スポンサーサイト


◆スーパーモデル大集合!?

本日もご訪問ありがとうございます  


  出張写真館『キャロル』さんの オンリーワンカレンダー撮影後編です。

前記事では「クラもか姉妹 可愛い~!素敵~!鼻血出そう~~!」
などたくさんのコメントありがとうございます(*^。^*)
参加したお友達も頑張りましたよ~今日はその様子をお届けします(^^)v


初めは我が家で撮影をする予定でしたが・・・

参加される「みるしゅママさん」のお宅が豪邸だと分かり

無理やりお願いしたところお宅提供を快諾していただきました。

30畳以上あるかと思われるリビングで5組9ワンの撮影開始です


前記事の写真はプロの画像ですが・・・
この写真は私のカメラでプロの後ろから撮ったものです
キャロルさんに確認したらフラシュをたかなければ撮影OKと
言って頂いたので、邪魔にならないように撮りました。


トップバッターは私の姉んちの柴犬「空くん」!

空くんは普段服を着ないし・・・撮影会も始めてなので

ちゃんとできるか私も姉も心配でドキドキでした^^;

クラもか 
キャロルさんが向きを変えたり帽子をかぶせたりしたら・・・

最初は体中で嫌がり、セットから何度も逃走してしまいました^^;



当の空くんより姉の方が髪を振り乱して必至でした(笑)
クラもか 



男の子でも容赦なく女装させられますよ(笑)
クラもか 



もう脱走も逃走も無理と判断するや・・・・

おとなしく服を着てポーズも決まってますね(^^)v
クラもか 



やっぱり男の子・・・おまわりさん姿がよく似合います(*^_^*)
クラもか 

奇跡的に一番の心配の種だった空くんの撮影が無事に終わりました。

最初は途中棄権も仕方ないと思っていましたが・・・さすがはプロのキャロルさん!

空くんの気持ちをほぐしながらやる気にさせましたよ~凄いです(^o^)/


逃げるのに必死で全くカメラを見てくれなかった空くんが

最後にはきりりとした立派なスーパーモデルに変身です!

「うちの子は無理」と思われてる方もきっと大丈夫だと思いますよ(^^)v




2番手はクラもか姉妹が撮影しました!

3番手はモデル慣れしているチャッピー&Coco姉妹です
クラもか 
このお2人さんは去年もこの撮影をしてるのでもう余裕ですね~(*^_^*)

クラもか 





4番手は~こちらも初めての撮影にドキドキで参加のモモちゃん

クラもか 

臆病で小さなタイニープードルのモモちゃんの撮影はとても静かに進行していました。

おばちゃんがチョロチョロしてモモちゃんを怖がらせてはいけないので

私はずっと影に身を潜めていたのでモモちゃんのお写真はあまり撮れませんでした^^;






そしてラストバッターは「みるしゅ家の3姉妹」です。

私たちが撮影している間は2階で待機させられていた3姉妹^^;

知らない間に家の中は撮影機材と侵入者の匂いでいっぱいに・・・

テリトリーを荒らされて落ち着かないのも当然ですよね・・・(^^ゞ


とっても穏やかな性格の長女「らいらちゃん」
クラもか 


人が大好きでキス魔の三女「みるしゅちゃん」
クラもか


クラもか 


少し臆病な次女「そのらちゃん」とみるしゅちゃん・らいらちゃん
クラもか 
最初は落ち着かなかった3姉妹もモデル根性を発揮して

こんなに可愛い写真が撮れました~みんな頑張ったね!(^^)!

(みるしゅ家のお写真はみるしゅママさんのカメラの画像をお借りしました)





マリリンモンロー5連発!!

9ワンの中でただ一人の男の子空くん
クラもか 


我が家のクララ姫
クラもか 



チャッピー&Coco姉妹
クラもか 



とってもシャイなモモちゃん
クラもか 



みるしゅ家の次女そのらちゃん
クラもか 
みんなお色気いっぱいでしたよ~(*^。^*)


多頭飼いの場合は3ヶ月のみ多頭撮影OKです。

私はモンローを多頭撮影にしなかったのでもかちんの

モンロー姿はありません・・・すれば良かったなぁ~^^;







クラもか姉妹の撮影風景は・・・・

クラもか 
もかちんが突然扇風機になったり・・・(笑)




クラもか 
クゥちゃん踏ん張り過ぎて大股開きになったり・・・(^^ゞ




クラもか 
なぜか同時にどよ~んとなってカメラを見てくれなかったり・・・^^;

カメラ目線をしてもらうために、好きな言葉を言って下さいと言われました。

もかちんは・・・もちろん「おやつ食べる~?」

クゥちゃんは・・・・「クゥちゃんパパは?パパと車で行く?」

「おやつ」「パパ」「車」を連呼する絶叫が外にまで聞こえてきたと

外で待機していたチャッピーママが笑っていました^^;



クラもか 
衣装替えの仕上げはすべてキャロルさんがチェックしてくださいます。




クラもか

キャロルさんから注意事項を真剣に聞いているもかちん(笑)


クラもか姉妹もこんなに大掛かりな撮影は始めての経験です。

私の心配事はクララが着替えを嫌がって「ガルゥゥゥ」とならないか・・・

突然ブチ切れて噛まないか・・・・

もかちんは何をされてもヘラヘラしてる子だから心配なしです(^^)v


最後の一枚を撮り終えるまで「クゥちゃん頑張れ・・・あともう少しやからね!」

と言い聞かせながら内心はドキドキ物でしたよ~^^;

クゥちゃんは猛獣に変身することなく最後まで頑張りました~(^^)v

そして他のお友達もみんな順調に撮影を終える事ができました!

予定の「一組一時間」を大幅に超える事なく終わって良かった(*^_^*)


みるしゅママさん当日は一日ご自宅を提供してくださり

本当にありがとうございましたm(__)m

大声に驚いて近所から苦情が殺到しませんでしたか?(笑)


私の今年最大のイベントは大変だったけど楽しい一日でした(*^_^*)



親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます


ランキングに参加中!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

      ポチッとお願いします   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらくん!シブイ~~~♪
おねえキャラでいけるかも・・・(笑)
今回、モンローがよかったよねっ(*^_^*)
みなさんかわいいね!
クララちゃんの4本足・・・うけました。
Wどよ~~~ん顔も最高♪


こんにちわ~~

ふふふふ。
モデル犬よりも必死になって撮影してるまわりの様子のほうが
おもしろいですね~~
いつも必死になって写真をとってるので、髪ふりみだして、声はりあげて撮影してる様子が手にとるようにわかります。

あのカツラはすごいわ~~~~~。笑。

もかちん クララちゃんもがんばりましたね。高額のギャラが発生したことでしょ~笑。

来年のカレンダー 毎月ニヤニヤしちゃいますね。

No title

無事終了したんですね~!(^^)!

クララちゃんとってもおだやかでマリリンモンローすっごく
似合ってます♪♪

空くんの警官は凛々しい♪

No title

はじめまして!ここあかあちゃんと申します。

以前ピエロさんで同じくカレンダーを撮影していただきました。
そのとき偶然にkiyoさんからこちらのブログを教えていただき、初コメさせていただきました♪

小物がとっても充実してましたよね。
お友達ワンコちゃんの大股開きや扇風機など、撮影中の楽しい雰囲気が伝わってきましたよ~。
うちは明日カレンダーを受け取りにいくのですが、実物を見るのがとっても楽しみです!

No title

ショーンです
今日はドイツクリスマスマーケットと
御堂筋イルミを撮影して、さきほど
帰宅しました
コメントいただいたのに今夜はコメ返
できなくてごめんなさい
読み逃げ&エールで失礼します
明日、ゆっくり出直します

No title

>30畳以上あるかと思われるリビング
 まずは、みるしゅママさんを紹介して下さ~い(笑)
 室内ドッグランいけそうですね。

空くんの女装、最高。こういうキャラ好きです。
他のみんなも可愛いね。

クラもかちゃんのNG写真集いい感じ。
やっぱり私はNGの方が好きだなあ。
何しろ笑えます。
クララちゃんの大股開きが最高かな?

No title

さ、30畳以上あるリビング!?
どんな豪邸なんですか!
うちの家、全部の部屋足しても10畳位しかないのにw

撮影の裏側ってこんな感じだったんですね。
カメラに照明機材にセットにとほんと広い部屋じゃないと厳しそうですね(^^;)
それにしてもみんなちゃんとモデルして偉いな~
緊張気味に見えるのは慣れない服を着せられてるからでしょうか?(^^;)

ワンズの撮影の後はクラもかママさんもモンローな写真撮って貰ったんでしょ?
UP待ってますよ~^^

No title

凄い凄い~
パピエルも以前プロカメラマンさんに写真撮影してもらったことあるんですが
パピはまだしもエルは緊張で歯を食いしばってしまって
可哀相な思いをさせてしまったんですよ~

でもでもクララちゃんもかちゃんはとっても自然に写ってるし可愛いし
本物のモデルさんみたいですねえi-176

小道具も全てカメラマンさんのほうで用意してくれたの?
コスプレの衣装もそうなのかな? 凄いですねぇ~

季節ごとに衣装も着替えて撮影ってすごいですねぇ
家なんてきっとものすごい怒った顔になるだろうなぁ~笑i-237

どれも可愛すぎで脱帽です<古!!>
カレンダー楽しみですねぇ

かわいこちゃん大集合♪

どのワンコもみ~んな可愛いですね~♪
出来上がった写真はとっても素敵だけれど、
きっとママ達は疲れてぐったりだったんじゃないですか~?(笑)
好きな言葉をおもわず連呼で絶叫!。。。よ~くわかります(笑)

No title

立派なタイマン撮影!!!
そして、、
お笑い好きのAKBとしましては
ヤツ墓村のたたりぃいジャーーみたいに、
はちまきに、えんぴつさしてるもかちんに爆笑v-411


なかなかの、モデルっぷり
日々、ママのイチローカメラで、鍛えられているだけの事はありますよぉ
そして
クララさん、かまない、、きれない、、わらわない。。。
きっと、
もかちんが、ライナスの毛布的存在なのだわ!っと
思うパピねぇさんでした☆

PS:フリーメールに、メールしちゃったぞな...

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ


> そらくん!シブイ~~~♪
> おねえキャラでいけるかも・・・(笑)

空くん女装に目覚めたかも~(笑)

> 今回、モンローがよかったよねっ(*^_^*)

うんうん!あの衣装には笑った~!

> クララちゃんの4本足・・・うけました。

どんだけ力んでるねん!って感じですよね(笑)

> Wどよ~~~ん顔も最高♪

何故かタイミングが同じで可愛かったわ~
来年も撮影したいね~(*^_^*)

☆ ぽせさんへ


> ふふふふ。
> モデル犬よりも必死になって撮影してるまわりの様子のほうが
> おもしろいですね~~

そうです~!飼い主は周りの迷惑顧みず~
うちの子しか眼中にないですね~(笑)

> いつも必死になって写真をとってるので、髪ふりみだして、声はりあげて撮影してる
様子が手にとるようにわかります。

ぽせさんもあちこちで撮影されているから分かってもらえますよね(笑)
もう終わったらドット疲れが出ましたよ^^;

> あのカツラはすごいわ~~~~~。笑。

セット&衣装が手作りって凄いと思いませんか?
来年はどんなテーマなんだろう・・・もう来年もやる気満々(^_^)v

> もかちん クララちゃんもがんばりましたね。高額のギャラが発生したことでしょ~笑。

長時間頑張った割にはギャラが安いと怒ってました(笑)

> 来年のカレンダー 毎月ニヤニヤしちゃいますね。

昨日仕上がりました~もう見るたびにニヤニヤは必ずしますね(^^♪

☆ hiroさんへ


> 無事終了したんですね~!(^^)!

一年越しの夢が叶いましたよ~(^^♪
この撮影が終わるまでは気が気じゃなかったんです^^;
無事に終わってホッとしています!

> クララちゃんとってもおだやかでマリリンモンローすっごく
> 似合ってます♪♪

クゥちゃんはすごく穏やかになりましたよ~(^^♪
モンロー姿すっごく可愛いでしょ~ね!ね!(笑)

> 空くんの警官は凛々しい♪

空パパさんもこの空くんが一番のお気に入りだそうです。

この撮影って一度すると癖になりそうですね^^;
また来年もしたいと思ってます!

☆ ここあかあちゃんさんへ


> はじめまして!ここあかあちゃんと申します。

ここあかあちゃんはじめまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

> 以前ピエロさんで同じくカレンダーを撮影していただきました。
> そのとき偶然にkiyoさんからこちらのブログを教えていただき、初コメさせていただきました♪

あ!11月のkiyoさんのブログに登場してたここあちゃんですね(^^♪

> 小物がとっても充実してましたよね。

ここあちゃんのブログも覗きに行きましたよ!
モンローに女装したここあちゃんの困ったお顔笑いました!
やっぱり警官姿はキリッとしてますね!(^^)!
本当にセットと衣装が豪華でしたね!

> うちは明日カレンダーを受け取りにいくのですが、実物を見るのがとっても楽しみです!

私も昨日カレンダーを受け取ってきました!
うちの子可愛くてもう鼻血が出そうになりました(笑)

また気軽にコメントしてくださいね~(^^♪

☆ ショーンさんへ


> 今日はドイツクリスマスマーケットと
> 御堂筋イルミを撮影して、さきほど
> 帰宅しました

ドイツクリスマスマーケットと御堂筋は私も行って来ました。
イルミ撮影は私には難しすぎます・・・。
ショーンさんのお写真はいつも綺麗だな~と思いながら見ています(^^♪

> コメントいただいたのに今夜はコメ返
> できなくてごめんなさい

お忙しいのに足を運んで下さりありがとうございますm(__)m
またブログに遊びに行きますね(^^♪

☆ マリィの散歩請負人さんへ


>  まずは、みるしゅママさんを紹介して下さ~い(笑)
>  室内ドッグランいけそうですね。

室内ラン・・・充分いけそうですよ~(^^♪

> 空くんの女装、最高。こういうキャラ好きです。

空くん女装に目覚めたらどうしよう(笑)
最初はイヤイヤだったのに途中からまんざらでもないような・・・^^;

> クラもかちゃんのNG写真集いい感じ。
> やっぱり私はNGの方が好きだなあ。

真面目なお顔よりNGの方がクスッと笑えますよね!
まだまだたくさんあるのですが・・・
イメージダウンになるといけないので(変顔何度も掲載してるのに)(笑)。

> クララちゃんの大股開きが最高かな?

どんだけ力んでるの?って笑いましたよ~
当のクララは真剣にやってたんだろうけど
受け狙いか~?ってね(爆)


☆ まささんへ


> さ、30畳以上あるリビング!?
> どんな豪邸なんですか!

めっちゃ豪邸でしたよ!

> うちの家、全部の部屋足しても10畳位しかないのにw

え?ブログで見る限りではまあまあな広さがあるように思ったけど・・・

> 撮影の裏側ってこんな感じだったんですね。
> カメラに照明機材にセットにとほんと広い部屋じゃないと厳しそうですね(^^;)

撮影スペースは6畳あれば大丈夫です!と言われましたが
6畳では狭くてギューギューですよね^^;

> それにしてもみんなちゃんとモデルして偉いな~
> 緊張気味に見えるのは慣れない服を着せられてるからでしょうか?(^^;)

やっぱり始めてのプロ撮影だから緊張してましたよ!
だからおとなしかったとも言えます(^^)v

> ワンズの撮影の後はクラもかママさんもモンローな写真撮って貰ったんでしょ?
> UP待ってますよ~^^

あのモンローの衣装を着てみたかったんだけど・・・
サイズが・・・合うわけないやんか~^^;

☆ パピラヴママさんへ


> パピエルも以前プロカメラマンさんに写真撮影してもらったことあるんですが
> パピはまだしもエルは緊張で歯を食いしばってしまって
> 可哀相な思いをさせてしまったんですよ~

プロの撮影って機材が凄いから・・・
やっぱり緊張してしまいますよね^^;
エルちゃんは歯を食いしばるってどんなお顔なんだろう?(笑)

> でもでもクララちゃんもかちゃんはとっても自然に写ってるし可愛いし
> 本物のモデルさんみたいですねえi-176

この子達なりに本当に頑張ってモデルしてくれましたよ(^^)v

> 小道具も全てカメラマンさんのほうで用意してくれたの?
> コスプレの衣装もそうなのかな? 凄いですねぇ~

そうなんですよ!セットも衣装もすべて手作りされて
小物も凝ってて感動しましたよ(^^)v

> 季節ごとに衣装も着替えて撮影ってすごいですねぇ

関西では有名なカメラマンさんなんですよ!
私も去年お友達のブログを見て絶対に撮影して欲しいって
思ったんです~念願叶いました(*^_^*)

> 家なんてきっとものすごい怒った顔になるだろうなぁ~笑i-237

案外大丈夫かも~!
さすがはプロって感じでワンコを扱ってくれましたよ(*^_^*)

> どれも可愛すぎで脱帽です<古!!>
> カレンダー楽しみですねぇ

昨日出来上がりました~もう鼻血でそうですわ(笑)

☆ ショコラさんへ


> どのワンコもみ~んな可愛いですね~♪

みんなモデルがんばりましたよ~!(^^)!

> 出来上がった写真はとっても素敵だけれど、
> きっとママ達は疲れてぐったりだったんじゃないですか~?(笑)

ピンポ~ン!大仕事が終わったように疲れましたよ^^;

> 好きな言葉をおもわず連呼で絶叫!。。。よ~くわかります(笑)

さてはショコラさんもよくされるのですね・・・・
周りの迷惑顧みず~ガハハ・・・・(^_-)

☆ パピねぇさんへ


> 立派なタイマン撮影!!!

いえいえ・・・後ろから撮影してるのでタイマン張ってません(笑)

> お笑い好きのAKBとしましては
> ヤツ墓村のたたりぃいジャーーみたいに、
> はちまきに、えんぴつさしてるもかちんに爆笑v-411

このもかちんはカメラマンさんもこんなにピタッとはまる子は
珍しいと笑いながら褒めてくれましたよ(笑)

> クララさん、かまない、、きれない、、わらわない。。。
> きっと、
> もかちんが、ライナスの毛布的存在なのだわ!っと
> 思うパピねぇさんでした☆

わぁ~言われてみればそうなのかも~(*^_^*)
もかが来てからクララは変わったもんね~
なんだか嬉しい発見(^^)v

> PS:フリーメールに、メールしちゃったぞな...

お返事しましたよ~!

No title

みんな本当によく頑張ったよね(^◇^)

来年もみんまでカレンダー撮影しましょ~ね❤▽❤

☆ みるしゅママさんへ


> みんな本当によく頑張ったよね(^◇^)

本当にみんな頑張ってくれましたよね~
終わるまでは心配で仕方なかったんですよ^^;

> 来年もみんまでカレンダー撮影しましょ~ね❤▽❤

は~い!私も是非やりたいです~(^^)v
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
