スポンサーサイト


◆皆様今年一年ありがとうございました!

本日もご訪問ありがとうございます


残すところ今年も後一日ですね~!

一年て本当にあっと言う間です・・・・

年々早く感じるって やっぱり歳のせいでしょうか^^;



今日も寒かったクラもか地方です。

我が家の暖房はガスファンヒーターと石油ストーブです。

朝起きてすぐは即効性のあるガスファンヒーターで部屋を暖めています!

スイッチを入れると・・・必ずもかちんがヒーターの前を陣取ります。

クラもか 
まずは体の右側を暖めて・・・



クラもか 
右側が温まったら 左側に向きを変えて・・・・




もかち~ん!寒いのは分かるけど・・・

クラもか 
ちょっとそれは近過ぎだと思うけど・・・(^^ゞ



クラもか 
毎朝こんなに近くで熱風を受けています(笑)




クラもか 
「犬は喜び庭駆け回り~」って歌は嘘ですよね~(笑)

「犬は寒さでストーブにへばりつき~」って歌詞が室内犬には正解かも^^;


左右均等に温まったら・・・・

クラもか 
温風を避けてしばしクールダウンします。



クラもか 
もかちんが温まった頃に部屋も温まり・・・ガスファンヒーターを止めます。




お天気のいい日は南側の窓辺がポカポカして朝寝スポットになります(^^)v

コタツ布団の上にフリースの毛布を敷いてあげると

よく姉妹揃ってゴロンゴロン寝ていますよ(^_^)

今日も寝ていたのでカメラを向けると・・・・

クラもか 

最近カメラ拒否中のクララが逃げて行きました^^;

姉妹で添い寝している写真を撮るのは難しいです~(泣)



今年も終わりと言う事で・・・・・この一年を振り返ってみました!

・・・・クラもかと一緒にたくさんお出かけしました

・・・・クラもかのブログを通してたくさんのお友達ができました

・・・・クラもかの迷惑を顧みず~よくコスプレ写真も撮りました(^_^)

私が今年撮ったコスプレで一番気に入ってるのは・・・

ぬいぐるみとクラもかに桃ネットを被せて撮ったこの写真(*^_^*)

クラもか

『ネット家族です』

クラもか 
クララともかちんの表情も可愛くて かぁーたんお気に入りの写真です(*^_^*)




そして・・・今年一番受けた(と思われる)写真がこれです

クラもか

『てるてる坊主』に扮したクラもか姉妹~(笑)

このご利益や~そんじゅそこらのお守りより 効果は絶大ですよ(爆)

明日は晴れますように~!って時は是非クラもか坊主に手を合わせて

祈って下さい・・・・必ず晴れます!はい(^^)v



今年お会いできた皆さま・・・本当に嬉しかったです~(*^_^*)

来年もまたクラもかと遊んで下さいね~かぁーたんともね(^^)v

そしてこのブログを読んで下さっている皆様・・・・

今年一年本当にありがとうございましたm(__)m

文章力がないもので・・・決して面白いブログではないのに・・・^^;

毎日多くの方が足跡を残してくれるのを励みに

3日坊主の私がこの一年間なんとか休み休みではありますが更新できました(^^)v

一時は毎日更新を目指しましたが・・・

怠慢な私には無理な事だとすぐに諦めました(諦めは早い(笑))^^;


そして~私にブログの楽しさを教えてくれ・・・・

ブログを通じて嬉しい出会いが出来たのもすべてクララ&もかのお陰です(*^_^*)

クゥちゃん・もーちゃん本当にありがとう~(^^♪

君たちがいてくれて かぁーたんは毎日幸せでいっぱいです

こんな親バカブログを見に来てくださった皆様~

本当にありがとうございますm(__)m


明日は大晦日・・・年越し蕎麦を食べて

『紅白歌合戦』を観ながら今年お世話になった皆さんに

ご挨拶できたらと思っています(^_^)



親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます


ランキングに参加中!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

      ポチッとお願いします   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラもか(てるてる)坊主~(笑)
そんな事してるから、クララちゃんはカメラ拒否になったんちゃいます?(爆)

クラもかママさんとは秋からのまだ短いお付き合いですけど、天然入ってて楽しい方でお知り合いになれて本当に良かったです(^-^)
今年は一度もクララちゃんともかちゃんを撫でれなかったので、来年は迷惑顧みずで撫でまわそうと思います(笑)
来年も宜しくお願いします。

wanダッフォォーに!

ホロリとくる紹介分に、ウルルンなパピねぇです。。
どもです!

1年、色々あったけど
節電とか自粛とか、あったけど
楽しいクラもかフィーバーに、笑いの真髄をミタです・・・
来年も、フィーバーっぷりを期待♪

*コメ返には「承知しました!っと、書いてくれ(笑)

パピねぇさんより☆
PS:Idogのマフラー、かわゆいよね。。
 欲しいって思い、一度はポチってしてミタものの
 3ワン分は、たけぇぇヨォォっと思い直し 
 ただいま、、着てはぁぁ貰えぬゥウ~状態で、、編んでます><

No title

今年一年ご苦労様でした。
面白く、楽しかったですよ!!

来年も適当に頑張ってください。

今年は途中からのお付き合いでしたが内容可愛さ盛り沢山のブログ来年は正月から覗きます~(笑)
家はパピエル何故かファンヒーターの前には座らないの
案外寒がりじゃないのかも
私はヒーターの前陣取ってますが(笑)

クラもかちゃんネットの被り物可愛いよ~(*^o^*)
来年もよろしくお願いします♪

☆ まささんへ


> クラもか(てるてる)坊主~(笑)
> そんな事してるから、クララちゃんはカメラ拒否になったんちゃいます?(爆)
あはは・・・いろんなコスプレをさせたかたかな~?^^;
被り物なんかは嬉しがってるんですよ!
今後はモデル料をもっと弾みます(*^^)v

> クラもかママさんとは秋からのまだ短いお付き合いですけど、天然入ってて楽しい方でお知り合いになれて本当に良かったです(^-^)
こちらこそ楽しいまささんとお友達になれて嬉しいです(*^_^*)
私って天然でピチピチですか~?
運動不足でタルタルだから養殖だと思いますが・・・(笑)

> 今年は一度もクララちゃんともかちゃんを撫でれなかったので、
来年は迷惑顧みずで撫でまわそうと思います(笑)
是非是非今度会った時は抱っこしてくださいね~!
もしかしたらクララは唸るかも知れませんが・・・
もかは何をしても無抵抗な子ですから(^_^)

> 来年も宜しくお願いします。
来年もどうぞよろしくお願い致します!
良いお年を~(*^_^*)

☆ パピねぇさんへ


> ホロリとくる紹介分に、ウルルンなパピねぇです。。
> どもです!
プレゼント本当に嬉しかったですよ~(*^_^*)

> 1年、色々あったけど
> 節電とか自粛とか、あったけど
> 楽しいクラもかフィーバーに、笑いの真髄をミタです・・・
> 来年も、フィーバーっぷりを期待♪
「承知しました!」来年も777のフィーバーで頑張りまっす(^^)v

> PS:Idogのマフラー、かわゆいよね。。
>  ただいま、、着てはぁぁ貰えぬゥウ~状態で、、編んでます><
3ワン分は確かに出費がね・・・^^;
え??自分で編んでるの~?
出来上がったら是非公開してくださいね~楽しみ~(*^_^*)

☆ 163さんへ


> 今年一年ご苦労様でした。
> 面白く、楽しかったですよ!!
いつもブログを見て下さってありがとうございますm(__)m
ついに~出てきたぁ~(笑)

> 来年も適当に頑張ってください。
はい!休みながら適当に頑張りますね~(*^_^*)
来年もよろしくお願い致します~!
よいお年を~(^^)v

☆ パピラヴママさんへ


> 今年は途中からのお付き合いでしたが内容可愛さ盛り沢山のブログ来年は正月から覗きます~(笑)
まだお知り合いになって日は浅いですが・・・もう旧知のお友達のようです(*^_^*)
いつも嬉しいコメントをありがとうございます!

> 家はパピエル何故かファンヒーターの前には座らないの
> 案外寒がりじゃないのかも
> 私はヒーターの前陣取ってますが(笑)
うちもクララは暖房器具の前に座らないんですよ・・・寒がりなのに^^;
我が家の良い場所は全部もかちんが陣取ってます^^;

> クラもかちゃんネットの被り物可愛いよ~(*^o^*)
> 来年もよろしくお願いします♪
ありがとうございます~(*^^)v
こちらこそ来年もよろしくお願い致しますm(__)m
よいお年を~(*^^)v

No title

明けましておめでとうございます
クララ・もかさん 新年は、どうですか
今年は、明るい一年に頑張ってしましょうね
これからも宜しくお願いします

☆ ラブの足跡さんへ


新年最初のコメントありがとうございます(^_^)
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

楽しい元旦を過ごされましたか?
ラブちゃん・パパさん・ママさん・娘さんにとって
2012年が素晴らしい一年になりますように・・・!
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
