スポンサーサイト


◆パピヨン撮影会~お友達編~

本日もご訪問ありがとうございます


12月10日(土曜日)先月に続いて撮影会に行って来ました!

神戸フルーツ・フラワーパークで開催された『第4回パピヨン撮影会』に

参加されたお友達の紹介です。



この会の主催者マリリンパパさんと『ハッピー&ミルキー』

ミルキーちゃん・ハッピーくん

クラもか

今日もモデルの見本のようなお2人でした! 





『パピパピ日記』の倫ちゃん・連くん

クラもか 
この姉弟もモデル慣れしてますね~いつもビシッと決めてます(^^)v






『うちの若日記』のジョンくん

クラもか 


パピくん

クラもか


クラもか 
「おい!ジョンどこ行くねん」と言ってるパピくん(笑)

ジョンくんはモデルに飽きたのかな?

おやつ争奪戦では元気一杯やったのに・・・・^^;






『ミルティーユのブログ』 の優雅ちゃん・葵ちゃん・・・可憐ちゃんは?

クラもか 

3ワン揃った写真がありました・・・

優雅ちゃん・葵ちゃん・可憐ちゃん

クラもか 
とっても仲良し姉妹ですね~!

私は小さな葵ちゃんの大ファンなんです(*^_^*)

今回はもかちんと2ショットをお願いしようと思っていたのに忘れてた~^^;

ミルティーユさ~ん!次回は是非お願いしますねm(__)m






『とんとこ一家のたわごと』のリズムちゃんピアノちゃんメロディちゃん親子

クラもか

クラもか 
いつも3わんピッタリくっ付いてのポーズがとっても可愛いですね~(^^)v






『One Fine Day』のお蘭ちゃん・お蝶ちゃん

クラもか 
お2人のまともなお写真が撮れなくてごめんなさい~^^;








『マリィの散歩請負日記』のマリィちゃん

クラもか 
もかちんの親戚さんということが分かってから・・・

会いたくて~会いたくて~やっと会えました(*^_^*)

マリィちゃんともかの2ショットはたくさん撮りましたよ~(^^)v

後ほどUPしていこうと思います。






『いつのまにかパピヨン』

さくらちゃん・アレックスくん・ザックくん・ルーシーちゃん

クラもか 

前回の撮影会は術後ということで参加できなかった

アレックスくんに会えて嬉しい~(^^)v

クラもか

やっぱりアレックスくんはオトコマエやね(*^_^*)





そして~「かぁーたんのミッション1」をさっそく実行へ・・・

「ミッション1」とは・・・・勝手に決めて行ったんだけど・・・^^;

今日会ったら絶対にさくらちゃんともかちんの2ショット写真を撮る!

クラもか

2 キロのチビパピさんコンビです~可愛い~


クラもか 
さくらちゃんも前回参加できなかったので

この日を心待ちにしてたんですよ~




ゆうさんがもかにもお揃いのマントを着せてくれました!

クラもか 
さくらちゃんの目が「それはルーシー姉ちゃんのやのにぃ~!」って言ってますね~(笑)

もかちんは何故か体が斜めになってるし^^;


クラもか 

夢の2ショットが撮れてかぁーたんニンマリです~(*^。^*)

クラもか 
もか~~!ピサの斜塔みたいやで(笑)




この日は寒いわ!曇ってるわ!おまけに雨がポツポツと降ってきました~!

え~?今日は晴れ予報のはずだったのに・・・^^;

私は遅れて到着したからまだ1時間程しか撮影してないし~(-_-;)

とにかく雨が降る前に「ミッション2」をクリアしないと・・・(汗)

クラもか

次回へ続きます・・・・・。



親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます



ちぃたんさんがクリスマスバージョンのバナーを
作ってくれました~
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

       ポチッとお願いします   

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~、お友達の紹介、メッチャ助かります。
当日はお名刺を頂いたりして、必死でお名前を覚えようと努力しましたが、51才の脳みそには酷でした。
何しろ、多頭飼いの方が多いので、大混乱。
この記事を頼りにワンちゃん、飼い主様のお名前を覚えなおします。

しかし、みんな可愛いですね。見とれてしまいます。
マリィも可愛く撮って頂き、ありがとうございます。
もかちゃんとさくらちゃんのマイクロパピヨンコンビには萌えました。

やっぱり、ブログの達人。
遅れてこられても、参加されたワンちゃんをしっかり撮られていますねえ。尊敬。

続き楽しみにしています。
ボチボチ出てくるかな。超期待。ワクワク。

華やかな撮影会♪

パピヨンちゃんって、み~んなゴージャスな感じですね~♪
撮影会も華やかな雰囲気です。

さくらちゃんともかちゃんはやっぱり似ていますね~。
もかちゃんはさくらちゃんとだと固まったりしないのかしら~?
「血」が呼ぶ?(笑)

No title

さっそくアップ拝見しました~~
うふふふ。かわいい~~~。
ミッション1 さくらちゃんともかちんの写真 かわゆい~
さくらちゃんも小さいパピちゃんなのですね。ぽせもまだ会ったことがないわ~サンタ姿は萌ますね。罪なパピちゃんず。笑。

え!あの日朝からいいお天気で晴れ予報だったのに雨がチラチラしたのですね。そんな雨にも負けず撮影隊はとりまくる!笑。

続きも楽しみにしております~

No title

こんにちは!

沢山のパピちゃんが集合されてたんですね♪
みんなオシャレして可愛いな^^

さくらちゃんともかちゃんのサンタさん2ショット、
めちゃくちゃカワイイですよ~v-10
ほんと、ちっこいかわいこちゃん達ですね!

マリィちゃんとの2ショットも楽しみにしてまーす♪
クーちゃんは寒さ、大丈夫でしたか??

No title

こんにちわ。
土曜はお会いできて嬉しかったです^^
雨が降ったのは予想外でしたが寒さは想定内でしたので
ゴロゴロ着こんでいって正解でした(笑)

イルミナージュは凄い人出でもう皆と遭遇しないと思ってたらクラもかママさんとは結構ポイントポイントで遭遇できて嬉しかったです♪

葵さん気に入ってくださいました?3女でホッタラカシ状態なので(笑)また会ったときは可愛がってやってください<(_ _)>

来年またお会いする機会がたくさんありますように。。。

ミッション2が気になります(^_-)-☆

No title

お疲れ様でした~
だから宝塚まで迎えに行くって言ったのに…(笑)

マリィの散歩請負人さんと同じく、みなさんの写真を撮ってるのは流石ですね~
俺なんて何度もオフ会に出てても全員撮れているのは稀ですから(^^;)

ミッション2ってひょっとして…
「フラパへ行ったら豚まんを食べるぞっ」ですか?(笑)

続きも楽しみにしてま~す^^

☆ マリィの散歩請負人さんへ


> いや~、お友達の紹介、メッチャ助かります。
> 当日はお名刺を頂いたりして、必死でお名前を覚えようと努力しましたが、51才の脳みそには酷でした。

始めての参加では飼い主さんの名前もわんこの名前も混乱しますよね!
私も前回は難儀しましたよ~^^;

> 何しろ、多頭飼いの方が多いので、大混乱。
> この記事を頼りにワンちゃん、飼い主様のお名前を覚えなおします。

そうそう!その方のブログでわんこの名前確認したり・・・私も経験あります(笑)
また次回も参加さんれるはずなので、覚えてくださいね~(^^)v

> しかし、みんな可愛いですね。見とれてしまいます。
> マリィも可愛く撮って頂き、ありがとうございます。
> もかちゃんとさくらちゃんのマイクロパピヨンコンビには萌えました。

撮影会後の楽しみは・・・可愛い写真を自画自賛して萌える(バカ)(笑)
マリィちゃんとたくさん写真を撮らせていただいてありがとうございます(*^^)v
さくらちゃんの次はマリィちゃんですよ~(^^♪

> やっぱり、ブログの達人。
> 遅れてこられても、参加されたワンちゃんをしっかり撮られていますねえ。尊敬。

きゃ~マリィパパさんにえらい褒められたわ~(*^。^*)
達人なんて・・・そんなお恥ずかしい限りですわ~
取り合えず目の前のわんこをバシバシ撮ってるだけです(笑)

☆ ショコラさんへ


> パピヨンちゃんって、み~んなゴージャスな感じですね~♪
> 撮影会も華やかな雰囲気です。

みんな飾り毛が立派ですね~もかちんショボイ^^;
今回もわんこより飼い主が楽しかったです!ハイ(笑)

> さくらちゃんともかちゃんはやっぱり似ていますね~。
> もかちゃんはさくらちゃんとだと固まったりしないのかしら~?

さくらちゃんとは血縁関係はないんですが・・・
小さくて外ではおとなしい(家では態度デカイ)という
共通点があるんですよ~!
もかちんは大きい子は苦手だけどさくらちゃんだと大丈夫でした(^^)v

☆ ぽせさんへ


> さっそくアップ拝見しました~~
> うふふふ。かわいい~~~。

ぽせさんが来られなくて残念でしたよ~^^;

> ミッション1 さくらちゃんともかちんの写真 かわゆい~
> さくらちゃんも小さいパピちゃんなのですね。ぽせもまだ会ったことがないわ~

さくらちゃんは前回参加できなかったので今回は2シュットを必ずや~
と心に決めて行きました(*^^)v
あれ?ぽせさんはさくらちゃんにまだ会ってなかったんですか?
小さくて可愛い子ですよ(^^)v

> え!あの日朝からいいお天気で晴れ予報だったのに雨がチラチラしたのですね。
そんな雨にも負けず撮影隊はとりまくる!笑。

山の天気は変わりやすいですね~
まさか雨が降るとは思ってなかった・・・(-_-;)
雨が降り出したら建物の下で撮りました(^^)v

☆ すずさんへ


> 沢山のパピちゃんが集合されてたんですね♪
> みんなオシャレして可愛いな^^

前回よりは少なかったけどそれでも21頭集まりました~!

> さくらちゃんともかちゃんのサンタさん2ショット、
> めちゃくちゃカワイイですよ~v-10
> ほんと、ちっこいかわいこちゃん達ですね!

可愛いでしょ~萌えるでしょ~(親バカ炸裂)

> マリィちゃんとの2ショットも楽しみにしてまーす♪
> クーちゃんは寒さ、大丈夫でしたか??

マリィちゃんともたくさんお写真撮りました~!
今度はアロアちゃんも一緒に3ショットですね(^^)v
クララはコートを着て寒さに耐え抜きました~(^o^)/

☆ ミルティーユさんへ


> 土曜はお会いできて嬉しかったです^^

私も前回はあまりお話できなかったけど
今回はお話できて嬉しかったですよ~(*^_^*)

> 雨が降ったのは予想外でしたが寒さは想定内でしたので
> ゴロゴロ着こんでいって正解でした(笑)

あはは・・・私も全身ヒートテックで挑みました~!

> イルミナージュは凄い人出でもう皆と遭遇しないと思ってたら
クラもかママさんとは結構ポイントポイントで遭遇できて嬉しかったです♪

本当に凄い人でしたね~^^;
不思議な事にあちこちで遭遇できましたね(笑)

> 葵さん気に入ってくださいました?3女でホッタラカシ状態なので(笑)
また会ったときは可愛がってやってください<(_ _)>

小さい子が気になるんですよ~!
もちろん可憐ちゃん優雅ちゃんも可愛くて好きです~(*^^)v

> 来年またお会いする機会がたくさんありますように。。。

撮影会はできるだけ参加しようと思ってます!(現在皆勤賞)(^^)v

> ミッション2が気になります(^_-)-☆

ミッション2も成功しました~~(^o^)/

☆ まささんへ


> お疲れ様でした~
> だから宝塚まで迎えに行くって言ったのに…(笑)

ありがとうございます~m(__)m
行きは良い良い帰りは・・・って考えたら
誰にも無視されてチ~ンとなるかも~なんて(笑)

まぁそれもありますが・・・若くて男前さんと車に乗って
何を話せばいいのか分からないし恥かしいのぉ~(ガハガハガハ)(大うそです)

> マリィの散歩請負人さんと同じく、みなさんの写真を撮ってるのは流石ですね~
> 俺なんて何度もオフ会に出てても全員撮れているのは稀ですから(^^;)

とにかく目の前の子を撮っていたら・・・全員撮れていたという訳です^^;
流石だなんて~そんなに褒めてもらって天狗になりそうです(笑)

> ミッション2ってひょっとして…
> 「フラパへ行ったら豚まんを食べるぞっ」ですか?(笑)

そこ注目します?あの豚まん2個食いはミッション外です^^;
まささんが帰った後焼きそばも食べました~(^^)v

No title

土曜日お疲れ様でした~♪
寒いのは覚悟してたけど雨はちょっとびっくりでしたね。
でも楽しかったですねッ(^^)

わぁ~~ちゃんと参加パピちゃん可愛く綺麗に撮れてますね
連と倫も可愛く撮って頂いてありがとうございます^^

ミッション1のもかちゃんとさくらちゃんの2ショット本当に可愛いぃ~わv-218
ミッション2も楽しみにしてます

うん?豚マンですか?
焼きそばは見てましたが(笑)

No title

マリィーさんに、ひとめ惚れやわぁぁ~~
って、見てたら、もかちんの親戚だったか!
そりゃぁぁ、めんこい(←かわゆい)はずやんかぁぁ
お笑いで仕込んだ、えせ大阪弁と、なんちゃって北海道弁で、
コメをまとめてみよう・・と、思うが.........v-40

アタクシが、
北へ引っ越しせずに
西へ、えらーーいお坊さんに、法典を届けに行けば
(↑西遊記か・・?)引っ越ししてれば
チンタラ、下道走行せずとも
ぶっ飛ばしぃぃで、お供できたのにぃなぁ

最近のアタシの、お出かけのお供は、
姪っ子なり。。。ガビーーン

パピねぇさんより☆

☆ パルママさんへ


> 土曜日お疲れ様でした~♪
> 寒いのは覚悟してたけど雨はちょっとびっくりでしたね。
> でも楽しかったですねッ(^^)

またご一緒できて楽しかったです~!
本当に雨にはびっくりしましたね^^;
イルミの時には雨も上がってホッとしました!

> わぁ~~ちゃんと参加パピちゃん可愛く綺麗に撮れてますね
> 連と倫も可愛く撮って頂いてありがとうございます^^

いえいえ・・・遅れて行ったのであまりみんなのお写真撮れなくて^^;

> うん?豚マンですか?
> 焼きそばは見てましたが(笑)

おほほほ・・・焼きそばの前に豚まんを2個食べました(笑)

☆ パピねぇさんへ


> マリィーさんに、ひとめ惚れやわぁぁ~~
> って、見てたら、もかちんの親戚だったか!

マリィちゃん耳毛が特徴あるパピヨンでしょ~
ひとめ惚れですかか~?お目が高いわ(^^)v

もかちん一族はかなりの美系だと思います(かなり親バカ)

> アタクシが、
> 北へ引っ越しせずに
> 西へ、えらーーいお坊さんに、法典を届けに行けば
> (↑西遊記か・・?)引っ越ししてれば
> チンタラ、下道走行せずとも
> ぶっ飛ばしぃぃで、お供できたのにぃなぁ

おぉぉぉ~レースクィーンじゃなかった・・・
レースで鍛えた腕でブイブイ飛ばしてお供してくれたら
私は手に汗かきながら・・・感謝したします(^^)v

いまだに高速が怖いへっぽこ運転ですわ~(-_-;)

> 最近のアタシの、お出かけのお供は、
> 姪っ子なり。。。ガビーーン

今が一番可愛い時期ですよ~!
姪っ子さんと3ワン連れてあちこち出掛けてくださいね(^^)v

No title

土曜日はお疲れ様でした~。
少しの時間でしたが会えて嬉しかったです♪

お~!うちのイケメンとさくらがぁぁ。
可愛く撮ってくれてありがとうございますっ!
私ももかちゃんとさくらの2ショットは撮りたかったので
撮影スポットへ誘ったのまでは良かったのですが
他の方とはぐれてしまって申し訳なかったです(滝汗)

ミッション2も楽しみにしています~!(´∀`)ノシ

No title

皆、ゴージャス!
スーパーモデルさんばっかりですね。
小さいサンタさんも混ざってるわ~

この写真はクラもかママさんが撮ったの?
綺麗に撮れてますね。(*^o^*)
ブログに大きな写真だと迫力あるぅ~

そして、TOPの画像サイズは
縦 480 横 900 に合わせるといいかな?と思います。
ブログタイトルのとこを写真無しな場合は 70~75px下げて
縦 410px 程度の写真ならいいかもです。
ついでに、ブログ下の画像も クラもかちゃんがいいなぁ~(笑)

☆ ゆうさんへ


> 土曜日はお疲れ様でした~。
> 少しの時間でしたが会えて嬉しかったです♪

私も嬉しかったです~(*^_^*)
お父ちゃんの風邪はもう大丈夫なようで良かったです!

> 私ももかちゃんとさくらの2ショットは撮りたかったので
> 撮影スポットへ誘ったのまでは良かったのですが
> 他の方とはぐれてしまって申し訳なかったです(滝汗)

いえいえ・・・私の「ミッション1」はさくらちゃんだったので
もう嬉しくって仕方なかったです~(^^)v
他の方の写真はちゃんと撮れたから大丈夫ですよ!

> ミッション2も楽しみにしています~!(´∀`)ノシ

写真が多くて更新が追いつかない~^^;

☆ ちぃたんさんへ

素敵なクリスマスバナーありがとうございます(^^)v

> 皆、ゴージャス!
> スーパーモデルさんばっかりですね。
> 小さいサンタさんも混ざってるわ~

21ワン集まりましたよ~(^^)v
みんなお洋服も個性的で楽しかったです(*^_^*)

> この写真はクラもかママさんが撮ったの?
> 綺麗に撮れてますね。(*^o^*)
> ブログに大きな写真だと迫力あるぅ~

お褒め頂いてありがとうございます(^^)v
全部私が撮った画像です!
でも・・・他の方はもっと綺麗ですよ~(-_-;)
この撮影会に参加される方はレベルが高いのです(汗)

TOPの画像サイズの件教えてくれてありがとうございます(^^)v
次回写真変更の時はそのサイズでやってみます!

> ついでに、ブログ下の画像も クラもかちゃんがいいなぁ~(笑)

猫ちゃんのままだという指摘が他の方からも^^;

No title

チビッコンビ可愛い~v-238

私、デカワンコが好きなんですが、
(パピヨン飼ってるのに・笑)
このチビッコもかちん&さくらちゃんには
メローン☆となりました。

マリィちゃんともかちんは同じブリーダーさん
出身なんですよね。
親戚さんに会えるなんて羨ましいです~。
マリィちゃんも凄いカワイイ!


夜編…トンデモ出るかな?楽しみ(ニコーッ^^)

☆ うっさんさんへ


> 私、デカワンコが好きなんですが、
> (パピヨン飼ってるのに・笑)
> このチビッコもかちん&さくらちゃんには
> メローン☆となりました。

うっさんさんは大きなワンコが好きなんですか?
なんだか意外です・・・!
チビッココンビ可愛いでしょ~私も萌えまくりです(*^_^*)

> マリィちゃんともかちんは同じブリーダーさん
> 出身なんですよね。
> 親戚さんに会えるなんて羨ましいです~。
> マリィちゃんも凄いカワイイ!

ブログのおかげで嬉しい出会いがありましたよ!
生マリィちゃん・・・本当に可愛かったです(*^^)v

> 夜編…トンデモ出るかな?楽しみ(ニコーッ^^)

あのね・・・わざと神様降臨させた疑惑が・・・(笑)
かなりなトンデモ出ます~(^^)v
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
