スポンサーサイト


◆骨盤枕でポッコリ解消なるか~!

本日もご訪問ありがとうございます


最近TVでも話題の「寝るだけ骨盤枕ダイエット」

ガンガン運動をすることなく寝るだけでダイエットできるなんて~

こんな楽なダイエットは我が家向き~~っと

すっかりメタボ体型になってポッコリお腹が気になる

パパが話題の本を買って来ました!

クラもか 
骨盤枕が付録で付いているからすぐに試してみました。



おへその下に骨盤枕を敷いて5分間体を伸ばします。
クラもか

パパさん50肩で両腕が伸びません・・・(^^ゞ

そんなメタボおやじの姿を見て クラもか姉妹も応援開始です(^_^)v



パパが仰向けになると もれなくもかちんが付いて来ます(笑)
クラもか 
2キロの負荷をかけてお腹をへっ込めるお手伝いをしているのでしょうか??



TVでは一度で骨盤の位置が矯正されウエストのサイズが2センチダウンしたとか・・・
クラもか 
クララはパパにべったりくっ付いてお腹がへこむのを確認しています。

なぜか舌ベロリンチョンになってますね~(笑)




クラもか 
確認後はなぜか「アッカンベー」しています。

きっとサイズダウンには至らなかったのでしょう・・・(ガックシ)^^;




クララが5分間ずっとパパに寄り添って応援しているのに・・・・

もかちんは・・・・
クラもか 
応援にも飽きてストーブの番人に戻っていました(^^ゞ

冷ややかな目でパパを見つめていますね~



それでもクララはパパのお腹がへっこむと信じています。
クラもか

クゥちゃんず~っとパパに寄り添って応援ありがとうね~(*^_^*)

毎日頑張るそうだから、きっとポッコリ解消するとかぁーたんも思う!うん(希望的観測)


私も自慢じゃないけどかなりポッコリなもので・・・・

さっそく試してみましたが・・・最初は腰も腕も痛かったですよ~(^^ゞ

思い切り体を伸ばしている感じで数日後には「イタ気持ちいい!」感覚です(^_^)v

骨盤枕の位置を変え肩コリや冷え症に効くポーズもやっています。

骨盤の位置が正常に戻ると代謝もアップしリンパの流れも良くなるそうです!

今年は寝ながら「脱:ポッコリお腹~」頑張るぞー(^o^)/




パパとかぁーたんが一生懸命メタボと闘っているというのに・・・

このお方は~
クラもか 

熱い眼差しで ストーブと愛を語り合っておりました

『すぐに飛びつくけど…どうせ3日坊主でちゅよ!』(byもかちん)


親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです
福の神もか&クララに一日1ポチすると福が訪れますよ
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出た!!!
骨盤ダイエット、私もたまたまテレビで見てたんですー
そしてバスタオルをぐるぐると・・・作っちゃいましたよ(笑)
最初は腕やら、足先やら、腰やら、あちこち痛かったですが
慣れるもんですね。
(って、今はお風呂上がりに1回しかしてませんが)

クラもかちゃんの邪魔応援でパパさんもやる気UP!?

ストーブLOVEなもかちん、熱くない??

No title

私は卓球をやりながら矯正してます。
まぁ何にしろ、体が冷えた状態では何をやってもダメ!
厚着をして歩き回って汗をかいた状態でやるのが効果的☆ファイト!!!

No title

ありゃりゃ、ご夫婦そろって、寝ながらダイエット?(笑)
私は2kgの正月太りを食事制限とマリィの散歩で、元の体重に戻しましたよ~。
何しろ、少しでも重くなると、膝が痛くて・・・。

まあ、手段はともあれ、ダイエット頑張って下さい。
クララちゃんともかちゃんの応援があるから大丈夫!

No title

ママこんばんは~v-483
この体操v-361ウエストが細くなると一昨日テレビで見ました~v-341
私はバスタオルをグルグル巻きにしてやってみたのだけど。。。
寝ているだけで良いと聞き飛びついたもののv-13
両手の小指をつけて、足はハの字にして親指をくっつけるv-11
この動作が結構辛くて、3回やっただけなのに今日は筋肉痛です~e-268
私、どんだけ楽して痩せようとしているのかしらネ~e-350

No title

あの骨盤ダイエット、テレビでも話題なのね。
私もあの本(枕はついてなくて、バスタオルで自分で作れるって書いてあった)買って帰ったよ。
まだ試してないけど…。
そうそう、「イタ気持ちいい」のがちょうどいいんだって。
何でもモノゴトやりすぎは禁物ってことだわ~。
ダイエットの世界でも「テキトー(ほどほど)」がいいってことね!

ダイエットには無縁のお二人さんにはこのワラにもすがる気持ち、わからないだろうな(-_-;)
もかちんたらホント、クールなんだからぁ…

楽して痩せる

楽に痩せられたらいいですよねぇ~♪
骨盤矯正もしたいけど、お腹もひっこめた~い!
くびれもほし~い!と言いながら、食べてはお昼寝していたら
痩せるはずはないですよね~(笑)
だれか、「体の余分な脂肪を落とす薬」を発明してくれないかしら?

もかちんの「すぐに飛びつくけど、どうせ三日坊主」。。。耳が痛い!

No title

やってますね~♪
我が家はバスタオル、グルグル巻きにしましたよ
それをチャッピーが振り回してます(笑)
安いおもちゃですよ・・・♪
全然痩せませんけどね(笑)

No title

うふふっ 実は私もやっていますよ!
これがまた効くのよね~
私も初めてやった時お腹回りが5センチ細くなりました!
次の日になってもリバウンドしてなかったのには驚き
ましたね~
この体操をやると必ずりぼチャロが上に乗って来て
私の邪魔をするんですよね~顔をペロペロ舐めたり
お腹の上で寝てみたり・・・
邪魔者がいるのでちっと大変ですが頑張ってやっていますよ☆

No title

50肩のパパっちが、デッカイのか
もかちんが、チッコイのか(笑)

寝てて、痩せれるなっなんてっっっ(@_@;)


パピねぇさんより☆



☆ すずさんへ


> 出た!!!
> 骨盤ダイエット、私もたまたまテレビで見てたんですー
> そしてバスタオルをぐるぐると・・・作っちゃいましたよ(笑)

わ~!同じ番組を見てたんですね(^_^)v
これは楽だし試してみようと思うよね!

> 最初は腕やら、足先やら、腰やら、あちこち痛かったですが
> 慣れるもんですね。
> (って、今はお風呂上がりに1回しかしてませんが)

そうそう!最初は本当に痛かったわー^^;

> クラもかちゃんの邪魔応援でパパさんもやる気UP!?

3cmサイズダウンしたと言ってましたよ~(ほんまかいな~)

> ストーブLOVEなもかちん、熱くない??

危険なほどストーブに近づいてます^^;
かなり熱くなると少し離れてゴロンと寝てますよ!

☆ マリリンパパさんへ


> 私は卓球をやりながら矯正してます。

マリリンパパさんは卓球で鍛えてますもんね(^_^)v

> まぁ何にしろ、体が冷えた状態では何をやってもダメ!
> 厚着をして歩き回って汗をかいた状態でやるのが効果的☆ファイト!!!

体を温めて代謝をUPしないとダメなんですね!
冷え症だから体を温めてダイエットがんばります!(^^)!

☆ マリィの散歩請負人 さんへ


> ありゃりゃ、ご夫婦そろって、寝ながらダイエット?(笑)

おほほ・・・夫婦揃ってメタボ体型になってますもので^^;

> 私は2kgの正月太りを食事制限とマリィの散歩で、元の体重に戻しましたよ~。
> 何しろ、少しでも重くなると、膝が痛くて・・・。

お正月太りを引きずったままなんです^^;
マリィパパさんはすぐに体重を戻したんですね~尊敬~!
膝が痛くなるんですか?まだまだお若いのに・・・
私はお腹が重いです^^;

> まあ、手段はともあれ、ダイエット頑張って下さい。
> クララちゃんともかちゃんの応援があるから大丈夫!

本当に真剣に頑張らないと!!
クラもかの妨害にも負けず毎日続けます!(^^)!

☆ milkさんへ


> この体操v-361ウエストが細くなると一昨日テレビで見ました~v-341

milkさんもTVで見ましたか~?

> 私はバスタオルをグルグル巻きにしてやってみたのだけど。。。
> 寝ているだけで良いと聞き飛びついたもののv-13

そうそう!寝るだけだからめっちゃ楽だと思いますよね!

> 両手の小指をつけて、足はハの字にして親指をくっつけるv-11
> この動作が結構辛くて、3回やっただけなのに今日は筋肉痛です~e-268

分かる~私も本当に体が痛かったですよ^^;
脇腹は笑っても痛い~もしかして肋骨骨折してる?(笑)

> 私、どんだけ楽して痩せようとしているのかしらネ~e-350

みんな同じ同じ~!楽して痩せたいのよ~(笑)
・・・って、milkさんは細いのにダイエット?
もしかして細いけどお腹だけポッコリですかぁ~?

☆ yuyuさんへ


> あの骨盤ダイエット、テレビでも話題なのね。

そうなんです!いろんな番組で取りあげられてますよ(^_^)v

> 私もあの本(枕はついてなくて、バスタオルで自分で作れるって書いてあった)買って帰ったよ。
> まだ試してないけど…。

帰国時にちゃっかり本を買って帰ったのね~(笑)
まだTVではそんなに話題になってなかったのに・・・さすがは目ざといわ(笑)

> そうそう、「イタ気持ちいい」のがちょうどいいんだって。
> 何でもモノゴトやりすぎは禁物ってことだわ~。
> ダイエットの世界でも「テキトー(ほどほど)」がいいってことね!

最初だけ必死になってしんどくて止める!ってのが今までのパターンです^^;
ほどほどにしないとね~!ってすでに脇腹痛いし・・・(笑)

> ダイエットには無縁のお二人さんにはこのワラにもすがる気持ち、わからないだろうな(-_-;)
> もかちんたらホント、クールなんだからぁ…

もかは太ってないけど・・・
クララは過去最高の激太りが判明しました~^^;
私と一緒にダイエットに励まねば!(^^)!

☆ ショコラさんへ


> 楽に痩せられたらいいですよねぇ~♪

そうですよね~努力ってのができなくって^^;

> 骨盤矯正もしたいけど、お腹もひっこめた~い!
> くびれもほし~い!と言いながら、食べてはお昼寝していたら
> 痩せるはずはないですよね~(笑

同じですわ(笑)
汗かいて運動するなんて・・・無理~~(>_<)
これで痩せられたら儲けものですよ!(^^)!

> だれか、「体の余分な脂肪を落とす薬」を発明してくれないかしら?

通販でその手の薬も試してみましたが・・・効果なし(泣)

> もかちんの「すぐに飛びつくけど、どうせ三日坊主」。。。耳が痛い!

今回はすでに5日続いてますよ(*^^)v
絶対に毎日頑張ります~のつもりです(笑)

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ


> やってますね~♪
> 我が家はバスタオル、グルグル巻きにしましたよ
> それをチャッピーが振り回してます(笑)

チャッピーママもやってるんですね~(笑)
チャッピーちゃん!それはおもちゃではないからね^^;

> 全然痩せませんけどね(笑)

いやいや・・・毎日やっているときっと効果が現れるはず!
と信じて頑張りましょう~!(^^)!

☆ レオとらさんへ


> うふふっ 実は私もやっていますよ!

レオとらさんもやってるのね~(笑)

> これがまた効くのよね~
> 私も初めてやった時お腹回りが5センチ細くなりました!
> 次の日になってもリバウンドしてなかったのには驚き
> ましたね~

ええ~~!!5センチも~~(^.^)
かなり骨盤がずれてたんですかね・・・(笑)
リバウンドなしなんですか?私も頑張りまっす!(^^)!

> この体操をやると必ずりぼチャロが上に乗って来て
> 私の邪魔をするんですよね~顔をペロペロ舐めたり
> お腹の上で寝てみたり・・・

分かります~クララも顔を舐めにきますよ!
もかは足狙いです~^^;

> 邪魔者がいるのでちっと大変ですが頑張ってやっていますよ☆

リボチャロちゃんの応援だと思って頑張りましょう~(^_^)v

☆ パピねぇさんへ


> 50肩のパパっちが、デッカイのか
> もかちんが、チッコイのか(笑)

パパは172㎝で普通です!
もかちんがちっこいんですよ~(笑)

> 寝てて、痩せれるなっなんてっっっ(@_@;)

夢のような話でしょ~!
でもね~少しきついんですよ^^;
おまけに私は脇腹痛いし~~(-_-;)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
