スポンサーサイト


◆わんことクリスマスパーティー!

本日もご訪問ありがとうございます


昨日はイブ・・・今日はクリスマスですね~

皆さんは楽しい時間を過ごされましたか~?

それにしても寒い・・・・雪は降っていないクラもか地方ですが

散歩に出るのが辛いです~


先週の日曜日は『POO+Wan』のクリスマスパーティーに行って来ました!

クラもか 
クラもかへのクリスマスプレゼントはこのヒョウ柄のドレスです(^^)v


クラもか 
後ろから見たらこんな感じ!レースのスカートがかわいいでしょ(*^_^*)



参加されたお友達は~

左から チャッピーちゃん&Cocoちゃん  モモちゃん
クラもか 


チョコくん クロくん
クラもか
ドッグダンスも披露してくれた コロ爺ちゃん



ナラちゃん
クラもか
リンタくん




みるしゅちゃん
クラもか 

みるしゅちゃんはこの後ドッグダンスを披露してくれますよ~(^^)v

お写真が撮れなかったワンコさんごめんなさいね!



ディナーはクリスマスらしく「チキンソテー」
クラもか 


食後のドリンク&ケーキ
クラもか 



チャッピー家と同じテーブルでワイワイガヤガヤ食事しました
クラもか 



パーティーと言えば・・・被り物は外せませんよね(笑)
クラもか 
オスカルクララ&ボンボン帽子のもかちん




クラもか
赤い帽子が似合ってるチャッピー&Cocoちゃん




モモちゃんもてんとう虫さんになりました
クラもか 
わんこケーキはPOOママさんの手作りです。
紙コップで配られたのは「モモちゃんママ」からの差し入れです。
マミーさんありがとうございます~お家に持って帰って大事に頂いてます(*^_^*)




そして~みるしゅママさんからは
24日がみるしゅちゃんの1歳のお誕生日ということで
「松坂牛のパイ」を買って みんなに分けてくださいました。
クラもか 

な・・・なんとこの「松坂牛のパイ」は 5,250円ですよ~!
わんこ用ですよ~人間用としても贅沢な物ですね~
あまり美味しそうだったのでクラもかのを少し食べてみました^^;
わんこ用なので味はなかったけどパイの中にはお肉がぎっしり詰まってました(^^)v
みるしゅママさんとても高価な差し入れありがとうございましたm(__)m




「よし!」と言う前に自分のパイに食らいついて・・・
一度も休まずに丸呑みのような食べ方をしたもかちん^^;
クラもか 
お・・・美味しかったんやね・・・でもそんな食べ方を見たのは初めてです^^;
きっともかちんの犬生で「松坂牛のパイ」を食べれるのは後にも先にも
この瞬間だけだと悟ってるような・・・・よく分かってる(^^ゞ




いよいよドッグダンスクラスのお披露目会です~!

「ゴルゴ13」のメークで登場したみるしゅママさん(笑)
クラもか 

ダンスを見るのに気を取られて・・・・
お写真はあまり撮れませんでしたが・・・・
BGMに合わせて見事な練習の成果を披露してくれました(^^)v

その後レオくん・ランちゃん・ウランちゃんとダンスを披露してくれました。


ダンスをかぁーたん同様真剣に見ていたクララは・・・ 
クラもか  みんなのダンス姿にとっても感心していましたよ~(*^^)v





こちらは参加者が持ち寄ったプレゼント交換の品と
ゲーム大会の景品です!
クラもか 




景品をゲットするためにクララ~頑張ってや~!

「椅子取りゲーム」
椅子の周りを歩いて 音楽が止まるとワンコをお座りさせてから
飼い主が椅子に座るというルールです。

椅子が2つになった時の写真です
クラもか 
コロママさんが座った途端 コロくんが立ち上がったので
座れなかった私が「コロくん座ってないからダメやん!どいて~!」
と大人気なく言ってる場面です^^;
ここでコロくんは失格しました!



そして最後に残ったクララとクロちゃんのガチンコ対決です!
小学生のクロ兄ちゃんを相手にムキになるかぁーたん・・・^^;
クラもか 

クララがちゃんとお座りできたので最後の椅子をゲットしました(^^)v



クララは「待て対決」 でも「だるまさんが転んだ」でも一位になりました~(^o^)/

クラもか

何で商品がかかるとこんなに必死になるんでしょうね~(笑)
かぁーたんの剣幕にビビリながらひるむことなく
今回もクララは商品をゲットしましたよ(*^_^*)
 


そして・・・別チームでゲームに参加したもかちんは・・・
クラもか 
すべてのゲームで早々と予選敗退しましたが・・・・
もかちんなりによく頑張ってくれました~^^;



最後に参加者全員で記念撮影 をしてパーティーはお開きになりました。
クラもか 
とっても楽しいクリスマスパーティーでした(*^_^*)

POOパパ&ママさん、参加された皆さまありがとうございました~(^^♪

そしてクララ&もかちんお疲れ様~

この日もかぁーたんに楽しい時間をありがとう~



親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます


ランキングに参加中!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

      ポチッとお願いします   

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマスパーティー楽しそう!

ヒョウ柄似合ってますねえ。
マリィに着せたら、本当の猛獣になってしまいそう。

クララちゃんももかちゃんも帽子バッチリ。
もかちゃん、ちょうど耳と耳の間に乗って可愛いねl。

しかし、松阪牛のパイ。よだれが垂れそう。←下品な表現失礼!
もかちゃんが必死になるの、よく分かります。(食べ方がマリィに似てる(笑))

クララちゃん、ゲームで1位スゴイねえ。
そして、小学生相手にムキになるママ、楽しいねえ。

No title

ひゃー!毎日が楽しそう!!!
私は年賀状の作成におおわらわ。。。
読み逃げばかりでごめんなさい(笑)

No title

楽しいパーティーでしたわね~(^◇^)
ともかく私はクラもかママのゲームしてる時の真剣さが面白かった(笑)
マジ真剣だったものね~~~(笑)(笑)(笑)
だけど本当にクララちゃんの待ては完璧でしたわ~\(^o^)/
我が家のみるしゅも早く遠隔で待てが出来るようになりたいです❤▽❤
来年からは遠隔中心に訓練して行こうと思っています!!
遠隔指示が出来るようになるとお写真も撮りやすいですものね~❤彡

今日はみるしゅへの温かいお祝いコメントに 
クラもかちゃんブログにまで登場させていただき
ありがとうございました~\(^o^)/
来年は一緒に沢山遊びに行きましょ~ね~~о(ж>▽<)y ☆

No title

わ~~楽しそうですね。
クララちゃんの完璧な待て流石です♪
今度手の形教えてもらわなきゃ~~笑
松阪牛。。。凄すぎます。
何て 幸せな ワンコ達。。。うらやましいわ(*^_^*)
↓イルミネーション綺麗ですね♪
来年は 絶対行きたいなぁ~~(来年もしてるのかな?)
可愛いカレンダーも出来上がって 楽しいこと一杯の年末ですね(^^)

No title

楽しかったね~~~!
小学生とのガチンコ対決笑うしか
ないでしょ・・・(笑)
クララちゃん、がんばったもんね~(^_-)-☆
もかちゃんもがんばったぞ~!!
我が家の2わんもかわいく写してもらって
ありがとう~!

No title

こんにちは!

楽しそうなクリスマスパーティですね^^
クラもかちゃん、セクシーなお洋服も似合ってるよ~
ワンちゃんも飼主さんも一緒に楽しめて良いですね♪

松坂牛のパイ、何て高価なんでしょう~
ワンコ達にはとっても豪華なごちそうになりましたね!

アロアのご心配をして頂いてありがとうございました。
昨日無事に帰宅しました!

No title

凄く華やかなクリスマスパーチーじゃないですか~

それにしてもゴルゴのメイクのサンタさんには笑いました。
とても美人そうなママさんだけど、3枚目キャラなんですか?(^^)
やっぱりこうした催しでは楽しんだ方がいいですもんね~。
俺も負けてられへん(笑)

クララちゃんももかちゃんも被り物慣れているんですね~
ちゃんとモデルしてくれるところがほんと素晴らしい。

それにしても松坂牛のパイとは豪勢ですね。
俺がそこにいたらミートソース注文して食ってそうですよ(笑)

盛大なX'masパーティーでしたね~
こっちは日曜日みぞれが降りました~寒いわけですね(;_;)

ゴルゴ13♪のママさん面白い~(≧∇≦)キャハハ☆
いすとりゲームも楽しそう♪こんなゲームもX'masだから楽しいのかもね~

それより松坂牛のパイ!凄い!食べたい(笑)
私松坂牛まだ食べたことないんですよ~
今特に国産高いですよね(;_;)

ま、松坂牛のケーキ!!

ドッグダンスも楽しそうだし、クララちゃんの賢さにはすごいっ!!の言葉しかありませんが、なんといっても今回の一番の主役は「松坂牛のパイ」ですね~!!
すごいっ!!こんなケーキがあること自体が驚きですが、ワンコのバースディケーキに5250円なんて!!
森泉ちゃんちの次ぐらいにセレブなワンちゃん!(笑)

No title

こんばんは!
とっても楽しそうなクリスマス会だったんですね。記事から伝わってきますよ♪ゲーム大会もあるなんていいなあ~。
いろんなワンコもいて、にぎやかだったんですね!
そうそう、カレンダーもとってもかわいいですね!
うちも持って帰ってはみたものの、飾っちゃったら汚しそうで、どうしようかあれこれ思案中です~。

☆ マリィの散歩請負人さんへ


> ヒョウ柄似合ってますねえ。
> マリィに着せたら、本当の猛獣になってしまいそう。

楽しかったですよ~♪
あはは~マリィちゃんに今度着せてみましょうか!?
本当の猛獣写真・・・パパさん撮ってみますか?(笑)

> クララちゃんももかちゃんも帽子バッチリ。
> もかちゃん、ちょうど耳と耳の間に乗って可愛いね。

被り物は嫌がらないのでバンバンやりますよ(^^)v

> しかし、松阪牛のパイ。よだれが垂れそう。←下品な表現失礼!
> もかちゃんが必死になるの、よく分かります。(食べ方がマリィに似てる(笑))

これは人でも贅沢なパイですよね!
もかはアグアグ言いながら食べました^^;

> クララちゃん、ゲームで1位スゴイねえ。
> そして、小学生相手にムキになるママ、楽しいねえ。

負けず嫌いな性格が・・・(笑)
クララはそんな私に付き合って頑張りましたよ(^^)v

☆ マリリンパパさんへ


> ひゃー!毎日が楽しそう!!!
> 私は年賀状の作成におおわらわ。。。

私も今日やっと年賀状を投函できました!
クラもかとは毎日あっち行ったりこっち行ったり・・・
私に付き合ってくれてます(*^_^*)

> 読み逃げばかりでごめんなさい(笑)

いえいえ・・・私も読み逃げ専門(?)ですからぁ~(笑)

☆ みるしゅママさんへ


> 楽しいパーティーでしたわね~(^◇^)

とっても楽しかったです(^^)v
差し入れありがとうございますm(__)m

> ともかく私はクラもかママのゲームしてる時の真剣さが面白かった(笑)
> マジ真剣だったものね~~~(笑)(笑)(笑)

お子様相手にあれはないですよね~^^;
負けず嫌いだからって小学生相手にムキになるって・・・(笑)

> だけど本当にクララちゃんの待ては完璧でしたわ~\(^o^)/

褒めて頂いて嬉しいです~クララは頑張りました(^^)v
遠隔指示はみるしゅちゃんもすぐにできると思いますよ(^_^)

ありがとうございます!
来年は一緒にあちこち一緒に行きましょうね~(*^。^*)

☆ まったりままさんへ


> わ~~楽しそうですね。
> クララちゃんの完璧な待て流石です♪

楽しかったでよ~♪
クララは今でもコマンドを忘れていません(^_^)

> 今度手の形教えてもらわなきゃ~~笑

反り過ぎたらダメですよ~(笑)(笑)

> 松阪牛。。。凄すぎます。
> 何て 幸せな ワンコ達。。。うらやましいわ(*^_^*)

私もワンコが羨ましかったです~(*^。^*)
贅沢なお犬様達ですよね!

> ↓イルミネーション綺麗ですね♪
> 来年は 絶対行きたいなぁ~~(来年もしてるのかな?)
> 可愛いカレンダーも出来上がって 楽しいこと一杯の年末ですね(^^)

是非来年見に行ってくださいね(^^)v
12月はイベントが多くて・・・・
あのモフモフ会のUPがまだなんですよぉ^^;

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ


> 楽しかったね~~~!
> 小学生とのガチンコ対決笑うしか
> ないでしょ・・・(笑)

本当に楽しくて童心に帰ったわ~(*^。^*)
って・・・お子様相手にガチンコってどうよ^^;

> クララちゃん、がんばったもんね~(^_-)-☆
> もかちゃんもがんばったぞ~!!

クララはやっぱり賢い!凄い!って喜んでますう(^^)v
もかちんは・・・あれでいいのいの(*^。^*)

☆ すずさんへ


> クラもかちゃん、セクシーなお洋服も似合ってるよ~

似合ってますか?ありがとうございます!
いつもフリフリでかわい子ちゃん服ばかりなので
セクシーな服も欲しかったんです・・・ってこれもフリフリやわ^^;

> 松坂牛のパイ、何て高価なんでしょう~
> ワンコ達にはとっても豪華なごちそうになりましたね!

主役はワンコですからね~お犬様ですもんね(笑)

> アロアのご心配をして頂いてありがとうございました。
> 昨日無事に帰宅しました!

アロアちゃん日々元気になるからね!
すずさんも大変だけど頑張れ~~(^^)v

☆ まささんへ


> 凄く華やかなクリスマスパーチーじゃないですか~

POOのパーチーはいつも華やかで楽しいですよ~♪

> それにしてもゴルゴのメイクのサンタさんには笑いました。
> とても美人そうなママさんだけど、3枚目キャラなんですか?(^^)

スレンダー美人ママさんですよ!
ええとこの奥様なのに(豪邸)めっちゃ3枚目キャラで楽しい人です(笑)

> やっぱりこうした催しでは楽しんだ方がいいですもんね~。
> 俺も負けてられへん(笑)

そうそう!今度キャラ対決してみますか(笑)

> それにしても松坂牛のパイとは豪勢ですね。
> 俺がそこにいたらミートソース注文して食ってそうですよ(笑)

人間でも充分食べられますよ!
ワンコが羨ましかったので一口クララのを横取りしました(^^)v

☆ パピラヴママさんへ


> 盛大なX'masパーティーでしたね~
> こっちは日曜日みぞれが降りました~寒いわけですね(;_;)

楽しいパーティーでしたよ~♪
こちらも初雪が降りました~本当に寒いですね^^;

> ゴルゴ13♪のママさん面白い~(≧∇≦)キャハハ☆
> いすとりゲームも楽しそう♪こんなゲームもX'masだから楽しいのかもね~

楽しい人がたくさんいますよ!
ゲームはムキになって童心に帰れます(笑)

> それより松坂牛のパイ!凄い!食べたい(笑)
> 私松坂牛まだ食べたことないんですよ~
> 今特に国産高いですよね(;_;)

私もワンコが羨ましかったです^^;
だからクララのを一口横取りしましたよ(笑)
味を付けたら人間でも美味しく食べれます(^^)v

☆ ショコラさんへ


> なんといっても今回の一番の主役は「松坂牛のパイ」ですね~!!

そうです!このパイが主役ですよね~次にワンコですね。

> すごいっ!!こんなケーキがあること自体が驚きですが、ワンコのバースディケーキに5250円なんて!!
> 森泉ちゃんちの次ぐらいにセレブなワンちゃん!(笑

こんな高価なパイを差し入れしてくれるみるしゅママさんに感謝です(^^♪
我が家では絶対に買えない高価な物ですよ~^^;
一生に一度でもこんな高価な物を食べれて
クララ&もかは幸せですよね~(*^。^*)

☆ ここあかあちゃんさんへ


> とっても楽しそうなクリスマス会だったんですね。記事から伝わってきますよ♪
ゲーム大会もあるなんていいなあ~。

POOでのパーティーは毎回楽しいですよ~♪
ゲームで商品があるとついついムキになってしまいます(笑)

> そうそう、カレンダーもとってもかわいいですね!
> うちも持って帰ってはみたものの、飾っちゃったら汚しそうで、どうしようかあれこれ思案中です~。

ここあちゃんのカレンダーも可愛く仕上がりましたか?
飾ったら汚れそうだし・・・飾らなかったらもったいないし・・・
でも毎日見たいから我が家は飾る事にします(^^)v
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
