スポンサーサイト


新春ワンコとランチ!

5日の水曜日にミサコママとミキねぇねぇからランチのお誘いがあり

クララ&もか姉妹、今年最初のランチに行って来ました


「クララともかもランチに行く
1-5-2 011kuramoka1








宝塚ガーデンフィールズのモビーディック+Wanに到着~

もかはミキねぇねぇに抱っこしてもらい、獲物を狙う真剣な眼差しで
ミキねぇねぇの食事の邪魔ばっかりしてます
1-5-2 028kuramoka1







どんなに念じてもご馳走は落ちてきませんよ~
1-5-2 034kuramoka1







クララも物欲しそ~な顔して見つめています
1-5-2 035kuramoka1








心配しなくても大好きなポークソテーを注文してるよ

ここで・・・・お料理の写真を全然撮ってなかった事に気づきました
ポークソテーも終わりかけてるし・・・・(汗)
1-5-2 013kuramoka1








爆食お嬢は必死の形相でポークソテーをお召し上がり中
1-5-2 023kuramoka1



クラもか姉妹が大好きなミキねぇねぇは私のブログの一番の読者です

お話しているとリンクしているお友達の名前が次々と出て来て・・・・
モカアロちゃん・モコちゃん・チャッピーCocoちゃんなどなど
ミキねぇねぇはクラもかのお友達のブログも見てるって始めて知りました

一番盛り上がったのが、爆食お嬢なのにもかは馬肉を食べない事
そして馬肉を食べて毛がピカーって光ってツヤツヤなマリンちゃんの話題でした

もかも馬肉を食べたらマリンちゃんみたいに尻尾もフサフサして艶々になるかな~
いろいろ話して出た結論は・・・・もかの毛はしょぼいでした(笑)


かぁーたんたちしょぼいなんて失礼でちゅよ
  もかちんはこの可愛い「必殺ウルウルお目目」がありまちゅ~~
1-5-2 033kuramoka1

そうよね~もかは毛がしょぼくても可愛い可愛い








ランチの後はガーデンフィールズ内を散歩しました

寒いのでクララはワンピースの上にファー付きのダウンコートを着て
1-5-2 040kuramoka1








もかは初詣の帰りにペットショップで買ったセール品のコートを着て
1-5-2 056kuramoka1









寒くてイヤイヤモデル犬をするお2人さん
1-5-2 048kuramoka1









水曜日でドッグランはお休みだったから残念ながらランでルンルンできませんでした

その代わり園内は人も犬もほとんどいなくて自由気ままにお散歩ができました
1-5-2 057kuramoka1








ジャ~~ンお2人さんに嬉しいお知らせですよ!
ミキねぇねぇからお年玉をいただきました~

1-5-2 068kuramoka1

いつも食べているコーナンのブタミミがちょうど無くなったところでした
このブタミミは今まで食べていたのよりはるかに高級そうな品です




ミキねぇねぇにお礼を言って下さいね~
1-5-2 065kuramoka1







撮影だけでブタミミを隠そうとしたら・・・・

それもかちんがもらったお年玉でちゅよー
1-5-2 082kuramoka1
もか・・・舌長~~~~








寝ていたクララまで参戦して・・・・
ブタミミ出せ」コールが始まりました
1-5-2 083kuramoka1
ハイハイ・・・わかりましたよ~あげるから騒がないでくださいよ~








とっても美味しかったようで、もかちんご満悦の表情です(ストーブの番人ウィシュ
1-5-2 080kuramoka1



ミキねぇねぇミサコママ今日はありがとう~でちゅ
またランチに誘ってくだちゃいね            papi2.gif
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

クララちゃん&もかちんにお年玉喜んでくれてるみたいで良かったです


園内のお散歩も出来てみきねぇねぇもご満悦です

またランチしましょうね

あけましておめでとうございます(^^)
お近くにいらしてたんですね~
今年は是非ランチご一緒したいです♪
いつでも暇人ですのでこえかけてね(^o^)
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

また今日もおいしそうなの食べてますねーって写真ないけど雰囲気で分かりますよ。
もかちゃんの食べ物見つめる目。真剣
ポークソテー食らいつくお顔もまたいいわー。ワイルド

マリンの毛艶が話題になっていたなんて。
毛量は遺伝(血統?)なんだそうです。
だから両親の毛並みが重要なんですって。
(お店にいたワンコはそんなの分かんないですよね)
でも毛艶は食べ物や手入れ(シャンプーの質やブラッシング)に
影響されるのでこれからでも大丈夫よ。

もかちゃんのウルウルお目目にはマリン勝てませんよ。

宝塚に行ってた日ね~
FORBYに行ってたんだ~

髪をくくったクララちゃんは、別犬みたいですね~

食いしん坊のもかちゃん!
ベロベロベロ~ンって舌が伸びてるね~
舌って、こんなに長いんだね~びっくり~

来週も宝塚?
ドッグランで初走りする?

でも、もかちゃんは固まっちゃうかな~
モコは学習しているでしょうか?

こんにちは~

ランチ、楽しそうですね!あ、美味しそうだしv-291
もかちんの必死のお顔が面白いけど可愛い~
クーちゃんのちょんまげもやっぱり似合ってる!
楽しい1日になって良かったですね♪

モカアロも話題にして頂いてるなんて~嬉しいですv-10
毛の量はモカアロも少ないですよ~
今は馬肉食べてるけど変化はまだまだわかりません(汗)

くーちゃん、もかちん、『お年玉』良かったねv-344

ミキねぇねぇへ

クララちゃん&もかお年玉がとっても嬉しかったみたいです(^O^)

服より食べる物が好きなもかの事良く知ってるのね(笑)
いつもありがとう~e-415

また一緒に遊びましょうね(^_-)-☆

まったりままさんへ

ままさんもよく宝塚ガーデンフィールズに行ってますよね!
週一ペースの時期もあったもんね(笑)

是非ランチに行きましょう!
私も暇人ですから・・・よろしくお願いします(^_-)-☆

マリンママさんへ

ミキねぇねぇもマリンちゃんの毛がピカ~って光ってる記事を見てて
「マリンちゃんの毛はすごい!!」と盛り上がってしまいました(^_^)

もかはきっと両親の毛がしょぼいんですよ・・・・
毛艶は食べ物や手入れで良くなるんですね!!

馬肉食べないし・・・何か良い方法を考えます(^_-)-☆

モコままさんへ

そうそう!あの日ラーメン屋ではなくFORBYに行ってました(^_^)

来週楽しみだね~!
やっぱりドッグランにも行きたいなぁ~
もかもまたルンルン走るかも知れないし!(^^)!

モコちゃん・・・アハハ学習してるか見たいね(^_-)-☆

すずさんへ

ミキねぇねぇはパピヨン好きで、モカアロちゃんのブログも
ずっと見てると言ってましたよ(^_^)

そうね、、、モカアロちゃんも毛量は少ない方ですよね!
馬肉効果が表れるか楽しみだわ~
効果抜群なら絶対にもかにも馬肉を食べさせるわ(^_-)-☆

しょぼしょぼ(笑)もかさま

もかちん、ショボしょぼのしっぽ^^;
大丈夫デスよ!3才までは、毛はのびーるで、はエールですよ。。3才までが勝負ですv-219
マリンさん、確かにシッポふっさぁぁ~~
ペコちゃんも入れて、k-popで、ヒップダンスユニット結成したわよぉおーーー
ラララ♪ラララァラッ♪

パピねぇさんより^^/

ps:クララさん、ワンまげ似合ってますよ!
実家のpooのプッチは、もはやバァさんなので、毛もゴワってなってきて、ワンまげはできねぇ・・ガーーーン

よかったね~♪

お年玉ゲットですね~(^_-)-☆
おいしいもの食べて満足~
FOBYは楽しいよね~近いし・・・アハハ~♪
今度走り始めにする~?(笑)

パピねぇさんへ

> 大丈夫デスよ!3才までは、毛はのびーるで、はエールですよ。。3才までが勝負ですv-219

あの・・・3歳までが勝負ですか? もか3歳3ヶ月です(ガ~~ン!)
マリンちゃんもフサフサだけど、パピちゃんの尻尾も立派です!
保護犬と言いながら、ペコちゃんのお耳はもかより断然立派です!!

しゃーないしゃーない!もかはパピヨンの中でも小さい2キロだから、、、
しょぼくて当たり前とおもっておきます!元気が一番(^_^;)

トイプーもご高齢になるとワンまげできなくなるのね!
若いうちにしておきます(^_-)-☆
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
