スポンサーサイト


◆最後のコスプレ!

本日もご訪問ありがとうございます

我が家のパパさんも昨日が仕事納めで今日からお休みです!

一年間家族のために一生懸命働いたパパさんゆっくりしてね~

と言う訳にはいかず・・・

昨日の夜、録画していた金スマで紹介された 今話題のこんまりさんの

「人生がときめく片づけの魔法」を2人で観たんですね~~~

それを観たパパさん夜中の2時まで一人で片づけてました^^;

私も朝から「ときめくか~?ときめかないか~??」で

2人で45Lのゴミ袋5個分の服を捨てました~(^_^)v




今日は我が家のサンタさんの最終章です!

チャッピー&Cocoのかーちゃんさんから頂いたプレゼント

クラもか 


マフラーは持っていなかったクラもかです!
クラもか 
もかちん前に出過ぎぃ~~^^;

感謝の気持ちが大き過ぎて前のめりになりました(*^_^*)

チャッピー&Cocoのかーちゃん本当にいつもありがとうございます(^^♪




この写真を撮ると・・・・かぁーたんは「あれ」をしたいと抑えられません(笑)

クラもか 
そうです~被り物ぉ~~~(^o^)/



クラもか 
もかちん「三つ編みみっちゃん」似合ってるよ~(*^_^*)

で・・・・・何か??



クラもか 
いやいや・・・・マフラーがあまりに似合ってるからね~~

これに被り物したら最高~かと思ってんよ(笑)

もかちんは「関西の被り物女王」を目指してるからね~(*^_^*)

クラもか 
そうそう!「爆食お嬢」返上で・・・「被り物女王」ですよ~(*^_^*)

もかちん凄いね~これは誰にでもなれる女王じゃないねんからね!!



クラもか 
めちゃくちゃ似合ってる~~もかちん凄い凄い~~(*^_^*)

・・・・と褒められたらどこまでもつけ上がる妹をよそに・・・・

いつも冷静沈着な姉クララは・・・・

クラもか

あくまでも冷静にその状況を判断するのでした・・・・・(^^ゞ

そうそう!まだまだ被り物は増えるよ~(笑)


親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます


ランキングに参加中!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

      ポチッとお願いします   

スポンサーサイト

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょちょちょちょ…っ!(笑)

もかちん、だんだんノリノリになって来てる?!
被り物してもカメラ目線なんて、もかちん、
ホンモノの女王だわ~^^

反対にクゥちゃんの顔ったら。
いやさが滲み出てますね(笑)

目指せ!被りもの女王

もかちんのその軽いノリが大好き~♪
「目指せ世界の被りもの女王!」だね♪

賢いクララちゃんはちゃんと今後の展開を予測して
くら~くなっているのね(笑)
ママと妹のかるい乗りについていけないクララちゃん、
大変だね~(笑)

No title

ワンコのマフラーってあるんですね。知らなかった。
お花がついていて、可愛いですね。
入ってた袋のペットショップがローカルで親近感がわきます(笑)

ありゃ、もかちゃん、「日本一のコスプレ女王」の鉄子ちゃん目指してる?
まずは、「関西の被り物女王」からかな(笑)

ただ、関西の女王になろうと思ったら、お笑いの精神が大事ですよ~。

No title

Pooカフェを通して今年お友達になれた事
ほんとにラッキ~でしたぁ~~~(●^o^●)
カレンダー撮影や楽しいお喋り
絶対来年もやりましょ~ね~~~~\(^o^)/

No title

5袋の服、出しましたね~
我が家はレンの部屋を作るべく大掃除した時に、
服とかゴミ、10袋以上出たことがありました。
私の お婆ちゃんと母のゴミ、そして、私が着れなくなった服ぅ・・・ (TT▽TT)
で、トキメイタのかしら~(*^o^*)

マフラー可愛いわぁ~❤
ふたりともラブリーよぉ(*'ヮ'*)って思ったら!

みつあみ・・・
よしこちゃんを思い出すわぁ~ (魔法使いサリーちゃんの)

もかちん、目指せ! コスプレクイーン♪
着ぐるみから~ 制服シリーズ、民族衣装とか、お姫様ドレスなどなど
楽しみにしてるわぁ~ (人’▽’).☆.。.:*・

No title

こんばんは!

今年も仲良くして頂いてありがとうございました^^
クラもかちゃんのコスプレ、来年も楽しみにしてます!

またお散歩でご一緒して下さいね。
来年もよろしくお願い致します。

良いお年を迎え下さいね^^

☆ うっさんさんへ


> ちょちょちょちょ…っ!(笑)
何?何?何~??

> もかちん、だんだんノリノリになって来てる?!
> 被り物してもカメラ目線なんて、もかちん、
> ホンモノの女王だわ~^^
本物の女王って言った?本当に~?(^o^)/
まだまだこれからいばらの道を歩みます(笑)

> 反対にクゥちゃんの顔ったら。
> いやさが滲み出てますね(笑)
最近は全身でカメラ拒否してます(-_-;)

☆ ショコラさんへ


> もかちんのその軽いノリが大好き~♪
> 「目指せ世界の被りもの女王!」だね♪
もかちんはおだてりゃ~木に登るタイプです(笑)
女王の道はまだまだ遠く~頑張りまっす(^^)v

> 賢いクララちゃんはちゃんと今後の展開を予測して
> くら~くなっているのね(笑)
そうなんですよ~めちゃくちゃ冷静に分析してますわ~^^;

> ママと妹のかるい乗りについていけないクララちゃん、
> 大変だね~(笑)
あはは~いつもクララだけ冷めた目で私を見てます(笑)

☆ マリィの散歩請負人さんへ


> ワンコのマフラーってあるんですね。知らなかった。
> お花がついていて、可愛いですね。
あるんですよ~!今や何でもワンコ用がありますね(^_^)

> 入ってた袋のペットショップがローカルで親近感がわきます(笑)
そうです~ご存じあのショップですよ(^^)v

> ありゃ、もかちゃん、「日本一のコスプレ女王」の鉄子ちゃん目指してる?
> まずは、「関西の被り物女王」からかな(笑)
まさか~あの鉄子さまは雲の上のお方ですよ~(*^。^*)
まずは○○市の女王を目指して・・・ってハードルが低い(笑)

> ただ、関西の女王になろうと思ったら、お笑いの精神が大事ですよ~。
一応もかちんは我が家の「お笑い担当」なんですよね(^^)v
これからますます磨きをかけるべく頑張りまっす!(^^)!

☆ みるしゅママさんへ


> Pooカフェを通して今年お友達になれた事
> ほんとにラッキ~でしたぁ~~~(●^o^●)
こちらこそお友達になれて本当に嬉しいです~(*^_^*)
みるしゅママさんのノリが大好きですよ(^^)v

> カレンダー撮影や楽しいお喋り
> 絶対来年もやりましょ~ね~~~~\(^o^)/
やるやる~~!絶対にやりましょうね~!
そしてお出かけもしましょうね(^^)v

☆ ちぃたんさんへ


> 5袋の服、出しましたね~
服の次は書籍やらクローゼットの整理やら・・・
あと6袋のゴミが出ました~でも来年までゴミを出せません(-_-;)

> 我が家はレンの部屋を作るべく大掃除した時に、
> 服とかゴミ、10袋以上出たことがありました。
> 私の お婆ちゃんと母のゴミ、そして、私が着れなくなった服ぅ・・・ (TT▽TT)
> で、トキメイタのかしら~(*^o^*)
いつかは・・・と思って取っておいた物を捨てると凄い量になりますよね(^^ゞ
本当にトキメク物だけに限定したら・・・ほぼ全捨てになりそうです(^^ゞ
我が家は「もったいない精神」で捨てない主義でしたが・・・・
これからはスパーッと捨てる潔さが必要なんですよね!

> マフラー可愛いわぁ~❤
> ふたりともラブリーよぉ(*'ヮ'*)って思ったら!
>
> みつあみ・・・
> よしこちゃんを思い出すわぁ~ (魔法使いサリーちゃんの)
そそそ!これは正式名が「3編みみっちゃん」です。
「3編みよしこちゃん」の方が面白いよね~(笑)
魔法使いサリーちゃん好きだったわ~何度も再放送観たわ~(*^_^*)

> もかちん、目指せ! コスプレクイーン♪
> 着ぐるみから~ 制服シリーズ、民族衣装とか、お姫様ドレスなどなど
> 楽しみにしてるわぁ~ (人’▽’).☆.。.:*・
は~い!来年はもっとバージョンアップしたコスプレを披露できるよう
頑張りますよ~!(^^)!

☆ すずさんへ


> 今年も仲良くして頂いてありがとうございました^^
> クラもかちゃんのコスプレ、来年も楽しみにしてます!
こちらこそいつも仲良くして頂いてありがとうです~(*^_^*)
来年はバージョンアップしたコスプレを披露できるよう頑張りまっす(^^)v

> またお散歩でご一緒して下さいね。
> 来年もよろしくお願い致します。
来年は元気に走るあーちゃんに会えるのを楽しみにしています(^_^)
手術の事・・・また詳しく教えてくださいね!
なんか本当に大変そうなので・・・もかちんは・・・(悩み中)(-_-;)

> 良いお年を迎え下さいね^^
ありがとうございます!
すずさんも良いお年を~(*^_^*)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
