スポンサーサイト


◆それって違うと思います!

本日もご訪問ありがとうございます

昨日やっと年賀状を書き上げて投函しました!

あとは年末まで大掃除を頑張らなければ・・・

でも毎年「大掃除」のつもりが『小掃除』で終わってしまうんですよね^^;

今年も『小掃除』で新年を迎えそうな予感がしますね~・・・・(^^ゞ


クラもか姉妹に届いたサンタさんからのプレゼントPart2です。

義理の妹あっこちゃんからは暖かいフリースの服を4枚頂きました(^^)v

クラもか
クラもか 


クゥちゃんもかちんからもお礼を言って下さいね!
クラもか 
クゥちゃんは家でカメラを向けるとまた顔を背けたり目を細めるようになりました^^;

外ではちゃんとカメラ目線をしてくれるのに・・・なんで~??

こんなだるそうな顔をしていますが・・・クゥちゃん本当にありがたく思ってます(^^)v




そして棚ぼたで思いがけず素敵なお洋服を頂きました!

チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記の『emiさん』から

サイズが合わなくなった服をモカアロちゃんへ送られて(その記事はこちら

モカアロちゃんには大きかったということで「クララに合えば」とすずさんが

試着してみてと持って来てくれたのがこの素敵な服です

クラもか 
本当に頂いていいのかしら~って思いながら・・・・

図々しくも試着したらクララにちょうどでした(^^)v

この服は本当に着ていたの?新品みたいですよ!




クラもか 
もかが着てるのは私が作った手抜きパジャマです(^^ゞ

モカアロちゃんより少し小さいもかちんには大き過ぎると思うけどな~



「そのピンクを着せろ!」とうるさいので着せてみました。
クラもか 
だからぁ~着る前から大きいって言ってるやんか(笑)



クラもか 
クゥちゃんはもう一つのグリーンも試着してみました(^^)v

もかちん・・・それはブカブカやし・・・歩きにくいと思うよ(^^ゞ



それでもお気に召したようで・・・
クラもか

服に合わせて大きくなるって・・・それはかぁーたんも違うと思います(笑)

emiさん!ピンクの方をクララが頂きますね~(*^_^*)

大事に着させて頂きます!本当にありがとうございます(^_^)



親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます


ランキングに参加中!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

      ポチッとお願いします   

スポンサーサイト

テーマ : ドッグダンス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
最近、更新が遅れ気味で画像が沢山溜まってます!
帰りが遅くなると、読み逃げばかりで・・・
こまめな更新はムリ(泣)

年賀状の次は大掃除頑張ってくださいね☆

サンタさんからのプレゼントいいなぁ!
ハッピーとミルキーには来ませんでした(笑)

emiさんって???この人???
http://papisoramai.blog100.fc2.com/

No title

冬場はお洋服が必要だからいっぱい増えて良かったね。
もかちん、ぶかぶかだね~ そっか服に合わせて大きくなるのね。

あ、でもまれに3歳とか4歳になtぅてから グングン成長する子もいるらしいよ。
もしかしたら大きくなるかもぉ~
ビッグ もかちん 10kg パピヨンとか~ 。゚( ゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャ

No title

クララちゃんもかちゃん暖かそうなお洋服~i-189
でも・・もかちんお洋服にあわせて頑張るの~?
無理しないで~そのままのもかちんでいいからぁi-237

年賀状私も昨日やっと投函しましたよ~
あ~クラもかママさんの住所聞いとけばよかったぁ~泣i-182

前記事のペコちゃんの話見て絶句です。
でも実際に儲けしか考えてない悪質ブリーダーは後を絶たないし
何の罪もないワンコたちが犠牲になってるのも事実。
わんこにも私達と同じ心があるのに・・

ペコちゃん優しい方にめぐり合えて今は幸せなんですねぇ~
とっても綺麗な子ですね。 大切に育ててもらってるのが良くわかります。 ほんとによかったぁ~i-176
私の廻りにも里親をしてる友達がいます。
頭下がりますね。

No title

こんばんは^^
ありゃん、かわいい服だわん♪
クゥちゃんももかちんも、似合ってますよ~。
・・・・もかちんはちょっと大きいみたいだけど・・・。
でももかちん、お洋服にサイズ合わせたら、
ちょっと大変なことになると、おばちゃんも思うよ?
2わんことも、お洋服気にしないから、わたしうらやますぃ~です~^^

No title

リユースの輪がひろがっているようですね。
エコの時代にピッタリ!

もかちゃん、少しかなり大きいねえ。
マリィがもらってあげようか?(笑)

でも、暖かそうな大きい服は極寒の撮影会(あるのかな?)の時に、
重ね着させるのによさそうかな?(それにしても大きすぎ?)

No title

クラもか姉妹、いっぱいクリスマスプレゼント貰ったみたいねー。
普段から良い子にしてるからご褒美だね。^^

うーん、ちょっと大きいのかな?
で、服に合わせて大きくなるって,おデブになっちゃうよー。
でも、そのもかちんの発想、個人的に好きです。( *≧艸≦)

No title

クララちゃん、アレですよアレ!
目を細めてカッコつけてるんですよ(某マ○ィの散歩請負人さん談(笑)
せっかく真ん円お目目なのに残念ですよね~(^^;)
うちのジョンも最近同じなんですよ。

もかちゃん、流石にそれは…(笑)
もかちゃんは小さいからここはやっぱり体を合わせるのが一番ですね♪
明日から豚まんあげて下さい♪←まだ言うか~

☆ マリリンパパさんへ


> 最近、更新が遅れ気味で画像が沢山溜まってます!
> 帰りが遅くなると、読み逃げばかりで・・・
> こまめな更新はムリ(泣)

お仕事されていたら仕方ないですよね~!
溜まった画像もUPして下さいね~楽しみにしてますからね(*^_^*)

> 年賀状の次は大掃除頑張ってくださいね☆

今日は朝から頑張りましたよ^^;

> サンタさんからのプレゼントいいなぁ!
> ハッピーとミルキーには来ませんでした(笑)

きっと来年はたくさん届きますよ~!(^^)!

> emiさんって???この人???
> http://papisoramai.blog100.fc2.com/

いえいえ・・・別人ですよ^^;

☆ ちぃたんさんへ


> 冬場はお洋服が必要だからいっぱい増えて良かったね。
> もかちん、ぶかぶかだね~ そっか服に合わせて大きくなるのね。

服好きのクララに比べてもかちんの服は少ないんですよ^^;
服に合わせて大きくなるって・・・単におデブになることですよね(笑)

> あ、でもまれに3歳とか4歳になってから グングン成長する子もいるらしいよ。
> もしかしたら大きくなるかもぉ~
> ビッグ もかちん 10kg パピヨンとか~ 。゚( ゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャ

ええ~~?まだまだ成長するの~?
2.1キロのもかちんが10キロになったら・・・・
想像しただけで恐ろしや~超デブで歩けないよ~^^;

☆ パピラヴママさんへ


> クララちゃんもかちゃん暖かそうなお洋服~i-189

フリース生地はワンコにも暖かくて着心地良さそうです!

> でも・・もかちんお洋服にあわせて頑張るの~?
> 無理しないで~そのままのもかちんでいいからぁi-237

そうそう・・・おデブになったら大変ですよね^^;

> 年賀状私も昨日やっと投函しましたよ~
> あ~クラもかママさんの住所聞いとけばよかったぁ~泣i-182

私もパピラヴママさんの住所聞いとけば良かった・・・(^^ゞ
これからも続く縁だから来年聞きますね(*^_^*)

> 前記事のペコちゃんの話見て絶句です。
> でも実際に儲けしか考えてない悪質ブリーダーは後を絶たないし
> 何の罪もないワンコたちが犠牲になってるのも事実。
> わんこにも私達と同じ心があるのに・・

私もこんな悪質ブリーダーがいるなんて・・・・
ブログで知りました・・・(^^ゞ
ペコちゃんは今では幸せに暮らしていますよ(*^^)v

私も里親を考えた事がありますが・・・
クラもかの事を考えたら今は無理って思います^^;

一匹でも多くの命が救われるように・・・
できる事をできる範囲でしていこうと思っています!(^^)!

☆ めぐさんへ


> ありゃん、かわいい服だわん♪
> クゥちゃんももかちんも、似合ってますよ~。

頂き物ですが・・・いい感じで私も満足です(*^_^*)

> でももかちん、お洋服にサイズ合わせたら、
> ちょっと大変なことになると、おばちゃんも思うよ?

そうそう!私も大変な事になると思います(笑)
もかちんは足が細いから太ったらダメなんですよね~^^;

> 2わんことも、お洋服気にしないから、わたしうらやますぃ~です~^^

クララはお洋服大好きですよ~(^^)v
もかちんは嫌いだけど・・・最近カミカミにしなくなりました!
しおんくんもそのうち慣れると思いますよ(*^^)v

☆ マリィの散歩請負人さんへ


> リユースの輪がひろがっているようですね。
> エコの時代にピッタリ!

そうですよね~これってエコですよね(*^^)v
我が家にも着れなくなった服はあるけど・・・
安物だったりカミカミにされたりですわ^^;

> もかちゃん、少しかなり大きいねえ。
> マリィがもらってあげようか?(笑)

マリィちゃんももかと変わらないから大きいかも~^^;

> でも、暖かそうな大きい服は極寒の撮影会(あるのかな?)の時に、
> 重ね着させるのによさそうかな?(それにしても大きすぎ?)

う~~んと・・・3枚着てその上でも大きいと思います(笑)

☆ ユミママさんへ


> クラもか姉妹、いっぱいクリスマスプレゼント貰ったみたいねー。
> 普段から良い子にしてるからご褒美だね。^^

本当に嬉しい限りです~(*^_^*)
ブログでお友達の輪が広がりました(^o^)/

> うーん、ちょっと大きいのかな?
> で、服に合わせて大きくなるって,おデブになっちゃうよー。

そそ・・・おデブは困りますよ~^^;

> でも、そのもかちんの発想、個人的に好きです。( *≧艸≦)

私も同感です(^_^)v

☆ まささんへ


> クララちゃん、アレですよアレ!

え??アレって何ですか~?

> 目を細めてカッコつけてるんですよ(某マ○ィの散歩請負人さん談(笑)
> せっかく真ん円お目目なのに残念ですよね~(^^;)
> うちのジョンも最近同じなんですよ。

あは・・・ジョンくんのように目を細めてカッコつけてるんですかね!
いや・・・クララは違いますよ!
単に「写真撮るのやめろ!」の抗議なんです^^;

> もかちゃんは小さいからここはやっぱり体を合わせるのが一番ですね♪
> 明日から豚まんあげて下さい♪←まだ言うか~

豚まんはワタクシ大好きで2個一気食いが得意です(笑)
もかちんはすぐにお腹を壊してピーピーになるから無理無理^^;

プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
