スポンサーサイト


◆「宝塚手作り市」~フラパへ!

本日もご訪問ありがとうございます


この土日は寒いですね~

昨日は寒い中お出かけしたクラもか家です(^^)v


まずは宝塚ガーデンフィールズの『手作り市』へ

クラもか 





お目当てのお店を発見!! 

看板犬のパピヨン「りあんちゃん」がいました~(^_^)

クラもか 

たまたま MERRY ROSE さんのブログを見て

かわいい作品を作っておられるな~と思い・・・

クリスマスリースが欲しくて寄ってみました。
 



クラもか 





りあんちゃんもかちんより小さい~可愛い~(*^_^*)

クラもか
これはご挨拶後の写真です・・・(ブレブレですみません)^^;

実はカメラを車の中に忘れて 携帯で撮ったのです^^;

携帯でも結構綺麗に撮れるけど・・・動くとブレてしまうんですよね





私が買ったのは・・・可愛いクリスマスカードとくまさんのクリスマスリース。

クラもか 





今日クラもかに見せたら興味津々で鼻でツンツンされました^^;

クラもか 
(なんとかリースから関心をこっちに向かせた図)
 
も: 『食べれまちゅか?』


こらこら食べる物じゃないですよ~^^;

このリースを玄関に飾っておいたらサンタさんが気付いて

クララともかにプレゼントを持って来てくれるかもよ~(^^)v




クラもか

いい子にしてたらきっとサンタさんが来てくれるからね(^_^)

リースはクラもかが届かない玄関に飾っておきました。
 
MERRY ROSEさん このリース大切にしますね~(*^_^*) 







『手作り市』はもっと見たかったけど次へ移動です

マリリンパパさん主催『第4回パピヨン撮影会』に

参加するため フルーツ・フラワーパーク へGO~!



でもこの日はうちのパパさんがお仕事で私一人です^^;

方向音痴&運転音痴の私は知らない場所へは

一人で行けないへっぽこ運転手・・・

参加は諦めようか・・・電車で行こうか・・・

何日も悩みました・・・・(-_-;)



でもなんとか勇気を振り絞って(そんな大げさな事か~?)

ナビを頼りに・・・高速は怖いから・・・・

下道でチンタラ 運転して行きました~!(^^)!





集合時間の2時に大幅に遅れてなんとか到着(^^)v

やればできるやん~少し運転の自信がついたかも~(^o^)/

クラもか 

私もクラもか姉妹も始めてのフ・ラ・パ~~



クラもか 

土曜日はめちゃくちゃ寒くてどんより曇り空です

広い公園内でみんなに会えるか一抹の不安が・・・






てくてく歩いていると・・・

いました!わらわらとパピヨン軍団が!!

クラもか 

すでにあちこちで撮影されてる様子ですね~!




クラもか

さあ~寒いけど・・・かぁーたんも頑張って撮影開始です(^^)v



クゥちゃん・もーちゃん今日もモデル料を奮発するから

可愛い~お顔よろしくお願いしますよ~(*^_^*)


親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます


ランキングに参加中!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガーデンフィールズで手作り市をやっていたんですね。
でも、オッサン向けの店はないんだろうなあ(笑)
それとも意外とある?

フラパまで、下道とは。
下道の方がヘアピンカーブがあったりと、運転難しいと思うのは私だけ?

しかし、ブログを長くやっておられると、ちゃんと玄関付近やチャペルの写真を撮るんですね。
私も、ブログのストーリーを考えながら行動しなければ。

続き楽しみにしています。
(私はまだ写真の整理さえできていない)

No title

やったね!三田まで行けたら篠山もいけるよ~♪
R176ですぐですよ~♪
フラパは絶対いきます(笑)
アウトレットから10分ぐらいですよ!
次はアウトレットも行ってみてね~♪

No title

これ、手作りですか?すごーーい。><
可愛い作品がいっぱいで、見ているだけでワクワクしますね。

そして、『第4回パピヨン撮影会』
クラもか姉妹、どんなポーズで撮れているか楽しみです。

No title

こんにちは!

ママさんすごい!!一人で運転して宝塚に寄って、
それからフラパへ行ったんですね~

りあんちゃん、カワイイ~ちっこいですね^^
リースとカードもかわいくって素敵です♪

おぉ~寒い中わらわらとパピヨン軍団集合ですね??
続き楽しみにしてます!

No title

クマ・・・・娘への温かいお祝いコメントありがとうございました(^v^)

フルフラパーク行って来られたんですね~(=⌒▽⌒=)
めっちゃきれかったでしょ~\(^o^)/
クラもこママさんのカメラの腕前に期待して
次回ブログ更新楽しみにしてますわよ~❤

クララちゃん お出かけ全然OKそぅね(*^。^*)
今年のPooのクリスマス会は参加されますか?

ワタクシ スペシャルなワンコケーキ持って行く計画チュ~\(^o^)/
ワンコ達みんなで食べましょ~~~\(^o^)/

☆ マリィの散歩請負人さんへ


> ガーデンフィールズで手作り市をやっていたんですね。
> でも、オッサン向けの店はないんだろうなあ(笑)
> それとも意外とある?

おっさん向けの商品はあまりありませんが(笑)
わんこ服やグッズがたくさん出店してますよ!

> フラパまで、下道とは。
> 下道の方がヘアピンカーブがあったりと、運転難しいと思うのは私だけ?

なんじゃ~こりゃ!というようなヘアピンカーブがありました!
でもみなさん安全運転(ノロノロ)だったので大丈夫でしたよ(^.^)

> しかし、ブログを長くやっておられると、ちゃんと玄関付近やチャペルの写真を撮るんですね。
> 私も、ブログのストーリーを考えながら行動しなければ。

ストーリーを考えると言う程ではないですが・・・・
どこかに行った時はその場所が分かる写真を撮るようにしています。

いや~それにしても・・・夜撮影は撃沈です(-_-;)
パパさんのお写真を期待していますね(^^)v

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃん さんへ


> やったね!三田まで行けたら篠山もいけるよ~♪

なんとか一人で行けました~(^o^)/
それにしても笑う程方向音痴でしょ(-_-;)

> フラパは絶対いきます(笑)

1月17日までやってますよ~
是非行ってみてください!
アウトレットで何買ったん?

☆ ユミママさんへ


> これ、手作りですか?すごーーい。><
> 可愛い作品がいっぱいで、見ているだけでワクワクしますね。

他にもたくさんのお店が出店していました。
今回は時間がなくて写真撮れず残念(^^ゞ
次に行った時は可愛い手作り作品をたくさん撮って来ますね!

> そして、『第4回パピヨン撮影会』
> クラもか姉妹、どんなポーズで撮れているか楽しみです。

寒かったです~!雨も降って来ましたよ~(-_-;)
クラもかは今回もモデル頑張ってくれました(*^_^*)

☆ すずさんへ


> ママさんすごい!!一人で運転して宝塚に寄って、
> それからフラパへ行ったんですね~

凄いでしょ~普通の人にはなんてことないけど
私が一人でフラパまで行けたなんてね~(^^)v

> りあんちゃん、カワイイ~ちっこいですね^^
> リースとカードもかわいくって素敵です♪

「手作り市」にはワンコ服のお店がたくさんありましたよ!
時間があればゆっくり見たかったわ~
もっと早く家を出たら良かったって後悔しました^^;

> おぉ~寒い中わらわらとパピヨン軍団集合ですね??
> 続き楽しみにしてます!

夜撮影は撃沈です~(泣)
父ちゃんのイルミ写真綺麗だったな~(^^)v

☆ みるしゅママさんへ


> フルフラパーク行って来られたんですね~(=⌒▽⌒=)
> めっちゃきれかったでしょ~\(^o^)/

イルミ綺麗でしたよ~でも写真は全然ダメでしたわ~^^;
みるしゅママさんの写真は綺麗でしたよ!
私は設定に失敗したようですわ~(泣)

> ワタクシ スペシャルなワンコケーキ持って行く計画チュ~\(^o^)/
> ワンコ達みんなで食べましょ~~~\(^o^)/

ああ~申し込むの忘れてました^^;
スペシャルなワンコケーキ楽しみです(*^^)v

No title

こんにちは

YUYUさんの場所から着ました。
とても可愛い2ワンズですね^^

2☆

☆ あきてもさんへ


ご訪問&コメントありがとうございます(^_^)

yuyuさんからお噂はかねがね・・・(^^)v
そちらにもお邪魔しますのでよろしくお願い致します(*^_^*)

(*^-^)宝塚手作り市では、本当にありがとうございました♪

クラもかママさんへ

m(_ _)mお返事がめちゃめちゃ遅れてすみませんでした。
やっと、お休みが取れて「おら東京さいくだぁ~♪」から(_ _。)脱出できました。

(*^-^)そして、ブログへコメントまで有難うございました♪
(*^-^)手作り市で、クラもかママさんと、クゥちゃんと、もかちゃんに
出会えて、本当に嬉しかったです。
「ブログを見ました」と声をかけて下さったとき、ホント涙が出るくらい
嬉しかったんです。当日は寒すぎて、身体がカチカチになっていましたが、
かなり、溶けた感じでした(…(^-^)大げさでなくて本当に!です)。

しかも、くまちゃんリースや、ポストカードまで買ってくださって、
感謝でいっぱいです。手作り市に参加して良かったなぁ♪って思いました。

そうそう…
(*^-^)クラもかママさんのブログも、お名刺を頂いてすぐに、
小さな携帯画面では、見させていただいていましたが、
なかなか写真がよく見えなかったので、
今日、パソコンがつながってスグに、楽しく見せていただきました。
クゥちゃんと、もかちゃんは、いろんなところに連れて行ってもらって
楽しそうだな~って、うちのりあんが、うらやましがっちゃうような
(^-^)素敵なブログですね~♪

たびたび覗きにいかせていただきますねっ♪
これからも宜しくお願いします♪

☆ merryroseさんへ


やっとネットが繋がりましたか~良かったです(^_^)
テレビのない生活ってどんな感じでした~?

> 「ブログを見ました」と声をかけて下さったとき、ホント涙が出るくらい
> 嬉しかったんです。当日は寒すぎて、身体がカチカチになっていましたが、
> かなり、溶けた感じでした(…(^-^)大げさでなくて本当に!です)

私も素敵なご夫婦とりあんちゃんに会えて本当に嬉しかったです(*^_^*)
行く前からクマさんのリースを狙ってたのであって良かった(^.^)
今あのリースは玄関にかざってますよ!
カードは明日クリスマス会があるのでその時に活躍します(^o^)/

> クゥちゃんと、もかちゃんは、いろんなところに連れて行ってもらって
> 楽しそうだな~って、うちのりあんが、うらやましがっちゃうような
> (^-^)素敵なブログですね~♪

ありがとうございますm(__)m
クララはお出かけ大好きなんですよ~
もかは??なんだけどとにかく一緒じゃないとイヤみたいで
どこにでも付いてきます(^^ゞ
ワンコの迷惑顧みず・・・どこにでも出没中~(笑)

こちらこそ・・・これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

No title

(^_^)明けましておめでとうございます♪
いつも素敵なブログで、見ていて楽しいです。

そして、今頃ですが・・・
12月の手作り市のことをブログに書いてアップしました。
その中で、クラもかママさんのことを、少し紹介させて
いただきました。
また、いつか、ブログに遊びに来てくださいね。
今年も、よろしくお願いしまぁす。


プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
