スポンサーサイト


◆賀正~!

本日もご訪問ありがとうございます


明けましておめでとうございます♪


クラもか


今年もクララ&もかといろんな所に行ったり・・・

たくさんのお友達と遊んだり・・・・

新しい出会いがいっぱいある一年でありますように・・・




クラもか


本年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)


親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます


ランキングに参加中!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

      ポチッとお願いします   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今年もどうぞよろしくお願いします♪

うわぁ~♪
クララちゃんも、もかちゃんもかっわいい~♪
振袖は女の子の特権ね~♪

今年もくらもかちゃんと、楽しいママのブログを楽しみにしていま~す♪

No title

明けましておめでとうございます!

昨年は色々とお世話になりました、ありがとうございました。

今年も可愛いクラもかちゃんの活躍を期待しています^^
お着物、と~っても似合ってて可愛いですよv-10

今年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございます!!
昨年はお会いできて、嬉しかったです^^
ゆっくりお話できなかったので、今年はどこか
ど一緒させてくださいませ!

今年もクララちゃんもかちんの、かわいいブログを
楽しませていただきま~す♪
ママさんファミリーにとって、幸せな1年でありますように!
本年もよろしくお願いいたします^^

HappyNew!イヤー

かわゆいお年賀、ありがとぉ~
そして届いた年賀状のお年玉ナンバーが、末尾7
まさに、クラもかフィーバー炸裂の7
・・っを、母上が発見し
ショミンのミカタのコープさっぽろ・・とゆうスーパーへ
7はがき持参で、出かけました。。
7はがきを持っていくと、20%引きになるっちゅう企画セールです。。(笑)

今年も来年もそのまた来年も、ひとつ、、どーぞよろペコリ!

パピねぇさんより☆

No title

あけましておめでと~

クララちゃん、もかちゃんかわいく撮れてるね
今年はカレンダー撮影に参加したいな~

クゥちゃん達とお出かけできなくって
モコは寂しがっていると思います
落ち着いたら、遊んでやってね~~

今年もよろしくお願いします

No title

あけましておめでとうございます。

今年も可愛いクラもか姉妹の活躍を期待してますw
晴れ着姿はいいもんですね!
クララちゃんもかちゃんとっても似合ってます♪

今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
年末年始、PCのないところにいたので、ちょっと遅くなってしましました。

しかし、お正月らしい写真、すごいなあ。
写真を見ているだけで、気分が盛り上がりますね。

前記事のクラもか坊主も好きですよ~。

今年は撮影会とかでちょくちょくお会いできそうですね。
今度お会いするときは豚まん3個買って、1個分けて下さい(笑)

今年もよろしくお願い致します。

No title

おそくなりました。おめでとうございます。
ママさんUPばんばんしてる~~~ぅ(私がしなさすぎ?)
年末からばたばたしてて(言い訳?)
あまり訪問できず・・・衣装持ちになったね~♪
今年こそわん連れ旅行行こうね!
今年も何卒宜しくお願いしま~す☆彡

今年もよろしくお願い致します!

明けましておめでとうございますv-410

しばらくご無沙汰してごめんなさいm(__)m
忙しさに余裕がなくなりサボってしまいましたv-356

今年も超マイペース&わがママなブログですが
クラもかママさんさえよろしければお付き合いください。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

クララちゃん、腫瘍の手術されたんですね…
びっくりしました。
痛かったでしょうね…
クララちゃんが、早く完治することを願っています。

No title

明けましておめでとうございます。

クララちゃん。 もかちゃん振袖姿がとっても可愛いですi-176

明るいクラもかママさんと可愛いクラもかちゃん。
今年も沢山のお友達ができそうですね~i-184
お出かけ記事とっても楽しみにしています。

今年は沢山よろしくお願いしま~す。

☆ ショコラさんへ


> うわぁ~♪
> クララちゃんも、もかちゃんもかっわいい~♪
> 振袖は女の子の特権ね~♪

この振り袖姿は飼い主も萌えます(*^_^*)

> 今年もくらもかちゃんと、楽しいママのブログを楽しみにしていま~す♪

昨年は嬉しいコメントをたくさんありがとうございますm(__)m
今年もマイペースで自己満足ブログですが頑張りまっす(^^)v
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

☆ すずさんへ


> 昨年は色々とお世話になりました、ありがとうございました。

こちらこそ色々とお世話になりました!

> 今年も可愛いクラもかちゃんの活躍を期待しています^^

今年もマイペースで親バカブログを綴っていきますので
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

☆ めぐさんへ


> 昨年はお会いできて、嬉しかったです^^
> ゆっくりお話できなかったので、今年はどこか
> ご一緒させてくださいませ!

私からもお願いします~!
今年はゆっくりお出かけしましょうね~(*^_^*)

> 今年もクララちゃんもかちんの、かわいいブログを
> 楽しませていただきま~す♪

今年もマイペースな親バカブログ頑張りまっす(^^)v
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

☆ パピねぇさんへ


> かわゆいお年賀、ありがとぉ~

あ!ちゃんと元旦に届きましたか~良かった(*^_^*)

> そして届いた年賀状のお年玉ナンバーが、末尾7
> まさに、クラもかフィーバー炸裂の7
> 7はがきを持っていくと、20%引きになるっちゅう企画セールです。。(笑)

そんなセールがあるんですか~?
クラもかの可愛い~お年賀がパピねぇさん家のお役に立てたんですね(笑)
母上にも喜んで頂いて・・・涙が出るほど嬉しいですよ~(*^_^*)

> 今年も来年もそのまた来年も、ひとつ、、どーぞよろペコリ!

こちらこそ・・・末長くよろしくお願い致しますm(__)m

No title

明けましておめでとうございます。

昨年はお会いできて、嬉しかったです。

クララちゃん、もかちゃん晴れ着がよく似合っていて
可愛いですね。

今年もクラモカちゃんの楽しい日記を楽しみに
していますね。

今年も宜しくお願いしま~す。

☆ モコままさんへ


> クララちゃん、もかちゃんかわいく撮れてるね
> 今年はカレンダー撮影に参加したいな~

うんうん!来年は是非モコちゃん&リリーちゃんも一緒に
カレンダー撮影しようね(^_^)

> クゥちゃん達とお出かけできなくって
> モコは寂しがっていると思います

クラもかも寂しがってます・・・・
クゥちゃんはお散歩に行ってもボール遊びをしなくなりましたよ(-_-;)
モコちゃんとはあんなに楽しそうに遊んでいたのにね・・・

> 落ち着いたら、遊んでやってね~~

モコままも忙しそうだけどお身体を大事にしてね!
落ち着いたらまたあちこちお出かけしようね~(^_^)v

> 今年もよろしくお願いします

こちらこそ~どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

☆ ゆうさんへ


> 今年も可愛いクラもか姉妹の活躍を期待してますw
> 晴れ着姿はいいもんですね!
> クララちゃんもかちゃんとっても似合ってます♪

ありがとうございます(*^_^*)
今年もマイペースで親バカブログを綴って行きます!
この晴れ着姿には飼い主もデレデレですよ~(^_^)v

> 今年もどうぞよろしくお願いします。

こちらこそ~どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

☆ マリィの散歩請負人さんへ


> しかし、お正月らしい写真、すごいなあ。
> 写真を見ているだけで、気分が盛り上がりますね。

プロの写真はやっぱり違います・・・
この晴れ着姿はマリィちゃんにもやってもらいたいですよ~
きっとパパさん可愛くってニヤニヤしますよ~(笑)

> 前記事のクラもか坊主も好きですよ~。

ありがとうございます!
今年もクララが怒らない程度にこんなコスプレもやっていきます!(^^)!

> 今年は撮影会とかでちょくちょくお会いできそうですね。
> 今度お会いするときは豚まん3個買って、1個分けて下さい(笑)

そうですね~!きっと今年は何度かお会い出来ると思います(*^_^*)
豚まんで一個でいいんですか~?(笑)

> 今年もよろしくお願い致します。

こちらこそ~どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ


> ママさんUPばんばんしてる~~~ぅ(私がしなさすぎ?)

そうですよ~!ママさんがサボり過ぎ~(笑)

> 年末からばたばたしてて(言い訳?)
> あまり訪問できず・・・衣装持ちになったね~♪

はい!プレゼントで衣装持ちになりましたわ~(^_^)v
ママさんからのマフラーどうもありがとうございます(*^_^*)

> 今年こそわん連れ旅行行こうね!

行きたいね~!絶対に実現させましょう!(^^)!

> 今年も何卒宜しくお願いしま~す☆彡

こちらこそ~どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

☆ やむちゃママさんへ


> しばらくご無沙汰してごめんなさいm(__)m
> 忙しさに余裕がなくなりサボってしまいましたv-356

やむちゃママさんお久しぶりです!
本当にお忙しそうで・・・お身体大丈夫ですか?

> 今年も超マイペース&わがママなブログですが
> クラもかママさんさえよろしければお付き合いください。

私も同じく今年も超マイペース&わがママ&親バカブログです(笑)
いつまでもお付き合いしますよ~(^_^)v

> 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそ~どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

> クララちゃん、腫瘍の手術されたんですね…
> びっくりしました。

もうすっかり傷も癒えて元気いっぱいですよ~(^_^)v
ご心配頂き本当にありがとうございます(*^_^*)

☆ パピラヴママ さんへ


> クララちゃん。 もかちゃん振袖姿がとっても可愛いですi-176

ありがとうございます(*^_^*)この振袖写真は我が家の家宝物ですよ~(*^_^*)

> 明るいクラもかママさんと可愛いクラもかちゃん。
> 今年も沢山のお友達ができそうですね~i-184
> お出かけ記事とっても楽しみにしています。

今年もマイペースで親バカブログを頑張りまっす(^^)v
お友達もたくさんできると嬉しいですね~(^_^)

> 今年は沢山よろしくお願いしま~す。

こちらこそ~どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

☆ 真鈴ママ さんへ


> 昨年はお会いできて、嬉しかったです。

私も真鈴ママさんにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
今度はもっとゆっくりお話ししたいですね!

> クララちゃん、もかちゃん晴れ着がよく似合っていて
> 可愛いですね。

ありがとうございます~本当にうちの子可愛いです(笑)

> 今年もクラモカちゃんの楽しい日記を楽しみに
> していますね。

今年もマイペースで親バカブログを頑張りますね~!(^^)!

> 今年も宜しくお願いしま~す。

こちらこそ~どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

No title

明けましておめでとございます。

クラ、モカちゃんもおめでとう

昨年は大晦日前から元旦までお仕事でしたから、2日からへたってました。
そんなものでブログもしょみーともUPしてません、(>_<)
なんだか、やる気がしなくて、(>_<)へこんでます。なんだろ?(^_^;)
疲れかな?めぐとまったりして何処にも行ってません。

娘たちは今年も初詣は妙見さんに行ったらしいです。

本年もよろしくお願いします。

☆ kiyoさんへ

明けましておめでとございます!

> 昨年は大晦日前から元旦までお仕事でしたから、2日からへたってました。

お疲れ様です~お正月もお仕事だったんですね!
ゆっくり休めましたか~?

> そんなものでブログもしょみーともUPしてません、(>_<)
> なんだか、やる気がしなくて、(>_<)へこんでます。なんだろ?(^_^;)
> 疲れかな?めぐとまったりして何処にも行ってません。

きっと疲れが出たんですよ^^;
やる気が出ない時ってありますよ!
そんな時はめぐちゃんに癒してもらってくださいね~(*^_^*)

> 娘たちは今年も初詣は妙見さんに行ったらしいです。

え~?わざわざ妙見さんまで行くのですか~?
私は妙見さんに初詣に行った事はないんです!

> 本年もよろしくお願いします。

こちらこそ~どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
