スポンサーサイト


◆激安でペット用バスタブ買いました!

本日もご訪問ありがとうございます


今日も寒い一日でしたね~

こんなに寒いとワンコをお風呂に入れるのも

風邪をひかないか心配です・・・。

そこで・・・前々から買おうと思っていた

『ペット用バスタブ』をポチ買いしました!



昨日 今年最初のポチ買い商品が届きました!

クラもか姉妹に見せたところ・・・

クラもか 
最初はおやつか何か大量購入したのかと

興味津々でしたが・・・・




ふたを開けると・・・

クラもか 

クラもか 

クラもか 
おやつではないと分かって嫌な予感がしているようですね(笑)




では・・・大きさを確かめてみましょうか!
クラもか
もかは余裕で入りますね~!



クラもか 
クララも充分入りますね~!



クラもか


クラもか 

ピンポ~ン!君たちのお風呂ですよ~(^_^)v




今までもかは使わなくなった台所用桶がお風呂代わりでした。
クラもか 

クラもか 

クララはこれでは小さ過ぎるのでお風呂に少しだけ

お湯を張って足元だけ温めてシャーワーのみでした。

このバスタブならゆっくりお湯に浸かれるし風邪の

心配もなくなると思いますよ~(^.^)

それにお湯の節約にもなりそうです!




クラもか 

シャワーやドライヤーを固定するフックも付いているし水抜き栓もあります。

ネットで色々探したところ・・・

全く同じ商品でも2000円以上で売っているお店もありました。

購入したのは・・・なんと送料込で1000円です(^_^)v ⇒詳しくはこちら

とっても格安で買えたとかぁーたんは満足満足です





さっそく明日か明後日お2人に入浴体験してもらおうと思います!(^^)!

クラもか 

クゥちゃん・もーちゃんそう言わずに・・・・^^;

きっと温泉気分でぬくぬくポカポカ間違いなしですよ(*^^)v

思わず「いい湯だな~」なんて鼻歌も飛び出すかもよ~(笑)


体験レポートは近日公開できたらな~と思います


親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです
福の神もか&クララに一日1ポチすると福が訪れますよ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

      ポチっとお願いします   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもこれ買いましたよ~
現在、ビン、カン入れになって倉庫の中で使われてます。(笑)
排水の網に毛が詰まって排水しずらくなるので、網は使わない方が楽かも。(^o^)

大きさ的にはコレで十分だったのですが、
買った後に、友達からベビーバスあまってるって聞いて貰ってしまいました。
さらに、レンのベビーバスが倉庫の奥に眠っていたことに気がいたり・・・(^_^;)

一回り多きい感じのベビーバスで泡風呂にしてチョコを洗ってます。
ちょうど今日洗ったとこよ~ん♪
湯船は日本の心やねぇ~ (*^o^*) ホカホカや~

No title

おひさしぶりで~す。
コレ迷ってたんですよ~♪
体験レポ楽しみにしてるよ~♪
もかちゃん衣装もちになったね(*^_^*)
七福神クラ☆もかに連打~~~!

No title

やっぱり、みなさんワン用のバスタブ使ってるんですねー。
うちのタバサはダメなんです。すぐに出ちゃって・・・
お風呂が嫌いというより、お風呂が怖いって感じです。^^;;
もう、ヘタレで困りますー。><

福の神のクラもか姉妹。
やっぱりコスプレ最強姉妹だわ~。
今日も福が来ますように・・・ポチッとな~~。

No title

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

バスタブクラもかちゃんにちょうど良い大きさのようですね。
良いなぁ~~って思ったんだけど
家は2パピ共飛び出しそうな気がします(^^;

何時もお風呂の湯船に浸かって洗い場でシャンプーします
後のお掃除が大変なんだけど
2パピさんがフワサラv-352になると疲れも吹っ飛びますね♪

お礼が遅くなって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
倫にお祝いありがとうございました♪
これからもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

No title

おお~~~~うちもこれ使ってますよ~~~
うちはルルもレイたんもつかるってことは無理ですね。
でもシャンプーしやすいです。リンスの時はお湯を溜めて洗面器で身体にリンスをかけてます。笑。
小さい子だと お湯につかれるかも~

No title

これなら、、脱走されずに済む!!!
正月に、パピシャンしてドライヤー中に、、逃げられたモン><

緑内障とゆう病気の深さに、無知だった。。
オペしようと思うよ
幸い
もうひとつの目は、見えていますし
その目を守ることが大切だっと、母上も決心

病気はツライ

パピねぇさんより☆

No title

ワンコ用バスタブ、良さそうですね。
ちゃんと使ってくれれば洗う方も楽そう。

しかし、シャンプー嫌いのマリィはどうかな?
体験レポートを見てから考えよう。

☆ ちぃたんさんへ


> うちもこれ買いましたよ~
> 現在、ビン、カン入れになって倉庫の中で使われてます。(笑)

あ!持ってるんですか~?
もうすでにお蔵入りなんですね~^^;

> 排水の網に毛が詰まって排水しずらくなるので、網は使わない方が楽かも。(^o^)

パピヨンは抜け毛が多いからね・・・参考にします。

> 一回り多きい感じのベビーバスで泡風呂にしてチョコを洗ってます。
> ちょうど今日洗ったとこよ~ん♪
> 湯船は日本の心やねぇ~ (*^o^*) ホカホカや~

チョコちゃんはベビーバスで泡風呂ですか~豪華だ!
ベビーバスでは泳ごうとしないのかな?(笑)

真冬はシャワーだけでは風邪引きそうだからね~
このバスタブでおとなしくしてくれるか・・・
お散歩から帰ったら入れてみようと思います(^^)v

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ


> おひさしぶりで~す。
> コレ迷ってたんですよ~♪

ママさんお帰りなさい~楽しかったですか~?
私もコレは前々から迷ってたんですよ!!
送料込みで1000円だったから思わずポチりました(^^)v

> 体験レポ楽しみにしてるよ~♪

今日お散歩に行ってから入れようと思ってます。
しっかりレポしますよ!(^^)!

> もかちゃん衣装もちになったね(*^_^*)
> 七福神クラ☆もかに連打~~~!

もかもお下がりをたくさん頂きました(*^_^*)
いつもポチありがとうございます~!

☆ ユミママさんへ


> やっぱり、みなさんワン用のバスタブ使ってるんですねー。

他の方のブログで見てから、ずっと買おうか迷ってたんですよ~!

> うちのタバサはダメなんです。すぐに出ちゃって・・・
> お風呂が嫌いというより、お風呂が怖いって感じです。^^;;
> もう、ヘタレで困りますー。><

クラもかは比較的おとなしくしてくれますね~
ただこのバスタブにおとなしく浸かってくれるかどうか・・・
今日初風呂に挑戦します!(^^)!

> 福の神のクラもか姉妹。
> やっぱりコスプレ最強姉妹だわ~。
> 今日も福が来ますように・・・ポチッとな~~。

絶対に福がきますよ~(その自信はなに?(笑))
ポチありがとうございます(*^_^*)

☆ パルママさんへ


> バスタブクラもかちゃんにちょうど良い大きさのようですね。
> 良いなぁ~~って思ったんだけど
> 家は2パピ共飛び出しそうな気がします(^^;

大きさ的にはちょうどいいと思います!
うちも飛び出さないか・・・そこが問題です^^;

> 何時もお風呂の湯船に浸かって洗い場でシャンプーします
> 後のお掃除が大変なんだけど
> 2パピさんがフワサラv-352になると疲れも吹っ飛びますね♪

2わんをお風呂に入れると腰が痛くなりませんか~?
これなら洗い場で椅子に座って出来そうな気がするんだけど・・・甘いかな?
さっそく後ほど初風呂に入って頂きます(*^_^*)

> お礼が遅くなって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
> 倫にお祝いありがとうございました♪
> これからもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

こちらこそ~末長くよろしくお願い致しますm(__)m

☆ ぽせさんへ


> おお~~~~うちもこれ使ってますよ~~~
> うちはルルもレイたんもつかるってことは無理ですね。

ぽせさんは愛用されてるんですね!
浸かるのは無理ですか・・・・^^;

> でもシャンプーしやすいです。リンスの時はお湯を溜めて洗面器で身体にリンスをかけてます。笑。
> 小さい子だと お湯につかれるかも~

使いやすいと聞いてホッとっしました!
もかなら浸かれるかな~でも飛び出すかな~?
さっそく初風呂に入れてみます!(^^)!

☆ パピねぇさんへ


> これなら、、脱走されずに済む!!!
> 正月に、パピシャンしてドライヤー中に、、逃げられたモン><

ドライヤー中はリードで固定しないと逃げますよね!
我が家は洗面所でドライヤーしてたから高くて脱走は無理でした。
でも洗面所は寒いし・・・
これならぬくぬくのリビングでドライヤーできそうです!(^^)!

> 緑内障とゆう病気の深さに、無知だった。。
> オペしようと思うよ
> 幸い
> もうひとつの目は、見えていますし
> その目を守ることが大切だっと、母上も決心

緑内障は命にかかわる病気だからね・・・(-_-;)
両目じゃなくて良かった~!
お母様も決心されたんですね・・・心を強く持って下さいね!

> 病気はツライ

本当にツライです・・・お気持ちはよく分かります(泣)
大丈夫~プッチちゃんの生命力を信じて下さい(^^)v

☆ マリィの散歩請負人さんへ


> ワンコ用バスタブ、良さそうですね。
> ちゃんと使ってくれれば洗う方も楽そう。

結構皆さんこれをもう持っているようですよ~!
お湯に浸かってくれるかどうかが問題です^^;

> しかし、シャンプー嫌いのマリィはどうかな?
> 体験レポートを見てから考えよう。

クラもか姉妹はほぼ無抵抗です(笑)
マリィちゃんにもいいかどうか・・・・
今日初風呂に入れますのでしっかりリポしますね!(^^)!

プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
