スポンサーサイト


◆我が家にもサンタが来たよ!

本日もご訪問ありがとうございます  


寒いですね~昨日は雪が降ったクラもか地方です

にわか雪で積りましませんでしたが・・・・・

今朝は窓を開けようとしたら 結露のせいで凍ってて

ガリガリいわせながら無理やりこじ開けました^^;


クリスマスには皆さんの家にもサンタさんが現れたようですね~(^^♪

我が家にも素敵なサンタさんが来てくれましたよ~(^^)v



遠く北海道からこんな郵便物が届きました!
クラもか

送ってくれたのは『TheDoggySalon』のパピねぇさん

クラもか 
プレゼントはパピくんペコちゃんのクリスマスカードと

北海道でしか売ってないような貴重なわんこおやつです(*^_^*)



ペコちゃんはその昔 繁殖犬として小さな体で子供を産まされ

声帯も取られて その後2歳になるかならないかで

悪徳ブリーカーに捨てられた保護犬です(-_-;)


声帯を取られたので『haaaaaaaaannnn』とか

『waaaaaaoooooonn!!』でしか意志表示できないそうです。

パピねぇさんが保護施設から家族に迎え入れてからも・・・

骨がもろくて骨折を繰り返し 長い間ギブスをしていましたが

骨折も完治して 今では本当に幸せな犬生を送っています。

クラもか 
(パピねぇさんから勝手に画像をお借りしました)

2.3~4キロなのにこの立派なミミゲーが羨ましい~^^;

うちのもかちんに分けてもらいたいほどフッサフッサですよ~(*^。^*)


私はブログを始めてすぐにパピねぇさんのブログと出会って

骨折ペコちゃんと兄貴パピくんにたくさん元気をもらいました(^^)v




ささ~もかちんパピねぇさんにお礼をお願いしますよ~

クラもか 
あかんよ~(ーー゛)

『爆食お嬢』ですから・・・何でもおやつと勘違いしてスミマセンm(__)m

危機一髪でしたが、大切なカードはかじってないですよ~(^_^)

クラもか


 素敵なプレゼントをありがとうございます(*^_^*)

頂いたおやつはお正月用スペシャルとしてクラもかに与えますね~(^^)v 


パピくん&ペコちゃん&プッチ女王さま&パピねぇさん・・・・

今年一年本当にありがとうございました(*^。^*)

どんどん元気になっていくペコちゃんに私も元気付けられました(^^)v


そして・・・我が家にはまだまだサンタさんが来ましたよ~(*^。^*)

・・・・・・・・・・・・・・・つづく
 

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます


ランキングに参加中!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

      ポチッとお願いします   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマスプレゼント良かったネ。
もかちゃん、食べたらあかんなあ(笑)

PS やっと、もかちゃんとのご対面記事アップしました。

No title

こんにちは。

ペコちゃん・・・
そんなに辛い、辛過ぎる過去があるんですね。
本当に素敵なご家族に巡り会えて良かったですね。

クラもかちゃん、サンタさん来てくれて良かったね^^

毎日すっごく寒いですよね。
ママさんもクラもかちゃんも風邪引かないで下さいね!

☆ マリィの散歩請負人さんへ


> クリスマスプレゼント良かったネ。
> もかちゃん、食べたらあかんなあ(笑)

ブログ友達からのプレゼントって本当に嬉しかったです。
まだ会ったことはなくてもお友達なんですよね~(*^_^*)
もかちんは危機一髪でしたよ~(笑)

> PS やっと、もかちゃんとのご対面記事アップしました。

もかのお写真たくさん載せて頂いてありがとうございます(^_^)

☆ すずさんへ


> ペコちゃん・・・
> そんなに辛い、辛過ぎる過去があるんですね。
> 本当に素敵なご家族に巡り会えて良かったですね。

今ではとても幸せそうだけど・・・
甘え方も分からない子だったそうですよ~
声帯を切られてるって聞いた時は涙が出そうでしたよ^^;

> クラもかちゃん、サンタさん来てくれて良かったね^^

今年は嬉しい事がいっぱいのクリスマスになりました(*^_^*)

> 毎日すっごく寒いですよね。
> ママさんもクラもかちゃんも風邪引かないで下さいね!

本当に寒くてお散歩に出るのが辛いですね~^^;
すずさんもお風邪ひかないようにね(^^)v

No title

嬉しいプレゼントもらっちゃいましたね(*^_^*)

ペコちゃんが保護犬だったなんて思えないほど幸せそうな(*^_^*)してるよ!
もかちゃんはたくさんお友達がいて羨ましいな・・・

次はどんなサンタさんが来たのかな~(^_^)

☆ まるこ♪さんへ


> 嬉しいプレゼントもらっちゃいましたね(*^_^*)

ブロ友さんからのプレゼントはめちゃくちゃ嬉しいですね(*^_^*)

> ペコちゃんが保護犬だったなんて思えないほど幸せそうな(*^_^*)してるよ!
> もかちゃんはたくさんお友達がいて羨ましいな・・・

ペコちゃんは今では本当に穏やかに暮らしているようですよ(*^_^*)
パピねぇさんの家の子になって幸せそうです!!

心ない人に見捨てられたワンコがこうして幸せになって行く姿を
見るのは私も嬉しくて元気になれました~!(^^)!

No title

おりゃりゃ!
コメが反映してねぇ・・こりゃ!いっけねぇ><

ホロリって思いだし年末です
素敵にUPして頂き、、恐縮です・・なしもと?か(笑)

クララさん、いったい事、あったりしたけど
もかちん、あっつい夏だったりしたけど
来年も、クラもかフィーバーっぷりを
楽しみにしてるぞい♪

パピねぇさんより☆

☆ パピねぇさんへ


> おりゃりゃ!
> コメが反映してねぇ・・こりゃ!いっけねぇ><
この次の記事にコメ入ってましたよ~(^_^)v

> ホロリって思いだし年末です
> 素敵にUPして頂き、、恐縮です・・なしもと?か(笑)
もう年が明けてしまったね・・・一年って早い^^;
私はペコちゃんの応援団長(勝手に(笑))ですからぁ~(^_^)v

> クララさん、いったい事、あったりしたけど
> もかちん、あっつい夏だったりしたけど
> 来年も、クラもかフィーバーっぷりを
> 楽しみにしてるぞい♪
今年もみんなが元気で明るく楽しく暮らせるように
そしてオバカなブログも頑張りまっす!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
