スポンサーサイト


もか虎と闘う~!

元旦にかぁーたんの実家に行った時

クララが空くんの虎さんのぬいぐるみを喝上げして持って帰りました

家ではクララ がもか に横取りされ、妖怪 妖精もかちんの餌食に
1-7 080kuramoka1






まず・・・息の根を止めるの1-7 029kuramoka1






次はお目目攻撃するの
1-7 032kuramoka1







もう辞めなさいと取りあげようとしても絶対に離しません
1-7 037kuramoka1






ほんの数分で撃沈です・・・・虎さんご愁傷様です
1-7 079kuramoka1

与えたぬいぐるみを次から次へとカミカミにして、中の綿を出してしまいます。

おかげで家の中はワタワタだらけです

クララはこんな事しないんだけどね・・・

もかはぬいぐるみにしか勝てないからするのかしら(笑)






もかちん獰猛な虎を退治しまちた~強いんでちゅよ
1-7 053kuramoka1


小さな我が家の猛獣は今日も己の強さを誇示しています・・・ぬいぐるみ相手に

もう~~またワタワタいっぱいにして!って怒りながらも

また新しいぬいぐるみを与えてしまう甘甘飼い主です~
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もかちゃんトラ退治ご苦労様です!!
一仕事終えたもかちゃん満足げですね^_^;
綿を出してしまうワンちゃん多いんですよね!
でもクララちゃんはしないんだぁ~!
実家のマリンもこんなことまったくしないので
ぬいぐるみは買ったことなかったんです!
花梨は野生犬なので・・・
動物(綿入り)狩りは得意です♪♪

こんにちは☆

え~っ!意外です~
クーちゃん空君には強いのですか?か、かつあげ(笑)
でも家に帰るともかちんの物になったんですね。

あっと言う間にトラちゃんが・・・む、無惨な姿にv-356
最後の誇らしげなお顔、すっごく可愛いですよ~
そうそう、結局またあげてしまいますよね(笑)

花梨母さんへ

花梨ちゃんもぬいぐるみ破壊魔ですよね!
もかもなぜか一心不乱にカミカミして破壊してしまいます。

破壊しない子は1つのぬいぐるみで何ヶ月も遊べるのに・・・
実家のマリンちゃんもクララ同様しない子なんですね!!

掃除機かけてもすぐに綿まみれになるから掃除する気がしない・・・
って私はそう言いながら家事の手抜きしてます(笑)

すずさんへ

そうなんです~!
空くんは大きいくせに気弱で・・・クララのかつあげはあっさり成功(笑)

家に帰ればクララの物は私の物って・・・もかはクララからかつあげ三昧!

ワタワタ出した後はいつも誇らしげに胸張ってます!(^^)!
何が誇らしいのか・・・(笑)

かわいいトラさんが無残な姿に!!!
もかちゃんの得意そうな顔(笑)
もかちゃんが強いのわかりましたよ。

ぬいぐるみ=破壊するもの 
勘違いしてるよー。

うちのマリンはそこまで破壊しません。
ひとつのおもちゃにそんなに集中しないんですよ。
飽きっぽいのかな。

マリンママさんへ

もかは執念深く破壊しますよ~(^_^;)

ワタワタを出したら取りあげるけど、しばらくすると
またいじめます。

ぬいぐるみ=破壊するものという考えはいつまでたっても
変わらないかも知れませんね~~(^_^;) 

あれー?
コメントしたのに・・・

気を取り直して!
再コメです!!

もかちゃんって、かわいいふりしてあの子~♪
ですよね~~

食いしん坊で破壊魔で・・・
でも、モコと仲良く遊んでくれる、
やさし~い美人さんなんだよね~

でも、虎を食らう犬って・・・プププゥ~

モコままさんへ

コメント反映されなかった?
私もこの前反映されなくてショックでした・・・
FC2の不具合だと思います!

もかは外ではおとなしくしてるけど・・・家ではすっごいよ~(^_^;)
やりたい放題なんだから~(>_<)

でも素直な子なので何でも許してしまいます(^_^;)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
