スポンサーサイト


◆パピヨン撮影会~親戚さんに会えた編~

本日もご訪問ありがとうございます

『パピヨン撮影会』の続きです・・・・・・


『マリィの散歩請負日記』のブログで血統書を公開された記事を見て

マリィちゃんのブログファンで読み逃げ専門だった私は超ビックリしました(*^_^*)

なんと~マリィちゃんのお父さんとお母さんが もかの母方の曾祖父・曾祖母でした!

この血縁はマリィちゃんがもかの大おばさま になるのでしょうか・・・?



それが縁でマリィパパさんとお互いにコメントするようになり・・・

いつかは生マリィちゃんに会いたい~!とずっと願っていた私です(^.^)


マリィちゃんともかちんの親戚さん2ショットを撮るぞー!

これが私の『ミッション2』です(^^)v


クラもか 

阪神タイガースカラーのお名刺も頂き・・・(嬉しい~)(*^_^*)

事前に「おやつをあげると機嫌が良くなる」とマリィパパさんから聞いていたので

まずはマリィちゃんに かぁーたん手作りの「砂ずりのオーブン焼き」を献上して

『おやつをくれる お姉さんおばちゃん』をアピール(擦り込み)する作戦です(^^)v




おやつを気に入ってくれたようなので・・・・(ホッ)

次は「ミッション2」に挑戦~~!(^^)!





マリィちゃんともかちんのご対面はこんな感じ^^;

クラもか
 あらら・・・・マリィちゃん後ろ向き~(おやつが足りなかったのか・・・)^^;





マリィパパさんが自前のおやつを見せると・・・

クラもか 
やっと振り向いてくれました(^^)v





クラもか
 モデル料(おやつ)の前払い中






さあさ~もかちんマリィちゃんにご挨拶して下さいよ!

クラもか
 あちゃ~若いマリィちゃんに「おばちゃん」はないでしょ^^; 






クラもか 
マリィちゃんおばさんと言われてムッとしてます(-_-;)






クラもか 
もかちんもう一度「お姉ちゃん」と声をかけてみます。。。





クラもか
 マリィちゃん御機嫌治ったかな・・・・






クラもか 
やっとカメラ目線になってくれました~(^o^)/





クラもか 
憧れの2ショットにかぁーたん「萌え~」です(*^_^*)
 





クラもか 
この真剣な眼差しは・・・・・






クラもか 
もかちんもこの真剣な眼差しは・・・・

さすがは親戚さん・・・見つめる眼差しが酷似してますね~(^.^)






クラもか 
やっぱりその先にはおやつがあったのです!(モデル料追加中)






おやつをもらったマリィちゃん・・・・

クラもか


クラもか 
突然気合いを入れてモデルに挑みます!






クラもか 
毛色は違うけど血は同じ・・・なんとなく似てますよね!





クラもか 
だんだん慣れてきて2人の距離も縮まりました(*^_^*)






慣れてきたところで・・・クララも加わって3ショットに挑戦!

クラもか 
クゥちゃん巨大犬に見えますが・・・・かぁーたんのバッグの上に乗ってます^^;

マリィちゃんは「クラもか号」に乗せられてキョトンとしてますね~(笑)






クラもか 
なんとも可愛い~3ショットが撮れました~(*^_^*)





背後から写そうと後ろに回ったら・・・・

クラもか

クラもか姉妹は背を向けて・・・

マリィちゃんだけ私を追ってこっちを向いてくれました。

お目目くりくり・・・このマリィちゃんには悩殺されました~!


「おやつをくれるおばちゃん」の擦り込みに成功~~~(^^)v

と言う訳で・・・雨が降る前に無事「ミッション2」クリアしました(*^^)v


次は超難題「ミッション3」に挑戦です!(^^)!


親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます


ランキングに参加中!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

      ポチッとお願いします   

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

こんばんは。

会えて良かったですね☆
3ショットも撮れてよかったですね!
  (クララも認めた???)
血統が良いから毛並みも素晴らしい!!!

パピヨンみたいなハッピーとミルキーの飼い主でした(笑)

超感激!

スゴイ! 嬉しい!
親戚写真三昧の記事、ありがとうございます。超感激!

早朝から、何度も読み返して一人でニタニタしています。
マリィが横で寝ているので、部屋の電気を付けていないから、端から見たら気持ち悪い図かも(笑)

たまたま10月から始めたばかりのマリィのブログを読んで頂いていたとは嬉しい限り。
最初にブログ村ランキングを押し上げて下さった「その後のサザビー」の読者様に感謝。
何気なく始めたランキング参加が嬉しい出会いにつながりました。

しかし、写真に台詞を入れると楽しいですね。
こんな話をしていたのかと、今日初めて知りました(笑)

おやつは手作り、だったんですね。マリィの食いつきが違うと思いました。
マリィは美味しいおやつを頂いた方はきっちり覚えているので、次回は後追いがひどいと思います。
写真撮影の邪魔になると思いますが、ご容赦を。

写真、全て綺麗ですね。
マリィの顔は黒いのでなかなか表情までうまく撮れないのですが、全て表情までバッチリ。
さすが、撮影会皆勤賞は腕が違うと感じた次第。

もかちゃん、クララちゃんもマリィを受け入れてくれて、犬嫌いのマリィも受け入れていましたね。
ふつう、3ショット写真にようにくっついた写真は撮れないのですが。
やはり、親戚ということをワンコ達も分かったのでしょうか。

帰り間際には、猛獣マリィもお見せできて良かったです(笑)
親戚付き合い?するにあたっては、全ての面を知って頂かなければね。

「ミッション3」楽しみです。あれかな?

No title

こんにちは^^
もかちん、親戚さんとご対面ですか~!
いいなぁ、いいなぁ♪
あぁ!もかちんだめよ!!
女性におばちゃんだなんて(汗)

2ショットも3ショットもかわいいです~^^
これはママさんじゃなくっても、萌えちゃいますね。
でも2パピちゃんが並んだ写真、なんとなく雰囲気というか、
お顔立ちが似てますね。
さすが親戚さんだ~。

親戚に会えるのって、ステキですよね♪

No title

似てる~~~♪
やっぱ親戚ですよね!
もかちゃん繋がり探すの楽しいかも・・・
お先祖様の感謝!!!
我が子の親戚もさがしてみるかっ(笑)
昨日はおつかれさでした!
クリスマスも楽しみですね!

No title

本当、似てる~♪
親戚さんみつかると嬉しいですよねっ
私もりぼチャロの親戚さん探ししたけど
中々連絡が取れないんですよね~

これからも沢山の親戚さんに会えるといいねっ☆

No title

ミッション2 拝見しました~~
なるほど~~親戚さんとのツーショットですね。

はっはっは やはりおばさんではなくお姉さんですか~~~笑。
ワン子の世界もおなじですね。

最後の写真 かわいい~~~~~。

No title

こんにちは!

もかちんとマリィちゃん、バッチリ撮れましたね~
真剣な眼差しの時の横顔、どことなく似てる!!
やっぱり親戚さんだ~♪
マリィちゃんも小柄なのですか??

クゥちゃんも一緒の3ワンショット、めっちゃ可愛いです。
いいお写真が撮れましたね~o(*^▽^*)o

No title

似てるわぁ~~!!!
カラーは違うけど お目目とか ツンとした小さなお鼻似てる似てる❤彡

親戚ってか 血統の同じ子などに会うと嬉しくなりますよねぇ~(^v^)
私は未だにみつかってませんが みるしゅと同じブリーダーさんのところで買った方に(*^。^*)
今度絶対会って一緒に写真撮って ブリーダーさんにメールしよぅね(^。^)
って 言ってるよん❤彡

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
カレンダー撮影大変だったけど 楽しかったねぇ~\(^o^)/
クラもかママが居てくれたから助かりましたぁ~~(●^o^●)
来年もやる?やろっか?段取り分かったことだし
来年は早めにやろ~❤▽❤

☆ マリリンパパさんへ


> 会えて良かったですね☆

もう嬉しくて仕方なかったですよ~(^.^)

> 3ショットも撮れてよかったですね!
>   (クララも認めた???)

はい!クララも認めてくれたようで仲良くしてました!

> 血統が良いから毛並みも素晴らしい!!!

もか一族は美系が多いと我が家では言っております!←(バカ夫婦ですから)

> パピヨンみたいなハッピーとミルキーの飼い主でした(笑)

みたい・・・じゃなくて~ハッピーくんミルキーちゃんは
立派なパピヨンですって(^^)v

☆ マリィの散歩請負人


> スゴイ! 嬉しい!
> 親戚写真三昧の記事、ありがとうございます。超感激!

私も本当に嬉しかったです~(*^_^*)
マリィパパさんに感激して頂いて私も感激~(^.^)

> 早朝から、何度も読み返して一人でニタニタしています。

分かりますぅ~その気持ち(笑)
私も自分の記事を読み返してニタニタしてますもん(^^)v

> たまたま10月から始めたばかりのマリィのブログを読んで頂いていたとは嬉しい限り。

サザオフの記事を見て綺麗な写真だな~って思ってファンになりました(*^_^*)
兵庫からタイガーズの服を着て参加ってところは面白かったです(笑)

> しかし、写真に台詞を入れると楽しいですね。
> こんな話をしていたのかと、今日初めて知りました(笑)

私にはこう聞こえましたよ(^^)v
マリィパパさんならどんな台詞を入れるのかなぁ~?

> おやつは手作り、だったんですね。マリィの食いつきが違うと思いました。
> マリィは美味しいおやつを頂いた方はきっちり覚えているので、次回は後追いがひどいと思います。
> 写真撮影の邪魔になると思いますが、ご容赦を。

次回会う時も手作りおやつを持って行きますね~!(^^)!
後追いしてして~マリィちゃん!

> もかちゃん、クララちゃんもマリィを受け入れてくれて、犬嫌いのマリィも受け入れていましたね。
> ふつう、3ショット写真にようにくっついた写真は撮れないのですが。
> やはり、親戚ということをワンコ達も分かったのでしょうか。

犬嫌いのマリィちゃんが仲良くしてくれるかとっても心配でしたが・・・
すんなり受け入れてくれて感激しました~同じ匂いがしたのかな!?

> 帰り間際には、猛獣マリィもお見せできて良かったです(笑)
> 親戚付き合い?するにあたっては、全ての面を知って頂かなければね。

あははは・・・「悪魔のマリィちゃん」しかと見せて頂きました。
今後も末永く親戚付き合いをよろしくお願いしますm(__)m

☆ めぐさんへ


> もかちん、親戚さんとご対面ですか~!

とっても会いたかったんですよ~もう感激でした(^^)v

> あぁ!もかちんだめよ!!
> 女性におばちゃんだなんて(汗)
そうですよね!ちゃんと言い聞かせておくべきでした(笑)

> でも2パピちゃんが並んだ写真、なんとなく雰囲気というか、
> お顔立ちが似てますね。さすが親戚さんだ~。

色は違うけど・・・やっぱりめぐさんも顔立ちが似てると思いますか?
これで同じ色だったらそっくりになってるかもね!

> 親戚に会えるのって、ステキですよね♪

それもこれもブログのおかげです(^^)v
ブログしてて良かったと思える瞬間でした~(*^_^*)

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ


> 似てる~~~♪
> やっぱ親戚ですよね!

似てるでしょ~美系血族でしょ~(笑)

> 我が子の親戚もさがしてみるかっ(笑)

是非探してご対面してください(^^)v

> 昨日はおつかれさでした!
> クリスマスも楽しみですね!

無事に終わってホッとしています(*^_^*)
クリスマスも楽しみましょうね~(^o^)/

☆ レオとらさんへ


> 本当、似てる~♪
> 親戚さんみつかると嬉しいですよねっ

もう感激でいっぱいでした~色は違うけど顔立ちが似てるでしょ(^^)v

> 私もりぼチャロの親戚さん探ししたけど
> 中々連絡が取れないんですよね~

リボチャロちゃんも早くご対面が実現するといいですね!

> これからも沢山の親戚さんに会えるといいねっ☆

まだまだ親戚の輪が広がるかな~?

☆ ポセさんへ


> なるほど~~親戚さんとのツーショットですね。

もう会いたくてたまらなかったマリィちゃんと
2ショットが撮れて感激でしたよ(^^)v

> はっはっは やはりおばさんではなくお姉さんですか~~~笑。
> ワン子の世界もおなじですね。

そうそう!ワンコの世界も言葉には気をつけないとね(笑)

> 最後の写真 かわいい~~~~~。

私もこのマリィちゃんの表情が大好きなんです(*^_^*)

☆ すずさんへ


> もかちんとマリィちゃん、バッチリ撮れましたね~
> 真剣な眼差しの時の横顔、どことなく似てる!!

これで1つ夢が叶いました(^^)v
おねだり顔の真剣さが似てるでしょ~(笑)

> マリィちゃんも小柄なのですか??

小柄でしたよ!モカちゃんぐらいかな~。

> クゥちゃんも一緒の3ワンショット、めっちゃ可愛いです。
> いいお写真が撮れましたね~o(*^▽^*)o

この写真に対しては満足しています(*^_^*)
この後が・・・ボロボロでしたよ(-_-;)

☆ みるしゅママさんへ


> 似てるわぁ~~!!!
> カラーは違うけど お目目とか ツンとした小さなお鼻似てる似てる❤彡

そうそうツンとしたお鼻がよく似てました(^^)v

> 親戚ってか 血統の同じ子などに会うと嬉しくなりますよねぇ~(^v^)

もう嬉しくって仕方なかったです~幸せ~(*^_^*)

> 私は未だにみつかってませんが みるしゅと同じブリーダーさんのところで買った方に(*^。^*)
> 今度絶対会って一緒に写真撮って ブリーダーさんにメールしよぅね(^。^)
> って 言ってるよん❤彡

是非みるしゅちゃんの親戚さんと感動のご対面を経験してください(^^)v

カレンダー来年もやりますか?(笑)
私は大賛成です!早めにやりましょう!(^^)!

No title

親戚さんとのご対面って、テンション上がりますよねー!!
もかちんとマリィちゃん、本当に良く似てるe-266
シュッとしたマズルのあたりなんかソックリだねe-349

クゥちゃんも一緒に3ショット写真、めちゃくちゃかわいぃ~e-349
このままポストカードになりそう!!

No title

やってくれると信じてた!
のっけてくれると信じてた!
マリィーさん特集♪
勝手に、特集よばわり!^0^

mimiみみミミ
ちゅーーーかわえぇぇ
これって、巷で(どこの巷か?)で、お流行りの
つけmimiですよね
いや、、おしゃれワン子愛用の、mimiウィッグですよね
(ンなもん、あるかい・・っと、ツッこんで下され(爆)

もかちんとマリィーさんにもえ~な、パピねぇさんより☆

☆ あっこさんへ


> 親戚さんとのご対面って、テンション上がりますよねー!!

もう~めちゃくちゃ嬉しかったです(*^_^*)

> もかちんとマリィちゃん、本当に良く似てるe-266
> シュッとしたマズルのあたりなんかソックリだねe-349

顔の作りは本当に似てると思いました!
ただミミゲーが・・・マリィちゃんはフッサフッサなのに
もかちんスケスケでショボイの・・・悲しい(^^ゞ

> クゥちゃんも一緒に3ショット写真、めちゃくちゃかわいぃ~e-349
> このままポストカードになりそう!!

始めて会ったのに3ワンが仲良くしてくれたのには感激しました(^^)v
もかちん目指せマリィちゃんのミミゲー(^o^)/

☆ パピねぇさんへ


> やってくれると信じてた!
> のっけてくれると信じてた!
> マリィーさん特集♪

マリィちゃんに一目惚れのパピねぇさん喜んで頂けましたか?

> mimiみみミミ
> ちゅーーーかわえぇぇ

マリィちゃんはすごいミミゲーですね~!
もかちんのウスゲーが際立つわ・・・(-_-;)

> これって、巷で(どこの巷か?)で、お流行りの
> つけmimiですよね
> いや、、おしゃれワン子愛用の、mimiウィッグですよね
> (ンなもん、あるかい・・っと、ツッこんで下され(爆)

オオォーそんなのが売ってたらもかちんに着けたいわよ!
あるわけないやんかぁ~(笑)

> もかちんとマリィーさんにもえ~な、パピねぇさんより☆

私も何度も画像見て萌えております(*^。^*)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
