スポンサーサイト


◆プロカメラマンに撮影してもらいました!

本日もご訪問ありがとうございます


前記事のトリミングの翌日(14日)は 出張写真館『キャロル』さんの

オンリーワンカレンダー撮影でした。(ただ今絶賛亀更新中^^; )


とっても素敵な衣装とセットでクラもか姉妹を 撮影していただきましたよ(*^_^*)


クララが前日のようなブス顔したりおっさん顔をしないか

とっても心配でしたが・・・なんとかうまくいきました(^^)v


でわでわ・・・キャロルさんから頂いたデータを公開~!!




1月 『お正月』

キャロル 088

振袖を着たクゥちゃん&もかちん~孫にも衣装ですね

キャロル 094 




2月 『受験勉強』

キャロル 106

もかちんは浪人生?どこの大学を受けるのかな~?(笑)

キャロル 104 





3月 『春の交通安全』

キャロル 110

婦人警官に扮したクゥちゃんがキリリと交通整理してます

キャロル 118 





4月 『お花見』

キャロル 121 

もかちん!このうまうまは食べれませんよ~!

キャロル 002 





5月 『ゴールデンウィーク』

キャロル 008 

水族館のペンギンに扮したクラもかで~す

キャロル 013 






6月 『ナイスショット』

キャロル 014

女子プロゴルファークララがんばれ~(^o^)/

キャロル 019 






7月 『ロンドン五輪』

キャロル 025

もかちん重量上げに出場か~

キャロル 028

もか選手が金メダルに輝きました~

キャロル 031 






8月 『きもだめし』

キャロル 033

浴衣姿のクゥちゃん可愛いね~

キャロル 035 






9月 『かぐや姫』

キャロル 042

十二単のダブルかぐや姫~ 月に帰ったらかぁーたん泣くよ

キャロル 047 







10月 『秋のドライブ』

キャロル 048 

もかちんはどこへドライブに行きたいのかな~?

キャロル 058 

「見返り美人」も披露しました!

キャロル 052 






11月 『ハリウッド』

キャロル 064 

マリリンモンローになったクゥちゃん・・・いよいよハリウッドデビューですか

キャロル 070 






12月 『鍋奉行』

キャロル 072 
コタツ布団にネコちゃんもいますよ!

キャロル 078 

もう~どの写真も可愛くて・・・うちの子モデルみたいです~

各月10カット前後の写真の中からカレンダーに使う一枚を

選ぶのが大変でした~だってどれも可愛過ぎ~!(親バカ炸裂中)


カレンダーは今年中に納品予定です~楽しみ~(*^_^*)

心配していたクララの変顔はなくて一安心です~(^^♪

この可愛い顔をしてもらうために飼い主は髪の毛振り乱して

絶叫しながら頑張りました~(^_^メ)


次回は撮影に参加した5組のワンコの紹介です!(裏側をちょこっと)



親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます


ランキングに参加中!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

      ポチッとお願いします   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました。帰りはボーッとしてて(いつもですが…)きちんとご挨拶もせず失礼しました
2ワンとも可愛すぎ~(*^o^*)
これは素敵な記念になりますね♪
欲しいけど、絶対途中でキレられそうなんで、うちには無理だな…(;_;)
でもいつかチャレンジしてみたいものです。
出来上がり是非見せてください♪♪♪

No title

こんばんは^^
どれもめっちゃかわいいです!!
モデルさんみたい~♪
てか、モデルさんですよね^^
衣装いっぱいで、華やかだ~。
ママさん、来年カレンダー飾るのが
楽しみになっちゃいますね♪

No title

撮影お疲れ様でした~♪
着替えが大変じゃ無かったですか?
我家は大変でした(^^;
すぐにデーター頂けたんですね(^^)
家はカレンダーと一緒にデーター貰いました

クララちゃん、もかちゃんお振袖似合っますねv-218
とっても可愛いです~♪
ペンギンさんも可愛い~~~
どれもステキです、カレンダー出来上がってくるのが楽しみですねv-411

↓クララちゃん無事抜糸済んでよかったですね~♪
わぁ~~お肉美味しそう
連と倫に見つかったら「家も作ってちょうだい」って言われそうです(笑)

くしゃみが止まりません(笑)
うわ~これは面白い。
衣装もだけど、小道具が素晴らしいですね(笑)
けど着替えとか撮り直しで、かなり時間かかりそうですね^^;
うちはモデル慣れしてない自由人だから無理だな~。

No title

当たり前の感想ですが、どの写真も可愛いですね。
クララちゃんも前日と違って全部お目々パッチリだし(笑)

個人的には2枚目が好きかな。
ちょっと首をかしげたもかちゃんに萌え~。

しかし、この撮影は猛獣マリィには無理だな。残念。

No title

クリスマスパーティーでは 待て さすがでございました❤彡

やはり 待て が完璧な姫くらモカちゃんのカレンダー素晴らしでございます(^v^)

こちらこそ北海道土産ありがとうございます(●^o^●)
白い恋人・・・後3枚でございます(笑)
ラーメンお野菜等入れていただきますわ~~\(^o^)/

キャロルさんのお写真は毎月一枚づつブログのトップにしていこうと思っております❤彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

きゃー?クゥちゃんもかちん可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほんとに写真だけみたら本物のモデルさんみたい(#^.^#)

あ!さっき久々にブログUPしました(⌒-⌒; )焼き肉パーティの記事です!あまりうまく書けなかったのでクラもかさんの記事リンクしちゃいました(T ^ T)勝手にリンクしちゃってごめんなさいm(_ _)m

No title

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ スゴイ! ヾ(≧∇≦)〃

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
受験勉強までしてるのぉ~ やだぁ~ おかしい!

擬人化したり着ぐるみしたり、可愛いけど面白い!
こんなカレンダーだったら凄く楽しいよね♪
クラちゃん、もかちん、お疲れさま~❤
ママも大変だったことでしょう。

ちぃたん的には、マッタリ~とした雰囲気のこたつが好きだなぁ~
でも、どれも素敵すぎて、楽しいですね♪

No title

うわ~~~♪
かわいい~!我が子が一番ですっ(*^_^*)
私はモンロ~がいいな♪
でもみんなかわいい!
私も早くUPしないと・・・(笑)

No title

お久しぶりです!くらもかちゃんの変身ぶりに顔が
ニンマリしてしまいました。
本当に、どれも可愛くて選ぶの大変だったんじゃないですか?
個人的に、もかちんのオリンピック選手と、くうちゃんの婦人警官&
マリリンモンロ-が好きです☆

クラもかちゃん長い時間
か-たんにお付き合いして大変だったでしょっ(笑)
お疲れ様でした~

No title

こんにちは!

遂に、遂に念願叶いましたね~
うんうん、どれもこれも可愛いです^^
が、個人的には受験勉強に励むもかちんの爆発頭がヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
クゥちゃんのセクシーショットもあり、めちゃくちゃ楽しいですね♪

さすがクラもかちゃん、いい子でモデルさん出来ましたね^^

いやだ~ん♪♪♪

コメントが多いのでどうしようかと思ったけど。。。
あまりの可愛さとお利口さんな2人に思わずv-13

なんでこんなにお利口さんに出来るのかしらv-363
最後までやる気満々っていうお顔で凄く可愛く撮れてるよ~v-9
どれも可愛いけど。。。中でもクゥちゃんのマリリンモンローに一票だわ~v-411

マジ、モデルさんデビューも夢じゃないネ~v-341

No title

私もコメントが多いので、どうしようかと
思ったのですが、あんまり楽しくて可愛くて。

なにこのカワイイv-345カレンダー!

クーちゃんのマリリンに胸の谷間があるですよ。
もう涙出るほど笑っちゃった。
せくしーすぎるよー(笑)
あんまりせくしーだったので、この画像頂いていきます。

No title

きゃー!どの月も可愛すぎるわ~~!
1月はおしとやかで素敵姉妹だわ~とウットリで
2月は鼻血吹きそうになりました(笑)
親バカじゃないですよ~。可愛くて選べないのわかりますっ。

↓抜糸も終わりもう安心ですね^^。
ママさんの作った愛情たっぷりの美味しいごはんで
クララちゃんの経過も良かったのですね!

愛くるしい~♪

どれも可愛すぎて、こりゃぁ選ぶのに迷っちゃいますね~♪
私も個人的にはmilkさんと一緒でくららちゃんのマリリンモンロー一押しですわ♪
それともかちゃんの重量挙げ♪
思わず可愛すぎて笑っちゃいました~♪
楽しいカレンダーになりそうですね♪

No title

うわああああああああん、可愛いーーーーーー><
もう、クラもか姉妹はスーパーモデルじゃないですかー。

モンロー・クーちゃんが一番人気なのかな?
凄く可愛くって色っぽいもんねー。
モンローファンのユミママもゾッコンですよ。^^

あと、もかちんのロンドン五輪が好きです。
もかちんのドヤ顔がカッコいいーー><

☆ まったりままさんへ


> 今日はありがとうございました。帰りはボーッとしてて(いつもですが…)
きちんとご挨拶もせず失礼しました

こちらこそ月曜日は誘って頂いてありがとうございます。
モフモフ会デビュー楽しかったです(*^。^*)

> 欲しいけど、絶対途中でキレられそうなんで、うちには無理だな…(;_;)
> でもいつかチャレンジしてみたいものです。

それがね!さすがはプロなんですよ~!
くっきーくん・みるくちゃんにもきっとできますよ(^^)v

> 出来上がり是非見せてください♪♪♪

もちろんお見せします!我が子自慢しまくりますよ(笑)

☆ めぐさんへ


> どれもめっちゃかわいいです!!
> モデルさんみたい~♪
> てか、モデルさんですよね^^

本当に可愛いでしょ~!プロの技はすごいです(^^)v

> 衣装いっぱいで、華やかだ~。

この衣装とセットもすべて手作りなんですよ!

> ママさん、来年カレンダー飾るのが
> 楽しみになっちゃいますね♪

我が家の家宝にします(*^。^*)

☆ パルママさんへ


> 撮影お疲れ様でした~♪

めっちゃ疲れたけど楽しかったです(^^♪

> 着替えが大変じゃ無かったですか?
> 我家は大変でした(^^;

着替えは予想外にスイスイできて大変じゃなかったんです!
連くん倫ちゃんは抵抗しましたか?(笑)

> すぐにデーター頂けたんですね(^^)
> 家はカレンダーと一緒にデーター貰いました

もう年末も近いし・・・USBにその場で入れてくれました。

どの写真も可愛くて出来上がりが楽しみです(*^。^*)

> ↓クララちゃん無事抜糸済んでよかったですね~♪

本当にご心配お掛けしましたm(__)m めちゃくちゃ元気です!

> わぁ~~お肉美味しそう
> 連と倫に見つかったら「家も作ってちょうだい」って言われそうです(笑)

圧力鍋に入れて炊くだけですよ~作ってあげてください(*^^)v

☆ まささんへ


> くしゃみが止まりません(笑)

でしょ~!(笑)
ついでに鼻水もでませんでしたか?

> うわ~これは面白い。
> 衣装もだけど、小道具が素晴らしいですね(笑)

衣装もセットもすべて手作りされているんですよ!
このセットが素晴らしいですよね~(^_^)

> けど着替えとか撮り直しで、かなり時間かかりそうですね^^;
> うちはモデル慣れしてない自由人だから無理だな~。

だいたい一組1時間で終わりました。
野生児の空くんにもできたんだから・・・
きっとッジョンくんパピくんにもできますって(^^)v

☆ マリィの散歩請負人さんへ


> 当たり前の感想ですが、どの写真も可愛いですね。
> クララちゃんも前日と違って全部お目々パッチリだし(笑)

やっぱりプロの技はすごいですよ~!
クララは変顔することなく頑張りました~(^^)v
やる時はやる子なんですね~私を舐めてるんですね~^^;

> 個人的には2枚目が好きかな。
> ちょっと首をかしげたもかちゃんに萌え~。

私ももかの首かしげは大好きです(^^)v

> しかし、この撮影は猛獣マリィには無理だな。残念。

いえいえ・・・案外大丈夫かもですよ!
クララも家では着替える時に唸ったり噛んだり
した事がよくあったから心配だったんです。
でもあの雰囲気に呑まれたのか・・・大丈夫でしたよ(^^)v
きっとマリィちゃんにもできますって!

☆ みるしゅママさんへ

> クリスマスパーティーでは 待て さすがでございました❤彡

ありがとうございます!私が必至でしたわ ~^^;

> やはり 待て が完璧な姫くらモカちゃんのカレンダー素晴らしでございます(^v^)

この日は雰囲気にのまれたのか・・・よく言う事を聞いてくれました(^^)v

> キャロルさんのお写真は毎月一枚づつブログのトップにしていこうと思っております❤彡

綺麗な画像だからタイトルバックにいいですよね(^^)v

☆ みきねぇねぇさんへ

> きゃー?クゥちゃんもかちん可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> ほんとに写真だけみたら本物のモデルさんみたい(#^.^#)

可愛く撮ってもらいましたよ~!
お写真をプリントしてプレゼントしましょうか~?

> あ!さっき久々にブログUPしました(⌒-⌒; )焼き肉パーティの記事です!あまりうまく書けなかったのでクラもかさんの記事リンクしちゃいました(T ^ T)勝手にリンクしちゃってごめんなさいm(_ _)m

どうぞどうぞ!何でもやってもらっていいですよ(^^)v
遅くなったけど覗きに行きますね(^^♪

☆ ちぃたんさんへ


> アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
> 受験勉強までしてるのぉ~ やだぁ~ おかしい!

浪人生もかちん!笑えるでしょ~(爆)
キャロルさんにも「なんてピッタリはまってるの?」って
笑いながら褒められました(^_^)

> 擬人化したり着ぐるみしたり、可愛いけど面白い!

毎年凝った衣装とセットを手作りされているんですよ!
来年も是非やりたいと思いました~(^^♪

> こんなカレンダーだったら凄く楽しいよね♪

カレンダーは我が家の家宝にします(笑)

> クラちゃん、もかちん、お疲れさま~❤
> ママも大変だったことでしょう。

私は大声出し過ぎて疲れました^^;
クラもかもドッと疲れたようでした!
でもこんなに素敵な画像が出来上がって
疲れも吹っ飛びましたよ(*^。^*)

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ


> うわ~~~♪
> かわいい~!我が子が一番ですっ(*^_^*)

ほんとっ!うちのこ可愛い~(笑)

> 私はモンロ~がいいな♪

リクエストの応えてモンロー5連発UPしました(^^)v

> でもみんなかわいい!
> 私も早くUPしないと・・・(笑)

最近忙しくてブログUPできないのね・・・
今年中にはUPしてくださいね~(^^)v

☆ レオとらさんへ


> お久しぶりです!くらもかちゃんの変身ぶりに顔が
> ニンマリしてしまいました。

お忙しいのにご訪問ありがとう~(*^。^*)
私も画像を見るたびに幸せな気分になれます(^^)v

> 本当に、どれも可愛くて選ぶの大変だったんじゃないですか?

優柔不断だからめちゃくちゃ迷いましたよ~^^;
どっれも可愛過ぎるのって罪だわ(笑)

> クラもかちゃん長い時間
> か-たんにお付き合いして大変だったでしょっ(笑)
> お疲れ様でした~

ほんとっ!着せ替え人形のように衣装替えして
クラもかも疲れたと思います^^;
いつも私に付き合ってくれるクラもかに感謝です(*^。^*)

☆ すずさんへ


> 遂に、遂に念願叶いましたね~

一年越しの夢が叶いましよ~(*^。^*)

> うんうん、どれもこれも可愛いです^^

罪なほど可愛いでしょ~(笑)

> が、個人的には受験勉強に励むもかちんの爆発頭がヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
> クゥちゃんのセクシーショットもあり、めちゃくちゃ楽しいですね♪

どの衣装もセットも手作りされているんですよ!
もかちんの爆発頭ははまり過ぎてみんなに大受けでした(^^)v

> さすがクラもかちゃん、いい子でモデルさん出来ましたね^^

クラもか頑張りましたよ~もうスーパーモデルだ~(^^)v

☆ milkさんへ


> コメントが多いのでどうしようかと思ったけど。。。
> あまりの可愛さとお利口さんな2人に思わずv-13

指が勝手に文字を打つほど可愛いでしょ~(笑)

> なんでこんなにお利口さんに出来るのかしらv-363

それは!私が正面から絶叫してるからです(^^)v

> 最後までやる気満々っていうお顔で凄く可愛く撮れてるよ~v-9

本当に最後まで嫌がらずに頑張ってくれましたよ(^^)v

> どれも可愛いけど。。。中でもクゥちゃんのマリリンモンローに一票だわ~v-411

モンローの衣装が素敵でしょ!
好評につき(?)モンロー5連発UPしましたよ(^^♪

私もきっとモデルデビューできると確信しました(笑)

☆ うっさんさんへ

> 私もコメントが多いので、どうしようかと
> 思ったのですが、あんまり楽しくて可愛くて。

だまっていられない可愛さでしょ~(笑)
クラもかは本当に罪な女ね~(爆)

> クーちゃんのマリリンに胸の谷間があるですよ。
> もう涙出るほど笑っちゃった。
> せくしーすぎるよー(笑)

ボインの谷間に気付きましたか?
私もあの衣装を見た時は笑いが止まりませんでした^^;

> あんまりせくしーだったので、この画像頂いていきます。

どうぞどうぞ!ギャグネタに使って下さい(^^)v

☆ ゆうさんへ


> きゃー!どの月も可愛すぎるわ~~!

それ反則やんか!ってぐらい可愛いでしょ~(笑)

> 1月はおしとやかで素敵姉妹だわ~とウットリで
> 2月は鼻血吹きそうになりました(笑)

着物を着せたら人間のように見えましたよ(^^♪
浪人生もかちんは笑えるでしょ~!
撮影してる時は「全然可愛くないやん~」って思ったけど
さすがはお笑い担当のもかちん!ピタッとはまりました(笑)

> 親バカじゃないですよ~。可愛くて選べないのわかりますっ

優柔不断だからめちゃくちゃ悩みました^^;
どれも可愛過ぎるのって罪だわ~(笑)

> ↓抜糸も終わりもう安心ですね^^。

本当にご心配をお掛けしましたm(__)m
クララはもう元気一杯です(^^)v

☆ ショコラさんへ


> どれも可愛すぎて、こりゃぁ選ぶのに迷っちゃいますね~♪

優柔不断だからめちゃくちゃ悩みましたよ~^^;
どれも可愛過ぎるのって罪だわ~(笑)

> 私も個人的にはmilkさんと一緒でくららちゃんのマリリンモンロー一押しですわ♪

この衣装には私も大笑いしましたよ~
胸の谷間がセクシーで犬とは思えませんね(^^♪

> それともかちゃんの重量挙げ♪
> 思わず可愛すぎて笑っちゃいました~♪

重量挙げの衣装がピッタリで可愛かったです(^^)v
衣装もセットもすべて手作りって凄いでしょ~!

> 楽しいカレンダーになりそうですね♪

カレンダーは我が家の家宝になります(*^_^*)

☆ ユミママさんへ


> うわああああああああん、可愛いーーーーーー><
> もう、クラもか姉妹はスーパーモデルじゃないですかー。

やっぱりそう思いますか?
私もいつデビューさせようかと・・・(笑)

> モンロー・クーちゃんが一番人気なのかな?
> 凄く可愛くって色っぽいもんねー。
> モンローファンのユミママもゾッコンですよ。^^

この衣装は凝ってますよね!
私はこの衣装を見て大受けしましたよ(*^_^*)
好評につきモンロー5連発UPっしましたよ(^^)v

衣装もセットもすべて手作りされているんですよ!

> あと、もかちんのロンドン五輪が好きです。
> もかちんのドヤ顔がカッコいいーー><

私ももかちんのドヤ顔には萌えました(*^。^*)
いろんな表情を見せてくれて楽しかったですよ!

No title

こんちは~クララさんv-11

カレンダーいい出来ですね
『モデルが良いからね』 

今年はめぐはカレンダー予約忘れでパスしました。
小道具がよく似てますから同じ業者さんかなぁ
CD付きだから良いけど、
カレンダーもったいなくて使えないよね


☆ kiyoさんへ


> カレンダーいい出来ですね
> 『モデルが良いからね』

そうでしょ~うちの子可愛いからね~(^^)v 

> 今年はめぐはカレンダー予約忘れでパスしました。
> 小道具がよく似てますから同じ業者さんかなぁ

関西でこの小道具は・・・キャロルさんですよね!
めぐちゃんも撮影したことがあるんですか?
めぐちゃんはおとなしいからやり易そうですね(*^_^*)

> CD付きだから良いけど、
> カレンダーもったいなくて使えないよね

いいえ~リビングに飾りますよ~(^^)v
あ・・・でも予定など書き込めないから
トイレに飾って見つめようかな~(笑)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
