のお兄さんを見つめる眼差しは強烈!
> お兄さんに穴が開いたのでは(笑)

あんなに見つめられたら食べにくいですよね^^;
姉妹揃って・・・本当に恥ずかしかったです。

☆ あっこさんへ


> クラもかママさ~ん、クリスマスマーケット、行かれたのね~v-255

あっこさんとは一日違いで行きましたよ~(^^)v


> お写真、すっごくきれいだね!!
> 夜のデジイチは難しいのにクラもかママはやっぱり上手だなぁ~。

いや~夜撮影は難しいです~全然分からない~(泣)
誰か教えてください~って感じでしたよ^^;

> クゥちゃんの回復が順調で良かったね。
> ママのたっぷりの愛情が一番のお薬だったんだよ。きっと。

わんこの自然治癒力は凄いですね~!
明日は抜糸です!舐めずによく頑張ってくれました!

> クラもかちゃん、ソフトクリームもぺロリンできて良かったね~e-266
> もかちんはカプッといったったん?(笑)さすが、もかちん作戦大成功~

3ペロだって言ってるのに・・・もう少しでガブリでした~^^;
本当に油断も隙もないんだからね(-_-;)

> 顔出しパネル、今もあるんだね~(笑)
> 最後のタコヤキって・・・ベタすぎて笑える~。

最後はタコヤキレンジャーでしたね(笑)
顔出しパネルは必ず挑戦します!(^^)!

☆ すずさんへ


> 大阪城、いいな~
> 行こう行こうと言いつつ全然行ってません(>_<)

え~?お出かけ大好きモカアロ家がまだ行ってないんですか?
でもそれ分かります~いつでも行ける距離だからね~

> ワンコと一緒に北区に行けるのがスゴイ(そこ?)!
> クリスマスムード満点ですね~

都会はイルミネーションがあちこちにあります。
チャッピーママさんのおかげで大都会にもワンコを
連れて行けるようになりました~便乗ですけどね(笑)

> さすがチャッピーママさん、色んな場所をご存知ですね^^
> 1日盛り沢山で遊べましたね♪

ママさんがスケジュールをすべて考えてくれるんですよ~!
今回も目いっぱい遊びました~(^^)v

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ


> ママさん写真キレイ~~~♪
> 教えてよ~(*^_^*)

まだまだですわ~(-_-;)
見た通り写すのって本当に難しい^^;

> クララちゃん早く回復してくれてよかった~♪
> マジで・・・

長時間のお出かけも大丈夫だったから安心しました~(^.^)

> ウインナーもおいしかったし、イルミもきれかった!
> 次回のおでかけ考えておきますね~(*^_^*)

今回も充実のお出かけありがとう~(*^_^*)
次のお出かけも楽しみ~どこへでも付いて行きます(^^)v

☆ パピラヴママさんへ


> 大阪城だぁ~i-189
> 凄い立派なお城ですねぇ~

久しぶりに行って来ました~!
大阪城は綺麗なお城ですよ(^^)v

> それにわんこの顔出しパネルみんな個性が出ていて可愛すぎi-176

観光地で「顔出しパネル」は外せませんよね(笑)

> クラもかちゃんもアイスクリーム好きなんですねぇ
> 我が家もパピエルは大好きでついついあげてしまうんですよ・・
> はじめにあげた私が悪いんだけどねぇ

うんうん・・・ダメだと思いつつあげてしまいますよね。
3ペロでも嬉しそうでした~(^^)v

> イルミネーションとっても綺麗ですねi-189
> 夜景ってスタンドで固定とかしないと光が流れちゃって
> ブレブレになるけどとってもきれいですねぇ~さすがです!!i-184

褒めて頂いて嬉しいです(*^_^*)
いや~イルミネーション撮影は本当に難しいですね(-_-;)
どうやったら綺麗に撮れるのか・・・まだまだ試行錯誤中ですよ!

☆ kiyoさんへ


> 大阪城良かったでしょう、この前2回ほど行きましたよ
> 今回、私も行きたかったなぁ、

kiyoさんのブログを見て行きたいな~と思いました。
次回は是非ご一緒してくださいね(^^)v

> 大阪城内は結構、わんちゃんのお散歩で大賑わいでしたでしょ
> 飼い主さんたちのマナーが良いからワンちゃんok
> なんですね、これからも継続してほしいですね。

わんこ連れがたくさんいましたよ!
本当にわんこNGにならないようにマナーは守らないとね!

> 写真も上手に撮れてますね、流石デジ一ですね。

いえいえ・・・kiyoさんのお写真とっても綺麗でしたよ!
どこから撮ったのか撮影スポットを教えて頂きたいです(*^_^*)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
